黒子のバスケALLキャラ【BL】

黒子のバスケALLキャラ【BL】

黄瀬涼太  2013-05-17 18:17:06 
通報

えと、まずはクリック感謝っス!

題名にもあるように学校なんて関係なしに皆集まっちゃってください♪


もちろんイチャイチャOK!

あ、ロルは豆ロルでも構わないんで極力付けてください!
それからあて先も分かりやすくお願いします。
たまに誰が誰に話してんのか分かんなくなるんで…(苦笑

もちろん、荒らしは禁止っスよ?
みんな仲良くイチャイチャしましょーね♪


細かい設定とかはないんスけど、一応合同合宿みたいな感じで皆でお泊まりしてるって事で宜しくっス!


(主は見ての通り黄瀬涼太でやらせて貰います♪では、お待ちしてます!)



コメントを投稿する

  • No.81 by 黄瀬涼太  2013-05-18 18:57:09 

>火神っち
…っ(撫でられると気持ち良さそうに目を細め)なーんて、泣いてなんかないっスよ!(バッと顔を上げて無邪気に笑って相手から離れ)


>笠松先輩
笠松せーんぱいっ!今日も練習お疲れ様っス♪(相手の元へ駆け寄りニッと笑い

(参加ありがとうございます♪)

  • No.82 by 紫原敦  2013-05-18 19:02:23 

火神ちん>
しないよぉ~。いるだけで可愛いよ?

  • No.83 by 火神大我  2013-05-18 19:16:26 

>笠松さん
え?あ、笠松さんじゃないか、・・・ですか(黄瀬に便乗するように近寄りながら

>黄瀬
へ?(一瞬ぽかんとして
・・・黄瀬てめえええええええっ!(自分の行動が恥ずかしくなったのか再び顔を真っ赤にして叫び

>紫原
お、おう・・・そんなこと言えるのお前ぐらいだなきっと(こいつ出来る・・・と内心で呟きながら

  • No.84 by 紫原敦  2013-05-18 19:23:54 

火神ちん>
しかも~赤チンの言うとうりにしていたら、間違いないんだから~(赤司を尊敬の眼差しで語る

  • No.85 by 匿名さん  2013-05-18 19:31:03 

青峰って空いてますか?

  • No.86 by 黄瀬涼太  2013-05-18 19:43:37 

>火神っち
火神っちまた顔赤いっスよ(ぶはっと笑って赤くなった頬を軽く突き


  • No.87 by 黄瀬涼太  2013-05-18 19:45:15 

>匿名さん
確かまだ来てなかったっスよ♪

  • No.88 by 笠松幸男  2013-05-18 19:49:10 

ん…あぁ、黄瀬か。(なぁんだ。と言う顔で見て

>黄瀬

  • No.89 by 黄瀬涼太  2013-05-18 19:51:33 

>笠松先輩
何スかその“お前かよ“的な顔は(相手の表情に拗ねた様子で

  • No.90 by 緑間真太郎  2013-05-18 20:01:37 

敬語ぐらいちゃんと使えよなー。(ふぅ、と溜息ついて

>火神

あぁ、悪い悪いwお前だからいいかなーと思ったんだよ。(と薄く笑って

>黄瀬

  • No.91 by 笠松幸男  2013-05-18 20:07:28 

上名前ミス悪ぃ・・。気にしないでくれ。

  • No.92 by 火神大我  2013-05-18 20:08:44 

>紫原
ああ、「僕の言うことは絶対」だったか?(えらく自信満々に言ってたなぁ・・・と呟き

>黄瀬
くそっ!ちょっとでも心配した俺が大馬鹿だった!もう知らねぇ!(恥ずかしさのあまり涙目になりながら、相手に背を向け

>笠松さん
す、すんません、まだ練習中で(黒子の話し方とか参考にしてるんすけど・・・と言いながら頭をかき

  • No.93 by 青峰大輝  2013-05-18 20:12:55 

黄瀬>
さんきゅー!
んじゃ、よろしく頼むわ(ボリボリと頭を掻きながら)

(ありがとうございますっ!!
来て早々なんですが、今日は落ちます。すいません;;

  • No.94 by 黄瀬涼太  2013-05-18 20:13:42 

>笠松先輩
全然良くないっスよ~…俺、これでも寂しがりやなんスよ?(言葉とは裏腹に自分を指差してニコッと笑顔で言い


>火神っち
えー、そんな事言わないでくださいっスよ(相手に背を向けられれば後ろから飛びついて

  • No.95 by 黄瀬涼太  2013-05-18 20:15:23 

>青峰っち
こちらこそ宜しくっス♪(嬉しそうにニコニコと


(了解です!参加ありがとうございました!またのお越しをお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ)


  • No.96 by 火神大我  2013-05-18 20:19:22 

>黄瀬
うおっ!?(前に大きくよろめきながらも耐え
お前が全部悪いんだろうが!俺なんかより黒子とかの方行けよ!(まだ恥ずかしさと怒りが収まっておらず、涙目のまま横目で相手を睨み

  • No.97 by 黄瀬涼太  2013-05-18 20:24:57 

>火神っち
だってみんな相手してくれないんスもん…(拗ねたようにボソッと言えば相手の表情に目を見開いて珍しさの余り固まり)火神っちが泣きそうな顔してる…

  • No.98 by 火神大我  2013-05-18 20:29:35 

>黄瀬
あ?何だよ(自分で涙目になっていることに気付いておらず、相手が凝視してるのを怪訝な顔で見つめ返し

  • No.99 by 笠松幸男  2013-05-18 20:48:05 

おー、まぁいいけどよ。黄瀬より生意気じゃねぇしな。(ククッと笑って

>火神

全然見えねーよ。…しゃあねーな。(黄瀬を手招きして

>黄瀬

  • No.100 by 黄瀬涼太  2013-05-18 21:53:18 

>火神っち
火神っちって本当に良くわかんないキャラしてるっスね(クスっと笑えば涙を指で拭ってやり


>笠松先輩
やった!さすが笠松先輩っス♪(手招きされれば嬉しそうに飛びついて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック