【 黒バス 】 洛山高校男子バスケットボール部 -BL-

【 黒バス 】 洛山高校男子バスケットボール部 -BL-

トピ主  2013-05-03 15:05:04 
通報


『 此処に集え 「開闢の帝王」 よ 。 』


【 ルール 】

> 1. Uターン

 基本的なルールを守れない方
 初心者様
 ロル付けれない方
 荒らし.成り済まし
 BLが無理な方
 女性伽羅

> 2. 入室する方へ 

 ロルは10字∼
 本体同士の喧嘩はやめて下さい。
 伽羅崩壊バッチ恋←
 主のテンションに貴方は付いていけますか?←オイ
 楽しんでいただければ其れでよし。←

【 設定 】

 バスケだけではなく学校生活でも全然ok(授業とか)←
 皆寮生活設定


【 募集キャラ 】
(/ 非似 ですが主は 赤司征十郎 頂きますね 。

 実渕玲央 

 葉山小太郎

 根武谷永吉

 謎の5番さん← /オリ伽羅 っぽくで良いですよ←

 オリキャラ も 募集しています 。
 ただし、洛山バスケ部である事
 男子である事 
 を守った上でPFお願いします。

【 オリキャラ PF 参考 】
(/ コピーして貰えると嬉しいですね 。←
()のふざけてる奴は消してください←

名前:(留学生とか要りません。)
年齢:(高1or2) 男
性格:(詳しく書いてくれると良いな。)
容姿:(性格同様。←)
備考:背番号〇 〇軍 (他何か有ればどうぞ。)

予約とか無いから「入ります。」とか要りません←
オリキャラの方はPF提出と同時に挨拶よろしくお願いします 。

沢山の方が来ますように。
質問等有れば受け付けますので遠慮なくどうぞ 。

大変長くなり申し訳ないです 。
では、沢山の参加お待ちしております 。

> 募集開始 !! 、

コメントを投稿する

  • No.101 by 赤司征十郎  2013-05-03 17:42:43 

>光

...ん...(モゾモゾと動くも起きることはなく顔を伏せたまま寝息を立て。

>玲央

嗚呼、構わないよ。(相手が嬉しそうな表情をすればにこ。と口角を上げて

  • No.102 by 白里光  2013-05-03 17:43:38 

玲央>
わ、笑うなよっ!(何故か手を隠して、何時もの口調に戻れば、笑う相手を見て、む。と頬を膨らませて

  • No.103 by 白里光  2013-05-03 17:46:05 

征>
何時もこんなんだったらいいのに...(小さな声で呟きながら相手を撫で続けて←

  • No.104 by 実渕 玲央  2013-05-03 17:47:09 

征ちゃん
ふふ…(鼻歌を歌いながら、相手をファミレスに連れて行き

光ちゃん
だって…ふふ…あははは…(微笑み、楽しそうに笑っていて

  • No.105 by 白里光  2013-05-03 17:49:15 

玲央>
ったく...(頭を掻きながら楽しそうに笑う相手を見れば、自然と笑みが漏れて

  • No.106 by 赤司征十郎  2013-05-03 17:49:16 

>光

......。(相手の手をガシッと掴めば「...誰...」とゆっくり起き上がって←

>玲央

....。(黙ってついて行っては相手を見乍『楽しそうだな』なんて思って←

  • No.107 by 白里光  2013-05-03 17:53:07 

征>
わ...(手を捕まれた事に少し吃驚しながらも、「俺だよ。俺。」と答えて←

  • No.108 by 赤司征十郎  2013-05-03 17:56:39 

>光

俺俺...(『詐欺師か..』と思えば立ち上がってボールを持てばふらふらとゴール下へ足を進めて←オイ

  • No.109 by 実渕 玲央   2013-05-03 17:56:41 

光ちゃん
あっ、光ちゃんも一緒にデザートを食べに行きましょう?(微笑み


征ちゃん
ええ♪
征ちゃんぐらいしか、付き合ってくれる人いないんだもの…

  • No.110 by 白里光  2013-05-03 17:59:06 

征>
ちげぇよ。(どうやら相手の思っている事がわかったらしく←「光だよ。白里光。」と言い

玲央>
デザート...行きたいっ!(目をキラキラと輝かせて←

  • No.111 by 九 冬紆  2013-05-03 18:02:38 

>オリキャラPF
名前:九冬紆( イチジク トウマ )

学年:高校1年

性格:先輩や敬意を示す相手にはにっこり笑顔、然しまた同級生や自分の中で位置付けが下な人には口調やら何やら刺々しかったり。基本的に優等生だが成績はそこまで良くない、中の下ぐらいだと..。猫アレルギー。でも触ってみたい撫でてみたい(←)怒ると怒鳴る...というより青筋ピクピクさせながら静かに話す感じの人。最近ダンクに憧れて練習なう。シュートよりドリブルやパスの方が得意だったり。

容姿:真っ黒髪。髪は肩に付かない平々凡々な男子高校生の髪型を若干ツンツンさせた程度。薄い桜色の唇で目の大きさは普通、そして銀色。肌は比較的白い方だけど夏とかは焼ける。物凄く焼けるのでTシャツの影と素肌の境目が大変な事になる。制服はワリとマトモに着こなすタイプ。でも制服よりジャージが好き。腕まくりしたり前開けたりで涼しいし動きやすいから←

備考:背番号4 / ポジションPG / 2軍 / 身長179



>挨拶
これから宜しくお願いしまーす!(行儀良く会釈をしニッコニッコと不信感さえ感じさせる満面の笑みを披露。「2軍キャプやらせて貰ってます。九冬紆です!」なんていかにもな決まり文句)

(/素敵トピ発見…!駄文ですが参加させていただきますね(キリっ)ええと、設定はこれで大丈夫でしょうか?;汗)


>絡み文(ALL様)
失礼しまーす…って、誰も居ない?(控えめな声、人当りの良い笑顔と共に部室の扉を開けた。のだが、まだ誰も来ていないらしい無人の室内を確認しては途端キチっと肩にかけていた鞄をベンチの横に投げ置き。「っし、着替えるかー。」と、ネクタイを緩めかけるがつい目に留まった“赤司征十郎”の名札。そういや話した事はないし、いつも威厳漂うオーラを纏う我らが主将様だがこの人だって年相応のふしだらな本や雑誌…もしかしたら入ってるんじゃなかろうかと少しの好奇心から同級生のロッカーへ足を進めていき。)

  • No.112 by 赤司征十郎  2013-05-03 18:02:38 

>玲央

小太郎とか光とか要るだろ(適当に礼を上げては苦笑し乍相手を見て

>光

あ、光か。(寝ぼけているのか表情を緩めればシュートを打って←

  • No.113 by 赤司征十郎  2013-05-03 18:05:36 

>冬紆

(/ 詳しいPF有難うございます!! 参加okですよ! 宜しくお願いします。!

  • No.114 by 実渕 玲央  2013-05-03 18:06:52 

光ちゃん

なら、行きましょうか♪(ウインクをして、腕に抱き着いて

征ちゃん
征ちゃんとが一番いいのっ(と、甘えた様子で抱きしめて

冬ちゃん
とーぅーちゃんっ♪(後ろから抱きしめて

  • No.115 by 赤司征十郎  2013-05-03 18:10:42 

>冬紆
(/ 絡ませていただきますね! ロル下手で申し訳ない(汗

......。(無言で己も部室へと入ってくる。..誰も居ないか...と相手の姿は見えていないようで(←)
自主練..でもするか。と制服から練習着へと着替え始める。――着替え終わればバッシュを履いて。さて体育館へ向かおうか。

>玲央

...そうか、其れは嬉しいよ。(抱き締められれば肩の力を緩めて相手を軽く撫でてやり

  • No.116 by 実渕 玲央  2013-05-03 18:13:22 

征ちゃん
ふふ…♪//(ファミレスに着いたら、向かい合って、座り、嬉しそうに微笑み

  • No.117 by 九 冬紆  2013-05-03 18:14:45 

>赤司君
(/いえいえ、もうこっちこそありがとうございます!宜しくお願いしますー(礼!)絡み文前レスに投下させて頂きましたっ)



>実渕先輩
っ!?何すんだ――――ぁ…実渕先輩!(背後から抱き着かれては僅かに頬を引きつらせ睨み付けようと顔を向けるも、見えたのはレギュラー陣の先輩。相手が誰かに気付いた途端態度改めパっと人懐こい笑顔に代わり、小さく首を凭れてみる。)どうしたんですかー。

  • No.118 by 赤司征十郎  2013-05-03 18:16:06 

>玲央

.....。(メニューを見れば「結構品数があるんだね...」と感心したように呟けばじっくりと眺めて←

  • No.119 by 白里光  2013-05-03 18:18:47 

九冬>
...おい。(自分に全く気づいていない様子の相手を見て、声をかけるが、全く気づいて貰えず。その事に少し苛立てば、←「何してんだよ。」といかにも苛々した、低めの声で相手に話しかけて←

征>
YES。(シュートをする相手を見ながら「普通、声でわかるだろ。」と←

【返信遅れてすみません!;】

  • No.120 by 九 冬紆  2013-05-03 18:20:38 

>赤司君
(/そんなそんなあばばばば…。お上手ですよ!寧ろ私の方がヘッタクソです(真顔←)

(相手が入室する音へピタリ。と動作を止めればニコニコと人当りの良い笑顔を浮かべる。…が然し自分の存在に全く気付いていないと分かると薄っすら青筋が浮かび上がり聞こえぬ程度に舌打ちを。チャチャっと支度を済ませ相手の後ろに続けばいかにも偶然!と言いたげな表情で)…あれ?キャプテン?今日は早いんですねー。てか、俺の事知ってます?(首かくり。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック