銀魂で、チョメチョメしよう !

銀魂で、チョメチョメしよう !

主  2013-05-02 22:38:30 
通報
クリックありがとうございます.. !


はじめに
※注意書
・荒しはやめてください/ブルブr/
・銀魂ノリのオリキャラ待ってます、!
・銀魂の女キャラも待ってます、!
↑この場合被り無しで御願いします../深々←/
・ロルはなるべく回していただけると嬉しいです..[終止形ロルは禁止]
・チョメチョメ=色々しよう !/黙/


注意書見ましたか ?
..はい。

ここは銀魂キャラと戯れるところでございます/え/

坂田銀時
志村新八
土方十四郎
沖田総悟
山崎退
神威
桂小太郎

少ないですがこの中からお選びください !←
主が頑張ってします。/


オリキャラはプロフィールまで書いていただけるとうれしいn/蹴、/


とにかく
お待ちしておりますっ、


適当でごめんなさい !/ど、げ、ざ/ェ

コメントを投稿する

  • No.181 by 主   2013-05-06 22:18:08 

如月

(/はい!!では、絡み文御願いします!!/てめ/

  • No.182 by 如月綾乃  2013-05-06 22:25:43 

(/すいません、寝落ちします;;また明日絡み文打ちにきますんで)

  • No.183 by 主   2013-05-06 22:27:18 

如月

(/了解です!!
お相手感謝です!!
おやすみなさい*、

  • No.184 by 東雲 ちこ  2013-05-06 22:27:33 

坂田さん

何ですかー忘れてましたか可愛い彼女()が居ることを(相手の表情にピンとくれば笑いながら自分指差し、指摘されキョトンと瞬きするもワンテンポ遅れてハッとして/遅/「いやはや前ぶりが長すぎて忘れちゃってたよ」と頬を掻き、すみませーんと店員を呼んで)

【有難うございます、此方こそワイワイできて幸せです^p^】

  • No.185 by 高村 梨桜  2013-05-06 22:32:17 

沖田

だって…大好きだし……沢山持ってたらいつでも食べれるから…(蜜柑をモグモグして途切れ途切れに言い。『そうゆうもん…なの?……そ、それは違うけど……』相手の言葉に首をかしげて言い。俺にもかと聞かれれば少し赤くしてうつ向き。『そ、そっか…土方さんが……どうか…したの?……大丈夫?…顔少し赤いけど…』ベンチに座る相手に不思議そうにして土方さんの名前を言ってたのを思い出して首をかしげて顔が赤い相手に心配そうにして額に手を当て片方の手を自分の額に当てて

  • No.186 by 坂田銀時  2013-05-06 22:37:00 

シノノ

忘れるわけないだろ?ちnじゃねェ。/オイ/ちこみたいなプリティなマイハニー(仮)のこと。(と、ニューヨークかどっかのコメディドラマ風に手振りつきで言えば/何コイツ/「確かに、それは言えるがね?俺のパフェへの愛は誰よりも深いから、忘れるとかねェんだよな、コレ」とか最後ナル◎の、こ◎は丸はいったような気がしたが。店員を呼ぶ相手にどやりだして/ェ/

  • No.187 by 沖田総悟  2013-05-06 22:43:39 

高村

……ふーん(相手の食いっぷりを見れば何故か吐き気が../ナンデ?!/「..だろーな。」相手の答えに少し笑えば大きなあくびをして。「..!」いきなり己の額に手をあてがう相手を見れば反射的に相手の手を退けて/空気読めよ/「..大丈夫でィ。あの、なんでもねェから。今日暑いだけだから」と顔は赤いが、真顔且早口で言って/ww/

  • No.188 by 高村 梨桜  2013-05-06 22:53:08 

沖田

わわっ…大丈夫?…(心配そうに相手の背中を撫でて申し訳なさそうにして。『う、うん…』本当の理由がバレなかったことに安心して。手を払われれば少しキョトンとしていたが『良かった……今日…肌寒いたよね……?』相手が熱でないことに安心してニコッと微笑み今日は暑いと言う相手に首をかしげてまだ顔が赤い相手に熱じゃないのになんで赤いんだろうと思いながら少し見つめて

  • No.189 by 東雲 ちこ  2013-05-06 22:55:37 

坂田さん

ホント覚えてるよね、嫌なことまで。…あらやだマイダーリン(アホの坂田さん)ったら(言い間違いに青筋ピキッ/アラ/外国人のようなオーバーリアクションに照れながらペチペチ叩き/←/「いえいえ何を仰います。私の方がパフェへの愛は深いから…パフェの王に俺はなる、負けないんだってばよ!」どやり出すのを見てヤレヤレと首を振り自分の方が上だと力説し、最後は某主人公達の口調を混同させ/欲張り)

  • No.190 by 沖田総悟  2013-05-06 23:00:33 

高村

..あァ。おぷ(背中を撫でられれば「申し訳ねェのはこっちでィ」と言うはずが吐き気に襲われ../ドンダケ/「馬鹿だろ。今日はこんなに暑いじゃねェか。炎天下の下だから頭狂ったんじゃねェか」と真顔で言えばにやりと笑い。相手の注意を気温ではなく己に絞ろうとわざと憎まれ口叩いて/←/

  • No.191 by 坂田銀時  2013-05-06 23:15:25 

シノノ

..ア?アハハハ。..(もう笑って誤魔化せば/ハ/「なんだよ照れてんの?馬鹿野郎」とペチペチ叩く相手の肩を組み「コノコノー」的な感じで/何コレ/「え、何言ってんの?てめェはそうやって主人公ばっか意識して周りのこと考えちゃいねェ。あのな、パフェってもんはなァ、一つ一つ色んな具材が入ってできてんの。その一つ一つの具材が集まってようやくできたのがパフェだ。しかし、てめェはその一つ一つのことは考えず、パフェそのものになっている、すなわち主人公ってことだ。その一つ一つに俺はなる!分かったか。シャンナロー!」と力説するのはいいが、主人公いたようn/うるせェ/

  • No.192 by 高村 梨桜  2013-05-06 23:20:38 

沖田

ごめんね……?…少し…横になる?(背中を優しく撫でて謝り相手の顔を覗きながら首をかしげて相手に譲ろうと立ち上がろうとして。『……馬鹿で良いよ。……寒いよ……元々頭いかれてるから…』誤魔化す相手に見抜いているかのように言えば特に反論はせず((あたしは頭いかれてるよ…あんたを……好きになったんだから…))と内心思い顔を少し赤くして『沖田って……好きな子とか作らなそうだよね……』ふと思った事を聞き首をかしげて

  • No.193 by 沖田総悟  2013-05-06 23:29:50 

高村

…大丈夫でさァ(立ち上がろうとする相手の腕を掴みそのまま再びベンチに座らせるようにして引っ張れば/オ/「…」珍しく反論してこない相手に驚き、逆に優しい相手を目の当たりにすれば「……どうしちまったんだ、お前」ハハと苦笑いして。相手の質問に少し黙りこむが「..俺ァ、そういうのはいいんだィ。..それに、俺等みたいな芋侍、相手にする女なんかいねェ。」公園で遊ぶ子供らを見つめれば気だるそうに呟き。

  • No.194 by 東雲 ちこ  2013-05-06 23:37:52 

坂田さん

次呼んだら…なんかこう痛い目見せるから(人差し指ビシッ/思い付かなかった件/「ちょ、近い近いって……何か坂田さん甘い匂いがする」ぐんと近寄った距離に片手で制するも何か察してはクンクンと嗅ぎ/犬再び/「主人公という輝かしい存在を目指して何が悪いのよ、そう言えるのも主人公の余裕だって言うの?キーッ、ってあれ私パフェだったの?知らなかったわ…お前、うざいよ」力説にヒールっぽく語るも途中で自分=パフェ説に戸惑いながらも目敏く某ヒロイン発見/?/してはCOOLにキメ台詞/鳴門ネタ)

  • No.195 by 高村 梨桜  2013-05-06 23:45:26 

沖田

大丈夫なの?……わかった……あ、じゃあこのまま万時屋行って寝るか……膝枕して寝るか…とりあえず横になった方がいいから……(手を引かれれば素直に座りとりあえず相手を横にさせなければと思い大胆発言に気にしてないようで/ワオ/『どうしたの?……あたしは……普通だよ?…多分』キョトンとしながら言えばニコッと微笑みながら最後はポツリと呟き相手を見て。『そっ…か……芋侍なんかじゃ……ないよ…あたしはいると思うな……沖田らしくないよ?……ネガティブ発言なんて…まぁ抱え込まないでね?……』急にネガティブ発言する相手に励ますように言い相手にする女なんかいないと言う相手に少し赤くなりながら言いニコッと優しく微笑み相手らしくないと言えばポンポンと頭を撫でて

  • No.196 by 坂田銀時  2013-05-06 23:50:26 

シノノ

え、うん。(どう反応していいのかわからず取り合えず同意して/ェ/「うっそ。糖分の摂りすぎ?!え、もっと別の臭いしねェ?!ほら、あの。」/言葉に出したくない/と己の腕を異常にくんくんかぎだして。「..あー。俺はそーいうこと言ってんじゃねェよ!え、妬んでたの?..」机をバンッと叩けば/やめ/途中ぽつりと尋ね。「おー。シノノパフェだよ。お前はパフェだ。そして俺はそのパフェの一つ一つの具材だ」/もういいんで。/うんうん頷きながらパフェ説解いて/え/「何お前」きめる相手をじとりと睨めば口に手をあて/オイ/「あの。早くしろ。」と先程の店員の声が聞こえたと思えば/幻聴?←/ふいと横に振り返り

  • No.197 by 東雲 ちこ  2013-05-07 00:07:19 

坂田さん

ご理解感謝します(こほんと咳払いで締めて/w/「糖分の摂りすぎかもね、しかしオッサ…男の人から甘い匂いって。ああカレー臭的なね」言い淀む相手をぷくくと笑いながら自分なりにオブラートに包み又ぷくく/←/「…」机の音にビクッ→しゅんとして「妬んでなんかないもん」と顔逸らし/もん、て/「そうかパフェか。何か照れる…え坂田さんで構成されてるのシノノパフェ、えっつまり私は坂田さんの集合体?」更なる親切にヒィヒィ言いながら理解しようと/ェ/相手の裏切り行為に文句垂れようとするも直ぐ側の店員の存在に気付き「すすすすすすみません、カップル限定パフェをおおお願いしマス」と汗だくで注文。店員はにっこり笑い「畏まりました」と頭下げるのと同時に舌打ち/恐怖)

  • No.198 by 沖田総悟  2013-05-07 00:07:59 

高村

大丈夫って言ってんだろ。(相手の大胆発言に少々反応するも、照れ隠しか、ぶっきらぼうに左記を述べ/総ちゃn/黙りなせェ/「..てめェらしくねェ」ぽつりと呟くようにして言えば相手から顔を背けて。「ネガティブどころか、これが今の実態だろ..って」頭をぽんぽん撫でる相手の手を払えば軽く咳払いして。/キャ←/「..餓鬼が餓鬼扱いすんじゃねェ」なんて呟くようにして言えばガムをかみだし/←/

  • No.199 by 高村 梨桜  2013-05-07 00:26:03 

沖田

でも……(ぶっきらぼうに言う相手少しビクッとなり余計なことしちゃったのかな…と不安そうにして。『沖田…?…』顔を背ける相手に不思議そうにして顔を覗き込み。『そうだけど……あたしは……なんでもない…///』相手に反論しようとするが口を閉ざして真っ赤になり((あたしは気にしないしなんて言ったら絶対沖田を好きになりかけてるってばれちゃうよね…))『餓鬼餓鬼言わないでよ……あたしだって大人だもん……第一どこからが大人なのか教えてよ…』餓鬼を連呼する相手にため息をつきながら自分は大人と言い張りジト目をしながら聞き

  • No.200 by 坂田銀時  2013-05-07 00:28:53 

シノノ

あ、お前。今オッサンて言いかけた。うるせーよ。てめェももうすぐオバサンだよ。(とそこだけ敏感反応/←/「そうそうカレー臭ね。..何お前殺すよ?(ぷくく笑う相手を見れば青筋たたせ/キャァァア/ひきつり笑ったまま物騒なこと言い出し。/ /「そうそう、..てもうなんか訳わかんねェ。原型なんだっけ。いのししパフェだっけ」頭をボリボリ掻きながら言えば/違/「....あの店員やべェよ。客に舌打ちするかァ?普通。もう絶対嫌われた。俺」と泣き言を言えばブルルッと震え/何故/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック