【オリ】はい、こちらチェシャ猫です【3L】

【オリ】はい、こちらチェシャ猫です【3L】

チェシャ猫  2013-05-10 10:48:11 
通報


「そんなに急いで何処行くの?オレと遊ぼうよ。」チェシャ猫は笑って続けた「ここが何処か知りたいんだろ。それならさ、………ちょ、おま(笑)即拒否んな。つか、さり気なく携帯の地図機能使うんじゃねーよ。ここ童話の世界なんだけど。いやいや、写メらなくていいから。……だから!……ピース。やべ、目瞑っちゃった。もっかいもっかい」チェシャ猫はすっかり相手のペースにハマってしまった。


*童話限定オリジナルキャラ
*シリアス、ギャグ、恋愛、お好きにどうぞ。
*ロルの長さは自由ですが極度の短ロル、確定ロルは禁止です。
*入室時に作品名とプロフをお願いします。

(例)
名前…チェシャ猫(男)
作品名…不思議の国のアリス
性格……楽天家の気分屋。気に入った子には意地悪しちゃう困ったさん。
ラフな服装を好みシャツに黒のズボン、黒のチョーカーを付けている。髪の毛は金髪で瞳はエメラルドグリーン。



コメントを投稿する

  • No.81 by 親指姫  2013-05-10 21:10:36 

ウサギさん
うーん、お散歩してたら道に迷っちゃって~…(エヘヘと頭掻き笑い

  • No.82 by 長靴猫  2013-05-10 21:12:33 


>三月兎

それには君の協力が…っ?!
(鼠を誘き出す手段考えようとするも相手の行動に目を見開き思考停止、たっぷり押し黙った沈後「ジャム好きなの?」と静かに尋ね)

  • No.83 by 三月ウサギ  2013-05-10 21:12:54 

親指姫

迷子ーっ(ケラケラ笑えば相手を掴み自身の頭に乗せ)

  • No.84 by アリス  2013-05-10 21:16:35 

そっか、(ふにゃりと笑い相手見て>長靴猫

私が読んでいたのは絵が付いているやつだけ・・・じゃないと難しいから(軽く伸びをしにこっと笑い>三月ウサギ

  • No.85 by 三月ウサギ  2013-05-10 21:16:44 

長靴猫

ふっふ~(相手の指をくわえたまま嬉しげな表情浮かべていれば相手からの問いが聞こえチュポッと音と共に口離せば『好き好きだーい好き!』と両手挙げてピョンピョン跳ね)

  • No.86 by 三月ウサギ  2013-05-10 21:19:23 

アリス

絵ばっかりが良いっ(ニコニコしながら頷いて)
アリスのお姉さんはイカれてる?(誰にでもよく聞く自身の質問を相手の姉を題材に聞き)

  • No.87 by 親指姫  2013-05-10 21:20:06 

ウサギさん
そうそう、迷子迷子~(アハハハ、と笑い返し
ふぇ?わぁ、高い高い!(楽しそうに景色眺め

  • No.88 by 三月ウサギ  2013-05-10 21:23:19 

親指姫

マーヤ迷子、なら僕とお茶しない?(ケラケラ笑いながら自身の頭の上にいる相手を見れないが見ようと目上向けながら問い)

  • No.89 by 長靴猫  2013-05-10 21:27:29 


>アリス
でも見た目と中身は違うかもよ?まぁ君に悪いことする気はないから
(笑いが治まり手を離し体を向ければゆるりと尻尾揺らし前記述べつつ相手の頭へと手を置いて

>三月兎
そうかい…僕も好きだよ
(相手の嬉しそうな表情視界に入れるも思考は別のところにあり漸く解放された指を振りつつ前記喋っては跳び跳ねる相手の頬へと掬ったジャムを塗り付けて笑み/謝

  • No.90 by 親指姫  2013-05-10 21:29:30 

ウサギさん
あら、じゃぁ喜んで!ウフフフ(ニコニコして頷き

  • No.91 by 三月ウサギ  2013-05-10 21:32:49 

長靴猫

ホント!?一緒一緒っ(嬉しげにニカッと笑えば、飛び跳ねている己の頬にジャムつけられれば『ジャムだ…』と呟き)


ALL

ふわぁ~あ(欠伸し

僕そろそろ眠いみたい…おやすみぃ(目をこすりながら去っていき)

((落ちます!お相手感謝でしたっノシ

  • No.92 by 長靴猫  2013-05-10 21:37:45 


>三月兎
一緒だね、嬉しいよ
(嬉しそうに笑う相手ににこりと微笑んで見せながらジャムの付いた指を離し残りを舐めつつ相手の様子見遣り

おやすみ、いい夢を。((お相手感謝でした))

  • No.93 by 親指姫  2013-05-10 21:40:05 

ウサギさん
またね~!(ニコニコして手振り

  • No.94 by 赤ずきん  2013-05-10 21:48:58 


名前: 赤ずきん ( 女 )
作品名:赤ずきん
性格:能天気でマイペ-ス。ボ-ッとすることが好きで花と料理が大好き.嘘など、恋愛に関しては鋭く、自分の恋愛は興味がない
容姿:真っ赤なずきんのワンピ-スに薄茶色のお団子

  • No.95 by 長靴猫  2013-05-10 21:59:36 


>73 親指姫
宜しければお話しませんか?(にこり

>赤頭巾
こんばんは。初めまして赤い頭巾の御嬢さん
(相手の姿に双眸細めゆらり尻尾揺らしつつ会釈



  • No.96 by 赤ずきん  2013-05-10 22:09:08 


> 長靴猫 さん

これは..これは長靴猫さん、こんばんわ(相手の尻尾に目線を落とすが、直ぐに相手見て

  • No.97 by 長靴猫  2013-05-10 22:13:42 


>赤頭巾
今日は狼さんとは一緒じゃないんだ
(相手の視線に笑みを返しつつ赤頭巾と狼はセットのイメージがあるのかそう呟いて

  • No.98 by 赤ずきん  2013-05-10 22:17:24 


> 長靴猫 さん

狼さんはすぐ私を食べようとするから、お仕置き中なの....(溜息一つつけば「多分ー...いま迷子です」と面白そうにくすり、と笑って

  • No.99 by 長靴猫  2013-05-10 22:25:05 


>5 プロフ貼っておく(耳ぴくり

>赤頭巾

お仕置き…そう吃驚した。早く来るといいね
(単語繰り返して呟いては楽しそうな相手にゆるりと首を傾け二人のやり取り見てみたいと思いつつ←)

  • No.100 by 赤ずきん  2013-05-10 22:31:48 


>長靴猫

...だめ。お仕置きなんだから、もっと反省してもらわないと..(クスクス笑い出すと「帰ってきたら追い出しちゃう..」と悪戯っ子な笑みを見せ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック