── Dependence ──  (BL/教師×生徒)

── Dependence ──  (BL/教師×生徒)

主  2013-05-06 14:35:03 
通報



 「 ねぇ、俺って本当に愛されてる? 」

     「 わかってねえのはお前の方だ 」


   ─ 保健医 × 生徒 ─



◎設定

主はあなたが通う高校の保健医。
相思相愛の二人は周囲に内緒で交際中。
人目を忍んで主のアパートに通う日々。


《保健医(主)》
ベタベタしてくる相手を鬱陶しがるが、実際想いの強さは相手より上。
明るく人懐っこい相手の性格は魅力だと思うと同時に嫉妬の原因ともなり苛立ちを隠せない。
気分次第でとことん甘くなる。

《生徒(あなた)》
憧れから始まった想いはいつしか依存する程に。いつでも何処でもくっついていたいタイプ。
基本従順。しかし相手が素っ気ない事に不安を抱き、反抗的になってしまう事も。


◎注意事項

ロル必須(30字以上)
フルネ必須
置きレス式
キャラリセ有り

◎募集

明るく人懐こいタイプの高校三年生(♂)一人。

(プロフと簡単なロルをご提示下さい。
もし複数いらっしゃった場合は恐れ入りますが選考させて頂きます。)


>1、主のプロフになりますのでご覧下さいませ。



コメントを投稿する

  • No.1 by 藤崎 慧  2013-05-06 14:37:29 

◎主プロフ

藤崎 慧(kei-Fujisaki)
年齢:25(高校の養護教諭)
容姿:182cm。さらりとした黒髪。長めの前髪をおろし軽く横に流している。形の良い切れ長の瞳。
学校では白衣。自宅では黒やグレー等の細身でシンプルな物を基調とする。
性格:一言で言うならクールな俺様系。嫉妬深く独占欲が強い。プライドが高く傲慢だが割と面倒見が良い一面を持つ。
普段冷静な反面、相手に関しては感情的になってしまいがちな自分を嘲る日々。


  • No.2 by 観月涼介  2013-05-06 14:47:26 

名前:観月涼介

性別:男
年齢:17歳
容姿:ライトブラウンの髪は耳を隠す長さでふんわりとした柔らかボブで瞳は紺色
端正な顔立ちは家系のものだが少したれ目がちな目は眠たげに見える時もある
制服はネクタイは少し緩めシャツの上に藍色のベスト着用。
身長:176cm
性格:明るく素直で相手の事が好き過ぎて依存する程。
一途で甘えたがりだが相手が冷たいと反抗的になり素直ではなくなる。

備考:歌う事が好きで、音楽が基本好きな為、休憩時はよくヘッドホンで音楽を聞いている。
実は優しいが表には出さない。

((次にロルテスト貼ります))

  • No.3 by 観月涼介  2013-05-06 14:58:57 

((すみません!17歳になってました!18歳で))

ロルテスト

…俺の事どう思ってんだろ?(屋上で一人相手の事を考えながら独り言を呟くと、己に素っ気ない態度をとる相手が少し頭を過ぎり少し不安げな表情になるも相手を想う自分の気持ちが相手の優しい表情を思い出させ、一人眉を下げたりムッとしたに微笑んだり赤くなったりと百面相をしながら、空を見上げて)

((ご選考願います))

  • No.4 by 観月涼介  2013-05-06 15:01:24 


((備考欄最後の部分は無視して下さい!少しミスしました!
優しいが決して表に出さない相手に憧れを抱いていた…です))

  • No.5 by 寿 慎太郎  2013-05-06 15:15:35 

名前/寿 慎太郎(コトブキ シンタロウ)
17歳 O型
性格/社交的で人懐っこい。知らない人には我先に話し掛けるタイプ。
一途で楽天的であり、余程の事でなければ嫌なことはすぐ忘れる。単純。
感情は行動や表情に出やすいため嘘を吐くのは苦手。基本はお人好し。
容姿/焦げ茶色の髪は毛先が鎖骨に付く程度の長さ。
髪質が柔らかいため癖が付きやすい。
たれ目がちの目にかからないようオレンジ色のピンで止めてある。
備考/元バスケ部。勉強より身体を動かしている方が好き。

ロルテスト
――…遅くなったなあ。
(二年間所属していたバスケ部の後輩達に呼ばれるがまま練習に付き合っていたらしく学校を出たのは普段よりも遅い時間であり。女子生徒に人気のある恋人と校内で話す事も出来ず同じ建物に居るにも関わらず触れる事も叶わない事は酷く歯痒く、早く逢いたいという気持ちが練習で疲れている筈の足を動かしている様子。辺りを見回し念の為に同じ学校の生徒居ない事を確認した後彼のアパートへと足を踏み入れ。何度目になるか分からない程通い慣れた相手の部屋へと向かうと玄関前に立ちボタン押しベルを鳴らして。落ち着かないように跳ねた後ろ髪を撫で付けながら待機。)

(参加希望です。選考お願いします。)

  • No.6 by 主  2013-05-06 15:17:22 


観月様>

Σおお…素敵なプロフとロルテストを有難うございますっ。
主の我儘を取り入れて頂いた上、想像以上に魅力的なプロフで驚いております。

ロルの方も申し分ありません!とても素晴らしい素敵なロルで胸が高鳴る反面、此方が足を引っ張りそうで不安になってきました(汗)
ともあれのんびり楽しく出来たら幸いです^^
置きレス式という事でお待たせしてしまう事があるかと思いますが、これからどうぞ宜しくお願い致します。

ではこれから絡み文の方を投下させて頂きますね。

  • No.7 by 観月涼介  2013-05-06 15:19:38 

主様

((わわっ!もう一方いらっしゃいますので、どうか公平なご選考をっ

  • No.8 by 主  2013-05-06 15:23:23 


寿様>

Σああ…此方が書き込みをしている間に寿様のレスが更新されていたようで…
折角素敵なプロフとロルを提出頂いたのに大変申し訳ございません…!!(土下座)

本当にお上手で素敵なロルでとても感激と尊敬の気持ちで一杯です。
また何処かでお会いできたら嬉しく思います。
今回は本当に申し訳ございません…。有難うございました(深々礼)

  • No.9 by 寿 慎太郎  2013-05-06 15:25:04 

(わわわ、こんがらがる事をしてしまい申し訳ありません!; )

  • No.10 by 主  2013-05-06 15:34:28 


観月様、寿様>

お二方とも申し分なく素敵で素晴らしいプロフとロルを提出して頂き、主には勿体無い程なのですが…
今回は最初に提出頂いた観月様にお願いしたいと思います。

寿様、本当に有難うございました。寿様の素敵なロルをまた何処かで拝見出来たら嬉しく思います^^

  • No.11 by 観月涼介  2013-05-06 15:38:05 

主様

((ありがとうございます!
自分も返すの遅くなったり次の日になってしまったりしてしまうと思いますが宜しくお願い致します!
後、急用が出来てしまい落ちさせて頂きます!夜にお返事させて頂きます))

  • No.12 by 寿 慎太郎  2013-05-06 15:41:41 

>主様
(いえいえ、とんでもないです!素敵なトピを拝見できただけで本当に満足しております。陰ながら御二人を応援しておりますね。また何処かで御逢いできれば幸いです。頑張ってくださいね!其れでは長々と失礼しました*)

  • No.13 by 主  2013-05-06 15:55:11 


観月様>

了解致しました^^
此方もお返事が翌日になってしまう事もあるかと思いますが時間が空き次第必ずレスしますので…。
絡み文を置いておきますので、観月様のペースでお返し下さいませ。
尚、キャラリセの目安としては二週間音信不通の場合とさせて頂きます。


寿様>

温かいお言葉感謝致します。此方こそ素晴らしいロルを拝見する事が出来、刺激を受けとても勉強になりました。
何処かでお会い出来る事を願うと同時に寿様の活躍を期待しておりますね^^有難うございました!

  • No.14 by 藤崎 慧  2013-05-06 15:59:49 



――此処は溜まり場じゃねえんだよ、それだけくっちゃべる余裕があんなら問題ねえだろ、さっさと戻れ。(ダルい、頭痛がする等と保健室を訪れた生徒達がソファーを占領し雑談に華を咲かせること十数分。己の手元に返ってきた体温計はどれもこれも平熱である数値が表示されており、呆れたような溜め息が溢れ。ソファーを占領中の生徒達を半ば無理矢理立ち上がらせれば、もう少しだけ、と渋る背中を押し保健室から追い出し「…たく」再度溜め息をつきながら少しの間彼等を見届けて)

  • No.15 by 観月涼介  2013-05-06 19:06:01 


うわ~…皆出てっちゃった(保健室に入ろうとしていた所、いきなり自身の大好きな相手の声が聞こえたと思えばぞろぞろと出て行く生徒達、呆然とその姿を見ていたものの己の目的は他にあった事を思い出しハッとすれば保健室の室内に入り、相手の顔が見えた途端嬉しげに微笑んでポフっという音を鳴らしながらソファーに腰掛け『へへっ来ちゃった』とにへらとした笑み浮かべて相手に抱きつきたいという衝動に駆られソファーから立ち上がれば相手の側に歩み寄り)

((ありがとうございます!主様のレスならばいつまででもお待ちしますっ
了解しました!2週間ですねっ
ではレス返しておきますっ))

  • No.16 by 藤崎 慧  2013-05-07 08:16:14 



…来ちゃった、じゃねえよ。休み時間もう終わるぞ、さっさと戻れ(ソファーが軽く軋む音に振り返れば見慣れた恋人の姿が。相手が用もなく此方に足を運ぶのは日常茶飯事、むしろ来ない日などあっただろうかと思わせる頻度で。ろくに構ってやらないにも関わらず足を運ぶ健気さとその笑顔が密かな癒しになっている事は伏せておき、近寄る相手に素っ気なく背を向け他の生徒と変わらない対応をして)

  • No.17 by 観月涼介  2013-05-07 09:50:53 


ムゥ…いーじゃん(明らかに先程いた生徒達と同じ接し方の相手に不満げに上記呟けば、相手の背後に立ち相手の肩に手を置けば『俺は先生の事好きなのになー』素っ気ない相手に不安を覚え、自身の気持ちを素直に言葉にすれば相手の顔覗き込み、ふわっとした柔らかい微笑み浮かべ相手見つめ)

  • No.18 by 藤崎 慧  2013-05-07 14:53:37 


…良くねぇ、仕事中だ(顔を覗き込んでくる相手と視線が合えば惹かれる理由の一つである相手らしい笑顔が直ぐ傍に。室内には互いの他誰もおらず、相手の髪へと手が伸びかけるも、流されてしまわない内に額をぺしりと叩いてやれば相手から離れ仕事用のデスクに戻り。椅子に腰掛けながら「そういう話は後でゆっくり聞いてやるよ」と伝えれば開きっぱなしのノートパソコンを操作し始め)

  • No.19 by 観月涼介  2013-05-07 15:27:30 


いって!ひどー…(言葉とは裏腹に手を伸ばしてくる相手にどこか期待していれば相手に額軽く叩かれ、自身の額に手を当てれば、ジトッとした目を向けムスッとしながら上記述べて、また相手が後でゆっくり聞いてやると言われれば機嫌が戻ったように微笑んで相手のパソコンを見ており『先生今日何時に仕事終わる?』と不意に問うてみて)

  • No.20 by 藤崎 慧  2013-05-07 16:42:24 


今日は遅くなる。事務作業が立て込んでるからな(視線をパソコンの画面に向けたままでも声音から面白い程変化する相手の機嫌が伝わり。帰宅時間に関しての質問受ければ言おうとしている事を何となく察したのか「聞いてやるとは言ったが、今日だとは言ってないぜ」と相手を一瞥しては、遅い帰宅になる事を前提に今日は無理だと遠回しに拒んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック