メカクシ団募集中! 団員達と楽しく会話☆

メカクシ団募集中! 団員達と楽しく会話☆

零  2013-06-02 11:59:22 
通報
ちわす!!ルール(?)説明!

・オリキャラOK
・初心者・中級者・上級者大歓迎!
・キャラ崩壊はなるべく避けたい(-_-;)
・荒らしなどの行為はダメ
・悪口(例:**とか)も禁止
・メカクシ団のメンバーは空いているので名前を使ってもいいです。(シンタローとかキドとか)

オリキャラの時は
名前
性格
容体
能力
性別
趣味
とか書いておいてください!

恋愛はご自由に!

募集人数無制限 無論 途中参加も歓迎!
募集要項無条件で、服装は自由です!

コメントを投稿する

  • No.4461 by シャドウ  2014-07-12 23:40:27 

専門家「後、今夜は寝かせないからな!これも追加しといて下さい♪」

  • No.4462 by ルナ  2014-07-13 23:06:24 

>シャドウ
殺ってもいいカナ?★

  • No.4463 by 玲  2014-07-15 19:51:49 

>シャドウ
暴走と暴言は駄目ですか??←
俺の??僕、シャドウ様の物なんですか???←

  • No.4464 by 玲  2014-07-15 19:52:29 

>シャドウ
コウさんに通報されると思いますよ!?←

  • No.4465 by コウ  2014-07-18 21:26:13 

通報しとくか~?w
と、いうかなかなかここに来れなくてすまん…。去年は異常なほど夏休みにここ来てたが今年はわからんので…。

  • No.4466 by アルク  2014-07-19 23:20:59 

(誰かPS Vitaの使い方教えろだしw((

>まじブッコロシャドウ君((
一人の人間でも一人のスカート少女も空気と関係ないと思う(最近スカートをちょこちょこ履いてるやつ((
あと、本当に通報されるぞ...。(ジト

>玲 ルナ
あ、うんw今さっき異常な質問してたし...もうちょっと殺ろ...((


(/まじ、居残りとかないわー。ないわー((

  • No.4467 by ルナ  2014-07-20 23:18:28 

>アルク
スカート履いてるとこ…見せて♪(ニヤリ
【えっ!写真撮ってプロマイド作ってシャドウに売りつけようだなんて思ってないゾ★

  • No.4468 by アルク  2014-07-20 23:48:00 

>ルナ
え、ヤダ...絶対シャドウ君に売りつけるでしょ...。(ジト)ゼロさん((←)に言われたら即履くけど((

  • No.4469 by ルナ  2014-07-21 23:55:37 

>アルク
お姉さんに差別はひどいよ?(キャラわかんなくなってきたw

  • No.4470 by アルク  2014-07-22 09:14:47 

>ルンルンルナ((←
スカートの事ならスカートマニアのキドに聞いてよ(笑)(( (あ、もうこっちもわかんなくなってるw^p^

  • No.4471 by 玲  2014-07-22 16:17:47 

>アルク、ルナ
僕も!!!!!←
スカートは居た事ないと思われます((

  • No.4472 by ルナ  2014-07-22 16:57:17 

(とうとう本体もぶっ壊れたのか、スカート買ったよ…ズボン一筋のルナ様が!これは震災起こるぞ…
みんな事故死増えてるから気を付けてね…

  • No.4473 by コウ  2014-07-27 18:19:41 

おぉー…。
過疎化進んでるなー…。

>all
てか最近スカートの人なんかそんなみないよ?

  • No.4474 by シャドウ  2014-07-27 18:23:48 

カラオケ下手なシャドウである…(。 ・`ω・´)シャキィーン☆

  • No.4475 by ルナ  2014-07-27 23:07:43 

>シャドウ
91点とったぁ~♪

>コウ
これでもこっちは周りにあわせるのに大変なんだぞ!?

  • No.4476 by シャドウ  2014-07-28 00:38:13 

女子はスカート履かない人あんま居ないかんなwww
合わせるのも苦労しますねww

  • No.4477 by シャドウ  2014-07-28 00:55:00 

まぁ~俺は普通の男子の服装だけどねww
ねぇ?コウ?(笑)
(ちょっと厚着なのは置いといてね(*´ω`*)w)
俺、少し寒がりなんだw
コウはアレだね?ネックレスつけてんねww
tk俺のプロフィールと同じ格好してますね俺ww

  • No.4478 by シャドウ  2014-07-28 00:56:25 

アレ?久し振りに来たけど俺、キャラ変わってない?(笑)

  • No.4479 by シャドウ  2014-07-28 00:58:24 

ルナ>
俺わねー90だったはずww

  • No.4480 by 空  2014-07-28 07:27:46 

>シャドウ
90とったってさ…俺と歌ったからだよね…?w
明らかにシャドウだけみんなに比べて点数低かったよw

>ルナ
そ、そうかw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック