黒子のバスケALLキャラ【BL】

黒子のバスケALLキャラ【BL】

黄瀬涼太  2013-05-17 18:17:06 
通報

えと、まずはクリック感謝っス!

題名にもあるように学校なんて関係なしに皆集まっちゃってください♪


もちろんイチャイチャOK!

あ、ロルは豆ロルでも構わないんで極力付けてください!
それからあて先も分かりやすくお願いします。
たまに誰が誰に話してんのか分かんなくなるんで…(苦笑

もちろん、荒らしは禁止っスよ?
みんな仲良くイチャイチャしましょーね♪


細かい設定とかはないんスけど、一応合同合宿みたいな感じで皆でお泊まりしてるって事で宜しくっス!


(主は見ての通り黄瀬涼太でやらせて貰います♪では、お待ちしてます!)



コメントを投稿する

  • No.201 by 緑間真太郎  2013-05-19 02:33:17 

火神
ん、これで合っているか?(ボウルと泡立て器を見つけ渡し

黄瀬
すまん、何もだ(何故か謝ってしまい

  • No.202 by 火神大我  2013-05-19 02:34:46 

>黄瀬
・・・言っとくけど、アメリカでもこれの意味は変わんねぇからな(真っ赤な顔で、それでも相手から視線を逸らさずに

  • No.203 by 火神大我  2013-05-19 02:37:01 

>緑間
お、サンキュ。丁度いいぜ!(嬉しそうに受け取り、さっそく卵を割って中に入れ、かき混ぜ始め

  • No.204 by 緑間真太郎  2013-05-19 02:39:01 

火神
ならよかったのだよ(調理の様子を見つめ

  • No.205 by 火神大我  2013-05-19 02:44:06 

>緑間
(牛乳やら砂糖やら必要なものを全部入れて数分かき混ぜ)・・・あ、緑間、そこにホットプレートしまってあるはずだから、出して温めといてくれないか?(指差して指示しながら、再びかき混ぜ作業に戻り

  • No.206 by 緑間真太郎  2013-05-19 02:48:22 

火神
うむ、承知したのだよ(指さされた方に行き

  • No.207 by 火神大我  2013-05-19 02:52:50 

>緑間
・・・・・・もうちょっとか?・・・(時折そう呟きながら、ほぼ無心でかき混ぜ続け

  • No.208 by 緑間真太郎  2013-05-19 02:55:19 

火神
これか、よし持ってくか(ホットプレート見つけ片手で持ち上げ

  • No.209 by 火神大我  2013-05-19 02:59:38 

>緑間
・・・・・・・・・(かき混ぜながら、ふと緑間の方を向いて
あ、おい緑間、ちゃんと両手で持てよ、落とすぞ!(片手で持っている姿を見て注意し

  • No.210 by 緑間真太郎  2013-05-19 03:03:23 

火神
これくらい片手で十分なのだよ(注意を聞いて言い返すも両手に持ち返し

  • No.211 by 火神大我  2013-05-19 03:08:16 

>緑間
あのなー、もしもってことがあるじゃねぇか。普段生活してる中でキッチンは怪我しやすい場所なんだぞ、お前が大事にしてるその左手がもし傷付いたらどうすんだ(まあちゃんと持ち直してるからいいけどな、と後から付け足し

  • No.212 by 緑間真太郎  2013-05-19 03:13:33 

火神
・・・母親のようなことを言うな火神は(相手の意外な一面を知れたためニヤッとしつつ

  • No.213 by 火神大我  2013-05-19 03:20:21 

>緑間
うっせぇ、黒子にも似たようなこと言われたっつーの。でも俺より母親っぽい先輩がうちにいるけどな(いつも無口で心配性な先輩を思い出しつつ、苦笑しながらかき混ぜ作業を続け

  • No.214 by 緑間真太郎  2013-05-19 03:24:36 

火神
黒子にもか、良かったな。誠凛の面子はキャラは濃いのだな(秀徳にはあまりキャラの濃い人は居ないため少し羨ましそうに

  • No.215 by 火神大我  2013-05-19 03:30:52 

>緑間
キャラが濃いって、お前に最も言われたくない台詞だぞ・・・(高尾がいたら爆笑決定だな、と呟き
お前らんとこも結構キャラ濃いと思うけど。ハイスペックだとか物騒な口調の先輩だとか(あーでも、人数ならこっちが上か・・・?とまた呟き

  • No.216 by 緑間真太郎  2013-05-19 03:37:06 

火神
俺は別に濃くなんかないのだよ(少しむっとした顔になり
誠凛のイーグルアイとか二重人格とか居るだろ(聞いたことのあるものを口に出し

(/すみません落ちます!お相手感謝でした!

  • No.217 by 火神大我  2013-05-19 03:42:53 

>緑間
・・・あー、まあ確かに、な(二人の先輩を思い浮かべ、さらに苦笑を強くし
ん、そろそろプレート温まったんじゃないか?(目線をホットプレートに移して

(了解です!こちらこそありがとうございました♪)

  • No.218 by 笠松幸男  2013-05-19 05:37:18 

早くしけよー。あと十秒だからな。(カウントダウン始め

>黄瀬

  • No.219 by 黄瀬涼太  2013-05-19 05:41:56 

>火神っち
…っバカじゃないっスか(視線を逸らしてボソッと呟き


>緑間っち
いや、謝んなくても(申し訳なくなり


((寝落ちすんませんっス!))

  • No.220 by 黄瀬涼太  2013-05-19 05:44:21 

>笠松先輩
ちょ、待ってくださいっス!(慌てて布団を敷き終わり)
…はいっ!出来たっスよ(ニッと笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック