BL/ML 人数制限有

BL/ML 人数制限有

橘 愛葵  2013-05-04 21:32:29 
通報
此処は…うん、俺ん家。
一人がちょっぴり苦手だから空いてる部屋を貸し出す事にしてみた。
一応空いてるのは5部屋。部屋番号は102.103.105.106.107ね。
早いもん順かな。と、いうか俺が渡した鍵を渡した順。

るーる、
・ロルは中〜長
・プロフィールは必須
・寝落ち、闇落ちはお互い様
・置きレス、亀レスもおっけー
・あんまり来ないと引っ越しした事になっちゃうから(←

≫1は俺が自己紹介するからレス禁ねー

コメントを投稿する

  • No.241 by 久桜 斗吏  2013-05-12 03:16:19 

藍沢

寝れるなら苦労しません、(小さく溜め息つけば相手にそっと凭れ掛かって。「あやすならこうしてる方がいいです、」なんて何時もとは違って少し甘えてみたり。相手の片手を取れば あと、こうして。と手を握って)

  • No.242 by 藍沢 稔  2013-05-12 03:21:42 

>久桜
…お前にしては珍しいな。
(あまりそういった姿を見せないので意外そうに相手を横目で見れば手をそっと握り返し。「…早く寝ないと朝になるかもしれないぞー…?」と言い乍も自分もあまり負担はかけない様にしつつ少し首を相手に傾けて)

  • No.243 by 久桜 斗吏  2013-05-12 03:26:08 

藍沢

眠かったら寝ていいですよ(そのまま放っておくのかと思っていたので相手が握り返してきたのに少し驚くもすぐに頬緩む。やっぱり暖かいな、と相手の体温が伝わってこればそう思っていまい。「藍沢さんってなんか落ち着く」と呟けば目を閉じて)

  • No.244 by 藍沢 稔  2013-05-12 03:33:59 

>久桜

お前こそ、眠くなったら寝ていいからな。
(目を閉じた相手を微笑ましそうに見つつ空いているもう片方の手で相手の髪を梳く様にゆっくりと撫でて。落ち着く、なんて言われる事は殆どない為どんな表情をすればいいか分からず、困った様に眉を下げて笑い、頬を掻いて)

  • No.245 by 久桜 斗吏  2013-05-12 03:37:44 

藍沢

眠くなるのが何時になるのかわかりませんが、(相手の言葉に返事をする様に小さく頷いて。「落ち着くというよりなんか大人な感じが出てるというか、」といきなり何故か相手の事を話出して。ふと握っている手を口許へ寄せればちゅ、と口付け。)

  • No.246 by 藍沢 稔  2013-05-12 03:44:25 

>久桜
…まぁ伊達に年はくってないかもな。
(褒める様な発言に困った様に苦笑いを零すが、相手の急な行動に少し目を丸くして。握っていた手の指で相手の手をくすぐる様に動かせば「若干寝ぼけて来てないか…?」と先程から何処か不思議な行動をする相手に問いかけ)

  • No.247 by 久桜 斗吏  2013-05-12 03:48:53 

藍沢

まだ若いから大丈夫です(頬を緩めれば相手の言葉に首を左右に小さく振って。「俺だってあんな事やこんな事くらいできるんですよ?」と呟けば顔を少し動かして今度は相手の首筋に口付け。)

  • No.248 by 藍沢 稔  2013-05-12 03:55:55 

>久桜
っ…、あんま寝ぼけて行動起こすと後で後悔するぞ?
(声には出さないがピク、と眉根寄せれば繋いでいない方の手で相手の顔を上に向けさせてそっと額に口付けて。「お前が出来るって事は良く分かったから…。」と口付けてから少し顔を離し頬を緩ませて囁く様に呟いて)

  • No.249 by 橘愛葵  2013-05-12 21:15:21 

頑張ったー…
(縁側に腰掛けてはそこからみえる庭の光景に頬緩ませる。珍しく早起きして行った庭掃除。雑草は抜かれて綺麗な庭が見渡せる。咲いてるのは「…薔薇、じゃん」と花に詳しくない己にもわかった花の名前一つあげては嬉しそうな声あげて/)

((入居者、後1人募集中ー。

  • No.250 by 清水 良平  2013-05-12 22:29:18 


お疲れさまです
((ふと縁側に目を遣ると相手の姿を視界に捉え。ゆっくり歩み寄り乍上記言い隣に座れば庭を見渡して。同じように薔薇に目がいけば「わあ、綺麗ですね...」とその花に手を伸ばして軽く触ってみれば棘が人差し指に刺さり直ぐ手を引っ込めて「痛っ..ハハ、油断してました」と苦笑い浮かべ

  • No.251 by 橘 愛葵  2013-05-12 22:44:54 

清水君
ん?あぁ、俺が唯一する運動だからね
(さらっと引きこもり発言しては苦笑い浮かべ乍らもう一度庭に視線を投げやる。「あははっ、綺麗なものには棘があるだねー」と軽く笑い声あげて乍らも相手の棘の刺さった手をとれば「ちょっと見せてご覧?」と述べては指をしげしげと眺めてはそんなに深く刺さってないことがわかれば安堵の息吐いて爪で器用に取り除いて/)

  • No.252 by 清水 良平  2013-05-12 22:58:16 


そんなに運動してないんですか...
((相手の言葉に半ば呆れ返り乍言い。「はい...棘のことすっかり忘れてました」と右手の鈍い痛みに耐えつつ苦笑しながら注意が浅かったと自嘲も含め。相手から棘を取り除かれれば「有難うございます...」と言い緩く微笑みかけて

  • No.253 by 橘 愛葵  2013-05-12 23:09:34 

清水君
大人はイロイロあるんです、
(相手の言葉ににぃっと悪戯な笑み浮かべてはくすりと笑って。「失敗は成功の元ってやつだよ。次からは気をつけなよ?」相手の頭を軽くくしゃり、と撫でてはななっ?と微笑み掛けて。「血は?でてない?」とまだ心配なのか眉下げ乍ら問いかけて/)

  • No.254 by 清水 良平  2013-05-12 23:14:38 


...もっと運動しなきゃ駄目ですよ?
((笑みを浮かべる相手とは裏腹に軽くひとつ溜め息をついてそう言い。「そうですね...気を付けます...」撫でを受けては眉を寄せ乍此方も微笑みかけ。「血は...あ、ちょっと出てますね..」問いかけられ自分の指見れば僅かに血が出ていたが「これくらい、舐めとけば大丈夫ですよ」と返し

  • No.255 by 久桜 斗吏  2013-05-12 23:19:39 


はー。疲れた(ぶつぶつと文句の様なことを呟き乍ら己の部屋を出れば共同スペースへ行こうと足を運ばせる。スリッパを履いて出てくる事を忘れていたのか素足なため床の冷たさが伝わり漸く気付き足許を見るもま、いいか。と呟けば一階へ降りて)

  • No.256 by 橘 愛葵  2013-05-12 23:21:30 

清水君
…皆しておんなじ事言うなぁ、やっぱり運動しなさ過ぎかな?
(最近よく言われる運動しろ、ということ。己の生活はそんなにダメだろか…?と首傾げてみたりして。「まぁ怪我なくてよかった」と微笑んでは軽くポンポン、としては手を離して。「あぁ、そっか、」相手の言葉に納得したように頷けば迷わず相手の手を己の口に含んで/)

  • No.257 by 橘 愛葵  2013-05-12 23:25:41 

久桜君
やっほー、
(足音聞こえればひょこ、と縁側から顔覗かしては手をひらりと降ってみる。「縁側、涼しいよー」なんて手招きした後に来る?と首傾げて/)

  • No.258 by 清水 良平  2013-05-12 23:33:30 

久桜
ん?何、裸足じゃん?
((一階へ降りてくる相手の様子見ればスリッパを履いていないことに気づき、暑いのかな...なんて呑気に考えつつ上記言い。じゃあ自分も、なんて履いていたスリッパ脱いで裸足になり「おー、床冷たいなっ」等と言い


はい、しなさ過ぎです。
((キッパリと言い切れば「運動しないと、健康でいられませんよ」と医者のように言い人差し指立て。「そうですね..今回は良かったですけど下手したら大怪我になりかねませんからね..」苦笑いを浮かべて油断大敵だな、と思い。自分の手が相手の口に含まれるの見れば「ぅえっ?!な、何してるんですかっ」と焦ったように手を引っ込めて

  • No.259 by 久桜 斗吏  2013-05-12 23:36:25 



あ、どうも。(相手の顔がいきなり現れると少し驚いて小さく頭下げる。もともと喉が乾いていたので飲み物を、と探しに来たので取り敢えず冷蔵庫へ。相手の分もと思えば缶ビールを2本取り出して縁側へ向かう。「隣、いいですか?」と尋ねるも同時に相手の隣へ腰掛けてはい、と相手に缶ビールを渡し)

  • No.260 by 久桜 斗吏  2013-05-12 23:42:02 

清水

スリッパ履くの忘れちゃって、(相手が自分と真似をすればしない方がいい、と言うように苦笑いを零す。どことなく可愛いところがあるのか、と相手をまじまじ見つめれば小さく頷いて。「あ、」と相手の髪をふと触ればゴミ、と汚れを摘んで取り除き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック