半獣化 しぇあはうす [BL]

半獣化 しぇあはうす [BL]

主  2013-04-29 12:10:06 
通報
しぇあはうす


*女性は入室禁止です

*荒らしは回れ右

*BLが理解できる人だけ入室してください

*ロルは短くなければいいです

*入室時、設定を出してください

*記号乱用禁止「ww・// ect...」


【設定】
名前*諷深 瑛斗(フウミエイタ)

年齢*19歳

部屋番号*206

容姿*狼の半獣化、白の耳に白い尻尾、フードをかぶって耳は常に隠してる状態、尻尾も常に隠している、着崩した服に頭に寝癖 髪を切っていないので、黒に近い茶髪で、首に余裕で髪が付くくらい、赤色の目、

性格*おとなしい性格で、口数が少ないが、機嫌がよかったり、心を開ける人が出来たら、表情豊かになる




誰でも歓迎しています
途中参加も大歓迎いたします

コメントを投稿する

  • No.81 by 神宮 命  2013-04-29 18:26:05 

御影くん
…御影くんが、好き…(俯き笑顔になるほどの余裕が無く頬が赤くなっていることを隠し)
可愛いくないってば!赤くないし!(全否定するも抱きしめ返し)

  • No.82 by 御影霊夢  2013-04-29 18:30:01 

神宮さん
クスッ...顔、真っ赤...(相手の両頬を手で押さえて上を向かせるとクスッと笑い
んーやっぱり神宮さんって、癒し系ですよね(相手の言葉を無視すると癒される、と微笑み

  • No.83 by 神宮 命  2013-04-29 18:34:52 

御影くん
赤く、ないもん…
御影くんは好きな人、いるの?(押さえられているため目だけをそらし)
俺なんかじゃ癒やされないよ!
逆に苛立つと思うよ?(苦笑いをし首を傾げ)

  • No.84 by 御影霊夢  2013-04-29 18:38:02 

神宮さん
...俺は黒猫、気紛れですから(だから居ないと言いたいのか、押さえる手をどかして微笑み
苛立ちませんよー、寧ろ落ち着きます(クスッと笑いながら頭撫でて

  • No.85 by 神宮 命  2013-04-29 18:40:52 

御影くん
だよね…モテるの嫌だって言ってたしね…(俯くもすぐに顔を上げニコッと微笑み)
御影くんが初めてだよ俺にそんなこと言うの(優しく微笑み大人しく撫でられ)

  • No.86 by 御影霊夢  2013-04-29 18:46:38 

神宮さん
クスッ、神宮さんが好き、って言ってほしかったんですか?(俯いた相手を見て楽しそうに笑いながら
言わなくても皆思ってると思いますよ?(相手の獣耳を見つけると触れてみたり

  • No.87 by 神宮 命  2013-04-29 18:51:02 

御影くん
そんなこと…思ってないよ
俺なんかのこと好きになってくれる奴なんて、いないし(ニコッと微笑むも涙をこぼしながら)
んっ…ありえない、から(耳を両手で隠し苦笑いをしながら)

  • No.88 by 御影霊夢  2013-04-29 18:54:50 

神宮さん
あーもう泣かないでくださいよ...(困ったようにすると相手の涙を優しく舐めて「...神宮さんのこと、嫌いじゃないですよ」好きとは言わないものの、慰めようと
まぁ思ってないなら俺が神宮さん独り占め出来ますね(嬉しそうにニコッと微笑んで

  • No.89 by 神宮 命  2013-04-29 18:59:35 

御影くん
ありがと…でも、もう優しくしないで…俺バカだから勘違いしちゃうから…(無理矢理微笑み相手をじっと見て)
独り占めって…君は変わってるね(苦笑いをし少し赤くなり)

  • No.90 by 御影霊夢  2013-04-29 19:02:24 

神宮さん
...嫌いじゃないから、ずっと居たら好きになっちゃうかも(目を逸らしてわざと相手に聞こえるように呟き
変わってないですよ、可愛いものは独り占めしたい(ぎゅっと抱き締めて

  • No.91 by 神宮 命  2013-04-29 19:09:26 

御影くん
えっ…御影くんは優しすぎるよ…困らせてごめんね?(相手を見て優しく微笑み首を傾げ)
だから可愛いくないってば(抱きしめ返そうとするが止め)

  • No.92 by 御影霊夢  2013-04-29 19:13:04 

神宮さん
...困ってませんよ、好きって言ってくれて...嬉しいです(相手の方を向いて優しく微笑み
じゃあ可愛くなくて良いから独り占めします(いつまでも認めない相手を見てクスッと笑い、抱き締めるのを止めようとせず

  • No.93 by 神宮 命  2013-04-29 19:17:59 

御影くん
ありがと…俺、諦め悪いから覚悟してね?(相手の方を見たままニカっと笑い)
可愛いくないのに独り占めして楽しいの?(呆れるように言い諦めたのか抱きしめ返し)

  • No.94 by 御影霊夢  2013-04-29 19:25:52 

神宮さん
っ...ちょ、反則...(相手の発言に恥ずかしくなったのか顔を背けて
...じゃあ可愛い(抱き締められて嬉しそうに微笑んで

  • No.95 by 神宮 命  2013-04-29 19:31:51 

御影くん
反則?なにが?(不思議そうに相手を見て)
御影くんって子供みたいだね(ニコッと微笑みギュッと抱きしめ)

  • No.96 by 御影霊夢  2013-04-29 19:38:54 

神宮さん
...何でもないです。いきなり格好いいこと言うの禁止(相手を見て微笑むと、さっきの言葉が格好よくて照れたのかそう言い
...そんなこと言われたの始めてです(普段は抱きつかないので言われたことがなく

  • No.97 by 神宮 命  2013-04-29 19:43:07 

御影くん
そんなに格好良かったの?(優しく微笑み首を傾げ「でも事実だよ?」と付け加え)
そーなの?
すぐ抱きしめるとことか独り占めにしたいとか凄い子供っぽいと思うよ?(抱きしめたまま頭を撫で)

  • No.98 by 御影霊夢  2013-04-29 19:49:20 

神宮さん
...分かったからちょっと黙ってください(珍しく顔を赤らめて右手で顔を隠し
んー...良いじゃないですか、本当の事ですもん...(子供扱いされていることにむーと頬を膨らまして

  • No.99 by 神宮 命  2013-04-29 19:54:50 

御影くん
俺も見せてたんだから赤くなってる顔見せてよ?(ニコッと微笑み首を傾げ)
俺なんかより御影くんのが断然可愛いじゃん(撫でるのを止めずニコッと微笑み)

  • No.100 by 御影霊夢  2013-04-29 19:59:15 

神宮さん
お断りします...(即答してまだ赤いまま相手に背を向け
可愛くないです...。絶対神宮さんの方が可愛いです(絶対、を強調して言い、撫でられると気持ち良さそうに目を細めて撫で受け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック