【オリ】はい、こちらチェシャ猫です【3L】

【オリ】はい、こちらチェシャ猫です【3L】

チェシャ猫  2013-05-10 10:48:11 
通報


「そんなに急いで何処行くの?オレと遊ぼうよ。」チェシャ猫は笑って続けた「ここが何処か知りたいんだろ。それならさ、………ちょ、おま(笑)即拒否んな。つか、さり気なく携帯の地図機能使うんじゃねーよ。ここ童話の世界なんだけど。いやいや、写メらなくていいから。……だから!……ピース。やべ、目瞑っちゃった。もっかいもっかい」チェシャ猫はすっかり相手のペースにハマってしまった。


*童話限定オリジナルキャラ
*シリアス、ギャグ、恋愛、お好きにどうぞ。
*ロルの長さは自由ですが極度の短ロル、確定ロルは禁止です。
*入室時に作品名とプロフをお願いします。

(例)
名前…チェシャ猫(男)
作品名…不思議の国のアリス
性格……楽天家の気分屋。気に入った子には意地悪しちゃう困ったさん。
ラフな服装を好みシャツに黒のズボン、黒のチョーカーを付けている。髪の毛は金髪で瞳はエメラルドグリーン。



コメントを投稿する

  • No.21 by アリス  2013-05-10 14:54:29 

あ、うん、(こくっと頷き椅子にちょこんと座り>三月ウサギ

  • No.22 by 三月ウサギ  2013-05-10 14:56:08 

アリス

お茶お茶!アリスは今日誕生日かい?(相手にティーカップ渡しヘラヘラしながら問い)

  • No.23 by 長靴猫  2013-05-10 14:56:52 


>チェシャ

覚えておくよ、君は冗談好きなんだって。…噛むよ?
(首を定位置へと戻し呟くように述べ。至近距離に浮かび出た顔に僅かに目を丸めるも口角上げ今度ははっきりと声に出し

良いんだよ。3番狙ってたから(ふっ/え)


>三月兎

確かに猫だが…珍しくも無いだろう?
(笑い続ける理由解らず眉を寄せ落ち着かない相手を目だけで追って

>アリス

こんな日は眠くなる、君はお散歩かい?
(くぁと小さく欠伸を洩らしては目尻に浮かんだ涙を指で拭いつつ相手の笑み見詰め

  • No.24 by アリス  2013-05-10 15:00:28 

ううん、違うよ(首横に振り微笑み浮かべ>三月ウサギ

うん、そう、お散歩(こくりと頷き相手の隣にちょこんと座り>長靴猫

  • No.25 by 三月ウサギ  2013-05-10 15:02:24 

長靴猫

ネズミが怖がるんだよー(相手を見ている理由を言うも未だケラケラと笑いながら次は止まって相手の顔をジーッと覗き込み)

  • No.26 by 三月ウサギ  2013-05-10 15:04:47 

アリス

あははっじゃあ誕生日じゃない日だ!誕生日じゃない日おめでとうっ(意味の分からない事を言えば可笑しそうに笑い、相手に渡したティーカップに高い位置からお茶を淹れ)

  • No.27 by アリス  2013-05-10 15:07:07 

元気だなぁ・・・三月ウサギ、背おっきくてちょっとうらやましいかも(小さく呟きジッと相手見て>三月ウサギ

  • No.28 by 三月ウサギ  2013-05-10 15:11:08 

アリス

羨ましい?僕が?(一瞬キョトンとするもケラケラ笑い出し)
アリスのがちっさくて羨ましいよー小さい隙間とか入れるし(にへらと笑いお茶淹れ終われば、コクコク頷いて)

  • No.29 by アリス  2013-05-10 15:14:15 

あ、聞こえてた?背小さいと手の届かない場所とかあるから大変だよ・・・(苦笑いし「いただきます」と微笑み浮かべカップ手に取り一口飲み>三月ウサギ

  • No.30 by 三月ウサギ  2013-05-10 15:19:23 

アリス

なら跳べばいいよ!ピョンッて(その場でピョンピョン跳ねながらヘラヘラ笑い)
はい、お砂糖だよーっ(ケラケラ笑いながら相手の一口飲んだカップに山盛りになる程の砂糖入れ/コラコラ)

  • No.31 by アリス  2013-05-10 15:23:31 

それでも届かない場所とかあるんだよ?(跳ねる相手見て微笑み浮かべ
い、入れすぎだよ・・・でも、ありがとね(スプーンでかきまぜ砂糖溶かしにこっと笑い>三月ウサギ

  • No.32 by 三月ウサギ  2013-05-10 15:32:11 

アリス

じゃあ、クッキーを食べればいいよ(大きくなるクッキーを指差せばニシシッと笑い)
入れすぎ?そりゃ大変だ!席替えしなきゃっ(相手の手を引き2つ隣の椅子に座らせまたケラケラ笑いお茶を淹れたカップを渡し)

  • No.33 by アリス  2013-05-10 15:36:23 

んー・・・あんなに大きくなるのはもう勘弁かな(クッキー見て苦笑いし軽く伸びをし
わっ・・・べ、別に大丈夫なのに(急に手引かれ少し驚き苦笑いし>三月ウサギ

  • No.34 by 長靴猫  2013-05-10 15:40:03 


>アリス

一人でお散歩か…迷わないようにね
(片膝立てつつ鬱蒼とした森を見渡しては隣へと座った相手に顔向けてにこりと

>三月兎

眠り鼠だっけ、…動いたり止まったり忙しい兎さんだ
(緩く首を傾け思い出すように呟き身長の変わらぬ相手を見遣りながら思ったこと述べ


本格的に寝ちゃいそう、落ちるよ。おやすみ(尻尾ひらり

  • No.35 by 三月ウサギ  2013-05-10 15:42:23 

アリス

あははっアリスはちっさい方が僕は良いと思うよっ(自身の持っているティーポットをスッと半分に切りくいっと飲み)
で?アリスはお茶は好きかい?(ケラケラ笑いながら首傾げ)

  • No.36 by 三月ウサギ  2013-05-10 15:46:30 

長靴猫

そうだよっ!猫が怖いんだって(あははっと明るく笑いながらコクコク頷いて言えば自身の事を言う言葉に誰の事かとキョロキョロして)

わぁっ僕も寝たいなっ(目キラキラさせ)
おやすみっ(手の代わりに耳を振って)

  • No.37 by アリス  2013-05-10 15:46:35 

大丈夫、迷子になんてならないから(くすっと笑い軽く伸びをし>長靴猫

ん、そう・・・?(きょとっとし相手見て小首傾げ
うん、好き・・・お砂糖入れると甘くて美味しいし(ふにゃっと笑いコクっと頷き>三月ウサギ

  • No.38 by 三月ウサギ  2013-05-10 15:53:32 

アリス

えっ?何が?(言っていたのをもう忘れたのかヘラヘラしながら首傾げ)
そっかそっか!(明るく笑いながら頷けば、相手のカップ見て、お茶交換!と新しいカップ渡し)

僕もそろそろお家帰らなきゃ!(耳ピクッとし)アリスまたねっ(ニシシッと笑い手を振って)

ALL

((性格と行動を原作通りにしたのでムカツク奴ですが、これから宜しくお願いします!))

  • No.39 by チェシャ猫  2013-05-10 18:35:25 


遅くなってごめんごめん。返レス蹴ってもいいからさ

>アリス
なーんてね。ここだよ、アリス
(目の前に姿現せば頭をひと撫でしてにんまり、

>三日月うさぎ
はいはい、分かったから大人しくしろよ
(回る相手の腕を掴み動きを封じると片手で頬をむにっ、「分かりましたかー?」再びむにむに、

(いえいえ、可愛らしくて好きですよ。マスコット的な/え/此方こそよろしくお願いします)

>長靴猫
おっと、こわいこわい。
(スっと離れながら姿消せば頭上に寝そべった姿で現れ「そーいやお前シャレてんなぁ」と相手の格好を眺めて



  • No.40 by アリス  2013-05-10 18:38:48 

・・・ううん、なんでもない(苦笑いし首横に振り
ん、ありがとうっ(にこっと笑い相手見て>三月ウサギ

わっ・・・び、ビックリした・・・(目の前に現れた相手に少しビクッとし撫で受けし苦笑いし>チェシャ猫

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック