黒子のバスケALLキャラ【BL】

黒子のバスケALLキャラ【BL】

黄瀬涼太  2013-05-17 18:17:06 
通報

えと、まずはクリック感謝っス!

題名にもあるように学校なんて関係なしに皆集まっちゃってください♪


もちろんイチャイチャOK!

あ、ロルは豆ロルでも構わないんで極力付けてください!
それからあて先も分かりやすくお願いします。
たまに誰が誰に話してんのか分かんなくなるんで…(苦笑

もちろん、荒らしは禁止っスよ?
みんな仲良くイチャイチャしましょーね♪


細かい設定とかはないんスけど、一応合同合宿みたいな感じで皆でお泊まりしてるって事で宜しくっス!


(主は見ての通り黄瀬涼太でやらせて貰います♪では、お待ちしてます!)



コメントを投稿する

  • No.181 by 緑間真太郎  2013-05-19 01:49:39 

黄瀬
・・・変なこと口走って無いか心配なのだよ(寝ぼけてたときの記憶がないため呟き

火神
・・・(わざとらしく視線を逸らし

  • No.182 by 黄瀬涼太  2013-05-19 01:53:22 

>緑間っち
結構口走ってたっスよ?(笑顔でサラリと伝え

  • No.183 by 火神大我  2013-05-19 01:53:31 

>黄瀬
だからっ!責任取るって言ったんだ!し、知らなかったとはいえ、キ、キスしちまったし!俺は無責任な男になりたくねぇ!(耳まで真っ赤にしながら叫び

  • No.184 by 火神大我  2013-05-19 01:56:10 

>緑間
その・・・えーと・・・あ、腹減ってないか!?もしそうなら何か作ってやるぜ!(何か話題を探そうと考え、いいことを思いついたとばかりにそう言って相手の方を向き

  • No.185 by 黄瀬涼太  2013-05-19 01:59:32 

>火神っち
……っ(相手の発言に目を見開いて頬を真っ赤に染め)
火神っち、ほんと優しすぎっスよ…責任は俺にあるんスからそんな無理しなくて大丈夫っスよ(相手の優しさに心痛み微かに声が震え

  • No.186 by 緑間真太郎  2013-05-19 02:01:27 

黄瀬
何ぃ!?何を言っていたのだよ!!?(物凄く慌てて顔を近づけ

火神
いや、減ってな・・・減ってるからそうして欲しいのだよ(実際あまり減ってはいないもののこれ以上の沈黙は不味いため頷き

  • No.187 by 火神大我  2013-05-19 02:06:20 

>黄瀬
・・・無理してんのはどっちだよ!お前はちゃんと意味分かってて俺にキスしろって言ったんだろ!?それともあれか!?お前はからかう為だけにそんなこと言う奴だったのか!?何とも思ってねぇ奴に平気でそんなことが出来る奴なのか!?(赤い顔のまま、真剣な表情でそう叫び

  • No.188 by 火神大我  2013-05-19 02:09:09 

>緑間
お、おう!じゃあ何か軽く作ってくるぜ!(相手の返答にほっとしながら、台所に向かうために姿を消し

  • No.189 by 緑間真太郎  2013-05-19 02:11:00 

火神
な、何か手伝おうか?(待つのも暇なため自分も台所に行き

  • No.190 by 黄瀬涼太  2013-05-19 02:15:43 

>火神っち
俺はっ…そんな軽い男じゃないっス。でも、火神っち困らせたくないから…だいたい火神っちは黒子っちが居るしね(目に涙を溜めて相手を見上げれば眉を下げて苦笑いし

  • No.191 by 黄瀬涼太  2013-05-19 02:16:49 

>緑間っち
何か心当たり無いんスか?(あえて教えてあげずに

  • No.192 by 火神大我  2013-05-19 02:17:48 

>緑間
え?あ、ありがとな!えっと・・・じゃあこんぐらいのボウルと泡立て器出してくれ!(ちょっと慌てながらも、手でサイズを表して指示をし

  • No.193 by 緑間真太郎  2013-05-19 02:19:25 

黄瀬
なにも無いから焦っているのだよ!って、メガネ何処いったのだよ!?(メガネのないことに気付き

  • No.194 by 黄瀬涼太  2013-05-19 02:21:39 

>緑間っち
本当に何も無いんスか?(キョトンとし)
あ、メガネ返すっス(手に持っていたメガネをさり気なく返し

  • No.195 by 緑間真太郎  2013-05-19 02:22:52 

火神
お安いご用なのだよ(ボウルと泡立て器を探し

  • No.196 by 火神大我  2013-05-19 02:24:45 

>黄瀬
・・・っ!(ギリッ、と歯ぎしりをして
ああ、そうかよ!じゃあ思い切り困らせてもらおうじゃねぇか!(そう叫んで相手の後頭部を片手で掴み、思い切り引き寄せて今度は唇にキスをし

  • No.197 by 緑間真太郎  2013-05-19 02:25:42 

黄瀬
うむ、何も無いのだよ(頷き
やはりお前か(メガネを掛け直し

  • No.198 by 火神大我  2013-05-19 02:27:37 

>緑間
・・・えーと、卵と牛乳と・・・あ、ホットケーキミックス少ねぇな・・・まあ一人分だから平気か(探し出した緑間を横目で見てから、ホットケーキを作るために材料を取り出し

  • No.199 by 黄瀬涼太  2013-05-19 02:28:25 

>火神っち
…っ?!(相手の行動に目を見開けば涙が赤く染まった頬を伝い)
…か、火神っち?(何が起きたか分からず相手を見上げ)




  • No.200 by 黄瀬涼太  2013-05-19 02:29:27 

>緑間っち
本当に本当に何もないんスか?(ぐいっと近寄りしつこく聞き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック