BL/ML 人数制限有

BL/ML 人数制限有

橘 愛葵  2013-05-04 21:32:29 
通報
此処は…うん、俺ん家。
一人がちょっぴり苦手だから空いてる部屋を貸し出す事にしてみた。
一応空いてるのは5部屋。部屋番号は102.103.105.106.107ね。
早いもん順かな。と、いうか俺が渡した鍵を渡した順。

るーる、
・ロルは中〜長
・プロフィールは必須
・寝落ち、闇落ちはお互い様
・置きレス、亀レスもおっけー
・あんまり来ないと引っ越しした事になっちゃうから(←

≫1は俺が自己紹介するからレス禁ねー

コメントを投稿する

  • No.362 by 清水 良平  2013-06-02 23:56:13 


...お疲れ様です
((リビングで物音がした為、自室の扉開けてリビングに向かえば相手の姿が目に入り、歩み寄り乍上記言い。呟きを耳にして相手は腹を空かせているのか、と考えると「俺、何か作りましょうか?」と問い小首傾げ

  • No.363 by 橘 愛葵  2013-06-03 00:06:07 

清水君
…わ、ありがとー
(ぼーっとしていた為気がつかなかったのか声を掛けられてはビクッとするも相手の姿を捉えてはへら、と笑って。馬鹿みたいな呟きを聞かれていた事に恥ずかしそうにはにかめば「えっと…お願いします」とペコ、と頭を下げてはソファから起き上がって。/、

  • No.364 by 清水 良平  2013-06-03 00:13:02 

仕事、大変ですね..?
(相手の疲れきった様子見れば余程頑張ったのだろうと察し。自分も起きたばかりなので小さく欠伸をしながら台所へ向かい適当に冷蔵庫を漁ってみては「何かリクエストあれば作りますけど~」とその場から問いかけて

  • No.365 by 橘 愛葵  2013-06-03 00:17:38 

清水君
んー、ちょっと溜め込んでて…
(相手の言葉に苦笑しつつ答えては改めてやっと終わったのを実感したのかはぁー、と大きく息を吐き出せばソファにずるずると沈んで。「リクエスト…、卵焼きとオムレツ」と何故か卵料理で揃えてはへら、と笑って。/、

  • No.366 by 清水 良平  2013-06-03 00:23:40 

無理は禁物。前にも言いましたよね?
(仕事に熱心なのは良いが相変わらず溜め込んでしまう相手に眉を寄せ上記述べ。「でも頑張りは称えます」と言いソファに身を任せる相手の頭ポンポンと撫でてみて。リクエスト聞けば「卵好きなんですか?」と笑い含み乍言い卵取り出して

  • No.367 by 橘 愛葵  2013-06-03 00:29:06 

清水君
は、はい…
(相手の言葉に身を縮こまらせる。しかし心配されている、ということについ口元が緩みそうになるのを必死で引き締めて。頭を撫でる手に目を細めては「ありがと、」と微笑んで。「卵、好き…」とへら、と笑って「卵ばっかで馬鹿だとか思ったろ?」なんて。/、

  • No.368 by 清水 良平  2013-06-03 00:43:05 

いつか疲労が祟って倒れちゃいますよ?
(身を縮こまらせる相手を仕方ないといった様子で見れば「次からはあまり頑張りすぎないこと」と再度注意して。相手から感謝の言葉受け取ればニコリと微笑んで優しく頭撫で続け。「俺も好きですよ、卵」と言い乍フライパン取り出し火を点けて「思ってませんよ、そんなこと」と返すも小さく笑って

  • No.369 by 橘 愛葵  2013-06-03 00:48:13 

清水君
うっ…、否定できない
(正直仕事に没頭している時の己の生活能力はほぼ0に等しい。苦笑しては「はい、清水君に心配掛けるわけにもいかないしね、」と緩く口角あげて。撫で続ける手にふわふわと柔らかい笑みを浮かべては再度「ありがと、」と。「ふは、ならよかった。一緒に食べよーね」と頬を緩ませては「あ、笑ってんじゃん」と頬を態とらしく膨らませて。/、

  • No.370 by 清水 良平  2013-06-03 00:59:31 

はい。俺に心配掛けたら...分かりますね?
(そう言うと何処か意味ありげな笑みを浮かべ「約束ですよ」と小指を差し出し。子供っぽいと分かってはいるものの約束といえばこうすることが一番に思い付き。撫で乍「...なんか橘さんて可愛いですね」なんて言ってみて。「はい!...よし、出来た」出来上がった卵焼きを手にリビングに戻り「笑ってませんよ」と言い相手の前に卵焼き置くとまたクスクスと笑ってしまい

  • No.371 by 橘 愛葵  2013-06-03 01:04:57 

清水君
勿論です、
(相手の意味深な笑みにひゃ、とか奇声を零し乍ら上記述べてはこくこくと頷く。小指を出されればにっと笑って小指を絡ませては「指切りげんまん、嘘ついたら針千本のーますっ」と歌ってみて。可愛い、なんて言われれば首を横に緩々と振っては「かっこいいって言って」なんて。出来たと言う声にぱぁっと表情明るくしては「おぉ!」と目を輝かして「…笑ってるよ」と相手の頬を緩く抓って。/、

  • No.372 by 清水 良平  2013-06-03 01:15:25 

よし、分かってますね
(先程の意味ありげな笑みに変わり優しい微笑みを相手に向け。小指絡ませいつか歌った懐かしい歌を口ずさむ相手見れば「子供みたい..」と呟いて頬緩ませ。「はいはい。橘さん、かっこいいですよ」と言いクスッと小さく笑い。卵焼きを見て嬉しそうにする相手見れば「今回は上手くできましたよ」と此方も嬉しそうに微笑み。頬をつねられ「ごめんなひゃい..」と言いつつもクスクスと笑いが止まらずにいて

  • No.373 by 橘 愛葵  2013-06-03 23:22:01 

((/昨日は寝落ちすいません…orz

…夜ってニュースばっかだな…
(リビングのソファに背中を預けながら上記述べては意味もなくカチャカチャとチャンネルを弄って。ニュースをぼーっと眺めては物騒だなぁ…なんて何処か人事の様に呟いては鍵占めたっけ?なんて思考を巡して。/、

  • No.374 by 清水 良平  2013-06-03 23:28:00 

(大丈夫です、お気になさらず...!)

...
(何処かへ行った帰りなのか疲れきった様子で無言で扉を開けて中に入り。リビングに行けば相手の姿捉えて「あ...ただいま帰りました...」と声を掛けては自分も同じくソファに身を委ねて深く息ついて

  • No.375 by 橘 愛葵  2013-06-03 23:35:21 


…お帰り?
(隣に腰掛けた相手に緩く微笑みかけては返事をするも疲れた様子の相手に心配そうに眉を下げては「お疲れですか?」と問いかけては相手の髪を掻き混ぜる様に優しく撫でて。/、

  • No.376 by 清水 良平  2013-06-03 23:44:35 

はい...ちょっと色々ありまして
(相手の問い掛けに力なく微笑みかけ乍返して。何か充電できるようなものはないかと辺り見渡してみればふと目の前の相手が視界に映り、ジーッと見つめてみて

  • No.377 by 橘 愛葵  2013-06-03 23:50:01 


…無理は禁物ですよ?
(深くは聞くことなく上記述べては苦笑もらして。相手の視線にこて、と首を不思議そうに傾げては「どーした?お腹減った?」と的外れな事を問いかけて。/、

  • No.378 by 清水 良平  2013-06-03 23:54:52 

...そうですね
(自分がいつも相手に言っている言葉そのまま返されれば眉を寄せ頬緩めて。ちょっと失礼します、と一応一言呟けばギュ、と相手抱き寄せ「充電です充電...」と言い目を瞑り

  • No.379 by 橘 愛葵  2013-06-04 00:00:12 


…お?
(抱き寄せられれば一瞬驚きや緊張で体を強ばらせるも直ぐに微笑んでは「お疲れ様、俺でいいなら幾らでも…」と相手の背中をあやす様にとんとん、として/、

  • No.380 by 清水 良平  2013-06-04 00:09:07 

...
(暫く相手のことを抱き寄せていればふと思い立ったように体戻し相手の肩を両手で押さえ乍見つめる体制になり「橘さん、好きな人なんかいましたっけ...?」なんて問い掛けてみて。そのあとはハッとして慌てて「あ、い、今の忘れていいですからっ」と言い苦笑い浮かべて

  • No.381 by 橘 愛葵  2013-06-04 00:14:59 


俺…?
(きょと、としては答えようと口を開くも相手は次の瞬間には忘れてくれ、なんて言ってくる。苦笑零してはよし、忘れてあげよう、なんて1人心の中で呟いては「あ、なら清水君は?」と質問で返してはゆるりと首を傾げて相手を見つめて/、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック