銀魂で、チョメチョメしよう !

銀魂で、チョメチョメしよう !

主  2013-05-02 22:38:30 
通報
クリックありがとうございます.. !


はじめに
※注意書
・荒しはやめてください/ブルブr/
・銀魂ノリのオリキャラ待ってます、!
・銀魂の女キャラも待ってます、!
↑この場合被り無しで御願いします../深々←/
・ロルはなるべく回していただけると嬉しいです..[終止形ロルは禁止]
・チョメチョメ=色々しよう !/黙/


注意書見ましたか ?
..はい。

ここは銀魂キャラと戯れるところでございます/え/

坂田銀時
志村新八
土方十四郎
沖田総悟
山崎退
神威
桂小太郎

少ないですがこの中からお選びください !←
主が頑張ってします。/


オリキャラはプロフィールまで書いていただけるとうれしいn/蹴、/


とにかく
お待ちしておりますっ、


適当でごめんなさい !/ど、げ、ざ/ェ

コメントを投稿する

  • No.20 by 高村 梨桜  2013-05-04 00:50:05 


沖田

うるさい……お巡りってほど仕事してないでしょ……(相手に少しイラッとしてフンッと鼻で笑えばバカにして『………何?……用があるなら言ってくれる?』負けず嫌いスイッチが入ったのか腕をくみながら言い首をかしげながら言い相手を少し睨み

  • No.21 by 如月綾乃  2013-05-04 00:50:33 

はぁ〜癒される……動物ってなんでこう可愛いんだろう…
(と、うさぎを抱き「ふわふわ〜」と言いながら
頬ずりしていると向こうに幼馴染を見つけ「お〜い」と声掛け)

  • No.22 by 沖田総悟  2013-05-04 01:00:54 

高村

‥うるせェ野郎だなーお前(鼻で笑われれば真顔で相手を見てあの蔑んだ笑顔で見下しお前を強調して言えば/スイッチオン/軽く睨まれるも「別に、用なんざねェやい。」と相手を見下しながら言えば/

  • No.23 by 土方十四郎  2013-05-04 01:03:54 

如月

んあ‥(煙草をふかしながら声のする方を横目で見れば幼馴染の姿があり、よォと言うように煙草を口に咥え片方の手はポケットにいれたまま空いている方の手を軽く挙げて/

  • No.24 by 高村 梨桜  2013-05-04 01:05:19 


沖田

うるさくて結構……(特に動じず小さく欠伸をして『あっそ……ならそこどいてくれる?』いつの間にか目の前に立っている相手に退いてくれと言い見下されれば見下す相手をクスッと笑い

  • No.25 by 沖田総悟  2013-05-04 01:09:53 

高村

やーだねィ(率直にそう答えれば真顔のまま相手を見下し。それにしても小さ。とか思いつつ/オイ/相手を見下していればひとつ大きな欠伸をして

  • No.26 by 高村 梨桜  2013-05-04 01:14:07 


沖田

………あたしの邪魔をしてもなんの得にもならないのにどうしていつもつっかかってくるの……トシ君やザキがいるでしょ……(相手を少し見上げながら腕を組疑問に思った事を問いかけて欠伸をする相手の頭を背伸びしながら叩き

  • No.27 by 如月綾乃  2013-05-04 01:18:51 

土方

お、気づいてくれたっ!(と言いうさぎを抱いたまま走りだし
相手の近くまでたどり着き「はぁ…はぁ…、やっと付いた…」と息切れさせ

  • No.28 by 沖田総悟  2013-05-04 01:22:49 

高村

‥(叩かれたにも関わらず相手を見下したまま「マヨ副長には会ったら引きずり返されるのが落ちだ。ザキは、‥まあ周りは色々忙しいみたいなんで。」と気だるそうに返せば「‥お前につっかかてるつもりはないんですけどねェ」とかわざと考えるような素振りをして見せ/←/

  • No.29 by 土方十四郎  2013-05-04 01:25:40 

如月

‥(息切れしている相手に少々戸惑うもうさぎが目につけば「なんだ、この兎」と煙をふかしながら問い

  • No.30 by 高村 梨桜  2013-05-04 01:29:10 


沖田

……(叩かれても見下す相手にイラッとして『そう……』自分で聞いたにも関わらず興味無さそうに欠伸をして『そう……それならいいけど………んじゃ……もういっていいかな……それと署には行かないから……』やっと終わったと思いながら言い首をかしげれば相手のさっきの言葉にもう一度断り立ち去ろうとして

  • No.31 by 如月綾乃  2013-05-04 01:34:37 

土方

ほぇ、可愛いでしょ?ふわふわで…
(とうさぎを相手に見せながら「この子耳垂れてるんだよね〜、可愛い…」と呟き

  • No.32 by 主  2013-05-04 08:34:10 




ーー

寝落ちごめんなさい!
レスは今日の6時以降に返します!

  • No.33 by 沖田総悟  2013-05-04 18:38:01 

高村

..(呑気にガムなんざ噛めば風船を膨らましたり。立ち去ろうとする相手の前にヒョイと足を出せばつまずく相手を見「あ..、足がすべった」と棒読みで左記を述べ/オイコラ/

  • No.34 by 土方十四郎  2013-05-04 18:42:14 

如月

ん、...あァ(ふわふわした毛玉/←/を見つめておればふいに毛玉が此方を見上げ。くりくりした丸い瞳に垂れた耳、そして純白で汚れを知らないこの兎に一瞬にして心奪われたのか/ww/煙草をポロリと下に落とせばゆっくりと兎の頭を撫でてみて/←/

  • No.35 by 高村 梨桜  2013-05-04 18:44:46 


沖田

っ!?(足をヒョイと出され見事に転び少し涙目になりながら相手を睨めば着物の汚れを払い仕返しをするように相手の足をギュゥと踏み『足がすべった………』と同じことを言い黒い笑みを浮かべて

  • No.36 by 沖田総悟  2013-05-04 18:50:29 

高村

(涙目で睨まれるがそれに満足したのか/エ、/にやりと微笑むも急に足に激痛が走り「イダダ!てめ、何しやがんでィ!」此方も若干涙目になりつつ言葉を飲み込めば「あーUFO」と空を指差しまんまと引っ掛かった相手が空を見ているすきに「ロケットパーンチ」/オイww/

  • No.37 by 高村 梨桜  2013-05-04 18:56:57 


沖田

仕返しだ……(涙目になる相手に勝ち誇った様な顔をしてニヤッと笑い『え?……キャッ!……あぶないな……』UFOと言うなの言葉に反応をして空を見てしまい殺気を感じてしゃがみ相手を睨みながら言えば『いったぁ……もう帰るから……』さっき転んで痛めた膝から赤い液をながしてムスッとなりながらさっさと帰ろうとして少し涙目になり

  • No.38 by 沖田総悟  2013-05-04 19:12:58 


高村

なんでィ。餓鬼が俺に喧嘩で勝とうなんざ100年早ェんだよ。(と涙目になりながら帰ろうとする相手の後ろ姿にそう吐き捨てれば/鬼畜だ←/相手が流血していることに気付き膨らました風船をパチンと噛み割れば「おーい、なんか血ィ出てるぜー」と相手に近づきながら叫び

  • No.39 by 高村 梨桜  2013-05-04 19:24:16 


沖田

糞餓鬼に餓鬼呼ばわりされたくない……(ムスッとなりながら言えば吐き捨てながら言う相手に此方も吐き捨てる様に言い。血が出てると言われれば振り向かずに『別に痛くないから気にしない……』実際はズキズキしていて痛いが負けず嫌いで痛いと認めて相手にバカにされるとが目に見えているため平然を装い涙目になっている目を擦り近づく相手にバレぬ様に顔を隠して

  • No.40 by 如月綾乃  2013-05-04 21:41:11 

土方

ふわふわでしょ?こういうタイプのうさぎって
大人しくて飼いやすいんだって(と楽しそうに言い「抱っこする?」と相手にうさぎを差し出し

  • No.41 by 沖田総悟&土方十四郎  2013-05-04 22:07:09 

ーーー沖田

高村

なら俺も餓鬼に糞餓鬼呼ばわりされたくないなァ。糞が二倍の糞餓鬼(嘲笑えば上記を述べると最後の糞餓鬼をワントーン低めの声で述べ。「..」相手が強がる姿を見てやりすぎた、と感じたのか相手の腕を掴み此方を向かせれば「大した傷じゃねェ。..俺絆創膏とか持ってないから、ま持っててもあげやしねェけど。..どっかその辺で洗ったほうがいいぜィ。つか洗え。」近くにあった公園まで腕を引っ張れば水道の前に立たせ/ウオ/


ーーー土方

如月

..へェ。妙に詳しいな。(差し出された兎を抱きながら左記を述べれば「あ、そっか。そーいやてめェ、動物好きなんだったけ..」ぽつりと思い出したように呟けば兎を優しく抱き見つめたままで/何/

  • No.42 by 如月綾乃  2013-05-04 22:17:20 

土方

うん、大好きだよっ、犬も猫も可愛いからね〜…あ、勿論トッシーも好きだよ(ニコッと笑い

  • No.43 by 高村 梨桜  2013-05-04 22:44:20 


沖田

そう……アンタがあたしをどう思おうと勝手だけど……(つまらないのか欠伸をすれば首をかしげて。急に腕を掴まれて公園までつれてたかれたのに驚き目を見開き『大丈夫だって言ってるじゃない……』渋々洗うが少し染みるのか『いっ…』と少し声を漏らして自分のハンカチで傷口を拭き取り

  • No.44 by 沖田総悟&土方十四郎  2013-05-05 08:51:06 


ーーー沖田

高村

..妙に冷めてる野郎だなァ。可愛くねェ(つまらなさそうにする相手を見れば風船を膨らまし始めバチンと割れれば上記を述べて。相手の大丈夫と言う言葉は無視し、傷を洗う相手を黙って見つめており

如月

..そうか....え、何。(トッシーも好きだよニコッなんてされたもんだからもう驚きすぎて冷静になるトッシー/←/何と言えば相手のほうを真っ直ぐ見て硬直/←/が、これは恋愛の好きじゃあねェよな..んなわけねェよ!期待するな!..て、期待してねェよ馬鹿!と心の何で自問自答し/ww/「ま、まァ。ありがとよ。..お、俺もてめェのこと、嫌いじゃないぜ」とひきつった笑顔で言えば/オイ/

  • No.45 by 如月綾乃  2013-05-05 09:08:06 

土方

うんっ、ありがとう、嬉しいなぁ…(と微笑みながら喜び「でも顔が引きつってるよ」と言い

  • No.46 by 主  2013-05-05 09:10:42 


只今空いてるキャラは
坂田銀時
志村新八
山崎退
神威
桂小太郎
でございます !、

ーー坂田

そこの君、今日は俺がパーフェクt/蹴/ブペラッ

ーー神威

やー皆。俺にしといた方がいいよ。俺にしないとお侍さんや雑k/コォラァァァァ!!!/がこr/チョットォォ?!/

ーー志村

ちょっと!あんた何てこと言ってんすか!?..ハァ。皆さんすみません。まァ今日は僕d/看板頭にグサリ/

ーー桂

エリー、よくやった。/新八バタン←オイ/まァ今日は銀時や小僧共ではなく、桂、いかがですか?/誰/ヅラじゃない、桂だ/いや、言ってねェし聞いてねェし/だから、ヅラじゃないt/言ってねェェェェ!あんパンを桂にスパーキング/

ーー山崎

...今日は一緒にあんパンを、スパーキングしようよ。/しねェよ/



てなわけで待ってまーす/誰なん/

  • No.47 by 高村 梨桜  2013-05-05 09:13:31 


沖田

あたしはそうゆう性格……別にあんたに可愛いと思われても嬉しくない……(無愛想に言えば相手に顔を向けるその目はどこかかなしげ。なんであたし……好きでもない人に…ドキドキしてるんだろう…。そう思いながらいつも持ち歩いている番素行を傷口に張り『……何?……あたしの顔に何か付いてる?』見つめている相手に不思議そうに首をかしげて言い少しキョトンとして

  • No.48 by 沖田総悟&土方十四郎  2013-05-05 12:03:53 

ーー沖田

高村

...俺も嬉しがられたって困りまさァ(相手の悲しげな視線に気付くも己の本当の気持ちを認めたくないがためか突き放すようにして言い。「いや、..あ。イボが..」なんて言えば相手の顔を指差して吹き出して/コラ/

ーー土方

如月

んァ..もともとこういう笑い顔なんだよ俺ァ(と誤魔化すようにして言えば/ん/黙って兎を撫でてやり相当気に入った様子で/ムフ←/

  • No.49 by 高村 梨桜  2013-05-05 12:14:53 


沖田

知ってるよ……可愛くないことなんか……(本当は可愛い等と言われてみたいが素直になれず相手にほめられたいと思う自分がわからないと思いながら少し微笑み『嫌み?……イボなんかないでしょ…朝確認したもん…』少しムスッとなりながら言えばさりげなく額を触り気にしているようで

  • No.50 by 沖田総悟  2013-05-05 12:25:16 

高村

そ。..自覚してるならいいんでィ。こっちも言う手間が省けた..(思ってもみないことを口先だけペラペラと話せば、素直になれない。そんな言葉がふさわしい。内心そう思うが、そんな言葉をかき消すように毒を吐き、少し微笑む相手を横目にガムをクチャクチャと噛めば膨らましてみたりして。「..確認って、いつもイボついてんの」顔に手をあて笑いを堪えながら聞けば地味に確認してみる相手を見て再び吹き出し/コラ/

  • No.51 by 高村 梨桜  2013-05-05 12:53:47 


沖田

うん……でもあたしは……沖田を……格好いいって思ってるからね……あたしに言われても嬉しくないかも知れないけど……(少しズキッとしてうつ向きながら相手に聞こえる位の小さな声で言いその顔はいつものクールさが全く見られない女の子の笑顔をすれば少し頬を赤くして『つ、ついてないもん!!……』少しイラッとしたのか吹き出す相手に怒鳴り頬を少し膨らまして

  • No.52 by 東条 遥  2013-05-05 12:59:04 




(/神威よろしいでしょうか?

  • No.53 by 主  2013-05-05 13:03:04 

東条

(/もちろんです !!
非似になってしまうかもしれませんが/え/
オリキャラならプロフィールと絡み文おねがいします!、

  • No.54 by 沖田総悟  2013-05-05 13:12:40 

高村

..(いつもは文句を散らしてくる相手に格好いいと言われ、また、いつもふて腐れたような顔をしているにも関わらず/失礼/表情が緩み少々頬を赤く染めている相手を見て驚くが表情は冷静を装い。その裏腹に風船がバチンと割れ顔にベチャリ/ww/「..てめェらしくねェ」なんてことをガムを口に戻しながら呟けば/←/心拍数が上がるのを感じ、「..格好いいのは当たり前でィ。」とか言えば相手からわざと顔を背け。「あーそうかい。...」怒鳴り頬を膨らます相手を笑いながら横目で見。

  • No.55 by 東条 遥  2013-05-05 13:14:27 




(/ありがとうございまスライディング土下座/←/


東条遥-トウジョウ ハルカ-
ノリがおかしい
攻めに弱く、すぐ照れるが負けず嫌い

黒髪のストレートで、服装はボーイッシュ


これくらいでしょうか...?
ではでは、絡み文いきます。

ハッ..ハッ..!(倒れそうなくらいに暑い日差しの中、外で戦いに備えて修行していた...っと思えば、ミントンの素振りをしていて。額から流れ落ちる汗を時々首に巻いているタオルで拭いて。疲れたので一旦止め、休憩に入る。「あっつー...」と言いながら地面に座り、隣にあった飲み物をゴクゴク飲めば。

  • No.56 by 神威  2013-05-05 13:25:10 

(/そんなっ、!スライディング頭を上げてください!!!/何ソレ/)


東条

..(地球久しぶりだなー。暑いなー。お腹空いたなー。阿伏兎ー。殴らせてー。/←/とかぼんやり考えて一人江戸をぷらぷら徘徊しておれば、一人の少女を発見。/何/美味しそうなものをゴクゴクと飲むのを見て、俺も飲みたい。という欲が込み上げてきたのか相手の目の前まで行けばじいと相手を見つめて/ぇ/

  • No.57 by 高村 梨桜  2013-05-05 13:29:29 


沖田

ガムが……(顔にガムが付いてる相手にクスクス笑い自分らしくないと言われれば『これでも…結構頑張っていったんだよ?……少し恥ずかしいけどね……』首をかしげて言い少し苦笑いをしながら言いナルシ発言をする相手に『あ、ナルシがいる……?』棒読みをしながら言えば顔を背ける相手にキョトンとして。『笑わないでよ……』ムスッとしながら言い相手を見ては背やっぱり高いな…と思いながら見つめて

  • No.58 by 東条 遥  2013-05-05 13:36:58 



(/いえいえ!スライディング頭を上げることなど...!スライディング頭こすりつけ土下座でもしないとおさまらないくらいなのに..!/←/
>神威
……(ゴクゴク飲んでいて、ふと視線を逸らせば、そこには見知らぬアホ毛の目立つ赤髪の男が。驚いて、思わず口に含んだ飲み物を相手の顔に「ブッ..!」とぶちまけてしまい。

  • No.59 by 沖田総悟  2013-05-05 13:39:56 

高村

知ってらァ(とガムを口に戻せば/←/「恥ずかしいんなら言わなきゃいいんだ」なんてぽつりと呟けば「格好いいのは事実なんだから、ナルシとか言うやつは俺に妬いてるとしか考えられねェ」とか真顔でぶつぶつ言えば再び風船を膨らますが今度は少し小さめにして/ww/「..すまねェ」と必死で笑いを堪えれば見つめられておるのに気付き

  • No.60 by 神威  2013-05-05 13:44:43 


東条

..(顔に飲み物を吹き掛けられた/←/のに動じず反射的に閉じた目を開ければにこりと微笑み/え、何/

(/そんなっ!
スライディングに限らず私なんてハタ皇子にむかってm字開ky/蹴/くらいしないとこの恩は../何/

  • No.61 by 東条 遥  2013-05-05 13:52:07 




(/な..!そこまでして私を...!?ウルウr/蹴
なら私はゴリラに向かってM字開ky/殴/
>神威
あ...(飲み物を吹きかけた/←/のに笑顔な相手を見て驚き。しかし悪い事をしたので、一応「ごめんなさい!」と謝って、猛スピードで新品タオルを持ってくれば「よいしょ..」と相手の顔を拭き始め。

  • No.62 by 高村 梨桜  2013-05-05 13:57:50 


沖田

思った事を言いたくなっただけだし……言わないとモヤモヤするし…土方さんにも素直な方が可愛いって言われたから……(少しうつ向きながら言えば土方さんにほめられた事を述べながらうれしそうに述べて『妬いてる………』周りに格好いいと言いながら見つめる女の子達を見ればうつ向きながら言い『別にいいよ……あ、なんでもない///』少しため息をつき見つめているのがわかったのか此方を見る相手に誤魔化すように顔を反らして真っ赤になり

  • No.63 by 神威  2013-05-05 13:58:22 


東条

...(拭かれるがままに拭かれ/←/それでもやっぱり笑顔は崩さず「..あのさ。」突然言葉を発したと思えば「それ、くれない?」と相手の飲みかけの飲料を指差し

(/...ご、ゴリラ../ブッ←ぇ/
そ、そんなに私に..?!/蹴殴もうドメスティックバイオレンスだよ。

  • No.64 by 沖田総悟  2013-05-05 14:05:09 

高村

・・へェ、あのマヨ副長が、かィ。(憎たらしいマヨの名/←/を相手が述べ嬉しそうにするのを見て腹がえぐり返るような感情を覚え/え/。「別に、素直じゃなくても..」という言葉を飲み込めば苛々する己を抑え。「..何」うつ向く相手の顔を見ずにそう尋ねれば周りの女子を見て。「..?」意味がわからないのかそのまま顔を反らし赤くなる相手を見つめればガムをかみつづけて

  • No.65 by 東条 遥  2013-05-05 14:07:06 




(/ドメスティックバイオレンスだなんてそんな..!
愛ですよ愛/オイ/
そろそろ本体ドロンしましょうかね
>神威
...(吹き終わると、相手の言葉に一瞬キョトンとして。すると己の飲料を指差して「こ..これですか?いや、でも飲みかけですよ?新しいの買って来ます」と何故自分が買ってくると言ってしまったのか分からないまま、自動販売機に向かって歩き出し

  • No.66 by 神威  2013-05-05 14:18:10 


東条

..(にこにこ笑いながら自動販売機に向かう相手を眺めれば、遅いなー。3秒で帰って来なかったらもうやtty/コラ/なんて考えれば待ちきれずに横においてある飲み物を持ち蓋を開ければ/待てよ/ゴクゴクと全部飲んでしまい/え/何コレ。阿伏兎、地球は飲み物も美味しいよ。買えるときいっぱい買って帰ろうか。とか一人で考えながら/←/相手の後ろ姿を眺めて


(/愛、ですか。そんなものとっくの昔に捨てました/誰/ではドロン

  • No.67 by 高村 梨桜  2013-05-05 14:27:48 


沖田

お、沖田?……(なぜか不機嫌な相手に不思議そうに首をかしげてキョトンとして。『どうして?……』相手の言葉に首をかしげて言い。『なんでもない……』鈍感な相手に少し助かったと思いながら首を横にふってとりあえずベンチに座り

  • No.68 by 東条 遥  2013-05-05 14:29:42 




...(相手が己の飲料を飲み干しているとは知るはずもなく。何故かスキップしながら自動販売機の前まで行くと、何にしようかなーなどと考える。「決めた」と呟けばボタンを押し。ガタンと出てきた飲み物を持って走って相手のもとへ戻れば、そこには空になった己のペットボトルが。「は...?」と思わず声を漏らせば、相手に買ってきた飲料をスパーキング/←/

  • No.69 by 沖田総悟&神威  2013-05-05 14:39:16 

ーー沖田

高村

なんでィ。(少し不機嫌さが混じるような声で言えば「 ..どうしてって、そうだから。」とか適当に言えば/コラ/顔を背け。「..?」よく意味が理解できず相手の隣にドカッと座れば。/一丁前/


ーー神威

東条

..ブッ(頭に当たったのか小さく声を出せばスパーキングされたペットボトルに目を向け「..何?」と笑顔なはずがそれとは裏腹に凄みのある声で尋ね/逃げて←/

  • No.70 by 東条 遥  2013-05-05 14:49:53 




>神威
...(相手の声を聞けば、脳裏によぎったのは"タヒぬ"の二文字。謝ることも忘れ、全速力で走り。

  • No.71 by 高村 梨桜  2013-05-05 14:59:43 


沖田

なんで……不機嫌なの?(恐る恐る問いかけながら言い『可愛げないって言ったの沖田でしょ…』ムスッとしながら言えば隣に座る相手に『もう少し静かに座れかいかなぁ…』ハァとため息をつきながら言い『沖田とは喧嘩ばかりしててこうして話した事ないね…』ふと思い苦笑いしながら述べて

  • No.72 by 神威  2013-05-05 15:02:33 

東条


やだなァ。俺より非常識だよ、彼奴。(ぽつりと呟けば頭の触角/←/がぴくぴく動き、逃げられないよと言っているかのように目を開けば相手のすぐ目の前の地面にむかって発砲/オォオォォイ!/

  • No.73 by 沖田総悟  2013-05-05 15:07:25 

高村

不機嫌なこたァねェよ。(相手の顔を見ずにガムをクチャクチャ噛みながら空を見上げ、彼奴、なんで高村と接触してんだなんて考え。「うるせェな、やっぱねェよ。あー高村まじで可愛くねェ」なんて棒読みで言えば「これが限界だ」なんて言いながら相手の呟きに「..確かに」と返し

  • No.74 by 東条 遥  2013-05-05 15:12:25 




>神威
うっわァァァァ!!/←/(目の前でいきなり爆発したので思いっ切り叫び、相手のもとへUターン。「すいまっせェェェん!!マジすいまっせェェんんん!!」とスライディング土下座して。

  • No.75 by 高村 梨桜  2013-05-05 15:20:11 


沖田

そうかな…土方さんとはよく会うんだよね……非番の日とか…(たまたまなのかな?と付け足せばまぁいっかなと言い欠伸をして『可愛いなんて思われてないの知ってるから良いもん…』ふんと顔を反らして不機嫌になり『だよね?……』クスッと笑いながら言い
【少し出かけるので予約出来たらお願いします♪時間があればスレ返しします♪】

  • No.76 by 神威  2013-05-05 15:27:40 

東条

..(いきなりスライディング土下座してきた相手に驚き一時的笑顔が消えるが、「ふはっ」と吹き出し「何君、それ面白いね。もう一回してよ、」なんて無茶苦茶なことを上から言えば「嘘だけど」と小さく補足。ついでに、「あ、さっきは悪かったね。君の飲んじゃって。まァ、君の行動が遅いから起きた事なんだけどさ。」/←こいつ絶対おかしい/といきなりベラベラ喋り出せば。/←/

  • No.77 by 東条 遥  2013-05-05 15:37:05 




>神威
え、もう一回ですか(と土下座したまま顔だけ上げて尋ね。嘘だけど、という言葉を聞いて「なら良かった...」と呟き、立ち上がって汚れをパンパンと払い。「え...私のせいなんですか。私そんなに遅かったっすか」と

  • No.78 by 神威  2013-05-05 15:47:07 

東条

うん、遅かった。(にこにこしながら答えれば、/←我が儘だよコイツ/「俺なら3秒でやってみせるところだけど、」なんて呟けば「今はできないんだ」なんて何かしら理由をつけて自動販売機を見つめれば、

  • No.79 by 東条 遥  2013-05-05 15:55:06 




>神威
さ...3秒..(相手の言葉に驚き、今は出来ないと聞くと、「なーんだ」と残念そうに呟いて。再び地べたに座り、さっきスパーキングした飲料を飲み始め。

  • No.80 by 如月綾乃  2013-05-05 15:58:27 

土方

ふふ……癒される……(と言い「飼っちゃおうかな…」と
悩みつつ「トッシーはどう思う?」と聞き

  • No.81 by 神威&土方十四郎  2013-05-05 16:12:56 

ーー神威

東条

..(地べたに座る相手を真似て一丁前に隣に座りだし/←/相手が飲料を美味しそうに飲むのを見つめれば無意識にヨダレが垂れており、袖で拭けば。「..名前なんて言うの?」と飲料から集中を反らすようにして尋ね

ーー土方

如月

え、まじで?(少々驚いたように聞けば「..まァ、ちゃんと世話できるんならいいんじゃねェのか」と煙草をくわえマヨネーズモデルのライターを取りだしひをつけて/ww/

  • No.82 by 如月綾乃  2013-05-05 16:19:00 

土方

やったぁ〜!!んじゃ、お持ち帰りで〜
(と嬉しそうに言い「あ、名前どうしよっか……」とうさぎ見つめたまま「う〜ん」と悩みつつ土方見て
「なんちゅうライター持ってんの……てか売ってるのね」とツッコミいれ

  • No.83 by 東条 遥  2013-05-05 16:19:42 




>神威
...(隣に座る相手を横目でチラチラと見ながら、飲み物を半分残して、相手に「ん、いるんでしょ」と言って渡し。相手の質問に「東条遥。」と即答して、「あなたは?」と聞き返し。

  • No.84 by 神威  2013-05-05 16:28:17 

東条

..いいの?(と左記述べる前にはもう飲料を受け取っており、そう尋ね。「ふーん。東条遥か。遥ー。」と相手のしたの名前を呼んでみて。「んー?、神威」と飲料を両手に持ったまま答え

  • No.85 by 土方十四郎  2013-05-05 16:31:05 


如月

んー。................マヨッペとか(と、少々恥じらいながら言い/←/「んァ、マヨネーズほどのもんならどこにでも売ってんだろ」と煙草をふかしながら言い

  • No.86 by 東条 遥  2013-05-05 16:37:00 




>神威
飲む気満々でしょ、あんた(飲料をがっしり持つ相手を見て、呆れたように言い、「いいよ、飲みな」と付け足し。遥と呼び捨てにされれば、ポッと顔が赤くなり。「神威...?変な名前」と言うとクスクス笑って。

  • No.87 by 如月綾乃  2013-05-05 16:37:04 

土方

マヨッペか……それもいいかもね〜…あ、(と土方見つめ「トッシーとかどう?」と楽しそうに聞き)

いや、何処にでもはないと思うけど…(苦笑いし

  • No.88 by 神威&土方十四郎  2013-05-05 16:49:02 

ーー神威

東条

オップ(いいよ、飲みなっと言われる前にもう口をつけており/←/口をつけたまま返事をすれば。「..?」ポッと顔が赤くなる相手をペットボトルに口付けたまま横目で見ればそこは触れないであげて/オ/全部飲み終えたのか変な名前と聞けば「此処等では珍しいかもね」なんて返し空を見上げれば


ーー土方

如月

と、トッシー?!(あきれたような目で相手を見れば「やめてくれ。」と即答/←/「マヨッペでいいじゃねェか」と説得させようとして。

  • No.89 by 如月綾乃  2013-05-05 16:54:52 

土方

えぇ〜ダメなの?
(頬膨らませて言い「残念…」と一瞬しょんぼりするが
「じゃあマヨッペね、けってぃ!」と笑って言い)

  • No.90 by 東条遥  2013-05-05 16:56:42 




(/落ちます!
お相手感謝でした!
もしよろしければ、今度続きからやりたいなーなんて...
ま、ダメだったらいいんですけど

  • No.91 by 土方十四郎  2013-05-05 16:59:11 

如月

あァ、...マヨッペこいつ絶対幸せになるぜ(マヨだけに幸が来ると思えばそんなことを言って。相手の笑顔を見ればそっぽを向き/←/

  • No.92 by 主  2013-05-05 17:00:56 

東条

(/此方こそ、お相手感謝です!!キラキr
勿論!てか是非!!
また来てくださいね!!

  • No.93 by 如月綾乃  2013-05-05 17:03:30 

土方

えへへ、トッシーに聞いて良かったよ〜
(満足そうに言い「あれ、何でそっぽ向くの?」と不思議そうにし

  • No.94 by 土方十四郎  2013-05-05 17:06:52 

如月

だろ、今度から迷ったら俺に聞いた方が最先端の情報がはいると思うぜ(なんて薄く笑いながら/何コイツ/言えば。「え?いや、ハエが飛んできた」とか言い訳をつくればじとりと汗かき

  • No.95 by 如月綾乃  2013-05-05 17:12:52 

土方

そうだね〜(うさぎを撫でながら癒されつつ言い)
え、ハエ?そっか。(そう言う相手に納得し)

  • No.96 by 土方十四郎  2013-05-05 17:18:30 

如月

おう、その方が確実だ(なんて兎を撫でながらいう相手を煙越しに見て「そ、そうだハエ」ふうといきをはけば汗を垂らし/汚/

  • No.97 by 如月綾乃  2013-05-05 17:27:34 

土方

…何か汗ダバダバ出てるけど大丈夫?(相手を見て「具合でも悪いの?」と言い

  • No.98 by 沖田総悟  2013-05-05 20:47:00 

高村

ふーん。聞いちゃねェけどよ(相手の顔を見ずにそう答えればガムを紙に包みゴミ箱へ投げ入れて。淵にあたり地面に転がり落ちたゴミを見てはチッと舌打ちして。「あー」不機嫌になる相手を見てフンッと鼻で笑えば/←/口笛なんか吹き出し。「…あァ、てか一方的にてめェがきれてたんだけどねィ」横目で相手を見れば黒くほくそえんで/え/

  • No.99 by 土方十四郎  2013-05-05 20:48:37 

如月

あ?…あァ。なんかやけに暑いな今日(と汗をぬぐう仕草をわざとすればちらりと相手を見て/←/

  • No.100 by 如月綾乃  2013-05-05 20:51:04 

土方

ほぇ……ハンカチいる?(差し出し「どうぞ?」と言い

  • No.101 by 土方十四郎  2013-05-05 20:54:38 

如月

あァ…すまねェ(はんかちを受け取りはんかちを一瞥すれば汗を拭き、「..ありがとよ」そう言えば汗を拭いた方を内側に折り込んで相手に返し

  • No.102 by 如月綾乃  2013-05-05 20:56:36 

土方

ううん、いいよ、具合悪かったら言ってね?(ニコッと笑い

  • No.103 by 土方十四郎  2013-05-05 21:13:19 

如月

あァ…分かった(そう言えばまた煙をふかしながら遠くを見つめて「…もう暗くなっちまったなァ」なんて呟いてみたり

  • No.104 by 如月綾乃  2013-05-05 21:18:30 

土方

うん、暗くなっちゃったね…

  • No.105 by 参加希望  2013-05-05 21:20:04 


(銀さん指名していいですか?)

  • No.106 by 主   2013-05-05 21:27:01 

参加希望さん

(/はい!!勿論です!!キラキr
オリキャラならプロフィールお願いします!
銀魂キャラならそのままどうぞ!
その後絡み文御願いします!!!

  • No.107 by 土方十四郎  2013-05-05 21:29:07 

如月

お前、独りで帰れんのか…?(煙草を手に持ち煙をふかせれば横目で相手を見て

  • No.108 by 如月綾乃  2013-05-05 21:32:37 

土方

んー………困ったな……まぁ襲われることは
無いだろうけど…(うーんと悩み「トッシーんとこ泊まっちゃおうかな」と言い

  • No.109 by 土方十四郎  2013-05-05 21:35:51 

如月

分からねェだろ。…って駄目よ?!それは駄目よ?!(と相手の目前で手を差し出し必死に止めれば/←/

  • No.110 by 東雲 ちこ  2013-05-05 21:37:14 

(ありがとうございますwktk
オリキャラで失礼します!

東雲 ちこ(しののめー)
/20歳代女
/キャメル色のふわふわ髪をツインテ、茶色の瞳、明るい茶色の着物
/人懐っこく素直、ノリは良い、犬←、甘党。
/団子屋で働いており銀さんとは顔見知り



絡み文

カップル限定ラブラブパフェ…!(とあるカフェの硝子窓に貼られたチラシをガン見すればデカでかと書いてある文字を読み、挿し絵に涎が垂れそうになり慌てて袖で拭いつつ誰か知り合い居ないかと周囲を見回して)

  • No.111 by 坂田銀時  2013-05-05 21:54:19 

東雲

..(カフェの障子窓に張られた[カップル限定ラブラブパフェ!]なんて書かれたポスターをガン見。隣の女に気づくはずもなく「ッチ..どこもかしこも..なーにがカップル限定だァ。うるせーよ。そういうのいらねェんだよ。ったく.....」なんて泣き言を独りぶつぶつ呟けば頭を抱え「やべー食いてェ。とんでもなく食いてェ。天パがもっとクルンクルンになっていいから食いてェェェェェ!」独り欲を押さえきれず大声で叫べば/何/

  • No.112 by 如月綾乃  2013-05-05 21:59:16 

土方

あははっ、何で〜?
(と聞きつつも「まぁダメだよね」苦笑いしつつ「じゃあ私そろそろ帰ろっかな…」と言い

  • No.113 by 土方十四郎  2013-05-05 22:03:18 

如月

…あァ。もう色々限度があるだろ(煙草を足でねじ消せば「…送ってく」と言う言葉が中々でてこず/ww/「あ、」と声を漏らして

  • No.114 by 東雲 ちこ  2013-05-05 22:07:19 

坂田さん

…、ああ…良いなぁ良いなぁ…(硝子に片手を置いて呟く、視線の先は熱々のカップル…ではなくその食べているパフェ。そろそろ袖では押さえきれそうにない涎。/汚/突如すぐ隣で大声あげられビクッと体揺らせば漸く相手の存在に気づいたようで)さ、坂田さん?!

  • No.115 by 如月綾乃  2013-05-05 22:08:24 

土方

ほぇ、なに?(振り向き「あ?」と聞き

  • No.116 by 坂田銀時  2013-05-05 22:13:27 

東雲

…ん(突然名前を呼ばれ横を向けば知っている顔だったようで。「…シノノじゃん。何してんの」/シノノてww/と少し驚いた風にして問えばダラッダラの涎まみれの相手を見て若干引いたような表情になれば/オイ/

  • No.117 by 土方十四郎  2013-05-05 22:16:03 

如月

あ、…あの、送る。最近婦女誘拐事件が起こったばっかだし。(と相手のもとまで歩けば暗いのが救いか、顔を赤く染め。ふうと息を吐き。

  • No.118 by 如月綾乃  2013-05-05 22:19:22 

土方

えっ、送ってくれるの?でも明日仕事大丈夫?(心配そうにいい

  • No.119 by 土方十四郎  2013-05-05 22:23:32 

如月

余計な心配はいらねェ…(とまた煙草をくわえ火をつければ左記を述べ「おら、行くぞ」なんて男っぽい台詞を吐けば相手より少し前を歩いて/オ/

  • No.120 by 東雲 ちこ  2013-05-05 22:24:21 

坂田さん

しのの?シノノン?何で私の高校時代のあだ名を?(呼ばれた名前に首を傾けるも"シノノン"と呼んだのかと勝手に納得して/ェ/、視線が自分の目ではなく下の方に向いていると気付けば「ヤダちょっとどこ見てるんですか」と素早く口許拭って証拠隠滅)

  • No.121 by 如月綾乃  2013-05-05 22:30:15 

土方

ありがとっ、助かるよ(と言い「あっ待ってっ!!」とついて行き

  • No.122 by 匿名  2013-05-05 22:31:09 




(/総悟指名できます?

  • No.123 by 坂田銀時  2013-05-05 22:36:58 

シノノ

え、シノノンて呼ばれてたの?..いやシノノ。ン要らないから。..つか高校時代の話されても知らねェよ、(なんてぼやきながら鼻をほじれば鼻糞ポイ/ぇ/「…いや。時すでに遅しだからね。もう」苦笑いすればポスターに再び目を向け、『あれ、これ..こいつと入ったらいいんじゃね?..こいつ甘党だったよね..?』なんて考えれば犬みたいな/←/相手をじとりと見たらば「..あれ、何これ。..カップル限定ラブラブパフェ!..だって、うまそー。あ、でもカップル限定..なんだよォ、俺彼女なんていねェ..」と頭を抱えここで相手をちらりと見れば閃いたような顔をし、「あっ丁度いいじゃねェかァ!シノノ!てめェもパフェ好きだったよな?..よかったら一緒に食べるか?..あ。あくまでも彼女設定で」と迫真の演技で相手へ問いかけ/何コイツ/

  • No.124 by 主  2013-05-05 22:39:41 

匿名さん

(/はい!!いいですよ!!!
オリキャラならプロフィールお願いします!
銀魂キャラならそのまま入ってもらって構いません!
その後絡み文お願いします!キラn/黙

  • No.125 by 土方十四郎  2013-05-05 22:42:43 

如月

…(待ってと着いてくる相手を横目で確認すれば星ひとつもない空を見上げ「如月ィ…てめェ明日なんかあんのか?」と尋ね

  • No.126 by 如月綾乃  2013-05-05 22:47:05 

土方

ほぇ、予定?特に何もないよ、多分。(ん…と思い出しつつ「うん、全く無い」と言い

  • No.127 by 匿名  2013-05-05 22:48:07 




>主様
(/ならば神楽でいってもよろしいですか?

  • No.128 by 東雲 ちこ  2013-05-05 22:50:23 

坂田さん

え、シノノンって呼ばれてたよ?…いやシノノの後にメが入るからね。うわッ(知らなかったの?みたいな顔で自分の名前を訂正して突然の攻撃/?/に思わず叫んでずさっと後退り、「そこは見なかったことにするのが優しさですよ」むっとむくれて見せればポスター見詰めて何か考える相手に放置か放置すんなと益々頬膨らませ。パッと此方を向いて始まる演技に演技と気付くこともなくぱっと表情明るくさせては両掌をあわせて「好き好き大好き!食べる食べます食べたい!」早口言葉の様に一気に喋り見えない尻尾ブンブン←)

  • No.129 by 主  2013-05-05 22:52:50 

匿名さん

(/はい!!神楽ちゃん、どうぞ!!/←/

  • No.130 by 神楽  2013-05-05 22:58:54 




(/先程の匿名です
>サド
....(よく晴れた日に何故か傘をさして歩いている少女が1人。鼻歌なんて歌いながら、傘をクルクル回し。今日は隣にいつも一緒にいる天パの男や眼鏡は居なく、のびのびと散歩が出来ているようで。途中花を見つければ、タタタと駆け寄り、しゃがんでニコニコと眺めれば。

  • No.131 by 坂田銀時  2013-05-05 22:59:50 

シノノ

え、知ってたよ?..何?知らないとでも思ってた?馬鹿だろ知らない奴とか馬鹿だろ。(と矛盾だらけのことを口先だけ言えば/←/「ごめん..優しさとか、とうの昔に捨ててきたんだっけ..」とかドラマの主人公みたく遠くをながめてみせ/誰/「まじ?!まじで?!そうかそうかァ!お前いい子だな!おーよしよし」と己の目には犬にしか見えてねェの?ってくらい頭をワシャワシャ撫でれば「よし。入るか」と見えない繋ぎを引いて←

  • No.132 by 土方十四郎  2013-05-05 23:01:53 

如月

ふーん。…あーあ。(と項垂れるような声を漏らせば「俺ァ仕事だ」と呟き

  • No.133 by 沖田総悟  2013-05-05 23:06:37 


チャイナ


…(心地よい日差しの下、真っ黒な隊服を着た男が一人。今日もマヨ野郎に仕事を押し付ければ江戸の街をぶーらぶら徘徊し。道を進んで行けば見覚えのあるシルエット。通りすぎるがもう一度振り返り顔を再度確認したところ顔見知りだったらしく。「胸くそ悪ィ日だ」なんて相手に聞こえるように呟けばスタスタ歩いて行き/え/

  • No.134 by 如月綾乃  2013-05-05 23:07:44 

土方

あ…そういえば庭の手入れが……(ハッと思い出し

  • No.135 by 土方十四郎  2013-05-05 23:09:47 

如月

ん…?(いきなり呟く相手をちらりと見

  • No.136 by 東雲 ちこ  2013-05-05 23:13:09 

坂田さん

知ってたの?なーんだ良かった。てっきり漢字が読めないのかと、アホの坂田さんって呼ばなきゃいけないかと思ったわー(腕組み良かった良かったと頷き/謝れ/相手の役者ばりの演技に膨らましていた頬から息プハーと吹き出し「思い出せ、きっとその天パの中に残ってるはずだ」と親指を立て、わしゃわしゃと髪を乱されれば「きゃー、天パが移るから止めてください」なんて言いながらも頭ぐりぐり押し付け/んな/繋ぎ引かれれ引きずられるように中へと/無駄な演技力)

  • No.137 by 如月綾乃  2013-05-05 23:13:58 

土方

私も仕事あったわ……
てっきり予定はないと……ゆっくりできると思ってたのに…(はぁ…とため息つき

  • No.138 by 坂田銀時  2013-05-05 23:23:17 

シノノ

..読めるよ?てか何さっきからお前、むかつくんだけど…?ちとこの間にんいれて呼んでやろうか?ち{ピーー}こって呼ぶz(上がった右口角をぴくぴくとさせれば上記を述べて/いや、お前謝れ/「いや、残ってねェ。…この天パは優しさを捨てた頃になったから」とか遠くを見つめたまま何げにワサワサ触ってみて/←/「つか、てめェさっきから天パしか言ってねェだろ。お前もなんかふわふわして天パっぽいしィ。天パ移るとかもうそれ以前だろ」なんてなんやかんや理由つけ、ぐりぐり押し付けてくるのをこれまた押し付け/何/「あー…カップルです。僕らカップルです。」と店内の店員に言えば苦笑いされ、店員の視線は引きずられている演技をしている相手へ/←/

  • No.139 by 土方十四郎  2013-05-05 23:25:59 

如月

そりゃ、御苦労だったな(ふはと笑えば煙草を手にもちかえ煙をふきだし。「まァ、頑張れや」ポンと相手の頭に手をおけば、/オ/

  • No.140 by 神楽  2013-05-05 23:28:53 




>サド
おい、待てゴラァ(相手の言葉がはっきりと聞こえたようで、ムスッとした顔で相手に走って近付き、後ろから跳び蹴りをくらわせ。「サド、テメェ今わざと聞こえるように言ったろ、ふざけんじゃねーヨ」と相手を睨み付け、腕を組みながら言い

  • No.141 by 如月綾乃  2013-05-05 23:30:27 

土方

ん……ありが…と、頑張るよ。(気合入れ

  • No.142 by 東雲 ちこ  2013-05-05 23:41:06 

>坂田さん

ムカつくって素直に名前呼んでくれれb…お前ェエ何で私の高校時代の裏のあだ名知ってんのさァアア!言わせねーよ?!(ぶつぶつ言い返す途中呼ばれた名前に素早く反応し相手の胸ぐら掴みブンブン揺らし/悲惨な高校時代/「何それ人間優しさを無くしたらこうなるの?どうしよう、皆に教えないと…」ハッと深刻そうな表情で相手の行動見守り、「天パじゃないですゥ人工のパーマだから格が違いますぅ」押し付けあい始まり流石に痛くなったのかそっと離れて涙目でつーん/←/店員の視線に気付きスッと直立しては「いやー彼氏が好きなんですよね、主従プレイ?みたいな?ホントは嫌なんですけどね、はい」親指で彼氏役を指しながらさも自分は正常であるように/犬の裏切り)

  • No.143 by 沖田総悟  2013-05-05 23:44:48 

チャイナ

ンガッ(飛び蹴りをくらい前にバタンと倒れれば「…何するんでィ..てかお前どっから湧いてきた../←コイツ気付いてた/」むくりと起き上がれば「今日は暑いから胸くそ悪いって呟いただけなのに。..まさか自分のことだ、とか思ったりしたの?え、俺天気のこと言ったのに?何それ酷ーい。自意識過剰じゃね?」と全て真顔且つ棒読みで述べれば相手見上げ/←/

  • No.144 by 土方十四郎  2013-05-05 23:47:07 

如月


おォ(頭から手を離せば前を見て、「てかお前ん家どこ」とか今更呟いて/←/」

  • No.145 by 如月綾乃  2013-05-05 23:53:17 

土方

ん、そういえば来たことなかったっけ?この際また来れるように覚えてといてね。
((と言い「この角を右に曲がって…んで団子屋の前に出て…」などと歩きながら説明し))

  • No.146 by 坂田銀時  2013-05-05 23:56:16 

シノノ

えっちょ..な、何お前っち{ピーーー}こって…どんな高校時代過ごしてきたんだよ..(とブンブン胸ぐら掴まれ揺らされれば焦ったように尋ね。「あァ。教えてやってくれ。もう誰も俺の二の舞にさせねェよーに俺も頑張るから」なんて遠くを眺めたままその遠くを指差し宣言するようにして/何←/「…」涙目になる相手をじとりと見つめれば「何お前」と言ってみて。「え、いや。何言ってんの?!…」と相手の肩を掴み焦ったように叫べば/必死/「すいませーん!こいつなんかァ、自分のこと犬と思ってくれてもいいから的なこと言い出してェ、ほら。この通りシャイな奴でさァ。恥ずかしがってこう、なんか急に改まっちゃってね?俺、別にそーいう趣味ないしィ?こいつがどーしてもって言うから?犬の飼い主みたいになってあげたわけだしィ?」と必死に訴えかけ今度は此方が相手を人差し指で指差し/←/

  • No.147 by 神楽  2013-05-06 00:05:14 




>サド
ハンッ!(と倒れる相手を見て、鼻で笑い。「気付いてただろ」と無表情で即答して。相手の己をバカにしたような発言を聞き、「え、何言ってんの?空に対しての侮辱じゃね?って言っただけアル。そっちこそ自意識過剰ネ」と負けじと言い返して。

  • No.148 by 東雲 ちこ  2013-05-06 00:11:29 

>坂田さん

誰だって名前でからかわれる事あるでしょ!べ、別に友達は居たんだからね彼氏とか彼氏とか興味なかったし!(揺さぶる手は止めず顔を逸らして、「…アンタ漢だね。骨は拾っておくよ」指差された遠くを見詰めては相手がタヒぬ前提で話を進め/殺すな/「思いの外痛かった、痛かったって物理的にだからね?」押し付けていた頭撫でつつ片手で涙拭い要らぬ説明を/←/肩を掴まれればスッと目を逸らして棒読み「何ですかぁご主人様ぁ」相手が今度は自分のせいにしうとすればその人差し指掴み降ろそうとし「うーん、ちょっと何言ってるか分からないわん」と素知らぬ顔して。一連の流れ見ていた定員は"何でもいいからさっさと座れよ"と笑顔で呟いて/まさかの)

  • No.149 by 高村 梨桜  2013-05-06 00:13:40 

【只今戻りました♪】

  • No.150 by 土方十四郎&沖田総悟  2013-05-06 00:15:34 

ーー土方

如月

へェ、結構遠いんだな。(道を聞かされれば/←/こくこくと頷いて

ーー沖田

チャイナ

え、何言ってんの?胸くそ割れそうだって言ったんだけど。聞き間違いも程ほどにしなせェ。空に対しての侮辱?何が?なんのこと?話が見えないんだけど。(こちらも火がついたのか、真顔で絶対めげないといったスタンスで/何それ/相手に挑めば立ち上がり、ポケットに手を突っ込めば見下したような顔で相手を見て。

  • No.151 by 如月綾乃  2013-05-06 00:23:04 

土方

ん、着いたよ、ここが私の家。(家に着き「また仕事で近くに来たら声かけてね」と言い
「それと送ってくれてありがとうっ」と微笑みながら言い

  • No.152 by 神楽  2013-05-06 00:29:37 




>サド
え?そっちこそ何言ってんの?花への侮辱って言ったんだけど。バカなの?(と勝つことしか頭にないようで、意味不明なことを発し。しかしムカッとしたので相手の股間に一発蹴りを入れ

  • No.153 by 坂田銀時  2013-05-06 00:29:46 

シノノ

..まァ、分かるけどっ(ゆさゆさと揺する手を止めようとしない相手の手をがしりと掴めば「ちょっと待ってー!止めて?!このゆさゆさ止めて?!酔いそうなの吐きそうなの俺ェ!!本当ち{ピーーー}こて呼ぶぞ?!お前のトラウマ再び呼び起こすぞ?!いいの?!いいの?!」と叫び/←/「あァ。…てめェもちゃんと広めてくれよな。骨拾ってやる」がしりと肩に手をおけばこちらもタヒぬ前提で考え/おい/「物理的とか分かんねェよ。そしたら俺は生物的に痛かった」なんてほざき出して/黙/「てめェ、汚ねェぞ」じとりと見つめれば店員の言葉にびくりと反応し「ぽちこ、行くぞ」と目に見えない繋ぎを引けば/←/

  • No.154 by 沖田総悟  2013-05-06 00:34:58 


チャイナ

何お前、何語話してんだィ…イッダァァ!!!(股間に激痛が走り股間を押さえたままその場にうずくまって/←/「てめェ..」と憎しみのこもったような声で言えば右手で握り拳を作り相手のスネへ力を込めて右ストレートをかまし/何/

  • No.155 by 土方十四郎  2013-05-06 00:37:19 

如月

結構でけェな。(ぽつりと呟けば「あァ、またな」そう答え相手が家に入るまで待っており

  • No.156 by 如月綾乃  2013-05-06 00:39:18 

土方

じゃあ、またね、おやすみっ(と家に入って行き)

  • No.157 by 東雲 ちこ  2013-05-06 00:41:10 

>坂田さん
くっ…今日はこれぐらいにしといてやる(早口で反論され言い返せないと判断したのかパッと手を離して捨て台詞を一言/負け犬/「いやいや拾うの私の役目、貴方拾われる骨の方ね」肩に置かれた手をペチペチ叩きながら「あーゆーおーけー?」わざとらしく間延びした言い方で/ェ/「自分が?それはちょっと頷けるかな」相手を指差しながらウンウン/アレ/「そっちだって!」じとりと見返すも店員に同じ様にビクッとして「わん←」項垂れながら案内された席へと向かい)

  • No.158 by 神楽  2013-05-06 00:47:20 




>サド
....(うずくまる相手を見れば、勝ち誇ったようにニィッと笑い。その直後に脛に衝撃が走ったと思えば、「いってェェ!/←/」と叫べば、此方もうずくまり。

  • No.159 by 主  2013-05-06 00:56:19 



(/すみません!!!!!!!!!!!!/何
ちょいと落ちます!
また明日来ますんで!!!タジタj
あの、来ていただけたら嬉しいです!
明日続きから返しますので!!!
今日はお相手感謝です!!!ウルルn/蹴
では、いい夢を…

ー桂

夢の中でスタンバってます。/誰/





  • No.160 by 東雲 ちこ  2013-05-06 01:00:55 

>主様

【此方こそ楽しい会話有難うございます^^*長くなってしまったので好きな部分蹴って下さいませ。最後だけは残してくれると嬉しいです(笑)

桂さんに逢うために私は寝ます、おやすみなさいノお相手感謝でした】

  • No.161 by 沖田総悟  2013-05-06 13:56:11 

チャイナ

ははっ…口だけは達者なんだけどなァ(己と同じ目線になり痛がる相手を見れば鼻で笑って/何/「餓鬼相手に時間くっちまうたァ..…イテテテ」とまだ少し痛むのかゆっくりめに立ち上がれば/ww/「糞餓鬼は一生其処で脛舐めてなァ」と見下すようにしてから言えば立ち去ろうとして/何コイツ/

  • No.162 by 坂田銀時  2013-05-06 14:02:26 

シノノ

...(大人しく店員に着いていけば大人しく席に着き/←/「御注文がお決まりになりましたらお申し付けください」にこりと微笑む店員はそう言い残せば去っていき..。「..」何故か無言で店員の後ろ姿を見つめて/ナンデ/

  • No.163 by さっちゃん  2013-05-06 15:24:49 

ぎんたま
だいたい
しってる

  • No.164 by 如月綾乃  2013-05-06 15:28:01 

あげるね。

  • No.165 by 主  2013-05-06 21:02:58 



(/皆様あげてくださりありがとうございます !!、
てなわけであげ /



ーー山崎

なんで俺って..

ーー志村

山崎さん。..僕だって同じですよ..




ーー土方

..

ーー沖田

遠回しに指名してくれあぴーr/言ってやるな総悟 by土方/←

  • No.166 by 高村 梨桜  2013-05-06 21:06:45 

この前の続きからいいですか♪(´ω`)

  • No.167 by 主  2013-05-06 21:09:56 

高村

(/どうぞ!!!
あの、前一応返しておきましたのでそちらをみていただけたらと..!

  • No.168 by 如月綾乃  2013-05-06 21:17:54 

……はぁ…(とうさぎに癒されながら「もふもふ……」と枕代わりにし

  • No.169 by 主  2013-05-06 21:20:39 

如月

(/あの、土方のままでよろしいのでしょうか..?
昨日は帰ってしまったようなので、
一応ききますg/殴、/

  • No.170 by 高村 梨桜  2013-05-06 21:20:57 

沖田

……そう…(少しうつむけばどこからか出したのか蜜柑を食べはじめて。『あたしだって好きで…無愛想な訳じゃないし…』ハァとため息をつき公園で遊ぶ子供を見て『一方的じゃないもん…』ムスッとしながら言えば相手をにらみ

  • No.171 by 如月綾乃  2013-05-06 21:24:17 

(/失礼しました;;そのままでお願いします)

  • No.172 by 沖田総悟  2013-05-06 21:28:18 

高村

..(いきなり蜜柑を食べ出す相手を横目で見れば、何だこいつ/コラ/とわざと引きぎみにして見て。/←/「てめェの事情なんざ知ったこっちゃねェけど、..わざわざ無愛想になる理由が分からねェ。」相手の溜め息が聞こえれば頭につけていたアイマスクを目にずらして。「あれのどこが一方的じゃないってんだ。」アイマスクをしているため相手が睨んでいることにも気付いておらず/ww/

  • No.173 by 主  2013-05-06 21:30:20 

如月

(/了解です!!汗
こちらもすみません!!アワアワ/黙/
あの、どういった設定ですか?

  • No.174 by 高村 梨桜  2013-05-06 21:39:04 

沖田

……♪(モグモグと食べて美味しそうに頬をおさえてひきぎみな相手にキョトンとして。『それは……人見知り…かな…知らない人が周りにいるだけで恥ずかしいから……』何故かと聞かれれば少しモゴモゴしながら小さな声で言いうつ向き『本人がいってんだからそうなの…』ムスッとしながら言えば相手が寝る準備をしているのに気付き少し呆れてとりあえず起こさないようにして

  • No.175 by 沖田総悟  2013-05-06 21:46:08 

高村

..なんでィ(きょとりと見てくる相手を若干引きぎみにして再び見ればそう言って。「へェ..人見知りとかするタチだったとはねェ..」そう呟くようにしては目を閉じ/起きろ/「どーでもいいー…」と半分適当な己の返事/アレ/「土方」何故かそう呟けばバッ!とベンチから立ち上がって/何/

  • No.176 by 高村 梨桜  2013-05-06 21:55:34 

沖田

なんで引いてるの?(不思議そうに首をかしげては相手を見て『うん…まだ人見知りなおってないけど…なおしたいとは思ってるから…』コクッと頷きながら言えば相手を見て。『……』相手の呟きを聞きながら欠伸をして。急に立ち上がった相手に少し驚き『な、何?』少し相手を見て。

  • No.177 by 如月綾乃  2013-05-06 21:56:22 

(/そうですね…この前の設定でいいですか?)

  • No.178 by 東雲 ちこ  2013-05-06 21:57:43 

坂田さん

…(大人しく着いていく相手の後ろを大人しく着いていき/Σ/にこりと微笑む店員に「は、はい」とお辞儀しては席へと腰掛け、いまだに店員見詰める相手に「ちょっと彼女(仮)が居るのによそ見とかあり得ないんだけどォ」と言いながらそそくさメニュー表を開き/ェ)

【続きで大丈夫でしょうか?レス返しておきますね^^】

  • No.179 by 坂田銀時  2013-05-06 22:10:59 

シノノ

あ、..あァ。悪ィ悪ィ(ははは、と苦笑いすれば、『そうだ。今は(仮)ではあるが、こいつとは恋人同士だった』なんて思い出して/オイ/「..なんだよてめェ。俺達の本当の目的忘れちまったかァ?メニュー開かなくったって頼むもんは決まってんだろォ、」じとりとした目で相手を見れば店内にも張り出されているポスターを指差して/何/


(/構いませんよ!!!
有難き幸せ/誰/

  • No.180 by 沖田総悟  2013-05-06 22:16:51 

高村

え、いや。いきなり蜜柑食い出すもんだから..(と苦笑いしながら言えば/←/「あー。..そーゆーのは自然にまかせとけばいつかはなおるだろ..」他人事のように言えば/オイ/「じゃー。俺には人見知ってんの」と、唐突に尋ね/ェ/「…………」アイマスクをずらせば、少々頬を染めており/←/「なんでもねェ」とかいいつつ、ベンチに座るが実はうっすら夢見てて、なんて言えるはずもなく/ww/

  • No.181 by 主   2013-05-06 22:18:08 

如月

(/はい!!では、絡み文御願いします!!/てめ/

  • No.182 by 如月綾乃  2013-05-06 22:25:43 

(/すいません、寝落ちします;;また明日絡み文打ちにきますんで)

  • No.183 by 主   2013-05-06 22:27:18 

如月

(/了解です!!
お相手感謝です!!
おやすみなさい*、

  • No.184 by 東雲 ちこ  2013-05-06 22:27:33 

坂田さん

何ですかー忘れてましたか可愛い彼女()が居ることを(相手の表情にピンとくれば笑いながら自分指差し、指摘されキョトンと瞬きするもワンテンポ遅れてハッとして/遅/「いやはや前ぶりが長すぎて忘れちゃってたよ」と頬を掻き、すみませーんと店員を呼んで)

【有難うございます、此方こそワイワイできて幸せです^p^】

  • No.185 by 高村 梨桜  2013-05-06 22:32:17 

沖田

だって…大好きだし……沢山持ってたらいつでも食べれるから…(蜜柑をモグモグして途切れ途切れに言い。『そうゆうもん…なの?……そ、それは違うけど……』相手の言葉に首をかしげて言い。俺にもかと聞かれれば少し赤くしてうつ向き。『そ、そっか…土方さんが……どうか…したの?……大丈夫?…顔少し赤いけど…』ベンチに座る相手に不思議そうにして土方さんの名前を言ってたのを思い出して首をかしげて顔が赤い相手に心配そうにして額に手を当て片方の手を自分の額に当てて

  • No.186 by 坂田銀時  2013-05-06 22:37:00 

シノノ

忘れるわけないだろ?ちnじゃねェ。/オイ/ちこみたいなプリティなマイハニー(仮)のこと。(と、ニューヨークかどっかのコメディドラマ風に手振りつきで言えば/何コイツ/「確かに、それは言えるがね?俺のパフェへの愛は誰よりも深いから、忘れるとかねェんだよな、コレ」とか最後ナル◎の、こ◎は丸はいったような気がしたが。店員を呼ぶ相手にどやりだして/ェ/

  • No.187 by 沖田総悟  2013-05-06 22:43:39 

高村

……ふーん(相手の食いっぷりを見れば何故か吐き気が../ナンデ?!/「..だろーな。」相手の答えに少し笑えば大きなあくびをして。「..!」いきなり己の額に手をあてがう相手を見れば反射的に相手の手を退けて/空気読めよ/「..大丈夫でィ。あの、なんでもねェから。今日暑いだけだから」と顔は赤いが、真顔且早口で言って/ww/

  • No.188 by 高村 梨桜  2013-05-06 22:53:08 

沖田

わわっ…大丈夫?…(心配そうに相手の背中を撫でて申し訳なさそうにして。『う、うん…』本当の理由がバレなかったことに安心して。手を払われれば少しキョトンとしていたが『良かった……今日…肌寒いたよね……?』相手が熱でないことに安心してニコッと微笑み今日は暑いと言う相手に首をかしげてまだ顔が赤い相手に熱じゃないのになんで赤いんだろうと思いながら少し見つめて

  • No.189 by 東雲 ちこ  2013-05-06 22:55:37 

坂田さん

ホント覚えてるよね、嫌なことまで。…あらやだマイダーリン(アホの坂田さん)ったら(言い間違いに青筋ピキッ/アラ/外国人のようなオーバーリアクションに照れながらペチペチ叩き/←/「いえいえ何を仰います。私の方がパフェへの愛は深いから…パフェの王に俺はなる、負けないんだってばよ!」どやり出すのを見てヤレヤレと首を振り自分の方が上だと力説し、最後は某主人公達の口調を混同させ/欲張り)

  • No.190 by 沖田総悟  2013-05-06 23:00:33 

高村

..あァ。おぷ(背中を撫でられれば「申し訳ねェのはこっちでィ」と言うはずが吐き気に襲われ../ドンダケ/「馬鹿だろ。今日はこんなに暑いじゃねェか。炎天下の下だから頭狂ったんじゃねェか」と真顔で言えばにやりと笑い。相手の注意を気温ではなく己に絞ろうとわざと憎まれ口叩いて/←/

  • No.191 by 坂田銀時  2013-05-06 23:15:25 

シノノ

..ア?アハハハ。..(もう笑って誤魔化せば/ハ/「なんだよ照れてんの?馬鹿野郎」とペチペチ叩く相手の肩を組み「コノコノー」的な感じで/何コレ/「え、何言ってんの?てめェはそうやって主人公ばっか意識して周りのこと考えちゃいねェ。あのな、パフェってもんはなァ、一つ一つ色んな具材が入ってできてんの。その一つ一つの具材が集まってようやくできたのがパフェだ。しかし、てめェはその一つ一つのことは考えず、パフェそのものになっている、すなわち主人公ってことだ。その一つ一つに俺はなる!分かったか。シャンナロー!」と力説するのはいいが、主人公いたようn/うるせェ/

  • No.192 by 高村 梨桜  2013-05-06 23:20:38 

沖田

ごめんね……?…少し…横になる?(背中を優しく撫でて謝り相手の顔を覗きながら首をかしげて相手に譲ろうと立ち上がろうとして。『……馬鹿で良いよ。……寒いよ……元々頭いかれてるから…』誤魔化す相手に見抜いているかのように言えば特に反論はせず((あたしは頭いかれてるよ…あんたを……好きになったんだから…))と内心思い顔を少し赤くして『沖田って……好きな子とか作らなそうだよね……』ふと思った事を聞き首をかしげて

  • No.193 by 沖田総悟  2013-05-06 23:29:50 

高村

…大丈夫でさァ(立ち上がろうとする相手の腕を掴みそのまま再びベンチに座らせるようにして引っ張れば/オ/「…」珍しく反論してこない相手に驚き、逆に優しい相手を目の当たりにすれば「……どうしちまったんだ、お前」ハハと苦笑いして。相手の質問に少し黙りこむが「..俺ァ、そういうのはいいんだィ。..それに、俺等みたいな芋侍、相手にする女なんかいねェ。」公園で遊ぶ子供らを見つめれば気だるそうに呟き。

  • No.194 by 東雲 ちこ  2013-05-06 23:37:52 

坂田さん

次呼んだら…なんかこう痛い目見せるから(人差し指ビシッ/思い付かなかった件/「ちょ、近い近いって……何か坂田さん甘い匂いがする」ぐんと近寄った距離に片手で制するも何か察してはクンクンと嗅ぎ/犬再び/「主人公という輝かしい存在を目指して何が悪いのよ、そう言えるのも主人公の余裕だって言うの?キーッ、ってあれ私パフェだったの?知らなかったわ…お前、うざいよ」力説にヒールっぽく語るも途中で自分=パフェ説に戸惑いながらも目敏く某ヒロイン発見/?/してはCOOLにキメ台詞/鳴門ネタ)

  • No.195 by 高村 梨桜  2013-05-06 23:45:26 

沖田

大丈夫なの?……わかった……あ、じゃあこのまま万時屋行って寝るか……膝枕して寝るか…とりあえず横になった方がいいから……(手を引かれれば素直に座りとりあえず相手を横にさせなければと思い大胆発言に気にしてないようで/ワオ/『どうしたの?……あたしは……普通だよ?…多分』キョトンとしながら言えばニコッと微笑みながら最後はポツリと呟き相手を見て。『そっ…か……芋侍なんかじゃ……ないよ…あたしはいると思うな……沖田らしくないよ?……ネガティブ発言なんて…まぁ抱え込まないでね?……』急にネガティブ発言する相手に励ますように言い相手にする女なんかいないと言う相手に少し赤くなりながら言いニコッと優しく微笑み相手らしくないと言えばポンポンと頭を撫でて

  • No.196 by 坂田銀時  2013-05-06 23:50:26 

シノノ

え、うん。(どう反応していいのかわからず取り合えず同意して/ェ/「うっそ。糖分の摂りすぎ?!え、もっと別の臭いしねェ?!ほら、あの。」/言葉に出したくない/と己の腕を異常にくんくんかぎだして。「..あー。俺はそーいうこと言ってんじゃねェよ!え、妬んでたの?..」机をバンッと叩けば/やめ/途中ぽつりと尋ね。「おー。シノノパフェだよ。お前はパフェだ。そして俺はそのパフェの一つ一つの具材だ」/もういいんで。/うんうん頷きながらパフェ説解いて/え/「何お前」きめる相手をじとりと睨めば口に手をあて/オイ/「あの。早くしろ。」と先程の店員の声が聞こえたと思えば/幻聴?←/ふいと横に振り返り

  • No.197 by 東雲 ちこ  2013-05-07 00:07:19 

坂田さん

ご理解感謝します(こほんと咳払いで締めて/w/「糖分の摂りすぎかもね、しかしオッサ…男の人から甘い匂いって。ああカレー臭的なね」言い淀む相手をぷくくと笑いながら自分なりにオブラートに包み又ぷくく/←/「…」机の音にビクッ→しゅんとして「妬んでなんかないもん」と顔逸らし/もん、て/「そうかパフェか。何か照れる…え坂田さんで構成されてるのシノノパフェ、えっつまり私は坂田さんの集合体?」更なる親切にヒィヒィ言いながら理解しようと/ェ/相手の裏切り行為に文句垂れようとするも直ぐ側の店員の存在に気付き「すすすすすすみません、カップル限定パフェをおおお願いしマス」と汗だくで注文。店員はにっこり笑い「畏まりました」と頭下げるのと同時に舌打ち/恐怖)

  • No.198 by 沖田総悟  2013-05-07 00:07:59 

高村

大丈夫って言ってんだろ。(相手の大胆発言に少々反応するも、照れ隠しか、ぶっきらぼうに左記を述べ/総ちゃn/黙りなせェ/「..てめェらしくねェ」ぽつりと呟くようにして言えば相手から顔を背けて。「ネガティブどころか、これが今の実態だろ..って」頭をぽんぽん撫でる相手の手を払えば軽く咳払いして。/キャ←/「..餓鬼が餓鬼扱いすんじゃねェ」なんて呟くようにして言えばガムをかみだし/←/

  • No.199 by 高村 梨桜  2013-05-07 00:26:03 

沖田

でも……(ぶっきらぼうに言う相手少しビクッとなり余計なことしちゃったのかな…と不安そうにして。『沖田…?…』顔を背ける相手に不思議そうにして顔を覗き込み。『そうだけど……あたしは……なんでもない…///』相手に反論しようとするが口を閉ざして真っ赤になり((あたしは気にしないしなんて言ったら絶対沖田を好きになりかけてるってばれちゃうよね…))『餓鬼餓鬼言わないでよ……あたしだって大人だもん……第一どこからが大人なのか教えてよ…』餓鬼を連呼する相手にため息をつきながら自分は大人と言い張りジト目をしながら聞き

  • No.200 by 坂田銀時  2013-05-07 00:28:53 

シノノ

あ、お前。今オッサンて言いかけた。うるせーよ。てめェももうすぐオバサンだよ。(とそこだけ敏感反応/←/「そうそうカレー臭ね。..何お前殺すよ?(ぷくく笑う相手を見れば青筋たたせ/キャァァア/ひきつり笑ったまま物騒なこと言い出し。/ /「そうそう、..てもうなんか訳わかんねェ。原型なんだっけ。いのししパフェだっけ」頭をボリボリ掻きながら言えば/違/「....あの店員やべェよ。客に舌打ちするかァ?普通。もう絶対嫌われた。俺」と泣き言を言えばブルルッと震え/何故/

  • No.201 by 沖田総悟  2013-05-07 00:38:10 

高村

…(不安そうな相手に顔を向けないまま前を見つめれば「...りがと」なんて柄にもないこと呟いてみて/←/「何だよてめェ。..顔にわさび塗りたくるぞ」と顔を覗きこんでくる相手へ真顔で言えば/ぇ/照れ隠s/「...」顔を真っ赤にして黙りこむ相手を横目に何故赤いのかは問い詰める気はなく風船を膨らまして/え/「まー。少なくともてめェみたいなのは断言する。大人じゃねェ。..大人ってのは俺みたいな奴のこというんd」/黙/

  • No.202 by 東雲 ちこ  2013-05-07 00:43:29 

坂田さん

お兄さんって年齢じゃ…←、私がオバサンになったら坂田さんなんてお爺さんですよ(フンと横向いては相手の白髪/違/ちらりと見て。「コッワ…ちょっと力のない可憐な乙女にナニする気ですか」 青筋に危険察知し自分の体を抱き締めながらプルプル震え/何/「猪のお肉って臭み強いらしいから酷いパフェになりそうですね」出されたお冷や飲みつつヤレヤレ/話の脱線/店員が引っ込んだことで呪縛から解き放たれれば「嫌われた位で何ですか!えっ、もしかしてあの娘狙って?えっ?」きゃいきゃい騒ぎ立て/)

  • No.203 by 坂田銀時  2013-05-07 00:54:06 

シノノ

7、8位しか変わらねェだろ。お前、あれだよ?か◎ちゃん夫妻でもありなんだから、全然7、8なんざ、あれ。あんまり変わんねェよ?(むきになればべらべら喋り倒s/←/「なんだよてめェ。むかつくんだけど。そのブルブル。やめてくんない?」上がった左口角をぴくぴくさせれば/キャ/「え、そうなの。やだー食べる気失せるわ。そんなん」冷めた表情で言えば己のお冷やに目をうつして。「狙ってねェよ。何?お前、女子高生みたいに。可愛くねェよ。立派なオバサンだよ。」と気だるそうにして言えば/酷/

  • No.204 by 高村 梨桜  2013-05-07 01:01:36 

沖田

え?……うん……(一瞬相手の口から柄でもない言葉が聞こえるか魔コクッと頷き嬉しそうにして。『わさび持ってないでしょ……なんで顔背けるの?』クスクス笑いながら言えば相手の顔を見つめながら首をかしげて。『……』真っ赤なまま此方も黙り込み相手を少し見て((うぅ……どうしよ…聞けないよ…好きな子いるかなんて……))顔を手でかくして。『ひど……そうなの?……どうすれば大人なのかわかんない』大人じゃないと言われてしょんぼりすれば相手の言葉を完全に信じて少し考えて

  • No.205 by 東雲 ちこ  2013-05-07 01:11:03 

坂田さん

ちこ算数解んなーい。その夫婦の奥さんなんてもう夫のカネ目当てにしか見えないよ…年齢の幅が広がるほどカネ目当てじゃないか疑っちゃうよ…(年齢の話になれば素っ惚け続いた会話に顔半分に影を落としながら淡々と/←/「危険を察知すると自然と揺れるんです。まだ危険だわ」プルプルしながら相手チラッチラッ、「パフェと名ばかりの下手物ですね」コップ置いてはオバサン発言に頬ぴくりと引き攣らせ「まだピチピチなんですけどー、セーラー服とか着ても全然大丈夫だから。余裕で混ざれるからね、うん」机だんだんと叩きつつ)

  • No.206 by 主  2013-05-07 01:18:01 


ーー


(/すみません、
明日早いもんで..寝ます!!/寝r/
明日また返します!
あ、つか夢に桂さんでてきました?/え/
まーそれはさておき、
皆様お相手感謝でございます!、
また明日来てくれたら嬉しいです/何/
では、おやすみなさい!/はよ去n/



ーー山崎

カバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディ。俺を指名しなかった人は今日カバディにうなされまs/何御前黙r/

  • No.207 by 高村 梨桜  2013-05-07 01:20:09 

【はーい♪お相手感謝です!またよろしくお願いいたします♪】

  • No.208 by 東雲 ちこ  2013-05-07 01:27:34 

主様
【あの長い黒髪は桂さんだったんですね、てっきり…(笑)
今日もお相手感謝でした。おやすみなさい、良い夢をノ】

  • No.209 by 坂田銀時  2013-05-07 19:39:39 

シノノ

分からねェこともねェけどよ..何その影、なんかムカつくんだけど。(顔半分に影を落とし話す相手を見れば共感/?/するも、影が気に入らず/なんで/「何その習性的なやつ。シノノ、てめェぽけ◎ん?」ブルブル震える相手をじとりと見れば/え/「そんなこと言ったら俺だってまだブレザー着れるから。普通にその辺に混じってるから。学ランはまぁ..ブレザー着れるから。」此方もむきになりコップで机がんがん/零れr←/

  • No.210 by 沖田総悟  2013-05-07 19:45:28 

高村

こんなときのために..(ポケットから出しづらそうにわさび取り出して/エェ/「え、お前の顔にわさびをぬるたm」とか真顔で出任せ言えば/←/「え、何してんだ」顔を手で覆いつくす相手をじとりと見れば/ひど/「..って何。これドラマ?」いつから大人?なんて考える姿を客観的に見れば純粋にそうつっこみがてら尋ね/ww/

  • No.211 by 如月綾乃  2013-05-07 20:10:37 

(/こんばんわ、来ましたよw)

はぁ…(とため息つき猫を抱きしめ「あったかいな……」と呟き

  • No.212 by 土方十四郎  2013-05-07 22:41:13 

如月

..また新しいペットか?(通りすがりに相手を見つけたのか煙草に火をつけ近付けば半分呆れたように尋ね

  • No.213 by 如月綾乃  2013-05-07 22:45:56 

土方

ほぇ、ああ、うん、可愛いからお持ち帰りしてしまった;;
(と幸せそうにいいながら猫を撫で回し「でも少々飼いすぎかな…」と
家にいるペット達を思い出し「……友達に預けようかな…」と呟き

  • No.214 by 土方十四郎  2013-05-07 22:52:24 

如月

ま、まァ。てめェがいいんならいいんじゃねーか?(煙草すぱーってすれば/←/相手の部屋を想像してみて。「獣臭いだろぜってェ..」なんて呟けば/オイ/

  • No.215 by 如月綾乃  2013-05-07 22:57:47 

>土方

そうかな?(と首を傾げて「うわっ、失礼だなぁ!獣臭いとはなんだよ!」と
頬膨らませながら言い「ふんっ、いいよ、獣臭いのが私にはあってるんだい」とそっぽ向き

  • No.216 by 土方十四郎  2013-05-07 23:04:42 

如月

..あ?え。え、悪ィ。(相手の反応に戸惑い一応謝れば「いや、合ってるとは言ってねェ」と変なとこには食い付けば/←/

  • No.217 by 東雲 ちこ  2013-05-07 23:12:59 

坂田さん

女って怖い…。やだなー坂田さんだってこれくらい出来るでしょ?(ふぅと溜息交じりに呟き影の事指摘されパッと消せば今度は花をまき散らして/何/「シノノン…甘党ワンコ系ポケ●ン、特性:危険察知」ナレーション風に言いながらこれで満足?とでも言いたげな目/謎の上から目線/「いやいや女子はセーラー、男子は学ランが鉄板でしょう!?」対抗するようにメニューで机べしべし/止めて)

  • No.218 by 坂田銀時  2013-05-08 23:36:30 

シノノ

..(若干引きぎみに相手を見つめれば「シノノ..て、てめェ....天人?」恐る恐る尋ねてみて/馬鹿/「いや、違う。ゲッンッゴホンッ/←/シノノン、微甘口犬ポケ◎ン、特性:危険察知..だろ」ふうとため息をつけば/何の?/やれやれといった様子で相手を見て。「何ー?いやいや、ブレザー知らねェ?あれ、お前。現代はブレザーだろ。もうどの学園アニメ見てもブレザーだよ。ブレザーをどれだけ着こなすかなんだよ。現代は。セーラー学ランは中学校でもう終わってんだ」メニューで机をべしべし叩く相手を見れば「..?!」目を疑い/何/「お、おい!止めろ!」と相手の腕をがっしり掴みながら小声を保つも必死に呼び掛けて

  • No.219 by 高村 梨桜  2013-05-09 00:06:06 

沖田

……持ってたんだ………ど○えもんみたいだね……(相手がわさびをだせば逃げるように後ずさりして苦笑いしていえば誤魔化すように某アニメキャラをだして。『いや……土方に塗ったほうがメリットあるよ♪』自分の顔に塗られたくないのでニコッとしながら土方になすりつけて/←/『え?な、何でもないよ!』相手の冷たい視線に慌てて誤魔化してはアハハと苦笑いして。
『えっ?……銀○先生の奴に出てたような気がする……』首をかしげながら考えて言い。

  • No.220 by 東雲 ちこ  2013-05-09 00:13:50 

【長々と居座りすみません、今日で一旦退かせていただきますね。まだ居ましたらお相手宜しくお願いします!】

え、人間…ですけど。え、嬉しい時とか出ません?(花をひとつ摘まみ恐る恐る尋ねられれば怖ず怖ずと答え/←/相手のナレーション静かに聞いてダンッと机に拳落とし「クッ…負けた…負けたよ」と項垂れ/何が?/「ブレザーなんて都会のお洒落さんの着るものです!田舎者にはどーせセーラー服と学ランなんですっ」半分以上愚痴を言い返し/エ/腕を掴まれ止められると驚いたように相手の方向きその後ろに例の店員の笑顔見えれば顔面蒼白/アワワ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック