【オリ】はい、こちらチェシャ猫です【3L】

【オリ】はい、こちらチェシャ猫です【3L】

チェシャ猫  2013-05-10 10:48:11 
通報


「そんなに急いで何処行くの?オレと遊ぼうよ。」チェシャ猫は笑って続けた「ここが何処か知りたいんだろ。それならさ、………ちょ、おま(笑)即拒否んな。つか、さり気なく携帯の地図機能使うんじゃねーよ。ここ童話の世界なんだけど。いやいや、写メらなくていいから。……だから!……ピース。やべ、目瞑っちゃった。もっかいもっかい」チェシャ猫はすっかり相手のペースにハマってしまった。


*童話限定オリジナルキャラ
*シリアス、ギャグ、恋愛、お好きにどうぞ。
*ロルの長さは自由ですが極度の短ロル、確定ロルは禁止です。
*入室時に作品名とプロフをお願いします。

(例)
名前…チェシャ猫(男)
作品名…不思議の国のアリス
性格……楽天家の気分屋。気に入った子には意地悪しちゃう困ったさん。
ラフな服装を好みシャツに黒のズボン、黒のチョーカーを付けている。髪の毛は金髪で瞳はエメラルドグリーン。



コメントを投稿する

  • No.130 by 赤ずきん  2013-05-12 00:04:55 


>長靴猫さん

( すみません!今日はもう寝ますね、
お相手感謝でした。また時間があったら是非*
おやすみなさい

  • No.131 by 長靴猫  2013-05-12 00:20:04 


>赤頭巾

(此方こそお相手感謝でした、お休みなさい。
レスは蹴ってくれて構いませんので!)

*

(小さく欠伸をひとつ、辺りに人の気配がないこと確認しては首裏掻きつつ寝床へと向かい/落ちます)

  • No.132 by 赤ずきん  2013-05-12 09:08:31 


> 長靴猫さん

(/ 土に埋もれることにしましょう 笑
気力取り戻してください 笑笑
とても楽しい猫さんですよ!
此方の赤ずきんは、幼稚ですよ 笑
レス返します !

.....食べたかったりするのかしら?料理は得意な方なの(相手見つめるときょとん、首傾げえっへん、と胸張り
多分爆睡中よね...。(寝ているお婆さん想像して笑み漏らし、相手の反応みると「何が面白いの?」と問いかけ

  • No.133 by チェシャ猫  2013-05-12 13:35:50 


>赤ずきん
ちょい抜けてんなお前って(黙)かわいー。はいはい、間違いは誰でもある。でもあげ足とって見る俺(最悪)
(なんかネタにしてすみませんorz。弄ってみたくなって´`;不愉快な思いされたならスライディング土下座させますんで(ペコリ)此方は気にしてませんよ。寧ろ癒されました*)

ん…?撫でられるの好きなの?
(その小声が耳に届かず終始笑みを浮かべる相手の表情にきょとりと、小首傾げて。「うっせ。」単純と言われれば鋭く言い返すが満足気な表情でアップルパイをほお張り、「ん、あ~ん。」と躊躇う事なく口元へ近付けて

闇落ちわり(手ぱん)レスは蹴ってもいいから、とりあえずちょい待機

  • No.134 by 赤ずきん  2013-05-12 17:37:06 


> チェシャ猫 さん

か、かわいい...?(あまり自分には向けられない言葉だったか目をまんまるにし頬は少し赤みがかかっていて「う、うるさい...」とムッとした顔で相手見て
(いえいえ、!もしかしてチェシャ猫さん、Sさんですかry
私も案外Sなんですよ 笑笑Mと言われることも多いんですが 汗 笑
では、スライディング土下座させてください! え
癒されるなんてありえませんね 真顔 笑

んー...、嫌いじゃないから、好きなのかもね。(ニヘラ、と微笑んで相手見て「チェシャ猫さんが撫でるのは気持ちいのよ、」と
....いただきます(相手の言動に笑いながらも口開けてアップルパイ頬張り「うん。美味しい、」と自分が作ったアップルパイに満足そうに微笑んで

  • No.135 by 匿名さん  2013-05-12 17:51:19 

今、誰々がいますか?

  • No.136 by 長靴猫  2013-05-12 18:26:05 


自分でログを掘ったらどうだい?(ゆるり首を傾げつつ以下のこと書かれた紙を差し出して)

【お知らせ >6
チェシャ猫 、トゥイードルダム >1 、アリス >3
三月ウサギ >9 、長靴を履いた猫 >5 、ベル >43
親指姫 >70 、赤ずきん >94

…ツンデレってこんな感じかな(尻尾ゆらり、←)
レスは次に返すよ

  • No.137 by 長靴猫  2013-05-12 18:47:17 


>チェシャ
言いたいことがあるなら言ってごらんよ
(ぐるぐると何かを考えている相手に内容までは分からないものの己が原因だろうと予想し静かに口許緩め、俯く姿と物言いたげな雰囲気に双眸細めては諭すように前記述べ。残念と本当に残念そうな表情を不思議そうに見遣りペチペチ叩き返された手を引っ込め「お洒落に興味でもあるの?」と尋ね)

((ギャップなんて可愛いものじゃryこちらこそ!猫チャン同士仲良くしてください^^/蹴))

>赤頭巾
((赤頭巾ちゃんのアップルパイ食べたら埋もれます気力出します
幼女?←、猫を通して可愛がらせていただきます))

作ってくれるなら食べてみたいかな
(誇らしげな相手を微笑ましげに見詰めてはこくりと縦に頷いてみせ)
寝るの早そうだもんね (見たことのない彼女のお婆さんに想像膨らませながら口許の手を外し何事もなかったような表情で「笑ってないよ」なんて答えて)

*
つい返してしまった、次からは落ちる度に蹴る…と思う。
誰か居たら是非とも絡み文お願いします(恭しく一礼、←)

  • No.138 by 赤ずきん  2013-05-12 19:46:58 


> 長靴猫さん

(/ 赤ずきんちゃん、意地悪なのでそう簡単には食べれませんよ 何
可愛がる!?まあ、仲良くしてください 笑笑

んー.....どうしようかしら。どうしても食べたい?(相手の反応を嬉しそうに見つめ少し意地悪なこと言って見て
そう..、それなら良いの(まだ自分はクスクスと笑っていて「また、お婆さんのとこ一緒に行きましょうよ、」と

(/ 了解です、レス返しますね。

  • No.139 by 長靴猫  2013-05-12 20:08:48 

>赤頭巾
((それでは心してかからねば←
はい、こちらこそ宜しくお願いします^^/蹴))

うん、食べたいなァ
(ゆるりと首を傾ければ眉を寄せ切なげな表情で猫耳垂れさせ)
君こそ笑ってるじゃないか。(何でだろうと見つめながら「見ず知らずの僕が行って大丈夫かな」と顎に手を添え考える素振り)

  • No.140 by 赤ずきん  2013-05-12 20:19:17 


>長靴猫 さん

(/ では、また本体さんでも絡んでくださいー!
次から本体同士の絡みなくしますね!

....良いわよ、まだたくさんあるから。(相手の様子見て嬉しそうにバッグからアップルパイ出し、「長靴猫さんは何が好きなの?、ネズミさん?」と少し笑って首傾げ
...だいじょうぶわよ、私とおんなじ性格ですもの。(「似たもの同士」と人差し指立て相手見て笑って
友達って言ったらもっと喜ぶわね!(ニコニコと嬉しそうに相手に問いかけて見て

  • No.141 by 長靴猫  2013-05-12 20:26:47 

>赤頭巾
((本体照れ屋さんなので←、絡み感謝でしたノシ))

ふふ、ありがとう。
(ぴんと耳を立たせ出てきたパイにしゅんとした顔を破顔しては両手の平を広げて問い掛けにくつりと喉を鳴らせば「鼠さんとは仲良しだよ?チーズとか卵料理かな」)
本当かい?獣嫌いじゃないと良いけど。…友達、うん、素敵な響きだね
(相手の人差し指まじまじと見つめゆらゆら尻尾揺らしては不安要素ぽつりと洩らし、にこにこ笑う様子にふっと笑みを零して)

  • No.142 by 赤ずきん  2013-05-12 20:42:55 


>長靴猫さん

...そうなの?てっきりネズミさん食べるのかと思ったわ(相手の発言に驚き「次は長靴猫さんの好きな料理作ってみようかしら」(目をキラキラと輝かせ相手見微笑んで
大丈夫よ、いつも狼さんと言い合いしてるし(「あの二人な仲良いの。」とケラケラ笑って
....友達であってるわよね..?(あんまり友達という関係を知らないのか不思議そうに相手に問いかけ

  • No.143 by 匿名さん  2013-05-12 20:49:36 

((では、アラジンやってもいいでしょうか、あと、一人何役か教えていただけると嬉しいです。

  • No.144 by 長靴猫  2013-05-12 20:52:37 

>赤頭巾
昔はしていたけどね、今はもっと美味しいものがあるから
(片目を瞑りウインクしてみせながら前記を述べ瞳を輝かせ自身の好きな料理をと意気込む相手に一瞬固まるも直ぐに人の好い笑みを浮かべ「今の言葉、本気にしちゃうよ?」と)
知らなかったなァ…喧嘩するほど仲が良いなんて。
(吃驚だと頷き、不思議そうな表情に対し此方は自信ありげに胸を張りつつ「あぁ、これだけお喋りしたら友達さ。」きっとね、と双眸細め)

  • No.145 by 長靴猫  2013-05-12 20:57:17 


>匿名さん
アラジンは大丈夫だと思うよ
一人何役かはチェシャに聞いてみないとわからないな。

参加お待ちしております(胸に片手を添えては にこりと笑み)

  • No.146 by 赤ずきん  2013-05-13 00:08:22 


>長靴猫さん

...ネズミさん..食べるのは可哀想ですもんね..
あら、どうぞ。本気にしてもらって(ニコッと微笑んで「そんな驚くことかしら?」と
多分、私とお婆さんは似てるのよ、(ケラケラ笑うと「そうなの、それならこれからも友達としてよろしくお願いね」と嬉しそうに微笑んで手を差し出して

> No.143 匿名さん

(/ 私も是非是非きてくださるの、楽しみにしてますので!

  • No.147 by チェシャ猫  2013-05-13 02:42:44 


せっかく書いてくれたけどレス蹴りするな、わり(手ぱん)
長靴猫、俺の代わりに丁寧に答えてくれてサンキュ。スッゲ助かったよ。

>匿名さん
待たせちゃってわり。長靴猫が答えた通りで、役はひとり一役てことで。良かったら入ってよ。皆いい奴だしさ(ニィ)

  • No.148 by 赤ずきん  2013-05-13 19:49:02 


....眠い....(「歩きすぎたかしら?」なんて独り言をブツブツ呟けば近くのベンチに腰掛けば、そのまま眠ってしまい

(/ 絡み文出すんで良かったら絡んでくださいな !

  • No.149 by 長靴猫  2013-05-14 21:49:16 


蹴らせていだきますね、また時間が合ったらお相手お願いします(ぺこり)

*

誰か居ますかね(尻尾ゆらり、ぐるりと辺りを見回して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック