同居【NL】

同居【NL】

上月 涼  2013-06-09 13:33:02 
通報

『俺と一緒に、同居せぇへん?』

募集
明るく元気な犬系女子。

ルール
1、中ロル~長ロルが回せる方
2、なるべく長期間来られる方
3、ツンデレ、鈍感、現実では有り得ない髪色などはご遠慮下さい
4、荒らし、なりすましやめて下さい

>1は主の設定なのでレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.21 by 上月 涼  2013-06-09 14:27:02 

>20
(有り難う御座います、14:30まで暫しお待ち下さい!)

  • No.22 by 上月 涼  2013-06-09 14:38:37 

(えー、どの方も良かったのですが、今回は澤原さんにお願いしたいと思います…!もしも一週間来られない期間が有ればキャラリセ、としますのでまたその時、良ければお相手お願いします!)

  • No.23 by 澤原 梨恵  2013-06-09 14:41:43 


(/ わああ!!、 有難う御座います! ほぼ毎日暇人なので、絶対に来ますから大丈夫です! でも、12~14日は修学旅行なので来れないのですが...;; )

  • No.24 by 上月 涼  2013-06-09 14:48:55 

澤原さん
(修学旅行…、了解です!これから宜しくお願いしますねー^^* 次からロルテストに絡んでいきたいと思います)

  • No.25 by 澤原 梨恵  2013-06-09 14:55:21 


>上月さん

(/ 申し訳無いです...、了解致しました!、 設定で付き合ってるとかって有りますか?、此方こそ宜しく御願いします! )

  • No.26 by 上月 涼  2013-06-09 14:59:27 


有り難う御座いましたー、(客が帰っていくたびに、一人一人挨拶をしていき、今日は珍しく繁盛しており、疲れた、なんて呟きながらシャツのボタンを二つ開け、腕まくりをして。ドアにつけている鈴が音を立てればまた、「いらっしゃいませ、何名様ですか?」と微笑みながら訪ねて

  • No.27 by 上月 涼  2013-06-09 15:03:29 

(んー…、付き合ってる設定にしましょうか!)

  • No.28 by 上月 涼  2013-06-09 15:18:02 

(…落ちちゃいましたか…?)

  • No.29 by 澤原 梨恵  2013-06-09 15:22:49 


(/ 居ます居ます!! すみません、部屋で雪崩が起きて...← )


1名様でーす、( 見た事の無い容姿の彼に胸が弾み、ニヤニヤとした厭らしい笑みを洩らしつつ 「わー、似合ってる。」 とか呟いて。 勿論其れを皆に広めたい訳で、独特な音声を鳴らしつつ携帯電話のカメラモードでパシャパシャと連写すれば、 小さく悲鳴を上げ紅潮する頬を押さえ /、

(/ 了解致しました!、 )

  • No.30 by 上月 涼  2013-06-09 15:33:19 


…何で来たん?(周りには沢山の客。真面目で爽やかなキャラで売り出している為、一応声を潜め、いぶかしげな声で。「とりあえず座り」と席へ腕を引けば座らせて。ため息混じりに「店長。休憩貰います」と告げれば自分も席に座り「どないしたん?」と

(遅れました…!てか、雪崩?!大丈夫ですか?)

  • No.31 by 澤原 梨恵  2013-06-09 15:39:57 


今日ね、私の仕事が早く終わったから顔みたいなー、とか考えてたら勝手に足が進んじゃった。( 相変わらずの笑顔崩さずに相手の問い掛けに答えれば、案内された席に腰を下ろし乍ジッ、とメニューを見据えて。 「あ、態々休憩貰ってくれたんだ。」 と当初は相手の働く姿をのんびりと眺める予定だったのだが、己の為に時間を空けてくれた相手に愛しさを感じ、 「上月さーん!、」 と相手の胸に顔埋めれば /、


(/ 大丈夫ですよー!、 否、読み終わった本を積み上げていたらとうとうズザアアアッてなっちゃいまして...全然大丈夫です! )

  • No.32 by 上月 涼  2013-06-09 15:56:01 


はよ終わったんやったら先家帰れば良かったのに…(勝手に、と言う相手に呆れたように言えば若干棒読みで、「ご注文はお決まりですか?」と。突然胸に顔を埋める相手見て少し驚きながらも「はいはい」と頭撫でて。そんな行動を取っている為周囲は若干ざわつき出して

(あれまぁ…、片づけ大変そうですねw)

  • No.33 by 澤原 梨恵  2013-06-09 16:01:19 


だって、帰っても暇だし...( 苦笑洩らせば 「じゃあ、オレンジジュースと上月さんの優しさで。」 と、意味の分からない事を言い出して。 大人しく撫で受ければ周囲など全く気にしてない様子で満足げに 「もっとー、」 と催促してみたり /、

(/ うう...上月さんも手伝って下さいよ!← )

  • No.34 by 上月 涼  2013-06-09 16:12:09 


なんや、そういう事?(くすくすと小さく笑えば「怖いとか、そんな感じか思たわ」と。相手の注文に、怪訝そうな顔をしながら「オレンジジュースは取ってきたるけど…優しさて、何すればええんか分からん」と。催促され、一瞬考えるような素振り見せ周囲をちらりと見回せば、「家帰ったらな」と耳打ちして。がたりと席を立てばオレンジジュースを取りにキッチンへ向かい

(心の中でなら!← あ、そうそう呼び方どうしますか?)

  • No.35 by 澤原 梨恵  2013-06-09 16:22:18 


否、怖いとか乙女チックな事考えてませんよー。( 己の頭の中は相手の事で一杯だ、なんて主張すれば何処か誇らしげに胸を張って。 「あ、有難う御座います!、」 と嬉しそうな表情を浮かべれば、相手の一言で頬真っ赤に染めつつ 「へ...?あ、はい...」 と、間の抜けた声質で頷き乍相手を見送れば /、


(/ 応援宜しく御願いします!← んー、やっぱり名前呼びですかね?←

  • No.36 by 上月 涼  2013-06-09 16:33:29 


…はい(左手にはオレンジジュース、右手にはコーヒーを持って席に戻り。「これ飲んだら、もう帰ってええってさ」と。ごそごそとエプロンをとり、無造作に頭を掻けば外していた腕時計をつけて。ふと相手の顔を見つめ、からかうように「顔真っ赤やで」と告げて

(そうですね…、名前呼びにしましょうか!)

  • No.37 by 澤原 梨恵  2013-06-09 16:39:04 



有難うー、( 緩い笑みを洩らしつつ受け取ったオレンジジュースを飲めば、 「本当!?、やった、」 と小さくガッツポーズ作れば急いで飲み。 相手の言葉を訊けば其れを自覚し、 「うー...馬鹿。」 とか唸りながら片手で目元覆えば /、


(/ やった、憧れだったんですy← )

  • No.38 by 上月 涼  2013-06-09 16:48:25 


…そんな急がんでええやん(呆れたように相手の様子を眺め小さく笑って。一口コーヒーを飲めば、一つ息を吐き「馬鹿やないし」と。相手の顔色を見れば、面白そうに目を細めてまたコーヒーを一口飲んで

(なんか緊張します…ww)

  • No.39 by 澤原 梨恵  2013-06-09 16:56:56 


んー、なんとなく急ぐ。( 無駄に真面目な表情で相手を見据えれば、馬鹿だとしか思えない発言をして。 「馬鹿やしー、」 と相手の方言を真似すればベッ、と舌を出し挑発するかの様な笑みを洩らして /、


(/ 同感ですw おおう...← )

  • No.40 by 上月 涼  2013-06-09 17:08:29 


何やそれ…(はぁ、とため息混じりに言えば珈琲を一気に飲み干して。挑発するような笑みを浮かべる相手にむっとした顔をして、家でとことんいじってやろう、なんて肉食系な考えを浮かべながら伝票を持ち、会計をしようと歩き始め

(…梨恵、とかうちの子が呼んじゃうんですかね!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック