高宮学園(bl)

高宮学園(bl)

高宮 秀英   2013-05-26 20:14:11 
通報
此処は幼稚舎から大学部まである学園だ。
成り済ましや荒らし目的は去れ。
ロルは短過ぎなければ構わない。
ちなみに男子校の為、キャラは男のみとする。


◇高宮 秀英
タカミヤ シュウエイ
学年 3年
所属 生徒会会長、生徒。
容姿 アシメの黒髪に銀のピアス。180センチ。
性格 我が儘で傲慢で冷たい。しかし、同じ生徒会メンバーと兄弟には態度が変わる。
備考 理事長の子息で長男。お坊っちゃま。

コメントを投稿する

  • No.101 by 高宮 秀英   2013-05-26 23:27:33 

神楽

また面倒な事を…(僅かに眉を寄せるが、余裕は崩さず椅子から立ち上がり)
お前が提案する方なのは、珍しいな?
(美翠、と口角を上げて美翠の頭を撫でて、葵生の頬を突っつき)

  • No.102 by 高宮 秀英   2013-05-26 23:29:39 

吾妻

…どうした?(動かない相手を不思議そうに見つめ)

  • No.103 by 高宮 秀英   2013-05-26 23:33:35 

白石

別に?光栄に思え。面白い奴だと思ったのだ。
(自然と相手の髪を手櫛で整えてやり)

  • No.104 by 美翠/葵生  2013-05-26 23:33:46 

高宮
【美翠】...降参です、やはり生徒会長にはかないませんね(頭を撫でられると大人しく撫で受けて、拭いてくれるんですか?と尋ねて
【葵生】むーっ...(何故自分は頬をつつかれるのだろうと少し変なところに不快になるが、それをまぎらわすかのように高宮と話している美翠の背中に抱きついて

  • No.105 by 蓼科 万里  2013-05-26 23:34:07 


葵生

別に敬語じゃなくていい、
(片眉上げ相手見れば首を横に振り、それに君は敬語のキャラじゃないだろ?と言いたげにすれば

美翠

…、
(大人しくしている相手にチラと視線遣るも元から余り他者には干渉しないタイプな為、無理に話しかけようとはせず其のままにし

  • No.106 by 白石裕哉  2013-05-26 23:35:52 

高宮さん
何でそんなに上から目線なんですか(不機嫌そうに相手の手を払い退け)

  • No.107 by 吾妻 巧史   2013-05-26 23:37:21 

高宮さん

ふぁー…。俺、今目ぇ開けながら寝てたんすよ!(まだ眠そうな顔をしながら

  • No.108 by 高宮 秀英   2013-05-26 23:38:39 

蓼科

なるほど。残念な頭をしていると言うわけだな。
(自分が知られている事は当然な為、不快に感じ)
嫌でも総会で顔ぐらい見るだろう。

((いえいえ。此方こそ嫌な奴で申し訳ありません;))

  • No.109 by 美翠/葵生  2013-05-26 23:41:41 

蓼科
【葵生】あ、ほんとー?ありがと、俺 敬語嫌いなんだよねー(敬語じゃなくて良いと言われると、スッキリしたように即敬語を止めて
【美翠】...何ですか?(先程からちょくちょく視線を感じていたため、葵生が言い終わるのを待って尋ねて

  • No.110 by 高宮 秀英   2013-05-26 23:43:09 

美翠

ああ…喜べ。俺からしてやる事など滅多に無い。
(タオルを手に取り、器用に相手の髪を拭い)

葵生

やはり、お前の方が幼いイメージだな。
(特に深く考えず、軽い口調で)

  • No.111 by 高宮 秀英   2013-05-26 23:45:48 

白石

言っている意味が分からんが…(普段から意識せず話している為、上からという認識は無く)

  • No.112 by 蓼科 万里  2013-05-26 23:46:59 


高宮

頭は残念じゃないと思うがな
(そんな怒んなよ。それに俺の頭は正常だ、と言葉溢せば相手横目で見遣り「…嗚呼、総会ね。殆ど起きてないから覚えて居ない」と悪びれもなく何処かほんわかとした口調で述べ←

(/。いえいえ!此方こそ噛み付く奴ですみません←

  • No.113 by 高宮 秀英   2013-05-26 23:47:28 

吾妻

…本当にか?(信じられず、相手を不審そうに見つめ距離を縮め)

  • No.114 by 美翠/葵生  2013-05-26 23:48:20 

高宮
【美翠】ありがとうございます...。葵生、おいで...?(嬉しそうに微笑むと、自分が拭いてもらっている間に葵生のも拭こうと思い手招きして
【葵生】ふんっ、どうせ餓鬼だよーっ!(心底嫌なわけではないが、楽しそうに反論すると美翠に手招きされ、喜んで近くに行って拭いてもらい

  • No.115 by 白石裕哉  2013-05-26 23:49:07 

高宮さん
はぁ…無自覚ですか…(呆れと諦めの混じった溜め息をつき)

  • No.116 by 高宮 秀英   2013-05-26 23:52:17 

蓼科

この俺の顔すら知らない時点で、残念だろう。
(少々相手の表情に毒気を抜かれ嘆息し)
…貴様、寝ていたとは良い度胸だな?(ニッコリと笑みを浮かべ)

  • No.117 by 蓼科 万里  2013-05-26 23:53:03 


葵生

ん。
(其の様子見ればゆる、と頷き「人は無理をすると分かるからな」などと言ってみるも己のキャラとはかけ離れたその言葉に思わず神妙な雰囲気出せば

美翠

厭、何も
(相手のその言葉に片手をヒラと振れば、本当に何も思っていないのか双眸を細めつつ応え

  • No.118 by 吾妻 巧史   2013-05-26 23:55:23 

高宮さん

ほんとっすよー、信じてくださいよ高宮せんぱーい(再びやろうと天井を再度見つめ

  • No.119 by 美翠/葵生  2013-05-26 23:58:15 

蓼科
【美翠】そうですか...(此方も特に興味はないため、何もと言われると話すのは止めて葵生に任せて
【葵生】ふーん...万里センパイも性格変えてない?(美翠が黙ったため寂しそうに肩の後ろから手を回して抱き付くと、その格好のことなどどうでも言いように話し続けて

  • No.120 by 高宮 秀英   2013-05-26 23:59:09 

((そろそろオチますが、レスは明日お返しします。皆様お相手ありがとうございました^^))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック