【オリ】はい、こちらチェシャ猫です【3L】

【オリ】はい、こちらチェシャ猫です【3L】

チェシャ猫  2013-05-10 10:48:11 
通報


「そんなに急いで何処行くの?オレと遊ぼうよ。」チェシャ猫は笑って続けた「ここが何処か知りたいんだろ。それならさ、………ちょ、おま(笑)即拒否んな。つか、さり気なく携帯の地図機能使うんじゃねーよ。ここ童話の世界なんだけど。いやいや、写メらなくていいから。……だから!……ピース。やべ、目瞑っちゃった。もっかいもっかい」チェシャ猫はすっかり相手のペースにハマってしまった。


*童話限定オリジナルキャラ
*シリアス、ギャグ、恋愛、お好きにどうぞ。
*ロルの長さは自由ですが極度の短ロル、確定ロルは禁止です。
*入室時に作品名とプロフをお願いします。

(例)
名前…チェシャ猫(男)
作品名…不思議の国のアリス
性格……楽天家の気分屋。気に入った子には意地悪しちゃう困ったさん。
ラフな服装を好みシャツに黒のズボン、黒のチョーカーを付けている。髪の毛は金髪で瞳はエメラルドグリーン。



コメントを投稿する

  • No.61 by チェシャ猫  2013-05-10 20:29:18 


>アリス
やだ、教えなーい。(興味津々な瞳に優越感を覚えたのか、え,~どーしよっかな、などと焦らしたうえで舌を出し上記を述べ「じゃあ、アリスは何なの?」と頭ぽん、

>長靴猫
たく、仕方ねーな。ギスギスすんのも嫌だし仲良くしてやるよ。
(ちらりと視線送り微かにニィと笑み浮かべれば憎たらしくも上記を述べて頷き「俺も長靴ほしい。何処のショップ?←」ブーツグイグイ/コラ

  • No.62 by 三月ウサギ  2013-05-10 20:29:58 

アリス

んっとねー、じゃあお茶はあるの?(クスクスと笑い自身のカップにお茶淹れれば一口飲み首傾げ)

  • No.63 by アリス  2013-05-10 20:32:23 

えー、教えてよ・・・気になる(相手の服の裾きゅっと掴みじぃっと相手見て「えっと・・・子供じゃないから、大人だもんっ」と相手見て>チェシャ猫

うん、お茶もお菓子もあるよ(コクっと頷きニコリと笑い>三月ウサギ

  • No.64 by 三月ウサギ  2013-05-10 20:33:24 

長靴猫

ネズミの前で猫は厳禁だって帽子屋が言ってたんだ(僕は平気だけどねー、とケラケラ笑うのを止めず掴んだ相手の指にクスクス笑いながらイチゴジャムをペチャッとつけ)

  • No.65 by 三月ウサギ  2013-05-10 20:35:14 

アリス

じゃあじゃあアリスは?アリスはいつも何してたのー?(興味が湧いてきたのか、椅子に腰掛ければニィッと笑み首傾げ)

  • No.66 by 長靴猫  2013-05-10 20:37:57 


>アリス
初対面の僕の話を正直に信じるのも危ないかもよ
(素直に頷く姿に双眸を細めては相手の顔を覗きこみにんまりと口角上げてみせ/←

>チェシャ
ふ、…有難う。友好的で嬉しいよ
(憎たらしい言葉と裏腹な表情を見ては思わず笑みを浮かべ恭しくお辞儀をして。「何処のかな…贈り物だから知らな…引っ張らないでくれる?」相手の手を軽く叩き/ぺちぺち

  • No.67 by アリス  2013-05-10 20:40:32 

私?私はお姉様と一緒に本を読んだり色々だよ(元の世界でのことを思い出しながら>三月ウサギ

え・・・危ない、の?(首傾げ少し困ったような顔をし>長靴猫

  • No.68 by 三月ウサギ  2013-05-10 20:43:23 

アリス

本?本には絵はあるのかい?(相手の顔ジッとみてキョトンとし首傾げ)

  • No.69 by 長靴猫  2013-05-10 20:44:20 


>三月兎
ふーん、猫ってことはチェシャ君も含まれるのかい?…っ。
(不思議そうに尋ねながら相手へと視線向けその瞬間に指に冷たく柔い感触走れば小さく息を呑み耳をピンと立たせて

>アリス
どうだろうねェ…僕っていい人に見える?
(yesともnoとも言わず顔を離しては逆に質問を返してみて

  • No.70 by 親指姫  2013-05-10 20:44:54 

名:マーヤ(親指姫)
作品:親指姫
性格:明るい 優しい 小さいなりに頑張る
容姿:親指サイズ 長く少しカールの巻かれた金髪 リボンの髪飾り ドレス着てる

アタシも入れてー(葉っぱに乗って叫び←

  • No.71 by アリス  2013-05-10 20:46:22 

んー・・・絵があるものとないものがあるよ(「お姉様が読んでたのは大体文字しかないものだったなぁ」と思い出しながらにこっと笑い>三月ウサギ

うん、見える(こくんと頷きじぃっと相手見て>長靴猫

  • No.72 by 三月ウサギ  2013-05-10 20:49:54 

長靴猫

そうだね!ネズミは猫ならみんなダメなんだ(クスクスと笑いながらネズミ思い出せば、更にケラケラ笑い、相手の指にイチゴジャムつければ『ジャムだジャムだっ』と意味のない事に楽しげにケラケラ笑い)

親指姫

ちっさいね!ちっさいね!(あははっと笑いながら相手の周りぐるぐる回り)

  • No.73 by 長靴猫  2013-05-10 20:54:11 


>親指姫

こんばんは小さなお姫様。長靴をはいた猫です、宜しくお願いしますね
(声に気付き辺り見渡せば相手を見付け近寄り顔を寄せては にこりと人のいい笑みを浮かべ

>アリス

ふっ、…即答されるなんてね。素直に嬉しいよ
(相手の答えに思わず吹き出し口元を片手の甲で隠しながらも笑い続けて

  • No.74 by 三月ウサギ  2013-05-10 20:56:27 

アリス

絵がないなんてつまらないよっ(ふるふると首を振れば少し嫌そうな顔をし)

  • No.75 by 親指姫  2013-05-10 20:57:03 

ウサギさん
うわわわ!?め、目ぇ回っちゃうよ~(目グルグル
長靴さん
宜しくね~!(両腕ブンブン振り

  • No.76 by 三月ウサギ  2013-05-10 21:00:02 

親指姫

あははっ!僕三月ウサギ!君は?(目を回す相手に視線合わすようしゃがめば問い)

  • No.77 by 長靴猫  2013-05-10 21:01:06 


>三月兎
それはそれは可哀想に。友好的な猫も居ると教えてやらなきゃ
(困ったような表情浮かべながら前記を述べジャムの感触にひくりと口角を引き攣らせ指でそれを掬い上げ

  • No.78 by 親指姫  2013-05-10 21:04:32 

ウサギさん
アタシはマーヤ!小さいから、皆からは親指姫って言われてるよ!(視点を定めニコリと笑い

  • No.79 by 三月ウサギ  2013-05-10 21:05:18 

長靴猫

そうだね!そうだね!(コクコク頷きながら相手の言葉に同意すれば、ジャムを掬う相手のもう片方の指をいきなりパクリとくわえ)

  • No.80 by 三月ウサギ  2013-05-10 21:07:31 

親指姫

マーヤ、マーヤっ(楽しげに何度も相手の名前呼べば、何してたのー?と)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック