【BL】黒子のバスケでなりちゃ

【BL】黒子のバスケでなりちゃ

花宮真  2013-05-27 22:01:11 
通報

クリックサンキュ
とりあえず、なんだ?ルール説明からな


1、 BLだから女のキャラは戻れよ、後オリキャラも無しだ

2、なるべく被らないでもらいたいがあまり来てなかったりすると新しく来た人に譲るかもしんねぇ、いいな?

3、挨拶はちゃんとやれよ、マナーだろ?

4、ロルはあってもなくてもいい、俺もあまり出来ないしな

5、トピを作った理由?…花宮って結構人気だよな、つまり察せ

被りとかはなくしたいから早い者勝ちで、いいな?
キャラ崩壊も程々に、……っつっても俺から既にゲス抜けてんだろとかいうツッコミは無しの方向で

それじゃよろしく頼むぜ

コメントを投稿する

  • No.610 by 青峰大輝  2013-06-10 18:21:36 

>花宮
((ありがとうございます!!本体様天使ーーーー!!(←

だって俺の相手になるような奴いねーじゃん(鞄から水筒を取り出せばグイッと飲み、口を腕で拭いながら相手を見て

  • No.611 by 花宮真  2013-06-10 18:30:19 

青峰

(やめろ照れんだろ//← どういたしましてです!むしろ私ではなく貴方様が天使ですよ!!)

ふはっ、んなこと言って練習怠ってるとお前のライバルさんに負けるんじゃねぇの?(口元歪め、笑うと「せめてボールぐらい拾ってけよ」と拾ってきたボール相手に投げて

  • No.612 by 青峰大輝  2013-06-10 18:46:28 

>花宮
(え?貴女って誰?(キョロキョロ←

その方が寧ろ楽しーよな………(ボールを片手で受け取っては水筒を床に置いて。「じゃあお前が相手しろよ」少しは楽しめるかな、と思い

  • No.613 by 花宮真  2013-06-10 18:59:50 

>青峰

(/私と今話してくださっている青峰大輝の本体様です(キリッ←)

…はぁ…それだとあいつが納得しねぇだろ(呆れたように言えばつかお前はそれでいいのかよ、と。「あ?なんで俺がテメェに付き合わなきゃなんねぇんだよ」嫌そうに顔顰めてそう言って

  • No.614 by 青峰大輝  2013-06-10 19:04:13 

((………………(言い逃れられない。)…………私は堕天使ー、あなたは純白の天使ー、おk?←

は?アイツ?………火神、か?なんでアイツを納得させなきゃいけねーんだよ。(最早ライバル視してなかったようで、アイツと言われてやっと気付き。「だってつまんねーんだもん」そのままボール片手でぶん投げて、シュート。

  • No.615 by 赤司征十郎  2013-06-10 20:49:10 

ならそこから電車に乗ればいいよ。(す、と目の前の駅を指差して。
ただこの時間帯は少し混んでいるかもしれないけどね。

>真

  • No.616 by 青峰大輝  2013-06-10 21:08:10 

>赤司
あ、赤司………(相手の姿見つけるとボールほったらかしにして近寄り

  • No.617 by 赤司征十郎  2013-06-10 21:10:52 

・・・こんばんは。大輝。(遠くから見つめていた相手が此方を見つけた様で近寄ってくる。距離の縮まった相手を見上げ

>大輝

  • No.618 by 青峰大輝  2013-06-10 21:12:43 

>赤司
何やってたんだ?(はしってボールを取りに戻り←

  • No.619 by 赤司征十郎  2013-06-10 21:14:36 

別に何をしていたという訳でもないが・・。大輝を見つけたんでね。少し様子を見ていたんだ。(穏やかに話せば柔らかく笑って

>大輝

  • No.620 by 高尾和成  2013-06-11 23:01:55 

今晩は・・・・・
つかれた・・・

  • No.621 by 黄瀬涼太  2013-06-12 21:20:17 

今晩はっす!!

和成っち~おかえりっす!(抱きしめては

  • No.622 by 高尾和成  2013-06-14 20:39:10 

>涼太

うおっ、よー(抱きつかれ少しよろめくも笑顔で
ただいま、、(にっ

  • No.623 by 青峰大輝  2013-06-14 20:44:20 

よっ青峰様も戻ったぜぃ(やけにハイテンションで入って

  • No.624 by 高尾和成  2013-06-14 20:59:20 

>青峰
あ・・・・よお!(相手に気付いては手を振って
何かテンション高いな、(苦笑しつつ言えば

  • No.625 by 匿名  2013-06-15 06:22:46 

紫原していけます?

  • No.626 by 赤司征十郎  2013-06-15 09:10:45 

今調べた感じだと紫原空いてるぜ?

  • No.627 by 青峰大輝  2013-06-15 09:11:40 

あ、今の俺。あとちがったらごめん

  • No.628 by 紫原敦  2013-06-15 15:54:38 

大丈夫だった~

  • No.629 by 黄瀬涼太  2013-06-16 23:25:44 

今晩はっす!


和成っち
さびしかったんすよ~(ぎゅむぎゅむと抱きしめながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック