【BL】黒子のバスケでなりちゃ

【BL】黒子のバスケでなりちゃ

花宮真  2013-05-27 22:01:11 
通報

クリックサンキュ
とりあえず、なんだ?ルール説明からな


1、 BLだから女のキャラは戻れよ、後オリキャラも無しだ

2、なるべく被らないでもらいたいがあまり来てなかったりすると新しく来た人に譲るかもしんねぇ、いいな?

3、挨拶はちゃんとやれよ、マナーだろ?

4、ロルはあってもなくてもいい、俺もあまり出来ないしな

5、トピを作った理由?…花宮って結構人気だよな、つまり察せ

被りとかはなくしたいから早い者勝ちで、いいな?
キャラ崩壊も程々に、……っつっても俺から既にゲス抜けてんだろとかいうツッコミは無しの方向で

それじゃよろしく頼むぜ

コメントを投稿する

  • No.541 by 青峰大輝  2013-06-06 23:42:37 

>赤司
よっ
くろこんばんは赤司(ニッと笑って

  • No.542 by 赤司征十郎  2013-06-06 23:43:55 

やぁ大輝。ご機嫌如何かな?(ふ、と微笑んでは歩み寄り

>大輝

  • No.543 by 花宮真  2013-06-06 23:44:53 

青峰

長いからだな、了解

赤司

…まぁ、俺も痛いまま打つのは辛いしきつくなったらさっきみたいに落ちるから心配すんな

ふはっ、そうそう、それに知りたいなら気づけりゃいいだけの話だろ?(満足そうに頷けば、「…お前と一緒にいるのは悪くねぇって最近気づいたんだよ」と相手の考えてることが読めたのかそっぽ向くとそう言って
べ、つにそういうわけじゃ…(ついでだついで!とズンズンと先進み「行くんならとっとと行くぞ!」と振り返った頬が少し赤くなっていて照れ隠しだというのが分かり

  • No.544 by 青峰大輝  2013-06-06 23:48:58 

>赤司
良好だぜ!赤司はー?(此方も近寄って

  • No.545 by 花宮真  2013-06-06 23:58:03 

青峰

(私のタイピングスキルが唸るぜ…ッ!! というかホントあれ、なんでこんな長くなった…最初は結構仲悪そうだったんですけどあれどこからこうなったんでしょう

休み時間とか寝る時に使ってんだよ、うるせぇから寝れねぇだろ(どこの物騒な先輩だよと笑い堪えつつツッコミ入れれば「ちょ、ま…声だせねっちょマジやめろ、つらい」とさらに大きく肩振るわせ途切れ途切れに言えば「お前ツンデレの素質あるんじゃねぇの?」とからかうように笑って

やだーそんなほめないでーてれちゃうでしょー?(面倒になってきたのか大分投げやりに棒読みでかえしつつ

ぅ、く…!?て、め…ッく、すぐ…んな…ッ!(相手のしたいことが分かった瞬間に口を手で覆いキッと睨みつつ途切れ途切れにそう言えば

…………(相手の様子に少し違和感を覚えるもまぁ気のせいだろ、で終わらせゆっくりと後ろに忍び寄って

………俺様なお前はどこにいったんだよ…(ハァ…と溜息つくとポンポンと頭に手置いて撫でてやり

  • No.546 by 青峰大輝  2013-06-07 00:06:54 

((頑張って仲良くさせたんだ!!←    どこからだろう。
は?ねーよ。ざけんな。さつきん友達にそーゆー奴がいたんだよ。てかお前も上手かったぞ(首傾げて言い。そして「別に嬉しいなんて思ってないんだからっ。裂くわよっ」一向に止める気配はなく

もし照れたらキモいぞ花宮(真顔。

でもこれだとしばらく立てねーんだよ。脛蹴ったからな。それに重心押さえてるし。おとなしく擽られろ、猫耳のまま!!(楽しそうに擽って

……(すぐに動ける位地に重心を移動し

んー、気持ち良い……(猫のように撫でうけ

  • No.547 by 花宮真  2013-06-07 00:20:42 

青峰

(貴方様のおかげですね!俺のはなみゃーにデレがないんですがどうしようこr(( …ま、まぁ長期話してるとこうなりますよね!

お前そこだけ真面目に返すなよ…(呆れたように見つつ「いや上手かったとか言われても嬉しくないんだけど」と真顔でいえば「…………ッ!!」のような状態で床バンバン叩きながらも笑い声は堪えて

なぜ戻ったし、つかテメェ相手にまず照れねぇよ(キッパリとそう言いきって「お前相手に照れたら一生の恥だっつーの」と溜息つき

くっ…そがぁ…ッ!ふ…く…(必死に手で覆ってるため見えないが歯を食いしばり耐えつつ目ぎゅっと瞑って、しかしその間彼の脳内は「ぜってぇ潰す殴る潰す殴る潰すなぐr((ry」がループしており

……(その少しの動作にバレたな、と勘づくも素早く首に腕回し固定すると抵抗される前に耳にふぅと息吹きかけて

…なんか大きい猫を扱ってるみてぇだな…(とボソッと呟きながら腕は止めずに撫で続けて

  • No.548 by 青峰大輝  2013-06-07 00:32:48 

>花宮
((貴女のおかげでもあります!! そのうち出てくるさw  

そんなにおもしれーの?(床を叩く相手を見下ろしては顔をしかめて「そんなに踏まれたいのこの変態が切るわよ」それは最早ツンデレでない。

「やだーそんなほめないでーてれちゃうでしょー?」(録音機で再生させ

…………(擽り続けて。腹筋壊すのが目標。

………はふっ………!?////;(予想外の行動で反応が遅れてしまい、すぐに抜け出すも息は吹きかりベンチの前で足の力が抜けて座り込んでしまい。「俺耳は弱いんだよ……」顔真っ赤にさせて

どういう意味だよそれ(気持ち良さそうに目を細めて



((落ちまーすお相手感謝ー

  • No.549 by 花宮真  2013-06-07 00:45:42 

青峰

(ちょwどこに私のおかげというものがあったんですかw マジで?今ん所人をからかって遊ぶ文字通り悪童そのものですけd((

つか、ツボに入る…ッ!いい加減にしろよお前…ッ(少し落ち着いてきたのか呼吸整えると「いつまで女声だしてんだオカマかテメェは!」と頭ひっぱたこうとするも身長差に気づいて舌打ちすると背中を叩いて

いやそれただの棒読みだから、まず照れもなにも棒読みだからな?(まず俺がそう簡単に照れると思うか?と眉間に皺寄せつつ言えば


く…ぅ…は、…ま、じ…やめろ…ふ、って…ッ!(苦しげに眉寄せれば少し息上がっていて

……お前きもい声出すんじゃねぇよ…(何か想像と違ったのか不満そうな顔するも相手の様子に「まぁ、こんな姿見れたし悪戯は成功か」と笑み浮かべながら頷きつつ「耳を狙ったのは俺も弱いからだし、あえて首…背中……今度やってみるか」とどこかわくわくした様子で聞こえないよう呟いて

いやだから大きい猫を扱ってるって…(なに意味わかんねぇの?と首傾げれば

了解、おやすみ

俺も寝る、かな…明日は通常授業に戻るしな…

  • No.550 by 赤司征十郎らほW  2013-06-07 05:28:50 

それは本当か・・?(嬉しそうに表情を一転させ抱きつこうとしたがぐっとこらえてこれくらいいいだろう、と相手の手を取り

>真

僕は普通だ。少しだけ最近つかれているんだけどね。そんな事も言っていられないだろう?(苦笑い零しては

>大輝

  • No.551 by 赤司征十郎  2013-06-07 06:31:54 

(/上名前ミスってたけどおきになさらず!)

  • No.552 by 花宮真  2013-06-07 07:18:29 

赤司

!…フン、俺がこんな嘘ついても何もねぇだろ(驚いたように取られた手見るもすぐに頬を緩ませ相手に見えないよう微笑み左記のこと言えば

  • No.553 by 花宮真  2013-06-07 15:17:33 

帰宅中だけど、とりあえず理科の先生が嫌いなんだがどうすればいいと思う?(何、潰せばいいのかと目据わってる状態でブツブツと呟き

  • No.554 by 花宮真  2013-06-07 18:18:25 

飯作る手伝いしてくるから落ちる

あぁ、後今のキャラ確定メンバーと譲りつかリセ危機のキャラあげとくな

確定メンバー
高尾
黄瀬
青峰
伊月
赤司
黒子

リセ危機
木吉
今吉
緑間

明日で一週間だから明日までにリセ危機の3人は顔出してくれ、あまり来れないならキープも受け付けるからな

じゃあ多分今日来るのは20時前後になると思う

  • No.555 by 花宮真  2013-06-07 20:03:19 

あー、なんか飯食って、疲れた気がする…(グッタリとして
あ、こんばんは…来た、戻った…?

  • No.556 by 花宮真  2013-06-07 20:41:13 

黒子

悪い、今レス見てて気づいた!返すの忘れてたみてぇ、つか返した気になってた(苦笑いして
一応返しといた方がいいよな

ん、どういたしまして…、でもなるべくならぶっ倒れるのは避けろよ?(そういう時の対象したことねぇからわかんねぇし、と困ったように笑って

  • No.557 by 高尾和成  2013-06-07 21:14:54 

>花宮さん
今晩はー・・・

今日は涼しいな・・・

  • No.558 by 花宮真  2013-06-07 21:22:17 

高尾

悪い遅れた!;

あぁ、こんばんは(フッと微笑むと近くに寄って

だな…、でもなんかジメジメしてる気がする…(というか最近ジメジメした暑さが続いてるよな、と顔顰めて

  • No.559 by 赤司征十郎  2013-06-07 21:26:01 

じゃあ行こうか。(今期最大に柔らかい笑みを見せるとゆっくりと歩きだし

>真

  • No.560 by 花宮真  2013-06-07 21:30:15 

赤司

………?(大人しいと違和感があるな…と思いつつチラリと相手のこと窺えば相手の表情見てこちらもつられたように穏やかな笑み浮かべれば「あぁ…そうだな」と相手の歩調に合わせつつ歩き始めて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック