BL/ML 人数制限有

BL/ML 人数制限有

橘 愛葵  2013-05-04 21:32:29 
通報
此処は…うん、俺ん家。
一人がちょっぴり苦手だから空いてる部屋を貸し出す事にしてみた。
一応空いてるのは5部屋。部屋番号は102.103.105.106.107ね。
早いもん順かな。と、いうか俺が渡した鍵を渡した順。

るーる、
・ロルは中〜長
・プロフィールは必須
・寝落ち、闇落ちはお互い様
・置きレス、亀レスもおっけー
・あんまり来ないと引っ越しした事になっちゃうから(←

≫1は俺が自己紹介するからレス禁ねー

コメントを投稿する

  • No.201 by 橘 愛葵  2013-05-12 00:53:57 

清水君
んー……いいの?
(苦笑い頷いて浮べてどうしようか迷っている時に相手からの提案。目を軽く見開くも直ぐに嬉しそうに細めては緩い笑み浮かべて首傾げて。「だろうねー…綺麗だねー」と言えば上手に言えたら良いんだけど、と恥ずかしそうに苦笑して。コクリ、と頷く相手に微笑んでははお礼言いながら髪を指で梳くように手を通しては何処か楽しそうな表情うかべて/)

  • No.202 by 伏見 瀬人  2013-05-12 00:55:41 

>橘さん
…、嗚呼。はい、その人です。
(此方に歩み寄ってくる人へと僅かに視線を落すと"ピアノの人"という言葉の意味を理解するのに時間が掛かったのか謎の間の後に浅く頷いて。フードを深く被ったままだがそれでも日差しが厳しいのか「中、入っていい?」面倒になったのか敬語崩し建物へと一瞥遣って)

>清水さん
…、どうも。
(ふと感じた視線に緩慢な動作にて首擡げると眩しそうに目を細めながら己と同じ入居者であろう相手の姿を視界に捉え軽く会釈をして)

  • No.203 by 藍沢 稔  2013-05-12 00:56:27 

>橘
昨日のお前と同じ様にな。
(そういえば昨日の相手もこんな感じだった、と思い出せば僅かに頬を緩ませて呟いて。嗅ぎ慣れた香りが漂ってくれば少しして相手が戻って来て「サンキュ。」と軽くお礼を言ってカップを受け取って、「あぁ…、今度の教科書の小説を全文読んでおこうと思ってな…。」と本を見やすい様に相手に近づけて)

  • No.204 by 清水 良平  2013-05-12 00:56:50 

藍沢
ほ~...俺は流石にいっぱい飲むと寝れなくなりますね..
((相手が其処まで珈琲好きと知れば少し驚いたような口調で言えば「藍沢さんって珈琲はブラック派ですか?」なんてふと気になった事聞いてみて。デコピンを受け軽く目を閉じ、直ぐ相手を見遣り「じゃあ..また俺、藍沢さん見かける度に驚かしちゃいますからね...?」と言い緩く首傾げ

  • No.205 by 伏見 瀬人  2013-05-12 00:59:46 

>藍沢さん
…あ、こんにちは。
(職業柄耳は良いのか呟きが聞こえると声の方へと視線を送り敷地内に居る人間は入居者であろうと取り敢えず挨拶を述べ。思ってもいない言葉だが直射日光を苦手とする己には嬉しいもので「入れてください。」などと図々しく云いながらも建物の中へと入り一息吐いては暑かったのかフードを脱いで)

  • No.206 by 藍沢 稔  2013-05-12 01:02:41 

>清水
不眠症になる前にやめとけよー…。
(自分の真似はあくまでするな、とひらりと片手を振って忠告しつつ「まぁ基本はブラックだな…、清水は砂糖とか入れなくて大丈夫なのか?」と返事しつつもからかう様な口調で。首を傾げる相手にふっと微笑めば「やれるもんならやってみろ…、調子に乗りすぎると流石に怒るかもしれないがな。」と付け足して)

  • No.207 by 橘 愛葵  2013-05-12 01:05:18 

伏見君
あっててよかった、…ん、どーぞ。こっちね
(相手からの肯定の言葉聞けば安心したように頬緩ませて。相手の言葉にコクリ、と頷けば家の中へ歩き出しては手招きして/)
あ、俺はここの大家の橘愛葵。わかんないことあったら聞いてね?
(思い出した、というように自己紹介しては緩い笑み浮かべて/)

藍沢君
あ、覚えてたんだ?
(相手の小さな声を拾えばクスリ、と緩く広角あげて。本をこちらに寄せてくれる相手に嬉しそうに口端持ち上げては小さくありがと、と。「小説かー…へぇ、面白かったらまた内容教えて?」なんて自分で読むという選択肢はないようで。「に、しても藍沢君は仕事熱心だね」と感心したように頷いて

  • No.208 by 清水 良平  2013-05-12 01:05:52 


いいですよ、俺も暇だし...
((そう言い緩く笑み浮かべると洗面所にてドライヤーを持ち出し電源点ければ相手の頭を乾かし始め「熱かったら言ってくださいね?」なんてたまに声掛け。「綺麗、ですか...嬉しいんですけど、他の人達は黒髪とかが多いから目立つんですよ...」と苦笑しながら呟いて。楽し気な表情浮かべる相手見れば此方も少し照れくさそうに微笑して

伏見
...あ、ど、どうもっ..
((此方に会釈する相手に驚き『見えてたのか...!』と思い乍同じく会釈しては身を乗り出しすぎたか、なんて呟いて少し恥ずかしく感じ

  • No.209 by 清水 良平  2013-05-12 01:11:55 

藍沢
...俺は大丈夫ですよ
((彼の真似などして何杯も珈琲飲もうものならその日は一日起きている羽目になってしまうのは勘づいているため大丈夫だ、と。「...俺は苦いのちょっと苦手なので砂糖は必須なんです」と相手のからかうような口調に少し不機嫌そうに口尖らせ乍言い。「大丈夫です。怒られそうになれば全力で逃げます」と何処か余裕そうな表情浮かべ

  • No.210 by 伏見 瀬人  2013-05-12 01:12:35 

>橘さん
ん。
(手招きされるがままにゆっくりとついて行くも物珍しげに辺りを見回しては時折感心したように溜息を漏らし。穏やかで優しげな大家の姿に安堵したのか僅かに表情緩ませると「伏見瀬人。…ピアノの人だけど、名前で呼んで。」どちらにせよすぐに反応など出来はしないが静かに告げて)

>清水さん
…、ちょっと待って。
(此処から声を張る等体力の使う事を面倒臭がり故にする筈が無く、荷物を置いてから挨拶に行こうと考えては告げるも何やら動揺している相手の様子に不思議そうに僅かに首捻りながら屋内に入って)

  • No.211 by 藍沢 稔  2013-05-12 01:12:49 

>伏見
そんなに暑かったか…?
(元から入居者だと考えていた為建物内に入れる事は躊躇していなかったもののフードを外す相手の様子を観察していれば外はそんなに暑かっただろうか…、と不思議そうに相手と窓から見える外を見比べて)

>橘
まぁな…、物覚えは悪くない方だ。
(呟きが相手に届いていたと分かれば困った様に頬を指で掻いて目線を逸らして。「…読み終わったら寧ろ貸すから自分で読んでみたらどうだ。」と内容は自分で確認するべき、と考えつつも相手の方を見て首傾げ。感心した様な言葉に逆にキョトンとすれば思わず軽く吹き出し「元々読書は嫌いじゃ無いからな…、趣味と混じってる様なもんだ」と笑いつつ答えて)

  • No.212 by 清水 良平  2013-05-12 01:19:31 

伏見
......
((屋内に入る相手の様子をジッと目で追えばフゥ、とひとつ息をついて『変な人とか思われたらどうしよう...』等と声にはせず心の中で思い

  • No.213 by 藍沢 稔  2013-05-12 01:25:33 

>清水
眠れる様にするならその方がいいかもなー…。
(何処かむっとした様子で口を尖らせる相手を少し楽しげに見遣れば、からかったのは自分のくせに落ち着かせる為に相手をポンポンと撫でれば「んな機嫌悪くすんなって…、お前も驚かしたりしてるんだからお互い様だろ?」と言って。「…そうなったら絶対暫くは口きかないけどな」とぼそっと呟いて)

  • No.214 by 久桜 斗吏  2013-05-12 01:28:45 


(昨日は来て直ぐ寝落ちしてごめん、

  • No.215 by 橘 愛葵  2013-05-12 01:30:32 

清水君
ありがとー。
(面倒見がいいな、と微笑めば「…これじゃどっちが年上かわかんないな、」なんて苦笑浮かべて。人にドライヤーされるのはじめてだが以外に心地いいものだな、と目を細めて。「あははっ、いいじゃん、個性個性ー。俺も目の色変だしねー」と自分の目を指さして。「ありがとー。なんか楽しかったや」と手を離して/)

伏見君
ん?なんか気になる事とかあった?
(きょろきょろとする相手に首傾げては問いながら歩くスピード緩くして振り返って。「…そーだね、御免ね伏見君。宜しくね?」相手の言葉に一瞬きょと、とするも数秒後合点いけば緩い笑み浮かべて頷いて。伏見君、と相手の名前を呼んでは響きが気に入ったのか伏見君、と小声で繰り返してみて。)

藍沢君
あ、聞かないふりしといた方がよかった?
(困ったような表情で目を逸らす相手に今更だとわかっているものの告げては眉下げて問い。「…俺、読むの遅いよ?」相手の提案に少し考えた後申し訳なさそうな表情して。「え?!笑うとこ?」噴き出した相手にアワアワと焦っては相手の顔除き込み問うて/)

  • No.216 by 久桜 斗吏  2013-05-12 01:32:43 


寝れなくなっちまったなぁー、(夕方頃から寝ていたのかこんな時間に目が覚めてしまい乾燥の為に喉が乾いていて。いつの間にか机にあったペットボトルを全て飲み乾していたみたいなので渋々ベッドから降りて部屋を出て冷蔵庫へ向かう)

  • No.217 by 清水 良平  2013-05-12 01:33:42 

藍沢
睡眠時間はきちんととる人ですから、俺
((どれ程眠れなくても自分は必ず睡眠をとらなければ次の日過ごす事が出来ない人なので一時間でも睡眠をとるようにしている為、珈琲はブラックで飲むのを控えているというのもひとつの理由で。撫で受ければ「~...そりゃそうかもしれないですけど...」とまだ少し不機嫌そうに。「え、嫌ですよ!俺、無視されるの一番傷つくんです!」と相手の呟きに何故か必死そうに

  • No.218 by 伏見 瀬人  2013-05-12 01:36:22 

>藍沢さん
いや、そうでもない、けど…あんまり得意じゃない。
(主語の抜けた文は面倒臭さが祟ってか。己の特異な体質を他者に説明する事はよくある事だが久々に日本語を使った為か相手に伝わったかは定かではなく。思い出したように「越してきた、伏見。…伏見瀬人。」広いと云っても同じ建物に住んでいるなら交流もするだろうと挨拶序でに自己紹介述べて)

  • No.219 by 伏見 瀬人  2013-05-12 01:39:16 

>橘さん
…良い所だと思って。
(昔懐かしいとは思わないものの半分は日本人の血、木の香りは心地良いものでいつの間にかできていた距離に早足で追いつくと本音を漏らし。己の苗字を反芻する相手に僅かに首傾げつつも「そう。伏見。…橘さん。」同意するように頷いた後相手の名を覚えようと小さく呟いて)

  • No.220 by 橘 愛葵  2013-05-12 01:40:37 

久桜君
…あ、まだ寝てなかったんだ?
(とんとん、と階段を降りてくる音がしてはそちらに視線を投げた。視界に捉えた人物に微笑みかけてはチラリ、と時計見遣り少し驚いたように問え/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック