色々 あるよね (笑)

色々 あるよね (笑)

秋(*^^*)  2013-05-23 13:06:50 
通報
雑談しよう(笑)
色々 話しましょう(笑)
お待ちしております(笑)

コメントを投稿する

  • No.26979 by 愛ちゃん♪  2019-04-20 00:07:01 

らーめんさんは今日もアイドル活動で忙しいのぉぉ?

  • No.26980 by 愛ちゃん♪  2019-04-22 22:47:19 

らーめんさん、ばんちゃ!お客さん、いっぱい入ってるぅ?

  • No.26981 by 秋  2019-04-24 10:47:48 

  • No.26982 by 秋  2019-04-24 10:48:08 

  • No.26983 by 秋  2019-04-24 10:48:27 

  • No.26984 by 秋  2019-04-24 10:48:48 

  • No.26985 by 秋  2019-04-24 10:49:10 

  • No.26986 by 秋  2019-04-24 10:50:13 

本当 勝手に上げるのやめていただけます?

  • No.26987 by 秋  2019-04-24 10:51:09 

昔も今も こういう人は どこにでもいるんだね

  • No.26988 by 秋  2019-04-24 10:52:08 

自分の部屋なのに 居心地 悪すぎだわ

  • No.26989 by 秋  2019-04-25 13:46:57 

そっかあ
そうなんだ
今日なんだね
実感がわかないわ

  • No.26990 by    2019-04-25 20:31:59 

しっかりして下せぇm(_ _)m

  • No.26991 by 秋  2019-04-25 20:58:34 

上げんなって言うとるやろ
本当 ウザい

  • No.26993 by 秋  2019-05-01 00:03:50 

上げるなって言うとるやろ!
令和に なってまで 同じ事 言わすなや!
迷惑だから ここには 来ないでいただけます?

  • No.26994 by 秋  2019-05-02 10:50:27 

昨日 パワハラの話を聞いたわ

ロープが垂れ下がってて、これで首吊りしろ とか
自殺して シネとか言われてて
耐えれなくて 辞めるって言ったら
人手が足りないから 違う部署に行けって言われて
そこでも また パワハラ受けてて

まだ 保育園に行かせてる子供がいるのに
土日 自分達が休みたいからって 休みもらえない
しかも 遅番をしないといけないみたいで
本当 悩んでた

辞めたくても 辞めさせてもらえない職場は
辞めますって言って 飛ぶしかないんかなあ

  • No.26995 by 秋  2019-05-02 10:53:35 

生活があるから 簡単には 辞められないみたいだけど 職安に 相談に行くだけでも 違うんじゃないんかなあって思うから 職安をすすめたけど
平成っ子と 考え方が違うから
余計な事だったかもって

なんか 休める職場 見つかればいいのに

  • No.26996 by 秋  2019-05-02 18:14:59 


チビが頼もしくなりました(笑)
お米 精米するのに 運んで貰ったんだけど

ヒョイッと 担げるようになったよ

おじいちゃんも 力仕事 任せられるようになったのうって 喜んでた

嬉しいよね 子供の成長は

  • No.26997 by 秋  2019-05-06 19:02:01 

相棒してるけど やっぱ 亀ちゃんのが 面白くて好きだなあ
復活は ないんだよね 亀ちゃん

  • No.26999 by 秋  2019-05-07 23:06:24 

今日 店に来て
ごめん 今 気づいて今メールしたのにって
本当 可愛いわ
教えて貰ったビールは 美味しかった
クラッシックがない時は
あれにしよ

  • No.27000 by 秋  2019-05-07 23:06:56 

あーーー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック