BL/ML 人数制限有

BL/ML 人数制限有

橘 愛葵  2013-05-04 21:32:29 
通報
此処は…うん、俺ん家。
一人がちょっぴり苦手だから空いてる部屋を貸し出す事にしてみた。
一応空いてるのは5部屋。部屋番号は102.103.105.106.107ね。
早いもん順かな。と、いうか俺が渡した鍵を渡した順。

るーる、
・ロルは中〜長
・プロフィールは必須
・寝落ち、闇落ちはお互い様
・置きレス、亀レスもおっけー
・あんまり来ないと引っ越しした事になっちゃうから(←

≫1は俺が自己紹介するからレス禁ねー

コメントを投稿する

  • No.261 by 橘 愛葵  2013-05-12 23:44:52 

清水君
むむっ、きっぱりだね、
(びしっと指摘されれば自然と膨らむ頬。「俺、こんな生活でも健康だけが取り柄なんだよー?」とここ数年の己の体調思い返しながら告げて。「なんか棘で怪我すんのは仕方ないけど葉っぱで手を切った時とか切なくないー?」なんて今日の昼間庭掃除の際に感じたことを苦笑混じりに問うて。「…え?清水君が…」きょと、とするも相手が焦った理由がわかればクスリ、と笑浮かべては「御免ね、純情な少年にする事じゃ無かったね」と/)

久桜君
勿論ですよ、
(隣に座る相手見ながらコクリ、と軽く頷けば差し出されたビールの缶に首傾げるも相手の手にもそれが握られてるのを見ては己のために持ってきてくれたのだと察しては「ありがとー。久桜君は気が利くね」と頬を緩ませてはプルタブあけては缶を掲げて「乾杯でもしない?」と/)

  • No.262 by 清水 良平  2013-05-12 23:58:31 

久桜
あー成る程な、俺もたまに忘れる
((共感するように軽く2、3回頷いて。見つめられているのに気づけば「ん、どうした..?」と此方も相手をジッと見てみたり。自分の髪についていたゴミを取ってもらえば「ありがとう...ハハ、気づかなかったよ~」と小さく笑って


貴方の事を思って言ってますからね?
((頬膨らませる相手に眉寄せながら「これから危ないかもしれないですよ?」とわざと真剣な顔で相手見つめ乍言い。「あぁ~..分かります。葉で指切ると地味に痛いのがまた嫌ですよね」と此方も苦笑混じりにそう返して。「俺は、じ、自分でやろうかとっ..」とまだ動揺気味になり乍言い「そ、そうですよ..何してくれてるんですかっ」と何故か相手から2歩ほど離れ←

  • No.263 by 橘 愛葵  2013-05-13 00:05:39 

清水君
はーい、……わかった、ちゃんと外の空気吸うようにするって
(間延びした返事返すも相手の真剣な表情に押されたようにこちらも真面目な顔付きでコクリ、とひとつ頷いて。「そー!絆創膏貼るほどでもないしさぁー…放置だよね」とけらりと笑って己の人差し指眺めては「…あ、そーいえばこれ、清水君と同じとこ怪我してる」とおもしろそうにケラケラ笑って。「ふっ、ほんとに純情だねー」未だに動揺してる相手にクスクスと肩揺らして。「そんな見境なしに襲っちゃうような奴じゃないよ」距離置く相手に苦笑して/)

  • No.264 by 久桜 斗吏  2013-05-13 00:08:22 



ただ、一緒に飲みたかっただけですよ(相手に少し褒められると頬が緩み。同じ様に己も開ければ少し高く上げて「乾杯、」と一言言うと一口飲んで)

  • No.265 by 橘 愛葵  2013-05-13 00:13:58 

久桜君
あははっ、すげぇ嬉しいこと言ってくれるね?
(本当に嬉しそうに頬を緩ませては相手をのぞきんで。「乾杯」と缶を軽く合わせてはこくっと喉に一口流し込む。「ぷっはぁー」とオヤジ臭い言葉と共に缶を口から離して/)

  • No.266 by 清水 良平  2013-05-13 00:14:36 


...毎朝ジョギングするようにしてください
((相手の健康を気遣って言ってはみるもののこの人は無理か..?等と半ば失礼なことを考えてはフゥー..と小さく長い溜め息ついて。「だけど放っておくと地味~な痛みがピリピリきてどうしていいか...」と苦笑浮かべ相手の指見れば「本当ですね..ていうか何でそんな面白そうなんですか」と相手の笑う様子に眉を寄せ何処か呆れたように。置いた距離を元に戻せば「そうですよ。俺まだ純情な青年なんですから...」と軽く頬膨らまして

  • No.267 by 橘 愛葵  2013-05-13 00:24:18 

清水君
ま、毎朝ジョギング…?
(相手からの提案は己の予想を遥かに超える運動量。週一ぐらいでちょっと散歩に行こっかな?なんて考えが甘い事に気づくも相手の溜息聞けば「が、頑張ってみるよ?」と心配してもらっているのに何もしないのは悪い、と。「え?なんか、笑えちゃった。偶然の賜物じゃん?」なんて適当なこといえばまたケラケラ笑って。は「庭掃除してそれを人と見れるっていいなーってね」とポツリと小さな本音をもらしてみたり。「青年っていうかそこまでくると少年だよね」と隣に座る相手見遣れば膨らむ頬をこれくらいは大丈夫だろう、とつついてみたり

  • No.268 by 久桜 斗吏  2013-05-13 00:28:57 



ん、この気温が一番過ごしやすい(暑くもなく寒くもないようなこの気温に独り言のように呟き。足を伸ばして後ろに体重をかければ大きく息を鼻から吸って「いい気持ち」と頬緩み乍ゆっくりと目を瞑り)

清水

誰だってこんなとこに付いてるのわかりませんよ(相手が気付かなかったと言えばくすくす、と笑って。初めて話した相手に少し緊張していたのに先程の自分の行動によってそれが解れ頬が緩み

  • No.269 by 清水 良平  2013-05-13 00:34:08 


はい。俺はやってますけど?
((相手の様子見るに其処まで運動をしようと考えてはいなかったのだろうと察すればやっぱり駄目か...と遠い目をして。頑張る、という言葉聞けば「本当ですね?毎朝ですからね?」とやけに毎朝、の部分を強く言い。「まぁ..偶然っちゃ偶然ですね..」暫く自分の指見ればつられてクス、と小さく笑い。相手の呟きのような声聞くと「そうですね..それにしてもよくこんな綺麗にできましたね」と感心しながら再び庭を見渡して。「少年って..俺もう22ですからね?立派な大人ですからね?」とつつく相手の手を軽く払っては不機嫌そうに頬膨らませたままで

  • No.270 by 清水 良平  2013-05-13 00:39:25 

久桜
...確かにそうだね
((相手が笑う様子見れば此方もつられる様にクスクスと笑い。「あ、そうだ。喉渇いてない?」と言い乍台所向かい返答も聞かず冷蔵庫から何やら取り出すと「じゃーん!俺特製のフルーツジュース~」と取り出したペットボトル見せて

  • No.271 by 橘 愛葵  2013-05-13 00:44:44 

久桜君
あー、確かに心地いいね
(縁側にゴロりと横になれば目を閉じて居心地のよい雰囲気を堪能して。「風が通ると最高だね」と目を閉じたまま頬を緩ませて/)


清水君
まじで?!…なら、清水君が行くときに誘ってよ
(相手の言葉に目を大きく見開くも感心したような吐息零せば相手に一つ我が儘言ってみて。「ま、毎朝でしょ?起きれたらい、くよ…」とだんだん弱々しい声になりながらなんとか言い切って。「朝から晩までやったからね」相手の言葉にけらりとした笑み浮かべてはサラリ、とそんなこと述べて。拗ねたような表情が垣間見れる相手に苦笑浮かべては「御免、周りにいないタイプだからからかいすぎたね」と払われた手をもう一度伸ばしては今度は頭を優しく撫でて。/)

  • No.272 by 清水 良平  2013-05-13 00:53:05 


始めの内はいいですけど..自分から行くようにしてくださいよ?
((我が儘聞けば仕方ない、といった表情で溜め息混じりにそう言い。年上に向かっての態度にしては少々偉そうな気もするがこれも相手の為、と考え。「勿論、毎朝です。...できますね?」声が弱々しくなる相手に強く言い寄り。「そ、そんなにやったんですか...」と驚いたのか目を見開きこの人そんなに気力続く人なんだ、と再び失礼な事を心の角で思い。「...そうですか..」まだ頬は膨らましたままではいるものの大人しく撫で受けて

  • No.273 by 橘 愛葵  2013-05-13 00:56:39 

(/睡魔がやばいから落ちるね、またレスは返せたら返す!
お相手感謝ー

  • No.274 by 久桜 斗吏  2013-05-13 00:57:39 


(ごめん、俺も。
また来るな/

  • No.275 by 清水 良平  2013-05-13 00:58:59 


(了解しました、御相手感謝でしたっ)

  • No.276 by 清水 良平  2013-05-13 01:00:07 

久桜
(了解です、俺も落ちます...)

  • No.277 by 藍沢 稔  2013-05-16 21:53:16 


ふぅー…、暑い。
(風呂からでてき、タオルで髪をガシガシと拭く姿はどうやら風呂上がりの様子で。半袖の涼しい格好はしているものの外気の気温に文句ありげに呟けばキッチンの冷蔵庫までたどり着き、冷蔵庫から缶のお酒を取り出して。そのままリビングの方の椅子まで移動して腰掛ければプシュッ、と音を立てて缶を開けて飲み始め)

  • No.278 by 清水 良平  2013-05-16 21:59:55 

藍沢
おかえりなさーい
((風呂上がりの相手視界に捉えれば腰掛けていたキャスター付きの椅子に反対向きに跨ったまま相手の方へ滑っていき上記述べてはニッコリと笑み浮かべ。酒を取る様子を見届けては「俺も飲みたいな~」と呟き自分も冷蔵庫覗くもあれが最後の一本であったらしく少し落ち込んだ様子で冷蔵庫の扉閉め

  • No.279 by 藍沢 稔  2013-05-16 22:04:05 

>清水
あー…、どんまい。
(此方に笑顔を向ける相手にひらりと片手を上げて返事して。相手が冷蔵庫を覗いている間自分は他の椅子に座ってのんびりと酒をあおっていれば少し落ち込んだ様子で戻ってくる相手にそういえば最後の一本だったか、と思い出して困った様に眉を下げつつも緩く声をかけて)

  • No.280 by 清水 良平  2013-05-16 22:09:09 

藍沢
ずるい...
((自分は項垂れて戻ってきたというのに相手は酒を片手にのんびりとしている様子見れば何故か少し腹立たしく感じ不機嫌そうに頬膨らましてはジッと見つめ。暫くすれば何か閃いた様な顔で「じゃあ、その酒ちょっともらえばいいんだ」と相手の酒指差してはニコニコと微笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック