創作 × 創作  *NLBL*

  創作 × 創作  *NLBL*

創作キャラ募集中!  2013-05-06 21:36:41 
通報

『こんなキャラと話したい!』
『こんなキャラと恋がしたい!』

その願い、私が叶えて差し上げましょう ( キリッ、←)

ルールが守れる方なら、誰でも大歓迎です ノ

>attention!
Ⅰ*創作キャラ限定です。
Ⅱ*ロルは必須です。長さは其方に合わせてお返しします。
Ⅲ*主か其方が落ちたらキャラリセとさせて頂きます。
Ⅳ*入室する時には、参加希望書をお願いします。
Ⅴ*非似亀レス急落ちはご了承下さい。
Ⅵ*NLBLのみ可です。

《参加希望書》
貴方のキャラ/
名前(フリガナ)/性別/年齢/性格/容姿/備考/

主がなりきるキャラ/
名前(フリガナ)/性別/年齢/性格/容姿/備考/其のキャラになりきって何か一言。(←)

+貴方と主の関係(幼馴染、同居、初対面etc)/呼び方(苗字、名前、あだ名etc)/絡み文

>なるべく詳しく記入して下さると助かります^p^


コメントを投稿する

  • No.21 by 柳 星鎖  2013-05-06 23:56:15 


...む。やったな、( 軽く己の頭を叩く彼を見据えれば彼の額に人差し指を添えればグリグリと押してみる。数秒グリグリと指押し当てればそっと指を離し「...どうだ、参ったか。」とドヤ顔()。一定リズムで己の背を叩き頬へ口づける彼。くすぐったいのか瞳を瞑れば「...蓮くん今日珍しく甘えた-?」と柔かい口調で問えば微笑んで。)

(/な、何ですと...?!← / うあ、可愛く無いです馬鹿です...!()蓮兎くんイケメン過ぎて余裕で鼻から赤い液体g(  )

  • No.22 by 主  2013-05-07 00:09:45 


【来栖蓮兎】
ッ・・・ドヤ顔すんな。(意外と痛かったのか僅かに眉を顰めれば、得意げな顔をしている相手の額にデコピンを一発。「_眠いからだろ。」微笑む相手から目を逸らせば言い訳のような一言を呟き、羞恥が湧いてきたのか身体を離せば起き上がり、「もう起きる。」と瞳を伏せながら着替えようと服を脱ぎだして。)

(/どや←やめて/馬鹿可愛いですよb/大変だ、直ぐに連兎君が止めに参ります←)

  • No.23 by 主  2013-05-07 00:22:38 



(/今日は1時か2時までお相手可能ですー、お相手様募集です^p^ノ

  • No.24 by 柳 星鎖  2013-05-07 00:23:12 


...あてッ、( 得意げだった表情も彼のデコピンに表情は直ぐに変わる。小さく声を上げると共に額を片手で押さえれば顔を俯かせて。「...ふふッ、可愛い。」頭上から聞こえる彼の言葉にクスリと小さく笑えば上記述べる。「...あ、私も起きる...!」布団から抜け出し着替え始める彼を追う様に此方も起き上がれば「着替えて来るね!」と一言言い残し彼の部屋を後にして)

(/...ッく、← / 其れ褒め言葉ですか..!?← / 蓮兎くん来ちゃったらもう大洪水ですよ^p^ )

  • No.25 by 主  2013-05-07 00:39:38 


【来栖蓮兎】
_仕返し、(痛がる相手を心配して頭をぽん、と撫でるも仕返しだと口角を上げて。「可愛くない。・・・可愛いのはお前だろ。」と直ぐに相手の言葉を否定すれば頬をむにい、と軽く引っ張って。己の部屋から出て行く相手の背中を目で追えば其の侭着替えを再開し、服を着終われば欠伸をしながら階段を降りてリビングへと向かい。)

(フッ←/めちゃ褒めてますよ^p^ニマニマ←/貧血で倒れさせてあげましょうk(黙 )

  • No.26 by 柳 星鎖  2013-05-07 00:51:36 


...蓮くんのデコピン痛い、( う-、と小さく唸り声を上げながら伏せていた瞳を上げ彼を見上げる。緩く己の頭を撫で口角を上げ彼。普段あんな表情は余りしない為か驚く。だが直ぐに其の頬は軽く上がり此方も微笑む。「...いひゃい-。...可愛く無い、」緩んだ頬を抓む彼に上記述べ手足をバタバタとさせるも次に聞こえた言葉に手足は停止。目線を横に逸らせば照れた様に言葉述べれば逃げる様に己の自室へ。「...心臓持たないよ、」己の自室にて着替えを終えれば階段を降りる途中そんな事を呟いて)

(/...負けた、← / じゃあ喜んで受け取ります^p^(( / Σ、なんですと、?!← )

  • No.27 by 主  2013-05-07 01:01:36 


【来栖蓮兎】
痛くした、(平然と返せばデコピンをするフリをして。微笑したのも一瞬、はっ、とすれば直ぐに何時もの無表情へと戻り。「・・・其の可愛さ、俺だけがわかってればいいものだから。」なんて言葉を淡々と紡げば照れている相手をじい、と見つめて。リビングの扉を開けばソファへと身体埋め、再び遅い来る眠気にうつらうつらと瞳を閉じて。)

(/勝ったb←/返品不可ですからネッ(煩←/私の手にかかれば一瞬だz(()

  • No.28 by 柳 星鎖  2013-05-07 01:11:59 



....普通は優しくすると思う。( 片方の頬に緩く空気を含み飴玉を押込めた様に膨らませれば彼を見据える。クスリ、と微笑み閉じていた瞳を開けば其処には何時も通り無表情の彼が。残念そうに口尖らせれば「...笑った顔好きなのにな、」と一言ぽつり。そんな言葉も淡々と紡ぐ彼の言葉に徐々に頬は熱を帯びて来る。「...れ、蓮くんばか-!」と扉越しから叫んでみて()。リビングに辿り着けばソファに身体を埋める彼の姿。「...ね-る-な-。」彼の後ろから首に腕絡めれば軽く締めてみたりして)

(/...流石、です..!( / 返品何てそんなの私が許さn(蹴 / 一瞬でぶっ倒れますy← 
 わわ、時間が時間なので堕ちさせて頂きます...! 素敵な蓮兎くんご馳走様でしt(ry
 もし良ければまた御相手願えるでしょうか..?? )

  • No.29 by 主  2013-05-07 01:31:25 


【来栖蓮兎】
俺は普通じゃない、と言いたいのか?(相手の頬を指で押しながら何処か楽しげに首を傾げ。相手の言葉を聞こえないふりをしながらやはり己には笑顔は似合わないと考えて。「馬鹿じゃない。」子供のような相手にクスリと思わず零れた笑み。突然の圧迫感に瞳を開けば「起きてる、」と一言返しその体制のまま再び眠りにつこうと。)

(/ありがとう、ありがとうミンナ(←/よかった其の調子ですy/黙/倒れちゃえyo☆
夜遅くまでお相手有難うございました!いえいえ、此方こそ素敵星鎖ちゃんにキュンキュンでした*
是非是非、お待ちしておりますよ!おやすみなさい^p^ノシ )

  • No.30 by 主  2013-05-07 01:33:47 



(/今日は主も落ちさせて頂きますね、!
おやすみなさい^p^ノシ )

  • No.31 by 主  2013-05-07 21:19:45 



(/あげ+報告です、明日から10日まで用事があるので、来れるのは10日夜か11日になると思います、^p^"

  • No.32 by 主  2013-05-07 22:18:22 


/暇なので呟きでも_

【神崎隼人】
あー、眠ィ・・・。(学校の屋上、寝転がりながら紙パックの牛乳にストローを差し、ちうー、と吸いながら空を見上げる。風に吹かれる髪が視界に入ると瞳を細め、「_背、伸びねぇかなぁ・・・。」憂鬱そうな声音で1人ぽつりと呟いて。如何やら背が伸びない事を悩んでいるらしく、せめて175は欲しいと溜息を吐きながら飲み終わった牛乳パックをくしゃり、と潰して立ち上がり、後頭部をがしがしと掻きながらもう何本か牛乳を購入するために売店へと続く階段を降りていって。)

(/ちなみに本体は160欲しいっス。身長わけr(←)

>お相手募集ーノ

  • No.33 by 柳 星鎖  2013-05-07 22:45:17 


(/ 昨日の蓮兎くんがイケメン過ぎて夜も眠れなかったので亦御相手宜しいでしょうか^p^←  )
>主様

  • No.34 by 主  2013-05-11 11:58:48 



うわわ、柳様申し訳御座いませんでしたあああ((orz

今日は午後にまた来る予定ですので、その時にいらして下さると泣いて喜びます‼

では、あげおちです^p^

  • No.35 by 跡澤 昌吾  2013-05-11 14:25:50 



(/ 以前、来させて頂いた者です。

主様の帰還、お待ちしておりました(

また見に来ますのでその時は御相手お願いしたいです^^)

  • No.36 by 主  2013-05-11 20:42:41 


>跡澤様

わわ、有難う御座います、お待たせしました!(←

今からお相手募集したいと思います、人数制限はありませんので何方でもどうぞ!^p^

  • No.37 by 主  2013-05-11 20:54:40 



俺様、クール、毒舌、無自覚、二重人格、なんでも受け付けますよー^p^*

  • No.38 by 柳 星鎖  2013-05-11 21:01:23 


(/ 主様のお帰りを今か今かと待って居りました...!( 早速で申し訳無いのですが、御相手大丈夫でしょうか....? )

>主様

  • No.39 by 羽咲 梨唯  2013-05-11 21:11:50 



( 天然系男子で、
御相手願えますでしょうか?、


   名前  羽咲 梨唯 - ウサキ リイ -
   性別  牝
   年齢  18y.
   性格  天然ツンデレ。言いたいことはズバズバ言うタイプ。思ってもないことを口に出してしまう癖も。馬鹿で阿呆でドジ。照れ屋で直ぐに顔が紅くなる。
   容姿  茶髪しょ - と、瞳は蜂蜜色。制服の上にいつも淡いピンクのうさ耳パーカー着用。ピアスは無。
   備考  甘党で、猫が好き。いつも飴を持ち歩く。方向音痴。



   名前  久遠 颯葵 - クオン サツキ -
   性別  牡
   年齢  17y.
   性格  天然でのほほ - んとしていてマイペース。ひとつの事に集中すると他の事はどうでも良くなる。中々照れるところを見せない。
   容姿  黒髪、髪の毛は癖っ毛。瞳は深い蒼色。ピアスL1。制服は軽く着崩し、肩からヘッドホンを掛けている。
   備考  昼寝大好き。
    
    「 一緒にお昼寝、しよっか。 」

   関係  梨唯が颯葵に片想い中の幼馴染。

   呼び方 私 : さ - くん  主様 : 梨唯


(  大丈夫ですか ?、

  • No.40 by 主  2013-05-11 21:16:57 


>柳様

はいはい、大歓迎ですよ-っ^p^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック