色々 あるよね (笑)

色々 あるよね (笑)

秋(*^^*)  2013-05-23 13:06:50 
通報
雑談しよう(笑)
色々 話しましょう(笑)
お待ちしております(笑)

コメントを投稿する

  • No.27063 by さすらいの旅人  2019-09-13 22:31:49 

今日もお疲れさまでした、

  • No.27064 by 秋  2019-09-25 09:50:14 


おはよう

朝晩寒くなったわ
実家に お泊まりだったけど
実家寒くて 毛布だけじゃ 寒かった

天気いいから 家に帰って
布団干そう

  • No.27065 by 秋  2019-09-25 09:51:59 


さすらいさん

さすらいさんも お疲れ様です
朝晩寒くなってきたので
風邪ひかないように
体調崩さないように
お互いに 気をつけて 頑張りましょうね(笑)

  • No.27066 by 秋  2019-09-27 23:56:15 


母が 元に戻ってくれないかなあ
もう 私の名前 言えないんだよ
姉ちゃんって 呼ぶんだけど
娘って 認識が なくて
分かってても 忘れていく 母を見ると
泣いちゃって
親孝行できてるのかな私

  • No.27067 by けいぞう  2019-09-30 02:48:06 

出来てますよ秋さん、大丈夫です。
そんなに哀しまないで大丈夫よ秋さん。
いつも頑張り過ぎですよ、少しは自分を甘やかしてね??

俺の大好きな秋さん??

また来ます?

  • No.27068 by 旅人  2019-09-30 23:35:22 

外食あんまりできなくなるな

  • No.27069 by 秋  2019-10-03 15:32:45 



今 一瞬 豪雨だったよ
凄かった

  • No.27070 by 秋  2019-10-03 15:38:14 



けいぞう

久しぶり(笑)
元気にしよるん?

今 情緒不安定なんかなあ
トイレに連れて行ったわいいけど
足を上に上げてって言ったら
スリッパをぬいで 上がろうとして
言葉が 通じなくて 大泣きしてしまったんだよね

母は 言っとる意味分からんって言うし

だんだん 出来なくなる母を見ていくのは
目の当たりになると 辛く感じる
本人が1番 訳分からなくて
辛いんだろうけど

けいぞう ありがとう(笑)

  • No.27071 by 秋  2019-10-03 15:45:28 



旅人さん

そうですよね
この前 飲み友達と話てて
1万で 1000円は 大きいねって
その 1000円で ビール2杯飲めるじゃんって
今からは 飲み放食べ放題にしようって事で
色々 お店を検討中です

フードコートや イートインがあるところでは
お持ち帰りしますって言って
そこで食べたり
コンビニでは 1個は持って帰ります
もう1つは ここで食べますって言いながら
2つとも イートインで 食べてたって

今から もっと 色々出てきそうですよね

  • No.27072 by 通りすがりさん  2019-10-07 00:22:01 

こんな中途半端な増税反対

  • No.27073 by 通りすがりさん  2019-10-07 00:22:02 

こんな中途半端な増税反対

  • No.27074 by 秋  2019-10-10 09:59:07 


今日は 母の月1の 病院の日

迎えが来るまで 歌謡ショーを一緒にみてたけど
好きな歌が流れたら
涙流しながら 喜んでた

今度から 歌を流してあげよう

  • No.27075 by 匿名  2019-10-10 23:32:32 

台風お気をつけて

  • No.27076 by 秋  2019-10-11 14:40:55 


匿名さん

ありがとうございます
こちらは 台風来ないので 大丈夫ですよ
匿名さんの所は 大丈夫ですか?

  • No.27077 by 秋  2019-10-11 14:42:36 


姫ちゃんとこ大丈夫かなあ
もうすでに 天気悪いって言ってたもん
連絡あって 安心したけど 今からだもんね
無事でありますように

  • No.27078 by 秋  2019-10-11 19:03:55 


せっかくの休みで 近くの 飲み屋に行く予定だったんだけど
父が遅くなるからって 母と ご飯になりました

今日も 機嫌がいいから
スムーズに行くわ

  • No.27079 by 秋  2019-10-11 19:06:04 


コレ1本当にするのかな

  • No.27080 by 着ぐるみパンダさん  2019-10-11 23:39:24 

お疲れさまでした、

  • No.27081 by 匿名さん  2019-10-12 01:26:10 

寝付けない

  • No.27082 by 秋  2019-10-12 08:50:03 


今日は こっちも風が強いから
暴風区域は もっと酷いよね
洗濯物 飛ばされそうな勢いだもん

モバイルバッテリー 買っとかんとだわ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック