半獣化 しぇあはうす [BL]

半獣化 しぇあはうす [BL]

主  2013-04-29 12:10:06 
通報
しぇあはうす


*女性は入室禁止です

*荒らしは回れ右

*BLが理解できる人だけ入室してください

*ロルは短くなければいいです

*入室時、設定を出してください

*記号乱用禁止「ww・// ect...」


【設定】
名前*諷深 瑛斗(フウミエイタ)

年齢*19歳

部屋番号*206

容姿*狼の半獣化、白の耳に白い尻尾、フードをかぶって耳は常に隠してる状態、尻尾も常に隠している、着崩した服に頭に寝癖 髪を切っていないので、黒に近い茶髪で、首に余裕で髪が付くくらい、赤色の目、

性格*おとなしい性格で、口数が少ないが、機嫌がよかったり、心を開ける人が出来たら、表情豊かになる




誰でも歓迎しています
途中参加も大歓迎いたします

コメントを投稿する

  • No.61 by 神宮 命  2013-04-29 17:20:12 

諷深くん
…十分優しいよ(無理矢理笑顔を作り相手に笑いかけ)

《全然大丈夫ですよ》

  • No.62 by 諷深 瑛斗  2013-04-29 17:21:34 

作り笑い、つらくない?( 相手の頬を痛くないくらいに引っ張って
>神宮

  • No.63 by 御影霊夢  2013-04-29 17:23:08 

諷深さん
これ...こうして、こうすれば...(TVの画面を指差して、解き方を話し
(いえいえー)

神宮さん
へぇ、神宮さん好きな人いるんですか...?(興味を示したようで面白そうに尋ね
えっ良いです...着物って、結構高いんですよね?(相手の言うことを丁寧に断り

  • No.64 by 神宮 命  2013-04-29 17:24:17 

諷深くん
ひみはするどひね(「君は鋭いね」頬を引っ張られているためまともに喋れず、それでも笑顔で)

  • No.65 by 神宮 命  2013-04-29 17:26:57 

御影くん
えっ…いないいない!(全否定するも頬を少し赤くし苦笑いをし)
少し高いけど、この色俺が着るより御影くんが着た方が似合うし(優しく微笑み首を傾げ)

  • No.66 by 諷深 瑛斗  2013-04-29 17:29:44 

ん・・・?あぁ、そういうことか、( 相手の説明で解き方がが分かり、すらすらとやっていって
>御影

作り笑いは、やめて・・・?( と首をかしげて心配そうに言うと、相手の頭撫でて
>神宮

( ちょい落ちます レス蹴りまたするかもしれません、申し訳ないm(_ _)m )

  • No.67 by 御影霊夢  2013-04-29 17:30:38 

神宮さん
ふふっ、顔赤いですよ...(相手の様子を見て微笑むと頬を撫でて
あ、じゃあ...またたまに、着させてくれますか...?(流石に貰うのは気が引けるのか、また着せてもらおうと

  • No.68 by 御影霊夢  2013-04-29 17:31:42 

諷深さん
以外と頭脳系、苦手ですか?(出来なかった相手を見てクスッと笑い
(了解です、お相手感謝!

  • No.69 by 神宮 命  2013-04-29 17:37:14 

諷深くん
ありがと…(ニコッと微笑むが目からは涙が流れ)

《オチ了解です》

御影くん
なっ…赤くないよ!(頬を撫でられた事に驚き目をそらして苦笑いをし)
うん、わかった!
着たい時はいつでも言ってね?(ニコッと微笑み首を傾げ)

  • No.70 by 御影霊夢  2013-04-29 17:41:47 

神宮さん
...赤かったですよ、誰なんですか?(撫でるのを止めると相手の思い人を尋ね
ん、はい...ありがとうございます...(嬉しそうに微笑むともう一度自分の着物を見て満足したように

  • No.71 by 神宮 命  2013-04-29 17:46:09 

御影くん
うー…言わない(フイっと顔を背け珍しく困った顔をし)
本当に格好いいね(小声で呟き優しく微笑んで)

  • No.72 by 御影霊夢  2013-04-29 17:49:08 

神宮さん
えー...言ってくださいよー...(相手の答えに不満そうにすると優しく頭撫でて
ん、神宮さんの方が格好いいですよ(呟きが聞こえたらしく優しく微笑みかけて

  • No.73 by 神宮 命  2013-04-29 17:53:03 

御影くん
いじわる…(顔を背けたまま少し微笑み大人しく撫でられ)
御影くんはお世話が上手いね(苦笑いをし相手を見て)

  • No.74 by 御影霊夢  2013-04-29 17:56:32 

神宮さん
いじわるで結構ですから、教えてくださいよ(後ろから静かに抱き締めて耳元で話し
お世辞じゃないですよ...?...俺より、全然格好いいです(相手をじっと見つめて微笑みながら

  • No.75 by 神宮 命  2013-04-29 18:00:06 

御影くん
なっ…耳元で喋んなよ…(抱きしめられてるので身動きが出来ず頬を赤くし)
…そんな褒めないでよ、慣れてないんだから(顔を背け苦笑いをし)

  • No.76 by 御影霊夢  2013-04-29 18:01:49 

神宮さん
じゃあ、教えてください(離れようとせずに囁き続け
へぇ、誉められなれてないんですか?そんなに格好いいのに...(面白がって再び誉めて

  • No.77 by 神宮 命  2013-04-29 18:07:39 

御影くん
言う、言うから!耳元で喋んないで(頬を赤くしたまま言い)
だからあんま褒めないでよ…(耳を塞ぎ頬を赤くし)

  • No.78 by 御影霊夢  2013-04-29 18:12:31 

神宮さん
言ってくれたら止めます(言うまでやめないらしく、同じことをして
かわいー(クスッと微笑むと頭撫でて

  • No.79 by 神宮 命  2013-04-29 18:16:34 

御影くん
…き、み…(聞こえるか聞こえないかの音量で言い俯き)
可愛いくもないよ!(顔を背けたまま言い)

  • No.80 by 御影霊夢  2013-04-29 18:22:01 

神宮さん
ん...?...ご免なさい、聞こえませんでした。もう一回言ってくれます?(聞こえたがもう一度ちゃんと言わせようと離れて向き合い
可愛いですよー...すぐ赤くなるのも、可愛いし(クスッと笑うと抱き締めて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック