メカクシ団募集中! 団員達と楽しく会話☆

メカクシ団募集中! 団員達と楽しく会話☆

零  2013-06-02 11:59:22 
通報
ちわす!!ルール(?)説明!

・オリキャラOK
・初心者・中級者・上級者大歓迎!
・キャラ崩壊はなるべく避けたい(-_-;)
・荒らしなどの行為はダメ
・悪口(例:**とか)も禁止
・メカクシ団のメンバーは空いているので名前を使ってもいいです。(シンタローとかキドとか)

オリキャラの時は
名前
性格
容体
能力
性別
趣味
とか書いておいてください!

恋愛はご自由に!

募集人数無制限 無論 途中参加も歓迎!
募集要項無条件で、服装は自由です!

コメントを投稿する

  • No.161 by アルク  2013-07-03 18:42:03 

シンタローなら勉強してるだろう。ハッ

  • No.162 by アルク  2013-07-03 18:54:41 

はぁ、こんなことここで言う意味もないが、なんか小学4年のころの俺にカノが似てる…。嘘つき続けていつも心では泣いてみんなの前では笑う…。まぁ、過ぎた過去だが…。

  • No.163 by エネ  2013-07-03 21:03:32 

アルク>治ったんですね!カノ中毒!と言っても変わったんですか?カノsに似てたのからなんかおかしく…。アルクc小学4年の頃のままの性格で良かったのに…。

  • No.164 by カノ  2013-07-03 21:05:24 

えっと...僕 色々言われてるね.....(汗

  • No.165 by エネ  2013-07-03 21:21:01 

カノ>カノsがINしない間のアルク©が「カノ中毒」になってしまいまして。
アルク©は小学4年までだいたいカノsと同じタイプ?だったんですよ。
(暗い顔W

  • No.166 by アルク  2013-07-03 21:22:35 

いや、あることが原因でこの性格に変わっただけだから。(無表情

  • No.167 by シンタロー  2013-07-03 21:51:02 

ん、エネあぁ、…。エネ…。
(*´д`*⊂)←!?!?!?!?!?!?

  • No.168 by エネ  2013-07-03 21:53:53 

ご主人やっとINしましたか。そして!遊園地を!恵んでください!そしてご主人(*´д`*⊂)←ってキモいです。そして最後にご主人!?

  • No.169 by カノ  2013-07-03 21:55:40 

エネちゃん
そうなんだ... 僕を散々いじめといて..あいつ....っ!!

【堕ちます!!!】

  • No.170 by シンタロー  2013-07-03 21:57:06 

うぇぶぉぶごしぃおうぇ(*´ω`*)助けて。もう無理、ジェットコースターなんか乗らないからな…。ぅぇぶごぅぉぇげっほぶぇぐびょおゲホゲホ(辛そうな顔

  • No.171 by エネ  2013-07-03 22:02:19 

ご主人乗ってもいないのに無理って何ですか!?しかも気持ち悪いです。それでも男ですか!?弱虫の女の子見たいです。キドsはお化け屋敷が嫌いらしいですけど。

  • No.172 by アルク  2013-07-03 22:06:08 

カノ>はい、散々いじめて満足しました。スミマセンね。カノって言葉聞くと…Pーですから。(泣)←えっ?
エネ>言うな。((怒
シンタロー>気持ち悪いこっちが吐きそう。(気持ち悪い

  • No.173 by エネ  2013-07-03 22:08:28 

アルク©>(泣)って思い出したくない?記憶あるよね…。ごめん言っちゃって。
カノ>カノs無かったことにしてください。

  • No.174 by アルク  2013-07-03 22:13:53 

エネ>あぁ、良いよ気にしてないから。
カノって言葉聞くといじめられ他の思い出すから。っ…!?
あぁ、自分がなんで存在してる。自分がなぜ生きてる?あぁ、頭痛酷い ッフ
アブストラクト・ナンセンス でも聴こうか。

  • No.175 by かなと  2013-07-03 22:17:48 

アルク>大丈夫?思い出したくないなら思い出さなくてもよかったのに。夜咄ディセイブが今の自分にぴったりだったから聴いてたの?
エネ>^^誰?同じ学年だったっけW

  • No.176 by アルク  2013-07-03 22:21:20 

まぁ、いい。とにかく任務続行だ。いいか?時間は0;00時だ。
かなと>いや、しょうがないんだよ夜咄ディセイブ聴いちゃったら思い出してしまうことだし。

  • No.177 by シンタロー  2013-07-03 22:31:17 

アルク>そうか…。いじめられててもいつも皆の前で笑ってたか?

  • No.178 by アルク  2013-07-03 22:35:23 

シンタロー止めろ!!!その話!!!
どうせお前には…!俺の心なんんかわかんねぇだろ!?なんだよ…。どうせ、皆は幸せなんだろ…。俺なんもう…。何ない。すまない、つい…。

  • No.179 by シンタロー  2013-07-03 22:37:30 

ごめん…。もうしないからさ…。あっ、もしかして泣いちゃってる?ねぇ、泣いてる?

  • No.180 by アルク  2013-07-03 22:40:01 

シンタロー>あぁ、泣いてるぞ…。
じゃあ、気をとり直してエネいる?
と言うか荒し行為すみません。気を付けます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック