色々 あるよね (笑)

色々 あるよね (笑)

秋(*^^*)  2013-05-23 13:06:50 
通報
雑談しよう(笑)
色々 話しましょう(笑)
お待ちしております(笑)

コメントを投稿する

  • No.27022 by 秋  2019-05-14 16:49:11 

バンブーバーガーの結果がみたい
気になるわ
むかえの電話があったから 聞かれんかったし
家に帰ったら 聞こう
最近の お気に入り

  • No.27023 by 秋  2019-05-14 23:15:34 





やっぱり ねじ曲げてるって
そんな言い方してないよって
イライラしてるから 受け取り方で
怒った言い方に 変換されてるって

  • No.27024 by 秋  2019-05-14 23:16:44 




好きか嫌いかって言ったら
嫌いの普通なんだって
だから 次に 勃発したら もう ダメって

  • No.27025 by 秋  2019-05-15 02:56:08 

寝るタイミング逃してしまったよ
起きる自信ないけど ばあちゃんの朝ごはんがあるからなあ

  • No.27026 by 秋  2019-05-15 21:38:42 

体調悪くて 早退したのに
くる?って ないわあ
行けるなら 早退してないって 怒ってたわ

  • No.27027 by 秋  2019-05-21 07:51:42 


なんか 馬鹿みたいだわ
なんなん 本当
そっちが 出させたんだから ちゃんと責任とって欲しいわ
私に 丸投げは おかしくない?
保育園 仕事 どうするの?
どうやって行くん?
まずは ちゃんと そこら辺を かためてからでしょ

  • No.27028 by 秋  2019-05-21 07:55:31 


自分ちは ダメだからって
私に頼むって 置いといて
あの態度は ないわ
なら そっちで みれば?ってなるから
電話で ずっと話してるなら
自分ちに 置いとけばいいのに

よく この状態 3年も 我慢してたと思うわ
私は 1日で ダメだったのに

  • No.27029 by 秋  2019-05-23 07:46:14 


やっと 日常に戻った
だけど 店には かなりの ダメージだよね
どうなるんじゃろ

  • No.27030 by 秋  2019-05-28 09:18:07 




めっさ刺しだって

心肺停止って

  • No.27031 by 秋  2019-05-28 09:19:43 



何年か前に ここも
車が 工場に 突っ込む事件があったけど
歩くの 怖くなるね

  • No.27032 by 秋  2019-05-28 14:03:21 



刺した人 亡くなったらしい
刺された 遺族の悲しみ やり場のない 怒り
ただ ただ 辛いよね

  • No.27033 by 秋  2019-05-28 16:02:12 


塗り絵が 楽しい(笑)
あっという間に 時間が経つし

  • No.27034 by 秋  2019-05-30 16:53:20 



おじいちゃんの杖 買うの忘れてたわ
最近 よく近所の仲良しの おじいちゃんが 転ぶんよね
腰 痛めてるから 余計に 転んでて
会う度に 顔に 傷が出来てるんよね

今から 買いに行こう

  • No.27035 by 秋  2019-05-30 22:52:47 


お好み焼き 美味しかったわ
残ったら 配達してくれるから
我が家の家計は 助かってる
冷めても 美味しから
鉄板で 食べたいなあ

  • No.27036 by 秋  2019-05-30 22:53:14 


ビールは 持ち込みらしい

  • No.27037 by 秋  2019-05-30 22:54:06 



いつも ありがとう(笑)

  • No.27038 by 秋  2019-05-31 14:00:15 



杖 買いに行ってきた
催促 されちゃったわ
病院に行かれんって

  • No.27039 by 秋  2019-07-30 08:26:10 


暑い
日差しがキツくて 肌がチリチリする
今年は あちこちに 汗疹が出来て 痛痒い

  • No.27040 by 秋  2019-07-30 08:28:51 


おじいちゃん 入退院繰り返しとるみたい
久しぶりに この前あって
ガリガリになってたわ
骨と皮だけになってた
施設と病院を 行ったり来たりらしい
仲良くしてくれてたから
顔みて 安心した

  • No.27041 by 秋  2019-07-30 08:31:10 


なんか 湧いてんの?
暑いからかな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック