【BL】黒子のバスケでなりちゃ

【BL】黒子のバスケでなりちゃ

花宮真  2013-05-27 22:01:11 
通報

クリックサンキュ
とりあえず、なんだ?ルール説明からな


1、 BLだから女のキャラは戻れよ、後オリキャラも無しだ

2、なるべく被らないでもらいたいがあまり来てなかったりすると新しく来た人に譲るかもしんねぇ、いいな?

3、挨拶はちゃんとやれよ、マナーだろ?

4、ロルはあってもなくてもいい、俺もあまり出来ないしな

5、トピを作った理由?…花宮って結構人気だよな、つまり察せ

被りとかはなくしたいから早い者勝ちで、いいな?
キャラ崩壊も程々に、……っつっても俺から既にゲス抜けてんだろとかいうツッコミは無しの方向で

それじゃよろしく頼むぜ

コメントを投稿する

  • No.501 by 花宮真  2013-06-06 18:13:05 

黒子

お前興味なさげに言ってるけど音が聞こえた瞬間見て見たらスズメバチだったらどうするよ?もう俺オワタとしか思えねぇだろ!(思い出したのか顔色悪くさせれば「そうだな…」と頷くとじゃあどこ行くよ?と首傾げて

  • No.502 by 黒子テツヤ  2013-06-06 18:16:02 

青峰君

はい、好きです.( 微笑んでは、「青峰君もどうですか?」 飲んでいたシェイクを相手に差し出し


花宮サン

…いや…スズメバチ…。ハハハ… . ( 顔を真っ青にして . 「どこでもいいですよ」

  • No.503 by 花宮真  2013-06-06 18:21:03 

黒子

まぁスズメバチだったのは一番マシな例だけどな、たまにクマバチとかなんでお前こんなとこにいるんだよっていうなんだっけ…足が長いのも見かけるから油断が一切出来ねぇよ…(遠い目するも相手の反応に満足そうに笑えば「…それが一番困るんだけど…」といいつつどこかいいとこあったかな…と脳内で探して

  • No.504 by 黒子テツヤ  2013-06-06 18:22:58 

花宮サン

わかりました。わかりましたから蜂類の話は… .( 顔を引きずりながらいい .「どこかありますか?」

  • No.505 by 花宮真  2013-06-06 18:27:15 

黒子

ふはっ、そう言えばいいんだよ(意地の悪い笑みを浮かべ左記のこと言えば「…どういう所に行きたいかぐらい言ってくれねぇと絞れねぇよ…」と困ったような顔して言えば

  • No.506 by 黒子テツヤ  2013-06-06 18:29:42 

花宮サン

ぅ… .( 軽く頷いては「…遊園地?」 等と思い付いた事を言ってみて

  • No.507 by 青峰大輝  2013-06-06 18:31:35 

>花宮
((長っ。

じゃあ俺はリバだな。(ひとり頷いては某漫画の某キャラクターの台詞で世界はMとSで出来ているという内容の物を思い出して苦笑。「別にアンタだから恥ずかしがってる訳じゃないんだからねっ!?蹴るわよ」再び女声で。

過去に囚われず未来だけ見るってのは素晴らしい事じゃねーか(遠い目

……どこ見てんだよ。(明らかに急所見られて顔をしかめて。大体人間の急所なんてごまんとあるだろ……そう思いながら思いっきり相手の脛を蹴って。通常の人間ならこれで普通に崩れ落ちるだろう。そして崩れ落ちると上に乗っかって/了解w

…………(何かを感じて気づかれないように警戒し

それは大変だな……だがこの話やめないか?気が萎える。

伸長差?んなもんカンケーねーだろ(ぎゅううと抱き締めて

  • No.508 by 花宮真  2013-06-06 18:32:43 

黒子

まぁ俺もあれ以上言うつもりなかったしな…あれ以上思いだしたくねぇし(ポンポンと慰めるよう頭に手置けば「…俺とお前で?」とキョトンとした様子で聞けば

  • No.509 by 黒子テツヤ  2013-06-06 18:37:18 

花宮サン

はい、 ( 少し微笑んでは 「嫌なら違うとこへ…」

  • No.510 by 花宮真  2013-06-06 18:49:36 

青峰

(wwいつからこんな長くなったんでしょうねww

いや俺の腹筋を壊しにかかっている所を見てお前Sだろ(ちょっと耳栓していい?と再び始まった女声に笑い堪えつつ「は、はぁ!?なに言ってんのよ!蹴るなんてひどいわッ!わ、わたしはあなたのために…なんて期待しないでよねバカ!」こちらも女声出して

…わーすばらしいほどのとおいめですねーこれは100てんをさしあげたいところです(棒読みで実況風に言えば

一撃で沈めるにはそこがいちばーーーーッ!!?(声にならない叫び声上げると痛み堪えつつ何すんだよ、と相手睨むもその目は若干涙目で

………(悪戯を思いついたのかニヤリとした笑み浮かべると相手の様子を気づかれないよう窺って

あぁ…ちょっとあまりしていい話じゃねぇな、元々ここで止めなかったら言うつもりだったし(頷いて

お前は楽かもしんねぇけどなこっちは苦しいんだっつーの!(相手の胸軽く叩くと「いい加減離せ」と睨みつつ見上げて

  • No.511 by 花宮真  2013-06-06 18:51:39 

黒子

俺がいつ嫌だっつったんだよ…(呆れつつ左記の事述べれば「いいぜ、行くか…」と言うと頭の中で遊園地までの道整理して

  • No.512 by 黒子テツヤ  2013-06-06 18:53:43 

花宮サン

( 相手をみては微笑んで「はい」 .と呟き

  • No.513 by 赤司征十郎  2013-06-06 18:55:14 

それならば良かった。僕の方は勿論、見ての通りだよ。(緩く微笑んで

>テツヤ

別に、驚かそうとしてやったわけじゃないよ。ただ僕がしたかった。それだけの事だ。(首傾げながらも答えて

>赤司

  • No.514 by 花宮真  2013-06-06 18:56:34 

黒子

ん…はぐれんじゃねぇぞ、さすがにお前を見つけるのは大変だからな(念のためといった感じであらかじめ言っておいて

  • No.515 by 花宮真  2013-06-06 18:59:14 

赤司

…ならせめて口じゃなくて頬とか額にしてもよかったんじゃねぇの…(いやこの場合カウントには入らない、のか?とブツブツ呟きつつ、どうやらキス自体が嫌だったわけではなく初めてだったというのが気に入らなかったようで

  • No.516 by 黒子テツヤ  2013-06-06 19:08:14 

赤司君

なら良かったです。 ( 軽く頷きながら少し微笑んで


花宮サン

はい、( 軽く頷いては .「気を付けます」といい

  • No.517 by 花宮真  2013-06-06 19:10:20 

黒子

よし、でお前苦手な乗り物とかあるか?(相手の言葉に微笑むと「あるんだったらそれ避けてまわるけど…」と

  • No.518 by 黒子テツヤ  2013-06-06 19:28:31 

花宮サン

ジェットコースターとか…無理です . ( 考えた結果そういい

  • No.519 by 花宮真  2013-06-06 19:32:29 

黒子

…意外、だな…無表情で楽しんでそうなイメージがあった(じゃあ絶叫系は無しにして…と構成立てていき「じゃあ行きたい所としてはどういうのだ?シアター系とか、お化けとか色々あんだろ?」と聞いて

  • No.520 by 黒子テツヤ  2013-06-06 19:48:05 

花宮サン

後はどこでもいいです. (軽く頷いてはそういい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック