〜マフィア〜【人数無制限】

〜マフィア〜【人数無制限】

匿名  2013-05-28 22:33:56 
通報
マフィアには……三個のファミリーがある。

スターファミリー

ウォーターフェアリー

Summerフェアリー
(サマー)

見習いファミリー

キラーリングは願いを叶えるリング。誰もが狙う…そのため三つのファミリーが争う…

そして…最終は…誰のフェアリーが手に入りファミリーの頂点に立つのか…

*ルール*

*しんどくなければ何人でも増やして可能

*オリキャラのみ

*美化少しならOK。

*ロルはどちらでも構いません!

*恋愛あり (誰となってもOK)

*戦い勿論あり.(本体は喧嘩しない

各自ファミリーボス一人。各自ファミリー右腕一人。
各自ファミリー一人一つ
大空(ボス)
雲の守護者
雷の守護者
雨の守護者
炎の守護者
嵐の守護者
水の守護者
草の守護者
大地の守護者
虹の守護者
霧の守護者

*名前、月川 奏 【つきかわ かなで】

*年齢、16

*性別…男子

*所属、スターファミリーのボス(大空)

*容姿、長袖のパーカーを腰に巻いていて髪は後ろで小さくくくっている。闘うときは腰に巻いているパーカーを取り着てから始める
性格*自分のファミリーを一番大事に思っている。いつも笑顔で少し?おっちょこちょい。

備考、本気になれば強いが本気になるまでに時間がかかり、戦いを避けるスターファミリーのボス。戦う時は素手で戦う

【こうゆう風に書いてくれると嬉しいです。女子も勿論アリです!わからない事があれば言ってください】

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-05-28 22:41:39 

もし人数が詰まれば新しいファミリー増やします

  • No.2 by 月川奏  2013-05-28 22:42:49 

きっ来てください!お願いします、!募集してます、!

  • No.3 by 月川奏  2013-05-28 23:01:38 

..ん〜やっぱり..集まらないかな.. ( 欠伸しながらアジトの椅子に座り 携帯をいじれば .「 んぁー暇…だなぁ…。ってか俺マフィアとかなる気無いし! ..って言っても..仲間守るためとかどーやこーや言って 」.( ブツブツ呟きながら机にもたれかかれば 腰に巻いているパーカーを見れば少し悲しそうな表情をするがすぐにいつもの表情に戻れば ."気楽に待とっ" . ( のんびりしながらいい

  • No.4 by 白髏 緋蘭  2013-05-28 23:16:12 


名前:白髏 緋蘭(byakuro hiran)
年齢:19歳
所属:ウォーターフェアリー(大空)
性別:男性

容姿:白髪のセミロング。左頬から左肩に紫の入れ墨がある。白い服とパーカーとダメージジーンズ、白いブーツがデフォルト。
性格:明るくて陽気。ゲームが大好きで手段をいくらでも行使する。戦いに置いてはにこやかに相手を殲滅する。基本素手で戦うが半端なく強い。

備考:甘い物が大好きでマシュマロや飴、グミを袋で携帯している。

入ってもいーい?♪

  • No.5 by 青川 空羅  2013-05-28 23:39:36 

名前:青川 空羅(あおかわ そらら)
性別:女
年齢:16
性格:少し男の子っぽくクールだが優しい時もあるが怒ると怖い猫を見つけると女の子らしくなる猫が大好き
容姿:背中まである黒髪をツインにしている猫耳付きのパーカーに七分丈のズボン猫のかかれた靴下に黒と赤の厚底ブーツ目は少しつり目の赤身長は157いつもガムを食べている髪はフードの中に隠している
所属:スターファミリー 炎の守護者
一人称:僕(普段)あたし(たまに)
二人称:ボス 名前 お前

よろしく……

  • No.6 by 白髏 緋蘭  2013-05-28 23:43:42 


面白くもないクソゲー程つまらないゲームってないと思うんだよね♪
(袋に詰まったリンゴの山から一つを持って齧り)

悪いんだけど、弱い子らにゲーム時間裂かれる何てナンセンスなんだよ♪
だから、ざんねーん♪ゲームオーバーさ。
(周りには地域の極小ファミリーが倒れていて、白いパーカを血に汚す事もなく齧ったリンゴを人の山にポーンと投げて陽気な笑顔が最後の一瞬残酷なの笑みを写し出して。『おっもしろいゲームってさ、中々見つからないんだよね♪』と笑いながら歩いて行き)

  • No.7 by 青川 空羅  2013-05-28 23:52:23 



……僕に触れないでくれるか?…汚れる……僕に触れていいのは猫さんだけなんだよね……
(不良であろう男共に腕を捕まれれば殺気を放ち相手をおもいいっきり睨み男共を蹴りあげて倒れるのをみれば『僕を女扱いするからこうなるんだよ?……自業自得ってやつだね…』ポケットに手を入れながらガムを食べて首をかしげればその場から立ち去り『あーぁ……つまんない…』小さく呟きながら欠伸をして

  • No.8 by 白髏 緋蘭  2013-05-29 00:10:22 



いや~良い子いないかなぁ♪
僕を楽しませてくれるゲームの駒♪
あはは♪いい加減ファミリー潰すのも飽きて飽きてきちゃってさ♪
あーあ、このパーカー僕のお気に入りだったんだけどなぁ、まぁ良いや♪
(またもや一顧し団体のファミリーを潰し目の前に脅える構成員が居て『なぁ、君さ。どこか強いファミリーしらないかい?♪』と笑顔を浮かべ)

  • No.9 by 青川 空羅  2013-05-29 00:17:33 


……?…ウォーターファミリーの人だ………
(適当にブラブラしていると遠くに見たことのある人物を見つけてはゆっくりと相手に向かって歩き出して『……血だらけ…』血だらけのパーカーを見れば少し小さな声で呟き相手の服を見て

  • No.10 by 白髏 緋蘭  2013-05-29 00:28:57 


あぁ、ええっと?
あ、思い出したよ♪スターの奏君の所の守護者君だね♪
(気配を感じてそっちを見て。その時に脅えた構成員が逃げ出し。『どうやら、僕の欲しい情報はないみたいだね♪終りだよ、バイバイ。』と呟いてリンゴの袋を持ったまま一瞬で追いつき恐怖の笑顔で頭を握り地面にヒビが入る程の力で押し付けて。『あーぁ♪パーカー着れないじゃん♪』と脱いで新しいパーカーを着て)

  • No.11 by 青川 空羅  2013-05-29 00:45:01 


そうだ……ウォーターのボスさんだよね?
(コクッと頷き相手の後ろにいる弱そうな構成員を見ればクスッと小さく笑い相手をまた見れば首をかしげて。『……さすが…って感じだね……』特に驚かずガム風船を作り血を流す構成員を見て。『……ボスさん強いね………』戦ってみたいという気持ちはあるがさっき力を使ったばかりなので戦う気はないらしく首をかしげ相手を見つめて『あ、……青川空羅です…よろしくっていうのも変だけど……まぁ仲良くしてね……』相手に名前をいってなかったなと思い名前をのべて少し微笑み

  • No.12 by 白髏 緋蘭  2013-05-29 00:52:59 


よく知ってるじゃん♪
そう、ウォーターファミリーのボス、白髏緋蘭だよ♪
宜しくね青川君♪(にこやかな笑顔を浮かべリンゴの袋から一つ持って齧り)
あはは、僕はまだ2割の力も出しちゃいないよ♪
だってこの子ら、弱いんだもの♪今ざっと回って4つぐらい潰したのにアタリがなくてさ、飽きてきちゃったよ♪(と陽気な笑みを浮かべて笑い声をあげながら怖い事を言ってのけ)

  • No.13 by 無楽 死栞  2013-05-29 00:55:49 

名前:無楽 死栞(ムラク シオリ)
性別:女
年齢:17歳
所属:ウォーターフェアリー(霧)
容姿:白銀の透明に近い色で、太股まであるロングストレート。透けるような色白の肌で、深紅の瞳。服は上から下まで真っ黒で、夏でも長袖長ズボン。中性的な顔立ちで、見方によっては男にも見える。
性格:常に敬語。殺しをなんとも思っていない為、虫を殺すように人も殺す。楽しんでいるわけではなく、興味がないだけ。
備考:昔は名前もなく、人を殺して暮らしていたところをウォーターフェアリーのボスに拾われて名前をもらい、右腕にまでなった。
武器はその場にあるものを使う。予備として、ナイフは常に着用しているが滅多に使わない。
いつも霧で身体を包んでいるため、姿を見たことがある人は少ない。
(参加希望です!備考の一つめは、緋蘭さんが良かったら、です!)

  • No.14 by 白髏 緋蘭  2013-05-29 01:04:39 

死栞>

あぁ、死栞ちゃん♪
これ、僕のファミリーの子の新しいリングだからなくしちゃダメだよ?♪属性の補助してくれるから♪
(相手を感覚で見つけ紫のアメジストと銀の羽根が両側に付いた指輪を渡して)

  • No.15 by 無楽 死栞  2013-05-29 01:08:47 

緋蘭
...ありがとうございます。...指につけるのは邪魔なので、ネックレスにしても大丈夫ですか...?指じゃないと、効果がないとかは...(霧を消して姿を表すと指輪を受け取って尋ねて

  • No.16 by 白髏 緋蘭  2013-05-29 01:13:21 

死栞>

あぁ、うん、そうだね♪
指に付けた方が効果は高いよ♪
でも死栞ちゃんの好きな方でいいんじゃない?♪(笑顔を浮かべながら説明しリンゴを齧って)

  • No.17 by 青川 空羅  2013-05-29 01:16:48 

>ボスさん
そりゃ……いろんな意味で有名だからね……うんよろしく……さっきぼこしたカス共僕の事女扱いしたからムカついたんだよね……確かに女だけどだからって甘く見ないでほしいよ……(相手の様子を伺えばクスッと笑い路地うらから出てきた血だらけの男共を指差して睨み少しため息をつき。腕を組みながら文句を言い。『そんなに潰してちゃ僕らの相手するとこなくなっちゃうよ……』相手の言葉に少しムスッとなりあまり潰さないでね?と付け足して

>死栞

よろしく……
(相手を見ながら相手に挨拶を軽くして

  • No.18 by 無楽 死栞  2013-05-29 01:20:01 

空羅
...宜しくお願いします...(軽く挨拶をしてペコリとお辞儀をすると、すぐに霧で身体を包んで

  • No.19 by 白髏 緋蘭  2013-05-29 01:23:42 

青川君>

へぇ、僕って有名なんだ♪(対して驚かず笑って)
あはは♪一応は女の子だしね♪
青川君美人な子だし、仕方ないんじゃない?♪(笑顔を浮かべて肩を竦め)
ごめんごめん♪(と謝りつつ『こんなに弱いとは僕も想定外でさ♪』と笑いながらリンゴを齧り)

  • No.20 by 青川 空羅  2013-05-29 01:45:34 

>ボスさん

うん……そうだ…今度これの色違いあげる…ボスさん楽しい……今度僕の何人倒せるか勝負してくれる?……
(コクッと頷けば自分のパーカーを指差してニコッと微笑みながら相手に首をかしげながら問いかけて

>死栞

すごいね……姿全然見えないや……
(少し驚くが楽しそうに笑いながら寒いのか自分の炎で暖まり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック