【 黒バス 】 洛山高校男子バスケットボール部 -BL-

【 黒バス 】 洛山高校男子バスケットボール部 -BL-

トピ主  2013-05-03 15:05:04 
通報


『 此処に集え 「開闢の帝王」 よ 。 』


【 ルール 】

> 1. Uターン

 基本的なルールを守れない方
 初心者様
 ロル付けれない方
 荒らし.成り済まし
 BLが無理な方
 女性伽羅

> 2. 入室する方へ 

 ロルは10字∼
 本体同士の喧嘩はやめて下さい。
 伽羅崩壊バッチ恋←
 主のテンションに貴方は付いていけますか?←オイ
 楽しんでいただければ其れでよし。←

【 設定 】

 バスケだけではなく学校生活でも全然ok(授業とか)←
 皆寮生活設定


【 募集キャラ 】
(/ 非似 ですが主は 赤司征十郎 頂きますね 。

 実渕玲央 

 葉山小太郎

 根武谷永吉

 謎の5番さん← /オリ伽羅 っぽくで良いですよ←

 オリキャラ も 募集しています 。
 ただし、洛山バスケ部である事
 男子である事 
 を守った上でPFお願いします。

【 オリキャラ PF 参考 】
(/ コピーして貰えると嬉しいですね 。←
()のふざけてる奴は消してください←

名前:(留学生とか要りません。)
年齢:(高1or2) 男
性格:(詳しく書いてくれると良いな。)
容姿:(性格同様。←)
備考:背番号〇 〇軍 (他何か有ればどうぞ。)

予約とか無いから「入ります。」とか要りません←
オリキャラの方はPF提出と同時に挨拶よろしくお願いします 。

沢山の方が来ますように。
質問等有れば受け付けますので遠慮なくどうぞ 。

大変長くなり申し訳ないです 。
では、沢山の参加お待ちしております 。

> 募集開始 !! 、

コメントを投稿する

  • No.161 by 薬師リク  2013-05-03 21:00:55 

>赤司

(そそそそんな!そんな!神様は土下座しちゃ駄目ですよ!!((アワアワ
私もそのお願いに応援しますね!(バシッ)

何だ?(相手に自分の名前を呼ばれては、ゆっくりと首を横に相手を見詰め。相手の質問に「はぁ」とうっすら溜息を吐いては「朝は行かない、だが放課後は行くから安心しろ。」と言えば目線を本に戻して紅茶を一口飲み、「そうゆうお前は主将だろ、わざわざ俺の所に来なくても…練習に行けばどうなんだ。」と本心を言ってみたり)

  • No.162 by 赤司征十郎  2013-05-03 21:08:36 

>リク

(/ 神様からの堕天使です←!  応援よろしくお願いします!(黙←

そうか、分かった。(手元に持っていた紙に何かを書けばこくり。と頷いて。「朝練に来ていないのは御前だけだ。1軍選手として如何にか参加させたい所だったが。まあいい、放課後は来るんだぞ」と言い残せば体育館へと走って行き

  • No.163 by 薬師リク  2013-05-03 21:17:52 

>赤司

(/えぇぇ!!?じゃあ私が代わりに堕天使になry((
はい!、あ、じゃあもうこれにて本体2424しながらドロンッしますね!)

あぁ…(読書をしながら静かにコクリと返事をして、相手の言い残しに「朝からあんなに練習したら俺の体が壊れる、はいはい分かった。」と半分冗談で言ってやれば、チャイムと共に自分も屋上から教室に戻って行き。)

  • No.164 by 葉山小太郎  2013-05-03 21:19:08 


>赤司
んー・・・赤司ー?(ふと聞こえてきた声にのっそり上体を起こせば、「居るよー」と間延びした声で己の存在を知らせて。)

  • No.165 by 葉山小太郎  2013-05-03 21:21:17 


( / 赤司様優しすぎて神←
よろしくお願いしますノシ! )

  • No.166 by 赤司征十郎  2013-05-03 21:27:20 

>リク

(/ はい! では此方も...失礼します/

......。(朝練終了後部室で制服へと着替えれば部室の鍵を閉め教室へと足を進めて

>小太郎

..頼みたい事があるんだが。(相手の返答を聞くなり左記を問いかければ

  • No.167 by 赤司征十郎  2013-05-03 21:29:03 

>小太郎本体様

(/ 小太郎君(←)本体様の方が神ですよっ(← 此方こそ!よろしくお願いします!!/

  • No.168 by 葉山小太郎  2013-05-03 21:32:25 


>赤司
・・・どーかした?(赤髪の彼に頼みがあるといわれれば思わず瞳をぱちくりと。そんなに大事な事なのか、と思考を巡らせれば「取りあえず、おいでよ、」と相手を部屋の中へと誘って。)

  • No.169 by 薬師リク  2013-05-03 21:33:26 

>赤司

………(そして放課後、体育館の舞台でピアノを優雅に弾いている少年が一人。「ただ待つのは暇だ。」とまた色々クラッシックをピアノで弾いてみたり←)

  • No.170 by 葉山小太郎  2013-05-03 21:33:28 


( /え、やだ照れr(黙
素敵赤司様(キュン←)

  • No.171 by 赤司征十郎  2013-05-03 21:39:11 

>小太郎

嗚呼。失礼するよ(小さく頭を下げれば中へと入って「2軍の強化練習についての事なんだが...」と早速本題に入っては相手をジッと見て。

(/ 照れてる本体様可愛いでs((殴  

>リク

....早いな。(部室から練習着で出てくれば相手を見掛け左記を呟き『何故ピアノを弾いているんだろう』と疑問に思うも口には出さずに練習の準備へと取り掛かって

  • No.172 by 薬師リク  2013-05-03 21:46:03 

>赤司

…クスッ(相手には気づかずに2軍の部員達をピアノで起立・礼・着席(必ず合唱でやる最初の挨拶w←)を何度もさせては面白半分に練習の事を忘れてしまい。←)

  • No.173 by 赤司征十郎  2013-05-03 21:50:22 

>リク

......おい。(相手の元へ行けば「お前達は練習に入れ。」と2軍の人達に指示して。相手の方を見れば「...ふざけているのか?」と薄黒く笑っては小首を傾げて

  • No.174 by 白里光  2013-05-03 21:52:45 

【はわわ...すみません!堕ちてました;;】

  • No.175 by 赤司征十郎  2013-05-03 21:56:47 

>光

(/ 大丈夫ですよっ!また来てくださっただけで鼻水.....ではなく鼻血が――((黙←

  • No.176 by 薬師リク  2013-05-03 21:57:55 

>赤司

…えっ?(いきなり2軍の部員達が何処かに行くのに少し戸惑い。首をゆっくりと後ろに向いては主将である赤司が目に付き、「あぁ…、ふざけてないさ、俺は指の筋肉をピアノで鍛えて2軍の奴には足腰を鍛えるためのトレーニングをしたまでだ」と平然とした表情で相手に答えては、ヒョイッと舞台から降りて)

  • No.177 by 白里光  2013-05-03 22:00:02 

征>
【うわあぁっ!ありがとうございます!
え!?鼻血!?大変だ...!←おい】


【新たに絡み文投下ですw←】
俺のマイハニーッ!(寮の自室に戻り、上記の言葉を大きな声で言いながら思いっきりベッドへとダイブして←

  • No.178 by 赤司征十郎  2013-05-03 22:06:37 

>リク

...練習に戻れ。(と相手にいえば自分は先にスタスタと2軍の方へ向って「2軍10分休憩。3軍の居る第2体育館に行ってパス練から合同。」と言えば1軍の練習場へと戻って。)

>光

(/ 大変なんですよ-(汗 バスタオルが何枚あっても足りない…(←

...誰の部屋か知らないが煩いぞ。(たまたま相手の部屋の前を通りかかれば声が聞こえ名札を見ては「光か...って。」と自室はこの部屋の1つ先。キョトンとし乍も相手の部屋と己の部屋が近いことを理解←

  • No.179 by 薬師リク  2013-05-03 22:08:57 

>葉山さん&白里さん本体様

(/この度創作キャラで入らせていただきました
薬師@本体です!(^^)!
こんなks野朗ですがこれからよろしくお願いします!(ペコリ、)

  • No.180 by 葉山小太郎  2013-05-03 22:10:19 


>赤司
強化練習、か。
(己を見つめてくる相手を見つめ返せばきちんと座り直して。真剣な話だとわかれば表情を真面目にし、相手の言葉へ耳を傾けて。)

( / 赤司様いけめn(()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック