創作 × 創作  *NLBL*

創作 × 創作  *NLBL*

創作キャラ募集中!  2013-05-06 21:36:41 
通報

『こんなキャラと話したい!』
『こんなキャラと恋がしたい!』

その願い、私が叶えて差し上げましょう ( キリッ、←)

ルールが守れる方なら、誰でも大歓迎です ノ

>attention!
Ⅰ*創作キャラ限定です。
Ⅱ*ロルは必須です。長さは其方に合わせてお返しします。
Ⅲ*主か其方が落ちたらキャラリセとさせて頂きます。
Ⅳ*入室する時には、参加希望書をお願いします。
Ⅴ*非似亀レス急落ちはご了承下さい。
Ⅵ*NLBLのみ可です。

《参加希望書》
貴方のキャラ/
名前(フリガナ)/性別/年齢/性格/容姿/備考/

主がなりきるキャラ/
名前(フリガナ)/性別/年齢/性格/容姿/備考/其のキャラになりきって何か一言。(←)

+貴方と主の関係(幼馴染、同居、初対面etc)/呼び方(苗字、名前、あだ名etc)/絡み文

>なるべく詳しく記入して下さると助かります^p^

コメントを投稿する

• No.1 by 創作キャラ募集中!  2013-05-06 22:01:04 

>タイプ種類(例)
*俺様
*クール
*ツンデレ
*チャラい
*不良
*小悪魔
*お兄さん
*ひねくれ
*男前
*毒舌
*天然
*ゆるふわ
*無邪気
*へたれ

• No.2 by 匿名希望  2013-05-06 22:02:43 

(/クール系男子希望宜しいでしょうか...? NL希望です、

• No.3 by 匿名で御座います。  2013-05-06 22:04:12 

(/ お―…!何と素敵なトピなのでしょうか…!(
参加、希望です。)

此方のキャラ≫
跡澤 昌吾 (アトザワ ショウゴ)
♂・25歳・182cm・グレーに近いシルバーの髪色で毛先は跳ねさせており、細身の筋肉質。眼力が強く、はっきりとした顔立ち。
ドSな世間知らず、俺様気質。だが偶に見せる優しさが有る。他人に厳しいが、自分にはもっと厳しい。

貴女様のキャラ≫
篠塚 光樹 (シノヅカ ミツキ)
♂・25歳・180cm・流す様なブラウンの髪、色白で綺麗な顔立ちと銀縁眼鏡。
何時も真面目で堅物、無表情。時に見せる表情の変化はレア。恋愛に関しては鈍感過ぎる。
「雨、か。…天気予報も時には役に立たないな。仕方無い、近くの店で買うとしよう。」

関係≫
怪盗の二人組ペア。(※マニアックで申し訳無い…!大好物でして…!)

今回が初対面、互いにキャリア三年の同期。最初のお互いの印象は「最悪」と言う事で、(

呼び方≫
互いに、名字呼び。
怪盗として建物に入った瞬間から、イニシャル呼び。「A」「S」

絡み文≫

…お前が、今日から俺と組む「S」…篠塚光樹か?(己の目前に立っている如何にも真面目そうな相手をまじまじと眺めつつ上記を問い掛け、今までは三年もの間一人身で仕事をして居た為に今回のペア作成には最初から賛成では無く身に纏っている漆黒色をしたスーツのポケットへ両手を差し込んだまま「…「A」、跡澤昌吾だ。」と言葉を告げて)

• No.4 by 匿名  2013-05-06 22:10:31 

アニメはだめなんですか?

• No.5 by 創作キャラ募集中!  2013-05-06 22:13:11 

暇なのでキャラ作りでも/

>神崎隼人(カンザキ ハヤト)
♂/18y/まるで中学生のような純情な心の持ち主(←)/ツンデレ/170cm/明るい茶髪アシメ/

>橘日向(タチバナ ヒナタ)
♀/18y/無邪気で明るい、よく笑う/天然/158cm/薄茶セミロング/

• No.6 by 創作キャラ募集中!  2013-05-06 22:16:56 

とと、お客様来てたー!←
遅くなってしまい申し訳御座いません!

>2
大歓迎ですよー、希望書お願いします^p^

>3
素敵なんてそんな(照/るな
設定のクオリティが高すぎて感動←
未熟ですが頑張らせて頂きますね!、
次レスからなりきらせてもらいますノ

• No.7 by 創作キャラ募集中!  2013-05-06 22:25:51 

>4
申し訳ありません、創作キャラ限定ですのでorz

【篠塚光樹】
嗚呼、そうだが。(己を見つめてくる相手に視線を向ければ何時も通りの無表情でこくりと頷いて相手の問いに答え。初めて組むペアだが馴れ合う事には慣れていないため、よろしく。なんて言葉は出てこない。「_お前が跡澤か。」短くそう確認を取ればくるりと背を向け、「さっさと行くぞ、A。」と相手を置いて歩き出し。)

(/こんな感じでよろしいのでしょうか?非似すみまんっorz

• No.8 by 跡澤 昌吾  2013-05-06 22:35:30 

ペアには未だ不満が有るが、解消となれば三年間のキャリアも0になるからな。不本意だが、これからよろし…、(片手を差し出し「く」の言葉を言い終える前に当の相手は自分に背を向け歩き出しており、一瞬身体の動きが止まるもすぐに空中で浮いている自分の手を勢い良く引き戻し「…任務中にだけ「A」と呼べ!」と眉を顰めながら追い掛ける様に足を動かし隣へ並び)

(/ いやいや、最高ですよ正に理想です…!
偉そうな跡澤ですが何卒宜しくお願い致します。(  )

• No.9 by 主  2013-05-06 22:46:06 

【篠塚光樹】
不満があるのはお互い様だろう。(聞こえてきた言葉にピクリと片眉を上げれば淡々と言葉を返す。しかし面と向かって不満をぶつけてくる相手に多少は苛ついたのか、相手を引き離すように歩く速度を速め。己の横を歩く相手に一度視線を向けるも直ぐに前へと戻し「_跡澤。名前を呼ぶ機会なんて少ないんだから別に良いだろう。」と少なくとも相手と仲良くする気はないという事を示して。)

(/よかったですーorz
いえいえ、此方こそ素敵光樹君には程遠いですがよろしくお願いします^p^ノ )

• No.10 by 匿名希望  2013-05-06 22:49:21 

>私

柳 星鎖 - ヤナギ セイサ ♀

21y / 157㎝
      ミルクティーカラーの髪を緩く巻いており右側に赤いリボンの髪留め
      淡い色の服を好む/彼とお揃いのネックレス/ピアスRL1
      ゆったりとしたふんわり系女子
      だが思い切った行動を起こす事もしばしば
      苺飴を好む

>主様

来栖 蓮兎 - クルス レント ♂

22y / 175㎝
      茶髪でうなじに掛る程度の長さで緩く一つに縛ってある
      ラフな格好が多い/ネックレス.ピアスL1
      クール系男子
      感情を余り表に出さない人
      「...ば-か。甘えたりしねえっての。」

関係 - 恋人同士で同棲

呼び名 - 私→蓮くん。主様→星鎖

絡み文

...蓮く-ん。( 休日である今日。眩い光を放つ太陽の光に目を刺激されるも一気に
      カーテンを開ければ未だ夢の中であろう己の恋人の布団を片手で容赦無くバシバシと叩く。
      が、反応が無い事に頬に空気を溜めこめば「...起きろ-!!」と今度は布団に上がれば
      両手でバシバシと叩いて起こしてみようか。)

(>2です。ご不備があれば言ってください、)

• No.11 by 跡澤 昌吾  2013-05-06 22:56:27 

見た目と全く同じ様な性格してんだな、お前…。(相手の進む速度が上がると負けず嫌いな性格が露になり自分も足早に歩みを進めて行き、向けられた台詞を脳内で変換してみるとつまり相手は自分とプライベートで会う機会を作らないつもりなのだと察し「…ふ、残念だったな。生憎今からの休憩時間は俺とお前で飲みに行く指令が出た。仲を深めるように、だとよ。」と、上司である上の幹部から届いた報告を見せる為に専用の通信器具を相手に見せて)

(/ はい、それでは宜しくお願い致します^^/退去)

• No.12 by 主  2013-05-06 23:00:00 

【来栖蓮兎】

(/不備なしです!非似ですが素敵蓮兎君目指して頑張らせて頂きますね^p^! 
↓こんな感じでしょうか?、アドバイスとかあったらなんなりと!! )

_ッ、うるさい。(心地よい眠りを邪魔してくる恋人の手をぱし、と掴めば眠そうに瞳を薄っすら開いて。相手へと視線を向ければ己を照らし出す太陽瞳を閉じ短い呻き声と共に顔を背ければ、「・・・まだ眠い、寝かせろ。」と相手の手を離しもぞもぞと毛布を被りなおし直ぐに穏やかな寝息をたてて。)

• No.13 by 主  2013-05-06 23:08:09 

【篠塚光樹】
何か不満でもあるのか。(初対面の相手に何故そんな事まで言われなければならないのか、何処か不満を滲ませた声音で言葉を紡ぐ。身長も少しとはいえ相手の方が高く、歩幅もでかい。直ぐに追いつかれれば、己は何を子供じみた事をやっているのか、と思わず心の中で溜息を吐いて。相手から紡がれた言葉に一度足を止めるも「__上司の命令なら仕方がないな。・・・仲など深めなくとも任務は遂行出来るが。」と小さな声で付け足せば何事もなかったかのように歩き出し。)

(/では此方もドロンです^p^! )

• No.14 by 柳 星鎖  2013-05-06 23:16:55 

...蓮くんのば-か。( 再び眠りに付く彼に不満そうに言葉を述べる。彼の上から体を降ろせばその侭横に倒れ込んでは毛布を少し引っ張る。己に軽く巻きつければ「...じゃあ、私も寝る。」と背中越しの彼に一言言えば己も拗ねた様に瞳を閉じて。)

(/うわあ、素敵な蓮兎くん有難うございます...! イメージ通りの蓮兎くんで嬉しいですッ、えと、宜しくお願い致します!)

• No.15 by 跡澤 昌吾  2013-05-06 23:17:59 

嗚呼、一応言っとくが…お前が不満って訳じゃねぇよ。「ペア」に対してだ。(漸く隣へ並びつつ言葉を告げて片手はポケットに差し込んだ儘に自分の後頭部の髪をくしゃりと掴めば「単独行動に慣れてたからな。」と、付け足し。動きが止まったかと思えば再び歩き始めた相手を怪訝そうに眺めては双眸を細めて「…ペアの場合、如何に協力し合えるかが鍵になる。歴代の仲が悪かった上司達は続けにミス連発…そんな無様な事はお前もしたくねぇだろ。」と台詞を伸べつつ相手の肩へと緩く片腕を回し)

• No.16 by 主  2013-05-06 23:32:30 

【来栖蓮兎】
馬鹿じゃねえし。(相手の言葉にすぐさま言い返して。不意に背中に感じる温もりに思わず振り返れば其処には相手の姿が。「_じゃあ、此の侭寝るか。」そんな言葉とともに相手を包み込むように抱きしめてみたり。)

(/素敵だなんてとんでもございませぬ(←/よかったですう^p^!はい、それでは引き続きお願いしますねノシ )

【篠塚光樹】
_そうか。まあ、足は引っ張らないよう努力する。(相手の言葉に、自分の事が不満な訳ではないとわかれば流石に申し訳なくなったのか、ペアに対して不満をなくすように控えめな言葉を掛けて、単独行動に慣れているのは己も同じだと述べ。己の肩に回された相手の腕をすぐさま振り払おうとするも確かに相手の意見にも一理あると思ったのか其の侭されるがままに。「・・・任務を遂行するためだ、仕方ない。」己に言い聞かせるように呟くも、重い、と相手の腕からはするりと抜け出し。)

• No.17 by 跡澤 昌吾  2013-05-06 23:39:32 

(/ 翌朝が早いので、そろそろ落ちさせて頂きます。

今夜は本当に楽しかったです、理想中の理想でした…!ロルも素敵ですし、貴女様も素敵で(

良ければ、また来ても宜しいでしょうか…!)

• No.18 by 柳 星鎖  2013-05-06 23:41:46 

...馬鹿だよ、馬鹿。大馬鹿者、( 己の言葉に返答する彼に不機嫌そうに言葉を添える。ぎゅ、と毛布を掴む手に力を籠めれば毛布を目下迄被る。むすり、と表情を歪めるも此方を抱きしめる様な感覚に驚く。相手の名前を呼ぼうとすればその前に彼の一言。「...うん、寝る。」先程の不機嫌さは何処へやら。頬を緩ませれば寝返りを打ち、彼の正面へ向く様に寝転がってみる)

(/いやいやもう素敵過ぎてやばいです^p^← 此方こそ馬鹿な子ですが宜しくお願い致します! )

• No.19 by 主  2013-05-06 23:43:09 

>跡澤様

(/私もとても楽しかったです!イケメン跡澤君hshs^p^←
いえいえ、そんな照れちゃいまs((黙
是非是非、大歓迎で御座いますー!
お疲れ様でした、おやすみなさい^p^ノシ )

• No.20 by 主  2013-05-06 23:48:38 

【来栖蓮兎】
うるさい、阿呆。(コツ、と軽く相手の頭を叩けば子供のように言い返して。先ほどまで不機嫌だった筈なのに、何だこの変わりようは。相手の素直さに呆れつつも愛おしさがこみ上げてきたのか、小さく華奢な相手の背中をあやす様にぽんぽんと軽く何度か叩いて、己の目の前にある相手の顔へと唇を寄せるとそっと頬に口付けをして。)

(/褒めても何も出ないぞコノヤロウ←
可愛いですよ星鎖ちゃんやばいっすまじでもうmgm()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック