メカクシ団募集中! 団員達と楽しく会話☆

メカクシ団募集中! 団員達と楽しく会話☆

零  2013-06-02 11:59:22 
通報
ちわす!!ルール(?)説明!

・オリキャラOK
・初心者・中級者・上級者大歓迎!
・キャラ崩壊はなるべく避けたい(-_-;)
・荒らしなどの行為はダメ
・悪口(例:**とか)も禁止
・メカクシ団のメンバーは空いているので名前を使ってもいいです。(シンタローとかキドとか)

オリキャラの時は
名前
性格
容体
能力
性別
趣味
とか書いておいてください!

恋愛はご自由に!

募集人数無制限 無論 途中参加も歓迎!
募集要項無条件で、服装は自由です!

コメントを投稿する

  • No.121 by アルク  2013-07-01 22:51:48 

……………………………………………
カノの曲やっぱり中毒性がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。これじゃあ一生寝れない。全部ほら話…。「全部掘らばなしだよ」の部分でカノがなんかのはずすときのニヤリ顔がかっけぇぇぇあとは認めんwww

  • No.122 by ゼロ  2013-07-01 23:01:22 

アルク大丈夫か…?(心配顔
シンタローこんばんは。

  • No.123 by アルク  2013-07-01 23:57:50 

だ…大丈夫っす別に心配顔なんかしなくてもいいとおもうんっすけど。まぁ、なんかカノの曲聞いておかしくなった係っす心配しなくても大丈夫っすから。((クスクス

  • No.124 by 雪奈  2013-07-02 00:02:53 

なんかねぇアルク©、カノ中毒になちゃったらしくて部屋がカノの写真ばかりなんだよねぇ~。大体 キド写真64枚 セト写真54枚 カノ写真142枚はあるかと…。 こずかいもカノの写真で使ったって言ってました。

  • No.125 by かなと  2013-07-02 00:06:26 

ふんふん(*´ω`*)
アルクっちは夜咄ディセイブって言う曲聞いてなちゃったんだと思うよぉ~♪24時間アルクっちを見ていまーす♪

  • No.126 by ゼロ  2013-07-02 00:09:47 

完全中毒だな(後ずさり
かなと>アルクを宜しく頼む

  • No.127 by かなと  2013-07-02 17:56:02 

了解!!!!!!!!!!
ニコニコ(*`ω´*)アルクは俺がもとに戻すよ!!!!!!!!!!!

  • No.128 by かなと  2013-07-02 17:59:05 

ここは前までアルクがはまってた曲「メカクシコード」だぁぁぁぁぁぁぁ!
そして俺が抱きつ…。何でもないよぉー♪ニヨニヨ プギャァァ。アァァ(^∀^)

  • No.129 by 雪奈  2013-07-02 18:07:17 

8分後にアルク©家来るから聴かせておくね!
アルク>いつものアルク©~~~!
ゼロ>任せてください!
かなと>え?慶十から名前変えたんだそして最後の抱きつ… って抱きつく でしょ?この変態や野郎ボキボキ(殴)

  • No.130 by シンタロー  2013-07-02 18:11:04 

エネ…。あの、カノの写真アルクって人に送ってないよなぁ。
※エネはアルクって人と友
はぁ。心配だ…。

  • No.131 by エネ  2013-07-02 18:19:03 

あぁ、えっと…その…あの…
送ってしまいました(*´ω`ゞ)テヘペロ~
何かメールで
「ねぇ、○○©カノの写真ある!?」
○○=私の本名
私「ありますよ!ご主人のパソコンに!」
「あぁ、ケータイから送れない?」
私「大丈夫ですよ♪」
「○○©ありがとう!」ニコニコ
私「じゃあ、送るねぇー」
「いいよ!」ニコニコ
       5分後
「ありがとう!届いたよ!てか、これ手書き?○○©の」
私「うん、そだよ」
「うまっ、上手すぎる!」
私「じゃあね♪」
「うん!!」ニヨニヨ
って感じで…ごめんなさい!

  • No.132 by アルク  2013-07-02 18:22:32 

ん、どした。ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
オーマイダーディwノヨ
あぁ、エネ©またおくってね^^
かなと>きもい

  • No.133 by エネ  2013-07-02 18:23:34 

なんの写真?

  • No.134 by アルク  2013-07-02 18:27:54 

え?キドの写真5枚とカノ3枚セト4枚ね♪

  • No.135 by かなと  2013-07-02 18:31:33 

v(^з^)vブイ
たまたま、通りかかったときにアルクに「どっこいっくのぉー♪」って言ったら「ん、雪○の家」んでね、メカクシコードの音楽大音でかけたらもとに戻った(*´ω`⊂)フフ ニパァー

  • No.136 by エネ  2013-07-02 18:33:00 

アルク>あれ、カノの写真もっと入らないんですか?

  • No.137 by アルク  2013-07-02 18:37:33 

じゃあ一枚だけ夜咄ディセイブのを!

  • No.138 by かなと  2013-07-02 18:41:02 

あえ、いつもなら「なんならキドsプラスして」って言うのに。まぁ、一応少し直ったってことで

  • No.139 by 海  2013-07-02 21:44:28 

【入団希望書】じゃあ…。
名前 海
性格 カノにたぶん似ている性格
容体 灰色のパーカーにヘッドフォンで曲を聞いている。持ち歩くものはアイポット スマホ
能力 目を裂く◎カノの用に何時も笑っている用に見えるだが、あることで目を裂く能力消滅←(笑)
性別 女
趣味 キドいじり←フッ

ですねぇ~♪(笑)お願いします

  • No.140 by アルク  2013-07-02 21:49:54 

海©ですか。キドsいじり((クスクス うぃや、いや殴られるからやめた方が…。
しかも最後に余裕ぶって「フッ」ってヤバいんじゃ…。あぁ、怖い怖いあの、カノsでも怖がるのに…。!?てか、能力消滅って(笑)じゃあ、今は何の能力を…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック