【 黒バス 】 洛山高校男子バスケットボール部 -BL-

【 黒バス 】 洛山高校男子バスケットボール部 -BL-

トピ主  2013-05-03 15:05:04 
通報


『 此処に集え 「開闢の帝王」 よ 。 』


【 ルール 】

> 1. Uターン

 基本的なルールを守れない方
 初心者様
 ロル付けれない方
 荒らし.成り済まし
 BLが無理な方
 女性伽羅

> 2. 入室する方へ 

 ロルは10字∼
 本体同士の喧嘩はやめて下さい。
 伽羅崩壊バッチ恋←
 主のテンションに貴方は付いていけますか?←オイ
 楽しんでいただければ其れでよし。←

【 設定 】

 バスケだけではなく学校生活でも全然ok(授業とか)←
 皆寮生活設定


【 募集キャラ 】
(/ 非似 ですが主は 赤司征十郎 頂きますね 。

 実渕玲央 

 葉山小太郎

 根武谷永吉

 謎の5番さん← /オリ伽羅 っぽくで良いですよ←

 オリキャラ も 募集しています 。
 ただし、洛山バスケ部である事
 男子である事 
 を守った上でPFお願いします。

【 オリキャラ PF 参考 】
(/ コピーして貰えると嬉しいですね 。←
()のふざけてる奴は消してください←

名前:(留学生とか要りません。)
年齢:(高1or2) 男
性格:(詳しく書いてくれると良いな。)
容姿:(性格同様。←)
備考:背番号〇 〇軍 (他何か有ればどうぞ。)

予約とか無いから「入ります。」とか要りません←
オリキャラの方はPF提出と同時に挨拶よろしくお願いします 。

沢山の方が来ますように。
質問等有れば受け付けますので遠慮なくどうぞ 。

大変長くなり申し訳ないです 。
では、沢山の参加お待ちしております 。

> 募集開始 !! 、

コメントを投稿する

  • No.81 by 実渕 玲央  2013-05-03 17:10:12 

征ちゃん
Σあ…ありがとうね…(笑いながらも、光ちゃんの事だなんて…言えないわ…と内心思っていて

光ちゃん

……っ(相手を突き飛ばし、過去がフラッシュバックしたためか、怯えていて

  • No.82 by 赤司征十郎  2013-05-03 17:10:16 

>光

.....。(教室では無く体育館へと向かえばブレザーを脱ぎシュート練に取り掛かって←

  • No.83 by 赤司征十郎  2013-05-03 17:12:23 

>玲央

...如何した。(相手の様子に気づいたのか「何があった..。」と小首を傾げて

  • No.84 by 白里光  2013-05-03 17:12:41 

玲央>
...!?(突き飛ばされた事に吃驚し、「どうした..?」と相手に聞いて


征>
...ZZz(気が付けば、もう一度眠っていて←

  • No.85 by 赤司征十郎  2013-05-03 17:16:29 

>光

.....。(体育館の隅に体育座りしては「フットワーク...ストレッチ...」と何やら紙に色々書き込んで←

  • No.86 by 実渕 玲央  2013-05-03 17:16:36 

征ちゃん
Σう…ううん…っ
な、なんでもないわよぉ!(誤魔化すかのように慌てて相手に気づかれまいと必死でいて

光ちゃん
も…嫌よ…ごめんなさい…生きててごめんなさい…(と、光を元、いじめていた奴とかさねてしまい、泣き出して

  • No.87 by 白里光  2013-05-03 17:17:31 

征>
....ZZz(思いきり爆睡していて←

  • No.88 by 白里光  2013-05-03 17:19:42 

玲央>
え...ちょ..!?(急に可笑しな言葉を口にして、泣き出す相手を見ては、オロオロしながらも相手の涙を拭こうとして

  • No.89 by 実渕 玲央  2013-05-03 17:21:03 

光ちゃん
Σ……っ(反射的に手を叩いてしまい、正気になって、「ご、ごめんなさいっ!だ、大丈夫?」と慌ててしまい

  • No.90 by 赤司征十郎  2013-05-03 17:21:17 

>玲央

何でもない様に見えないから言っているんだ(相手を一瞥。「..僕じゃ助けになれないかな..?」と困った様に笑うもグランドを見ては苦笑を浮かべて

>光

......。(何時の間にかウトウトしていては眠ってしまいそうな勢いで←

  • No.91 by 白里光  2013-05-03 17:23:48 

玲央>
っ...!?(急に手を叩かれ、吃驚するが、「え..あ...大丈夫...」と苦笑いして

  • No.92 by 実渕 玲央  2013-05-03 17:24:59 

征ちゃん
そんなことないわよ?
けどね……ううん、なんでもないわ…(言おうとしたものの、相手に心配をかけさせたくないためか誤魔化すように抱きしめて

  • No.93 by 白里光  2013-05-03 17:25:23 

征>
...。(やっと起きたかと思えば、濡れている事を思いだし、持っていたタオルで体を拭いて←

  • No.94 by 赤司征十郎  2013-05-03 17:28:55 

>玲央

....(相手の頭をポンポンと撫でてやるなり「けどね、何だ?...言えば楽になるかもしれないだろ。」と相手を見詰めれば

>光

......。(睡魔に負けないよう首を横に振っては目を覚まそうと頑張るも目が自動的に閉じてしまい←

  • No.95 by 白里光  2013-05-03 17:30:32 

征>
...。(バスケの練習をするために、体育館の方向へと走り出して←

  • No.96 by 実渕 玲央  2013-05-03 17:32:31 

光ちゃん
ほ、本当に大丈夫…?(赤くなった相手の手を見て、「やっぱり大丈夫じゃないじゃないっ」と言い、ハンカチに水を浸み込ませて相手の手をハンカチで優しく包み


征ちゃん
ふふ、征ちゃんはそうやっていつも優しいんだから…///(と儚げに笑えば、相手の頬にキスをして「大好きよ…」と耳元で囁いて

  • No.97 by 赤司征十郎  2013-05-03 17:35:37 

>光

....スースー。(紙を置いて顔を伏せればゆっくりと目を閉じて寝息を立て寝てしまい←オイ

>玲央

気持ちは嬉しいが一人で抱え込まないように。(口元を緩めれば「此れ以上しつこくは問わないよ。玲央が相談したくなったらおいで。」と小首を傾げて

  • No.98 by 白鳥光  2013-05-03 17:36:32 

玲央>
大丈夫だって..(苦笑すれば、相手の言葉に「本当に大丈夫やから!;」と何故か焦っていて、関西弁になって←

  • No.99 by 白里光  2013-05-03 17:39:25 

【すみません!>98白里です!;】

征>
...。(体育館に辿り着き、中に入れば、寝ている人物を見て「寝てる...」と呟き、頭を撫でて←

  • No.100 by 実渕 玲央  2013-05-03 17:40:08 

征ちゃん
ふふ…ありがとう♪
あ、そうだわっ
今日、近くのファミレスに新しいデザートが出るのよっ♪
ねぇ…付き合ってちょうだい?(嬉しそうに言えば相手の腕に抱き着いて

光ちゃん
ぷ…ふふふっ…(おかしくなって笑ってしまい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック