色々 あるよね (笑)

色々 あるよね (笑)

秋(*^^*)  2013-05-23 13:06:50 
通報
雑談しよう(笑)
色々 話しましょう(笑)
お待ちしております(笑)

コメントを投稿する

  • No.27001 by 秋  2019-05-07 23:08:03 

なんだかんだで 久しぶりの キリ番

  • No.27002 by 秋  2019-05-07 23:09:36 

ゆっくり のんびり ひっそりと

  • No.27003 by 秋  2019-05-07 23:10:11 


本当 上げて欲しくないから

  • No.27004 by 秋  2019-05-07 23:32:52 

解決したー(笑)

  • No.27005 by 秋  2019-05-08 16:26:46 

ばあちゃんが熱出したかも
胃のあたりが おかしいって
ムカムカしとるんかなあ
言葉が通じないから 困るわ

  • No.27006 by 秋  2019-05-08 16:27:20 

明日は 休ませた方がいいかなあ

  • No.27007 by けいぞう  2019-05-09 21:52:37 

秋さん!元気ですか?
俺は何とか生きてます(笑)
日々の飲み疲れ遊び疲れ仕事疲れで今日はもうこの時間からダウンっす(笑)
けどやっぱりこんな早い時間には体が疲れとっても寝れそうになくセイチャット覗いてみた!
秋さんと話したいっす!
秋さん元気で頑張ってるかなぁ?
余り頑張らんでボチボチ楽しんでやってくださいよ~秋さん来るまでちょっと待ってみよ♪

  • No.27008 by けいぞう  2019-05-09 21:53:38 

絵文字!ハートとか入らんなったっすよねーここ!!

  • No.27009 by けいぞう  2019-05-09 21:54:28 

秋さん??

  • No.27010 by けいぞう  2019-05-09 21:54:58 

あーやっぱハートが入らん!!

  • No.27011 by けいぞう  2019-05-09 22:06:46 

昨日は焼き肉を食いに行ったよ
夏になるね秋さん!肉だね!ビールだね!(笑)
生レバー二人前食ってやったよ!(笑)
秋さんは生レバー好きかな??

  • No.27012 by けいぞう  2019-05-09 22:09:48 

ビール飲み過ぎて最近飽きてきて(笑)
焼肉屋で昨日は紹興酒を飲んだよ!
初めて飲んだよ紹興酒とか(笑)
最初は飲みなれんから不味かったけど飲んでたら美味くなって癖になって何杯も飲んでベロベロになってもーたよ(笑)
今日二日酔いで仕事マジでキツかった(笑)

  • No.27013 by けいぞう  2019-05-09 22:11:26 

おかげで今日はもうこの時間からダウン(笑)
せやけど寝るんは未だ早すぎて寝れへん
秋さん…来ないかな~

  • No.27014 by けいぞう  2019-05-09 22:12:14 

小便とタバコいこ

  • No.27015 by 秋  2019-05-10 15:59:10 


けーぞー
来てくれとったんじゃね

レアなのに
早い時間にくるの

ばあちゃんが熱出して 晩御飯の支度が遅くなったけ ご飯つくりよったわ その時間(泣)

タイミング合わんね

  • No.27016 by 秋  2019-05-10 16:14:07 


リアタイで 話せるのを楽しみに
しちょくね(笑)

  • No.27018 by 秋  2019-05-11 00:46:36 

上げるのやめていただけますか?
迷惑なんですけど
同じ事 何回も言わせないでください。

  • No.27019 by 秋  2019-05-13 13:12:01 


風が吹いて 気持ちいいから
寝てしまいそう
仕事だから 起きとかないと

  • No.27020 by 秋  2019-05-13 23:49:52 


なんか 秒読みたいだわ
母は 強しだね

  • No.27021 by 秋  2019-05-13 23:50:19 


ばあばが 守るよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック