メカクシ団募集中! 団員達と楽しく会話☆

メカクシ団募集中! 団員達と楽しく会話☆

零  2013-06-02 11:59:22 
通報
ちわす!!ルール(?)説明!

・オリキャラOK
・初心者・中級者・上級者大歓迎!
・キャラ崩壊はなるべく避けたい(-_-;)
・荒らしなどの行為はダメ
・悪口(例:**とか)も禁止
・メカクシ団のメンバーは空いているので名前を使ってもいいです。(シンタローとかキドとか)

オリキャラの時は
名前
性格
容体
能力
性別
趣味
とか書いておいてください!

恋愛はご自由に!

募集人数無制限 無論 途中参加も歓迎!
募集要項無条件で、服装は自由です!

コメントを投稿する

  • No.221 by ゼロ  2013-07-04 23:33:46 

………アルク、落ち着け。

  • No.222 by アルク  2013-07-05 07:28:08 

はい…わかりあした

  • No.223 by エネ  2013-07-05 15:37:36 

アルク©天然になっています!名前ですが「天然アルク」で良いじゃないですかぁ~♪

  • No.224 by 天然アルク  2013-07-05 15:40:31 

うん、そうした。);´△`;(前のほうがよかったwニパ&テヘペロ(>ω・⊂)

  • No.225 by アルク  2013-07-05 15:44:27 

っっっっっっっっっっっっっって!
俺は、何をしているんだぁぁ!
はぁ…。だりぃ。昨日の疲れが…。

  • No.226 by シンタロー  2013-07-05 15:47:40 

アルク>今日は休んだから。暇なんだよ行っちゃって………いい?

  • No.227 by エネ  2013-07-05 15:50:06 

ご主人喋り方違いますよwwwwwww
ぶごぉぶwwwwwwwwwwwwwwwwそれより、変態赤パーカーwwwwww
wwwwお腹いたいwwwお腹いたいwwww

  • No.228 by アルク  2013-07-05 15:52:19 

シンタロー>いや、来るな。来るとしても鍵閉めとくから。入れねぇよw
ざまぁwwwwwwwwwwwwwww
エネ>ぶっ(笑いを我慢

  • No.229 by エネ  2013-07-05 18:56:45 

ウゥゥ(*;´д`;*)風邪引いてたみたい。今日はあんまりINしないね。アルク©ゴメン!

  • No.230 by アルク  2013-07-05 18:59:00 

エネ>大丈夫か?風邪治っても寝てないとダメだからな?あぁ、今あんまり外出たくないが…見舞いいくな

  • No.231 by エネ  2013-07-05 19:00:09 

うん、ありがとう…。じゃあ、話は後でね。

  • No.232 by かなと  2013-07-05 19:34:02 

エネ/アルク>心配だよぉ、僕もいきたかった。あっ、僕じゃなくて俺w。

  • No.233 by エネ  2013-07-05 19:43:53 

もう、問題ありません!治りました!パソコンなら出来るんで…たくさん返信しますね♪
シンタロー>ご主人!前の遊びしましょう!あの、地球の終わりのお話とかね?

  • No.234 by アルク  2013-07-05 19:47:30 

ちょ、目眩とかするんだが…。移ったのか!?だが、問題ないぜ?←え…
それよりエネ!もう少し寝てろ!

  • No.235 by シンタロー  2013-07-05 19:49:49 

アルク>なら、俺が看…何も
エネ>いいぞ。なら早く。

  • No.236 by カノ  2013-07-05 19:56:49 

シンタローくん&エネちゃん
それ僕もやる!というかその時関わってたし...(笑

  • No.237 by シンタロー  2013-07-05 20:19:21 

シンタロー視点
あれは…。アヤノの声だった。それにしても気になるのが「榎本貴音」と言うやつだ…。これは誰なんだいろいろと考えすらしないとわからない名前。一応エネに聞いてみようとする。
「なぁ、エネ…。榎本貴音って知ってるか?」俺がそう言うとエネは暗い顔になった。「どうしたんだ?エネ?」俺が そう言うとエネは「知りませんねぇー」と 笑顔?でそういった。ん、いつもの笑顔と少し違う。嘲笑ってる?作り笑顔?いや、作り笑顔?いや、作り笑いにしては上手すぎる。カノじゃ ないんだし。「エネ作り笑顔してる?」 あっ、言ってしまった。 だがエネは「作り笑顔なんて、してませんよ!そもそも、その人の名前すら聞いたことありません」と言い電源が切れた。

  • No.238 by エネ  2013-07-05 20:21:14 

カノs>はい!どうぞ!!!!!!!!てゆうか、無論途中参加も歓迎です!服装も自由ですよ!どうぞ!

  • No.239 by カノ  2013-07-05 20:23:04 

エネちゃん
キドのネタだよ..それ (苦笑

  • No.240 by エネ  2013-07-05 20:35:16 

エネ視点
ご主人がなにかを言った「なぁ、エネ「榎本貴音」って知ってるか?」これは、どうすればいいんだろう。一応逃げるか「しらない」の2つだ。「知りませんねぇー」言ってしまった。本当は自分なのに。まぁ、ここは作り笑顔しか((ニコ! あぁ、カノsじゃないのに。ここは思いきって電源を切りたかったてゆうか、自分は笑えているのか。「エネ、作り笑顔してる?」っ…そこまで押し付けなくても。てゆうか、ばれたはぁ、カノsの能力があれば上手に出来てただろうな。まぁ、ここは「作り笑いなんて、してませんよ!そもそもその名前すら聞いたことありません」嘘をついている自分がバカらしいはぁ、嘘つくのも疲れるな…。逃げよういや休もう。と思い私は電源を切った

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック