〜マフィア〜【人数無制限】

〜マフィア〜【人数無制限】

匿名  2013-05-28 22:33:56 
通報
マフィアには……三個のファミリーがある。

スターファミリー

ウォーターフェアリー

Summerフェアリー
(サマー)

見習いファミリー

キラーリングは願いを叶えるリング。誰もが狙う…そのため三つのファミリーが争う…

そして…最終は…誰のフェアリーが手に入りファミリーの頂点に立つのか…

*ルール*

*しんどくなければ何人でも増やして可能

*オリキャラのみ

*美化少しならOK。

*ロルはどちらでも構いません!

*恋愛あり (誰となってもOK)

*戦い勿論あり.(本体は喧嘩しない

各自ファミリーボス一人。各自ファミリー右腕一人。
各自ファミリー一人一つ
大空(ボス)
雲の守護者
雷の守護者
雨の守護者
炎の守護者
嵐の守護者
水の守護者
草の守護者
大地の守護者
虹の守護者
霧の守護者

*名前、月川 奏 【つきかわ かなで】

*年齢、16

*性別…男子

*所属、スターファミリーのボス(大空)

*容姿、長袖のパーカーを腰に巻いていて髪は後ろで小さくくくっている。闘うときは腰に巻いているパーカーを取り着てから始める
性格*自分のファミリーを一番大事に思っている。いつも笑顔で少し?おっちょこちょい。

備考、本気になれば強いが本気になるまでに時間がかかり、戦いを避けるスターファミリーのボス。戦う時は素手で戦う

【こうゆう風に書いてくれると嬉しいです。女子も勿論アリです!わからない事があれば言ってください】

コメントを投稿する

  • No.2757 by 無楽 死栞  2013-06-12 21:03:16 

ハーマン
ちょっ...、ほんとに...食べられないんです。(手を引かれ抵抗できずについていくも、近付くにつれだんだんと嫌そうな顔をして。入り口に着くとその場に立ち止まってしまい、俯きながら言い

  • No.2758 by ディートハルト・ハーマン  2013-06-12 21:10:50 

>無楽

【む、アレルギーでもあるのか?死人でもない限り飯は食えるだろうて】(ガスマスク越しなのでよくわからないが不思議そうな表情をして

  • No.2759 by 無楽 死栞  2013-06-12 21:18:34 

ハーマン
......無理なんです、食べられない...。...ちゃんと一日三回、薬飲んでますから(俯きながらぼそぼそと言うと、これ以上此処に居ると無理に食べさせられそうだった為に 立ち去ろうと相手に背を向けて

  • No.2760 by ディートハルト・ハーマン  2013-06-12 21:32:00 

((すいません、ちょいと外れます

  • No.2761 by 無楽 死栞  2013-06-12 21:38:57 

(了解でーす)

  • No.2762 by 無楽 死栞  2013-06-12 22:26:05 

...(珍しく怖い思いをしたのか、森の木陰で踞りカタカタと震えており。

  • No.2763 by THE BOSS  2013-06-12 22:31:37 

…(夜空の下、ランプの明かりで銃のメンテナンスをし

  • No.2764 by 無楽 死栞  2013-06-13 19:36:49 

(あげます、絡み文は2762と言うことで。)

  • No.2765 by 無楽 死栞  2013-06-13 22:47:05 

(あげます。いつ落ちるか分かりませんが...)

  • No.2766 by 無楽 死栞  2013-06-14 21:56:09 

(あげます)

  • No.2767 by 久我 麻痺炉  2013-06-23 01:37:54 

(久々に上げますね)
…………………(お菓子食べ

  • No.2768 by 無楽 死栞  2013-06-24 07:28:02 

(あげます)

  • No.2769 by 無楽 死栞  2013-06-24 21:03:00 

(皆さん忙しいんですかねー?あげます)

  • No.2770 by 無楽 死栞  2013-06-28 21:02:10 

(テスト終わった...あげます)

  • No.2771 by 無楽 死栞  2013-06-30 08:04:32 

(あげます。新しい人でも良いから来ないかな...)

  • No.2772 by 如月 遙  2013-06-30 08:36:37 

名前 如月遙
性別 男
年齢 15歳
容姿 黒い髪。黒い目。ジャージ。
所属 ウォーターフェアリー(空いてるのあれば
性格 静か、あんま笑わない
備考 喋ることが苦手で伝えたいことはいつも紙に書く

(参加希望

  • No.2773 by 如月遥  2013-06-30 08:43:58 

(落ちる。また来る

  • No.2774 by 月川奏  2013-06-30 09:09:09 

(雲とかなら空いてた気がします!)>遥

  • No.2775 by 如月 遥  2013-06-30 20:44:14 

奏>
(じゃあ雲で入る

  • No.2776 by 無楽 死栞  2013-07-29 09:39:40 

(夏休みだから久しぶりにあげてみる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック