【 黒バス 】 洛山高校男子バスケットボール部 -BL-

【 黒バス 】 洛山高校男子バスケットボール部 -BL-

トピ主  2013-05-03 15:05:04 
通報


『 此処に集え 「開闢の帝王」 よ 。 』


【 ルール 】

> 1. Uターン

 基本的なルールを守れない方
 初心者様
 ロル付けれない方
 荒らし.成り済まし
 BLが無理な方
 女性伽羅

> 2. 入室する方へ 

 ロルは10字∼
 本体同士の喧嘩はやめて下さい。
 伽羅崩壊バッチ恋←
 主のテンションに貴方は付いていけますか?←オイ
 楽しんでいただければ其れでよし。←

【 設定 】

 バスケだけではなく学校生活でも全然ok(授業とか)←
 皆寮生活設定


【 募集キャラ 】
(/ 非似 ですが主は 赤司征十郎 頂きますね 。

 実渕玲央 

 葉山小太郎

 根武谷永吉

 謎の5番さん← /オリ伽羅 っぽくで良いですよ←

 オリキャラ も 募集しています 。
 ただし、洛山バスケ部である事
 男子である事 
 を守った上でPFお願いします。

【 オリキャラ PF 参考 】
(/ コピーして貰えると嬉しいですね 。←
()のふざけてる奴は消してください←

名前:(留学生とか要りません。)
年齢:(高1or2) 男
性格:(詳しく書いてくれると良いな。)
容姿:(性格同様。←)
備考:背番号〇 〇軍 (他何か有ればどうぞ。)

予約とか無いから「入ります。」とか要りません←
オリキャラの方はPF提出と同時に挨拶よろしくお願いします 。

沢山の方が来ますように。
質問等有れば受け付けますので遠慮なくどうぞ 。

大変長くなり申し訳ないです 。
では、沢山の参加お待ちしております 。

> 募集開始 !! 、

コメントを投稿する

  • No.252 by 薬師リク  2013-05-04 17:40:06 

>赤司

いった、(無感情で上記の事を言えば「じゃあ俺が真面目に練習したら、お前の性格は可愛いくなるのか。ほほぅ、楽しみだな」と返事をしてみたり)
…あと、いきなり抱きついて着たこの人は一体誰なんだ?(少しの間を空ければ、自分に抱きついている先輩、実渕玲央を指さして。それと同時に少々表情に歪みが現れていき←)

>実渕先輩

うわっ、(いきなり見も知らぬ相手に急に抱きつかれては、ちょっとした悲鳴を上げて。同時にバシッと相手から離れては少し距離を取り←)

(/上げますね~^^)

  • No.253 by 赤司征十郎  2013-05-05 12:32:07 

>リク

真面目にしない癖に言うな。(呆れ目で相手を見れば「後、僕は可愛くはならない。」と鼻で笑ってやり←)
..玲央の事か?(相手に抱き付いている実渕を一瞥すれば相手を見て「先輩だ。」と一応言って←

(/ レス返 & 上げ です!!

  • No.254 by 薬師リク  2013-05-05 15:43:00 

>赤司

まだ、そうと決まった訳じゃないだろ。(目を閉じて左記の事を言えば、相手の鼻笑いに、棒読みで「わぁ~、征子ちゃんの笑い声かっわいいな~」とわざとらしく言ってみたり←)
玲央、先輩?(「先輩」という言葉に目を丸くしては、何故か暗い顔で「じゃあ、早くこの先輩から捕らわれたこの俺を救出してください赤司様ー」と相手に言えば両腕を伸ばしてみたり)

(/私も上げますね!)

  • No.255 by 薬師リク  2013-05-05 21:33:00 


(再度、上げておきますね!
いつまで居れるかは分かりませんが(汗))

  • No.256 by 赤司征十郎  2013-05-06 17:16:12 

>リク

黙れ。(相手の態とらしさに呆れるも「真面目にしないのは分かり切った事だ。」と相手を軽く睨み付けて。←)
断わる。(と一言言えば一歩後ろに下がって楽しそうに見て←

(/ 返事遅くなりました! すみません(orz & 上げます!

  • No.257 by 薬師リク  2013-05-06 18:28:48 

>赤司

勝手に人の人間性を決めつけてくんな。(相手の言葉にうっすら振り向けば、ジト目で上記の事をボソッと言い)
…中二病患者。(実渕の腕で顔を隠せば、相手の嫌味なのか左記の事を聞こえないようにボソッと言えば、相手を何もないかのような目線でボッーと見て)

(/私は全然大丈夫ですよっー、おっとと、上げ落ちです!)

  • No.258 by 赤司征十郎  2013-05-06 18:38:47 

>リク

勝手に人をあだ名呼ぶ奴に云われたくないね。(ふいっ、と顔を背けてシュートしては左記を静かに言って
ん?何か言ったかな?(微かに聞こえたのか振り返ってはこてん、と小首を傾げて

(/ 有難うございます! 上げ落ち把握!←

  • No.259 by 薬師リク  2013-05-06 20:14:37 

>赤司

こっちも勝手に中二病患者さん(赤司@主将←)に注意されたくないね。(ジト目で相手を見続ければ、相手の持っているボールを自分のボールでわざと跳ね返し←)
まぁ…、誰かさんの文句を一言な。(もう抱きつかれているのを気にせず、左記の事を言いつつも相手をじっーと見つめて)

(/一応上げておきますね^^)

  • No.260 by 赤司征十郎  2013-05-06 20:22:16 

>リク

......。(..大輝より難しい奴が此処に居たな..と考えるも取り敢えず相手の話は全無視。(←)「1軍の皆10分休憩。」と言えば相手は気にせず部室へと←
..へぇ。(振り返っては適当に返答。「文句しか言えないのか。」とボソリ、と呟けば部室へ←

(/ 上げです- !!

  • No.261 by 薬師リク  2013-05-06 20:28:46 

>赤司

(/あっ、主様発見(キランッ←
主様あああああああry((殴
突然ですが、シュチュエーション変えても良いですか?←黙ry)

  • No.262 by 赤司征十郎  2013-05-06 20:31:03 

>リク

(/ りく様ああああああああ←
  全然良いですよ――――おおお(蹴←

  • No.263 by 薬師リク  2013-05-06 20:37:21 

>赤司

(/じゃあ、お言葉に甘えてぇ^^((orz…←
絡み文投下しちゃいますようっ!!!!!←再黙ry)

…美味しそう。(部活帰り、まだ陽は真っ赤な夕暮れ。少年は今でもボッーとしつつも瞳を輝かせては京都名物の抹茶パフェを窓越しから見つめ、『部活仲間はこの辺通らないよな…』と心の中で心配そうに呟いては左右横を何度も確認し始め←)

  • No.264 by 赤司征十郎  2013-05-06 20:43:03 

>リク

......。(此方も部活帰りなのかスタスタと歩いており。相手に気づくも気づかなかったふり。..理由?決まってるじゃないか。面倒だから..と内心爆笑。(←)柄でもない事を考えていては「....湯豆腐.......」と通りかかった店の看板の文字に目を輝かせるも紛らすように首を振っては再び足を進め←

(/ 把握しましたああああ(黙←  

  • No.265 by 薬師リク  2013-05-06 20:49:23 

>赤司

…?(再度横を確認してみると、自分の主将である赤司が湯豆腐と書いてある看板に目を奪われているのを見てしまい、内心『ちょっと、高校生には速過ぎるだろ、湯豆腐。』と表情に歪みを表しながら、「ふふっ」と相手をチラッと見ては、少し馬鹿にしているような笑みを零してしまい←)

(/あざっすぅ!!←再々黙ry)

  • No.266 by 赤司征十郎  2013-05-06 20:54:32 

>リク

..........。(..正直、腹立つ。まあいいさ..言いたいだけ言えばいい。...と内心解決させるも表の顔には青筋がビキッと。「...甘党。」ボソッと左記を呟けば鼻で笑って。帰って練習メニューでも考えようと何事も無かったかのように足を進めて←

(/ 厭々!!← ロル下手くそで毎回申し訳ないです(汗

  • No.267 by 薬師リク  2013-05-06 21:05:18 

>赤司

…なぁ、一緒に食べようぜ「湯豆腐」!!(相手の言葉に『うるさい、じじぃ←』と内心呟いて、目を逸らしては看板メニューに丁度抹茶パフェもあったので、相手に近づいては上記の事を「湯豆腐(抹茶パフェも!)←」を強調して言って誘いの意を示し)

(/全然ロルお上手で分かりやすいですよ!
私こそロル下手で申し訳ないです(汗))

  • No.268 by 赤司征十郎  2013-05-06 21:10:00 

>リク

....は?(相手の誘いに思わずキョトン、と。「...美味しい湯豆腐が不味くなるから断る。」と相手をジト目で見れば「パフェ好きなのか...ほぅ。」とニヤリ、と笑みを浮かべては自宅へ帰ろうと←

(/ わわわ←  ありがとうございます/orz
りく様も上手ですよっ!!!(←

  • No.269 by 主  2013-05-11 12:40:26 


(/ 久し振りに上げてみます 。 

  • No.270 by 赤司征十郎/主  2013-07-06 23:44:21 


(/ 御久しぶりです。 明日から再開します。(何故/
  参加希望者が来てくれると泣きます主。(黙/ 御待ちしております。

  ※ 一度全伽羅リセします。

  • No.271 by 赤司征十郎/主  2013-07-06 23:45:50 


(/ 追加

  3年生も可にしたいと思います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック