銀魂で、チョメチョメしよう !

銀魂で、チョメチョメしよう !

主  2013-05-02 22:38:30 
通報
クリックありがとうございます.. !


はじめに
※注意書
・荒しはやめてください/ブルブr/
・銀魂ノリのオリキャラ待ってます、!
・銀魂の女キャラも待ってます、!
↑この場合被り無しで御願いします../深々←/
・ロルはなるべく回していただけると嬉しいです..[終止形ロルは禁止]
・チョメチョメ=色々しよう !/黙/


注意書見ましたか ?
..はい。

ここは銀魂キャラと戯れるところでございます/え/

坂田銀時
志村新八
土方十四郎
沖田総悟
山崎退
神威
桂小太郎

少ないですがこの中からお選びください !←
主が頑張ってします。/


オリキャラはプロフィールまで書いていただけるとうれしいn/蹴、/


とにかく
お待ちしておりますっ、


適当でごめんなさい !/ど、げ、ざ/ェ

コメントを投稿する

  • No.201 by 沖田総悟  2013-05-07 00:38:10 

高村

…(不安そうな相手に顔を向けないまま前を見つめれば「...りがと」なんて柄にもないこと呟いてみて/←/「何だよてめェ。..顔にわさび塗りたくるぞ」と顔を覗きこんでくる相手へ真顔で言えば/ぇ/照れ隠s/「...」顔を真っ赤にして黙りこむ相手を横目に何故赤いのかは問い詰める気はなく風船を膨らまして/え/「まー。少なくともてめェみたいなのは断言する。大人じゃねェ。..大人ってのは俺みたいな奴のこというんd」/黙/

  • No.202 by 東雲 ちこ  2013-05-07 00:43:29 

坂田さん

お兄さんって年齢じゃ…←、私がオバサンになったら坂田さんなんてお爺さんですよ(フンと横向いては相手の白髪/違/ちらりと見て。「コッワ…ちょっと力のない可憐な乙女にナニする気ですか」 青筋に危険察知し自分の体を抱き締めながらプルプル震え/何/「猪のお肉って臭み強いらしいから酷いパフェになりそうですね」出されたお冷や飲みつつヤレヤレ/話の脱線/店員が引っ込んだことで呪縛から解き放たれれば「嫌われた位で何ですか!えっ、もしかしてあの娘狙って?えっ?」きゃいきゃい騒ぎ立て/)

  • No.203 by 坂田銀時  2013-05-07 00:54:06 

シノノ

7、8位しか変わらねェだろ。お前、あれだよ?か◎ちゃん夫妻でもありなんだから、全然7、8なんざ、あれ。あんまり変わんねェよ?(むきになればべらべら喋り倒s/←/「なんだよてめェ。むかつくんだけど。そのブルブル。やめてくんない?」上がった左口角をぴくぴくさせれば/キャ/「え、そうなの。やだー食べる気失せるわ。そんなん」冷めた表情で言えば己のお冷やに目をうつして。「狙ってねェよ。何?お前、女子高生みたいに。可愛くねェよ。立派なオバサンだよ。」と気だるそうにして言えば/酷/

  • No.204 by 高村 梨桜  2013-05-07 01:01:36 

沖田

え?……うん……(一瞬相手の口から柄でもない言葉が聞こえるか魔コクッと頷き嬉しそうにして。『わさび持ってないでしょ……なんで顔背けるの?』クスクス笑いながら言えば相手の顔を見つめながら首をかしげて。『……』真っ赤なまま此方も黙り込み相手を少し見て((うぅ……どうしよ…聞けないよ…好きな子いるかなんて……))顔を手でかくして。『ひど……そうなの?……どうすれば大人なのかわかんない』大人じゃないと言われてしょんぼりすれば相手の言葉を完全に信じて少し考えて

  • No.205 by 東雲 ちこ  2013-05-07 01:11:03 

坂田さん

ちこ算数解んなーい。その夫婦の奥さんなんてもう夫のカネ目当てにしか見えないよ…年齢の幅が広がるほどカネ目当てじゃないか疑っちゃうよ…(年齢の話になれば素っ惚け続いた会話に顔半分に影を落としながら淡々と/←/「危険を察知すると自然と揺れるんです。まだ危険だわ」プルプルしながら相手チラッチラッ、「パフェと名ばかりの下手物ですね」コップ置いてはオバサン発言に頬ぴくりと引き攣らせ「まだピチピチなんですけどー、セーラー服とか着ても全然大丈夫だから。余裕で混ざれるからね、うん」机だんだんと叩きつつ)

  • No.206 by 主  2013-05-07 01:18:01 


ーー


(/すみません、
明日早いもんで..寝ます!!/寝r/
明日また返します!
あ、つか夢に桂さんでてきました?/え/
まーそれはさておき、
皆様お相手感謝でございます!、
また明日来てくれたら嬉しいです/何/
では、おやすみなさい!/はよ去n/



ーー山崎

カバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディ。俺を指名しなかった人は今日カバディにうなされまs/何御前黙r/

  • No.207 by 高村 梨桜  2013-05-07 01:20:09 

【はーい♪お相手感謝です!またよろしくお願いいたします♪】

  • No.208 by 東雲 ちこ  2013-05-07 01:27:34 

主様
【あの長い黒髪は桂さんだったんですね、てっきり…(笑)
今日もお相手感謝でした。おやすみなさい、良い夢をノ】

  • No.209 by 坂田銀時  2013-05-07 19:39:39 

シノノ

分からねェこともねェけどよ..何その影、なんかムカつくんだけど。(顔半分に影を落とし話す相手を見れば共感/?/するも、影が気に入らず/なんで/「何その習性的なやつ。シノノ、てめェぽけ◎ん?」ブルブル震える相手をじとりと見れば/え/「そんなこと言ったら俺だってまだブレザー着れるから。普通にその辺に混じってるから。学ランはまぁ..ブレザー着れるから。」此方もむきになりコップで机がんがん/零れr←/

  • No.210 by 沖田総悟  2013-05-07 19:45:28 

高村

こんなときのために..(ポケットから出しづらそうにわさび取り出して/エェ/「え、お前の顔にわさびをぬるたm」とか真顔で出任せ言えば/←/「え、何してんだ」顔を手で覆いつくす相手をじとりと見れば/ひど/「..って何。これドラマ?」いつから大人?なんて考える姿を客観的に見れば純粋にそうつっこみがてら尋ね/ww/

  • No.211 by 如月綾乃  2013-05-07 20:10:37 

(/こんばんわ、来ましたよw)

はぁ…(とため息つき猫を抱きしめ「あったかいな……」と呟き

  • No.212 by 土方十四郎  2013-05-07 22:41:13 

如月

..また新しいペットか?(通りすがりに相手を見つけたのか煙草に火をつけ近付けば半分呆れたように尋ね

  • No.213 by 如月綾乃  2013-05-07 22:45:56 

土方

ほぇ、ああ、うん、可愛いからお持ち帰りしてしまった;;
(と幸せそうにいいながら猫を撫で回し「でも少々飼いすぎかな…」と
家にいるペット達を思い出し「……友達に預けようかな…」と呟き

  • No.214 by 土方十四郎  2013-05-07 22:52:24 

如月

ま、まァ。てめェがいいんならいいんじゃねーか?(煙草すぱーってすれば/←/相手の部屋を想像してみて。「獣臭いだろぜってェ..」なんて呟けば/オイ/

  • No.215 by 如月綾乃  2013-05-07 22:57:47 

>土方

そうかな?(と首を傾げて「うわっ、失礼だなぁ!獣臭いとはなんだよ!」と
頬膨らませながら言い「ふんっ、いいよ、獣臭いのが私にはあってるんだい」とそっぽ向き

  • No.216 by 土方十四郎  2013-05-07 23:04:42 

如月

..あ?え。え、悪ィ。(相手の反応に戸惑い一応謝れば「いや、合ってるとは言ってねェ」と変なとこには食い付けば/←/

  • No.217 by 東雲 ちこ  2013-05-07 23:12:59 

坂田さん

女って怖い…。やだなー坂田さんだってこれくらい出来るでしょ?(ふぅと溜息交じりに呟き影の事指摘されパッと消せば今度は花をまき散らして/何/「シノノン…甘党ワンコ系ポケ●ン、特性:危険察知」ナレーション風に言いながらこれで満足?とでも言いたげな目/謎の上から目線/「いやいや女子はセーラー、男子は学ランが鉄板でしょう!?」対抗するようにメニューで机べしべし/止めて)

  • No.218 by 坂田銀時  2013-05-08 23:36:30 

シノノ

..(若干引きぎみに相手を見つめれば「シノノ..て、てめェ....天人?」恐る恐る尋ねてみて/馬鹿/「いや、違う。ゲッンッゴホンッ/←/シノノン、微甘口犬ポケ◎ン、特性:危険察知..だろ」ふうとため息をつけば/何の?/やれやれといった様子で相手を見て。「何ー?いやいや、ブレザー知らねェ?あれ、お前。現代はブレザーだろ。もうどの学園アニメ見てもブレザーだよ。ブレザーをどれだけ着こなすかなんだよ。現代は。セーラー学ランは中学校でもう終わってんだ」メニューで机をべしべし叩く相手を見れば「..?!」目を疑い/何/「お、おい!止めろ!」と相手の腕をがっしり掴みながら小声を保つも必死に呼び掛けて

  • No.219 by 高村 梨桜  2013-05-09 00:06:06 

沖田

……持ってたんだ………ど○えもんみたいだね……(相手がわさびをだせば逃げるように後ずさりして苦笑いしていえば誤魔化すように某アニメキャラをだして。『いや……土方に塗ったほうがメリットあるよ♪』自分の顔に塗られたくないのでニコッとしながら土方になすりつけて/←/『え?な、何でもないよ!』相手の冷たい視線に慌てて誤魔化してはアハハと苦笑いして。
『えっ?……銀○先生の奴に出てたような気がする……』首をかしげながら考えて言い。

  • No.220 by 東雲 ちこ  2013-05-09 00:13:50 

【長々と居座りすみません、今日で一旦退かせていただきますね。まだ居ましたらお相手宜しくお願いします!】

え、人間…ですけど。え、嬉しい時とか出ません?(花をひとつ摘まみ恐る恐る尋ねられれば怖ず怖ずと答え/←/相手のナレーション静かに聞いてダンッと机に拳落とし「クッ…負けた…負けたよ」と項垂れ/何が?/「ブレザーなんて都会のお洒落さんの着るものです!田舎者にはどーせセーラー服と学ランなんですっ」半分以上愚痴を言い返し/エ/腕を掴まれ止められると驚いたように相手の方向きその後ろに例の店員の笑顔見えれば顔面蒼白/アワワ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック