ホストクラブ / night 【BL】

ホストクラブ / night 【BL】

瀬野 朔  2013-05-12 00:50:20 
通報

こんばんわ。

貴方は、御客様?
それとも、ホスト?

まぁ、仲良くなろう。

ここは、暗き闇に明るい灯火を灯す
ホストクラブ / night

ホストは、貴方を心のままに癒すよ。

*ルール

BLを知らない方、女性は堅く出入り禁止
喧嘩はやめた方がいいよ
恋愛は自由、ま、最低限の秩序を持って
初心者は遠慮しとくよ。

名前/年齢/客かホストか/備考
を書いて、俺に了解をとってから参加

勝手に入ったり入れたりしないでね。

開店はホストの好きにしてよ


じゃ、待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.221 by 白銀聖夜  2013-05-19 00:37:34 



…うん、僕も朔を愛してるよ(相手の小さな声が聞こえれば嬉しげに微笑み頬にキス受ければ、己もお返しとばかりに相手の頬に口付けし『どんどん朔にハマっちゃいそうだよ』とクスッと笑み)

  • No.222 by 瀬野朔  2013-05-19 00:41:41 

聖夜

うん、(嬉しいそうに頷き満面の笑み見せ「ハマってもいいよ」と一言呟き、俺をもっと知ってと願う。

  • No.223 by 白銀聖夜  2013-05-19 00:48:35 



ありがとう、僕も朔には僕にハマって欲しいよ(相手の頬に手を添え眉を下げ相手を愛おしげに見つめ、僕の居場所は君なんだよ…と心の中で呟き)


今日はこっちの携帯が不機嫌みたいだよ
朔…また明日来るから、待ってて?
あと、置きレスも有りかな?

  • No.224 by 瀬野朔  2013-05-19 00:51:56 

聖夜

じゃ、俺もハマるよ(真っ直ぐ見られては羞恥心があり、目を少しだけ逸らす

分かった、お休み聖夜。
置きレスはありだよ。

  • No.225 by 白銀聖夜  2013-05-19 23:48:23 



やっぱり可愛い(格好よく、可愛くもある相手の頬にキスすれば、上記呟き)

今日は置きになるよ、ごめんね

  • No.226 by 瀬野潤  2013-06-02 14:55:45 


聖夜

可愛くない…、(少し照れながらも上記を言い

遅れてごめん、携帯の機種変えたから遅くなった

  • No.227 by 白銀聖夜  2013-06-03 17:58:44 



はいはい、じゃあ格好いい(クスクスと笑いながら上記述べ)

待ってて良かった
大丈夫、朔の事はずっと待ってるよ

  • No.228 by 瀬野朔  2013-06-03 18:49:28 

聖夜

言い直すなっつーの!
(ふにぃ、と相手の頬をつねる

ありがとう、暇があったら
今日、12時ぐらいに来るよ。

待っててくれて感謝してます(^^)

  • No.229 by 白銀聖夜  2013-06-03 18:53:23 




いひゃいよ(頬引っ張られ苦笑い浮かべて相手の手に自身の手重ね)

僕も来れたら来るよ(柔らかい笑み浮かべ)

/いえいえ、朔君格好可愛いもんで(キラッ

  • No.230 by 瀬野朔  2013-06-03 21:35:02 


聖夜

うゎっ…//(ビクリとし、手を離そうと動く

すごく早く来ちゃった。

キラキラすんなよ(笑

  • No.231 by 瀬野朔  2013-06-03 23:34:02 

/聖夜待ち

  • No.232 by 白銀聖夜  2013-06-03 23:57:26 




ほら動かない動かない(ニコニコしながら相手の手を握り)

ごめんね、遅れた

ふふっ、じゃあ(相手の頬にキス落とし)

  • No.233 by 瀬野朔  2013-06-04 00:05:06 


聖夜

ちょ、…おいっ…//
(顔を赤くしては、離せ、と請う

んっ…(ビクッ

大丈夫

  • No.234 by 白銀聖夜  2013-06-04 00:09:24 




朔は僕の居場所でしょ?(握った相手の手を己の方へ引き相手を抱きしめれば、"逃げないで…"と少し余裕なさげに呟き)

かわいっ(自身がキス落とした相手の頬を人差し指でなぞり)

ありがとう

  • No.235 by 瀬野朔  2013-06-04 00:13:56 

聖夜

それと、これは話がッ…!!
……仕方ないな…//(相手の珍しい姿に
驚きながらも、少しはいいかな、と思い
頷いては此方も抱き締め

なぞるな、喜ぶな!!
(恥ずかしさで顔を隠す

  • No.236 by 白銀聖夜  2013-06-04 00:18:59 



ん…寂しかったんだよ(クスリと笑うも表情には余裕がなく、眉を下げた笑みで、抱きしめられれば嬉しげに相手の額に軽いキスをし)

今日の朔はツンが五割増し位だねぇ(恥ずかしがる相手の頭を楽しげに上記述べながら撫で)

  • No.237 by 瀬野朔  2013-06-04 00:23:51 

聖夜

…悪かった、淋しい思いをさせて
(上記を言うと、自分から相手の唇を奪い、
今日は甘やかせてやるよ、とやさしく笑む

デレの方がいいか?(少し首を傾げ

  • No.238 by 白銀聖夜  2013-06-04 00:28:33 



朔は凄いな…ありがとう、じゃあ甘やかされようかな?(先程の可愛さと打って変わり男らしい相手に少し驚きの表情浮かべるも、自分が素直に甘やかされるのは想像がつかずクスリと笑い)

朔なら、どんな朔でも大好きだよ(相手を優しく包み込むように抱きしめ)

  • No.239 by 瀬野朔  2013-06-04 00:33:09 

聖夜

今日だけは、言うことを聞いてあげるから
なにか、してほしいこと言ってみろ
(笑っている相手を他所に、優しく問う

聖夜らしい、答えだな…
(目を閉じ、相手を感じるよう抱く

  • No.240 by 白銀聖夜  2013-06-04 00:39:09 



…じゃあ今日はずっと側に居て欲しいね(相手を抱きしめたまま、スッと髪を梳くように相手の頭を撫で)

朔以外に甘い言葉が言えなくなったからね、朔がツン五割増しなら僕は甘が五割増しかな?(冗談っぽい口調で言うものの、内心"こんなに好きになれる人は居ないな"と考え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック