。飢愛。((BL/NL/GL

。飢愛。((BL/NL/GL

lo-st  2013-06-06 23:19:06 
通報
rule
・恋愛3L許可
・荒らしReturn
・ロル必須。(10文字~
・自己紹介必須。(形式自由

部屋の内装
※露斗(主)のオウチ。
リビング・・・黒い2人掛けソファと一人掛けの黒いソファが2つずつ、一つだけ赤黒い一人掛けのソファが白いテーブルを囲むように配列、主に此処で食事を取る。近くにテレビ。
キッチン・・・至って普通。道具はきっちりと棚の中へ入っているが冷蔵庫だけが異常。一番上の冷凍庫に5つの小さな箱が入っている。
露斗の部屋・・・扉には南京錠がかかっていて入れない。2階の最奥。
風呂、トイレ・・・至って普通。風呂に関しては大人二人分が入れるくらいの少し大きめな浴槽。
部屋・・・2階には4室の空き部屋。日常家具は一通り揃っている。改装自由だが、家具をどかすと点々とした血の痕が少々。

1は主のPF。

コメントを投稿する

  • No.1 by 露斗  2013-06-06 23:19:27 

PF
氏名 露斗(ロト)
性別 男
容姿 目深く被った赤いキャスケットの下には包帯で両目を覆っている顔。白く並びの良い歯。赤いキャスケットには頭部を縛るかのようにぶら下がっている銀色の鎖に南京錠。
白いが程よく筋肉のついた肌、薄黄緑色の長髪
ダボダボとした裾を引きずりそうなズボンにベルトが何個もついているコート
身長175cm
性格 頭のネジが数本何処かへイッてしまったイカレモノ。愛に飢えているが故に独占良くは人一倍強い。俗に言うヤンデレ。

  • No.2 by 露斗  2013-06-06 23:20:42 

追記:好きなモノ 人
   嫌い(苦手)なモノ 女々しい男の人

  • No.3 by 露斗  2013-06-06 23:33:20 

・・・・・・・・つまんな。(すっかり温くなったトマトジュースを喉に流しこめば周囲を見渡して溜め息零し。包帯で視界を奪われているとはいえ、己の部屋の内装は把握しているのだろう迷わずキッチンへ辿り着いてはコップを流し台へ置き

  • No.4 by 橘 弥御  2013-06-06 23:37:47 


Tachibana Mio/19y/♂
173cm/肩迄黒髪/黒縁眼鏡/黒目
基本無気力で無表情/敬語無派
白か黒系統でラフな格好を好む
ピアス/R2 L1/羽モチーフのシルバーネックレス

備考>わりと家庭的で編物や料理が得意。趣味はピアノ。


(参加希望です。入っても宜しいですか?)


  • No.5 by 匿名  2013-06-06 23:38:09 

(NLやりたいです、)

  • No.6 by 露斗  2013-06-06 23:39:56 

橘さん

(参加ありがとうございます^^、何か関係等といったのは希望されますか?

  • No.7 by 露斗  2013-06-06 23:41:17 

匿名さん

(私BLしかやったことないんで少々躓くかもしれませんが((汗
 それと此処は主だけとは言わず、他のご参加くださった皆様ともお話いただけますよ

  • No.8 by 橘 弥御  2013-06-06 23:44:52 

露斗さん

(関係は…遠い親戚位で;;、大学近くに此処があって、下宿しにきてる感じでお願いしたいです。(>_<))

  • No.9 by 露斗  2013-06-06 23:47:29 

橘さん

(成程、把握いたしました。素晴らしい設定ありがとうございます^^
 絡み文はどちらから出しましょう?

  • No.10 by 柳 珠洲之  2013-06-06 23:47:43 


参加希望です-

  • No.11 by 露斗  2013-06-06 23:48:19 

柳さん

(参加希望ありがとうございます^^自己紹介をお願いしても?

  • No.12 by 橘 弥御  2013-06-06 23:53:26 

露斗さん

(いえいえ!じゃあ自分が絡み文出しますね。下手くそですが宜しくお願いします…!)

…………露斗さん、晩御飯、焼き魚で大丈夫?(スーパーの袋を抱えて家へと帰り、キッチンに入れば相手の姿を見付けて。上記質問しつつ冷蔵庫に買ってきた物を入れていき。)

  • No.13 by 露斗  2013-06-06 23:57:10 

橘さん

(では貴方の素晴らしいロルにねっとり絡ませていただきます← 此方こそ宜しくお願いしますね^^

・・・ん?うん、いつもありがとねミオちゃん(相手の問いかけに満足そうに微笑むも両目は塞がっているため口元だけで表現し。相手の行動を目で追うが次第に視線は一番上の冷凍庫に。相手が触れる気配が無いためなんでもないような表情で眺め

  • No.14 by 露斗  2013-06-07 00:02:26 

(うわわわ、ごめんなさい。レス蹴り申し訳ありませんが主はもう寝ます。
休みのとき以外は基本12時に就寝するのでご了承ください((土下座
レスは時間があるときに返しますね。

その他、主が居ないときでも自己紹介してくれれば歓迎ですので好き勝手出入りしちゃってください
ではおやすみなさい。

  • No.15 by 橘 弥御  2013-06-07 00:03:05 

露斗さん

…いえ、僕だって下宿生の身だし。別にこれくらい。(必要な分だけの食材を残して冷蔵庫の扉を閉め、今晩分の食材をある程度下拵えしていき。淡々と手際よく調理をこなしていって。)

(恐縮です。笑。では本体はこの辺でドロンしますねー!)

  • No.16 by 橘 弥御  2013-06-07 00:04:22 

露斗さん

(了解です!ゆっくり休んでください。おやすみなさい!ノン)

  • No.17 by 露斗  2013-06-07 20:50:04 

橘さん

でも俺料理出来ないし・・・かなり助かってるよ。(相手の行動を眺めながらテーブルに頬杖つき、キッチンから漂う匂いに表情を綻ばせれば頬が自然と緩んで。

  • No.18 by 橘 弥御  2013-06-07 22:57:48 

露斗さん

…そう?……さて…と、…どうぞ。(先ず始めにサラダをテーブルに運び、他に焼き鮭やご飯、味噌汁等の和食を運んで来て。最後に水を運び終えれば自分もソファーに腰を降ろし、割り箸を相手と自分の前に置いてから軽く手を合わせ。)

  • No.19 by 露斗  2013-06-08 10:58:55 

橘さん

ん、いただきます・・・(相手を習って己も合掌すればパキ、と割り箸を割って味噌汁に手をつけ、喉に流し込んだ後「美味しい」と顔を相手に向けて微笑。次々と他の料理も手を出していけば数分で己の目の前の料理はなくなっていき。

  • No.20 by 露斗  2013-06-08 11:35:02 

(お相手募集。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック