[主と]日替わりアニメ[オリジナル]

[主と]日替わりアニメ[オリジナル]

ぬし。  2013-05-09 20:44:09 
通報

はいはーい、←

此処では主と複数の方々で成茶をして頂きたい!、

参加者様は何かの伽羅若しくはオリジナル様(PF必須)で御相手願いたいです。
人数制限無し、予約も無しにしたいと思っております故に!!

恋愛やシチュエーションはそちら様で考えて頂ければ有り難いデス、


月曜日 *

デュラララ!! ・ ひぐらしのなく頃に ・ マギ ・ 銀魂 オリジナルキャラクター

火曜日 *

俺の妹がこんなに可愛い訳が無い ・ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない ・ 妖狐×僕SS ・ オリジナルキャラクター・君と僕。

水曜日 *

馬鹿とテストと召喚獣 ・ あかやあかしやあやかしの ・ これはゾンビですか? ・ 刀語 ・ オリジナルキャラクター

木曜日 *

終焉ノ栞 ・ カゲロウプロジェクト ・ ボーカロイド ・ 悪ノ娘 ・ オリジナルキャラクター

金曜日 *

暗殺教室 ・ 魔法少女オブジエンド ・ オオカミ少女と黒王子 ・ 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ・ オリジナルキャラクター ・ となりの怪物くん

土、日曜日 *

上記ALL!


となっております、


オリジナルキャラクターの意味と申請方法は >1 に書きますので暫く御待ち下さい。

ロルは指定や希望が有りましたら出来る限りの努力は致します、←

又 B・G・NL 可能となっておりますが指名の入っている伽羅を指名は出来ませんので御理解と御協力を御願いします。


主が漫画を読む度に出来る伽羅が増えますので、其の度に伽羅名簿を更新したいと考えております。


では >1 はレス禁なので宜しく御願いします。

コメントを投稿する

  • No.61 by ぬし  2013-05-11 10:27:27 


[巡音ルカ]

>ミクちゃん

( 了解致しました!、 )


あら?、 ミクちゃん、こんな所で逢うなんて偶然ね。 ( 今日は休みの為ショッピングに来ていた様子でモールの中をウロウロと歩き回っていれば見知った彼女の姿。 小さく笑みを洩らしては片手をヒラヒラと揺らせて

  • No.62 by 匿名  2013-05-11 10:27:27 


(/こんにちは!バカテスの土屋君って出来ますか?)

  • No.63 by ぬし  2013-05-11 10:28:32 


>62 匿名様

( ムッツリーニ...不安定で良ければ!、← )

  • No.64 by 初音ミク  2013-05-11 10:30:50 

>ルカ姉
あ、ルカ姉♪(相手の外見を見ればぱぁぁっと表情を明るくしてにっこり微笑みながら相手の方へと駆け寄り。)

  • No.65 by ぬし  2013-05-11 10:41:37 


∑ 申し訳有りません、一旦朝食食べてきます!

  • No.66 by 初音ミク  2013-05-11 10:47:01 

(/了解っス!←)

  • No.67 by ぬし  2013-05-11 12:07:15 


[巡音ルカ]

>ミクちゃん

うふふ、何時も通り可愛いわね。 ( クイッ、と相手抱き寄せては口許に笑みを浮かべ亦緩く相手を撫でて。 「今日は1人なのね、」 とか呟いては

  • No.68 by 初音ミク  2013-05-11 12:11:13 

>ルカ姉
そうかな?有難うルカ姉(微笑みながら抱き受け&撫で受けをすれば嬉しそうにして頷き「まぁね♪ルカ姉も1人なの?」と問い掛けてみては首傾げ。)

  • No.69 by ぬし  2013-05-11 12:14:38 


[巡音ルカ]

>ミクちゃん

私は本当の事を言っただけよ?、 ( クス、と笑みを洩らしては 「ええ、じゃあミクちゃんと一緒に買い物しようかしら、」 と目尻を下げて相手を見据えては

  • No.70 by 初音ミク  2013-05-11 12:19:12 

>ルカ姉
あはは、何か照れるよルカ姉//(同じことを言われて照れ隠しが出来なかったのか頬を少し赤く染めて微笑み。「ん、やった♪何買うの?」と相手の隣に並んで

  • No.71 by ぬし  2013-05-11 12:27:06 


[巡音ルカ]

>ミクちゃん

あら、本当に可愛いわね...。 ( 相手の照れる様子を見ては両手で相手の頬を包み込み目線を合わせて。 「そうね...取り敢えずは洋服かしら?、」 と暫く考える素振りを見せては思い付いた様に手を打ち

  • No.72 by 沖田ミツバ  2013-05-11 12:28:43 

(/銀魂の土方さんお願いできますか?)

  • No.73 by 初音ミク  2013-05-11 12:32:30 

>ルカ姉
ルカ姉?//(頬を赤く染めたまま少しキョトンとしては。「服・・かぁ。あっ!ねえねえルカ姉、この服ルカ姉に似合うんじゃない?」と何かを見つけ洋服店に走って行っては子供のように無邪気に微笑んで手にとった服を相手に見せ。)

  • No.74 by E歌  2013-05-11 12:33:22 

【わぁお!素敵トピ発見!←
終焉のA弥君お願いしてもいいでしょうか?】


名前 E歌(いーか)
性別 女
年齢 終焉組と同じ。で
希望のシチュエーション 休日にばったり出会って、何でか知らないけど、二人だけでコックリさんをやる...みたいなシチュエーション←
容姿 右目を前髪で隠していて、目の色は左赤紫、右薄紫。髪型は、赤紫で腰くらいまである髪の毛を黒のリボンで下の方で括っている。服装は何故か男子制服←
性格 僕っ娘で少し男勝り。女だが、本人は女と思われるのが嫌らしい。猫を被ったり被らなかったり...←

  • No.75 by 八乙女 若菜  2013-05-11 12:35:03 

トシ君

うん!……(頬を少し摘ままれ空気を抜かれればニコッとして『ん?そ…れは//そ、総悟はどこにいるかわかんないし…… 』理由を聞かれれば少し赤くなりながらのべて

  • No.76 by ぬし  2013-05-11 12:50:24 


>72 ミツバ様

( 申し訳有りません、土方は只今指名が入っておりますので別の伽羅を御願い出来ますか...? )


[巡音ルカ]

>ミクちゃん

...其の顔、反則よ。 ( 発情してしまう様な相手の顔を見ては直ぐに逸らし、上記を呟いて。 「あら、本当。素敵ね」 と相手の持つ服を手に取れば微笑み掛け


>E歌様

( 了解致しました!、 他にはA弥の片想い相手や犬猿の仲等々のご希望は? )

[土方十四郎]

>八乙女

...素直だな。 ( 手を離せば其の侭頭を撫で、もう片方の手で煙草を指で挟み乍ふかして。 「総悟は確か...会場の中だと思うぞ。」 と赤くなる相手を不思議に思いながらも問いに答えては

  • No.77 by E歌  2013-05-11 12:54:09 

主様>
【えーと...E歌がA弥に片想い中。だけど、A弥はE歌に全く興味無し。でお願いします!←】

  • No.78 by 初音ミク  2013-05-11 12:56:52 

>ルカ姉
ぅ?(何の事かさっぱり理解出来ず表情が元に戻りキョトンとしたまま。「でしょ?あ、これも可愛いー♪」と言っては次々と相手に似合う服を見つけ出して、最後には「ルカ姉は何着ても似合うけどね♪」と微笑んで相手を見。)

  • No.79 by 八乙女 若菜  2013-05-11 12:58:33 

トシ君

ま、まぁね……(ニコッと笑いながら言い『えぇ……この光景見られたらトシ君もあたしも茶化されるよね……』苦笑いをしながら言えば会わないことを心に祈りながら

  • No.80 by ぬし  2013-05-11 12:59:11 


[A弥]

>E歌

( 了解致しました!、 では放課後、旧校舎に集まる場面から始めますねっ )

( 窓の外はオレンジ色に染まり始めてる。 もう夕暮れ、学校の授業が終わり、何時も通り旧校舎の音楽室に向かう。 扉を開けては其処には誰も居なく、小さく溜め息を洩らしては

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック