半獣化 しぇあはうす [BL]

半獣化 しぇあはうす [BL]

主  2013-04-29 12:10:06 
通報
しぇあはうす


*女性は入室禁止です

*荒らしは回れ右

*BLが理解できる人だけ入室してください

*ロルは短くなければいいです

*入室時、設定を出してください

*記号乱用禁止「ww・// ect...」


【設定】
名前*諷深 瑛斗(フウミエイタ)

年齢*19歳

部屋番号*206

容姿*狼の半獣化、白の耳に白い尻尾、フードをかぶって耳は常に隠してる状態、尻尾も常に隠している、着崩した服に頭に寝癖 髪を切っていないので、黒に近い茶髪で、首に余裕で髪が付くくらい、赤色の目、

性格*おとなしい性格で、口数が少ないが、機嫌がよかったり、心を開ける人が出来たら、表情豊かになる




誰でも歓迎しています
途中参加も大歓迎いたします

コメントを投稿する

  • No.120 by 神宮 命  2013-04-30 21:23:40 

御影くん
イジワル…(フィっと顔を逸らし口を尖らたまま言い)
…その顔反則だよ(相手の微笑みに照れ顔を赤くさせ)

  • No.121 by 御影霊夢  2013-04-30 21:31:54 

神宮さん
えー...だって俺、照れたくないです(だから教えない、と微笑みを崩さずに
えっ...?(自分がどんな表情をしたか気付いておらず、きょとんと見つめ

  • No.122 by 神宮 命  2013-04-30 21:58:47 

御影くん
御影くんなら照れ顔も格好いいと思うのにな…(笑顔で言っているが尻尾で落ち込んでいる様はわかり)
無自覚って怖いね…(苦笑いするも顔は赤いままで)

  • No.123 by 御影霊夢  2013-04-30 22:50:54 

神宮さん
...格好いいと言われても、やなものは嫌ですよ...(尻尾を見て少し申し訳なさそうにするも、耳と尻尾を触られるとつい赤くなってしまうので、それを隠すように尻尾を相手から出来るだけ見えないようにして
...?(再びきょとんと見つめるも、相手の顔が赤いのを見ると「また、顔赤い」とクスッと笑って

  • No.124 by 神宮 命  2013-04-30 23:01:44 

御影くん
うー…でも嫌なものは仕方ないよね…(ニコッと微笑み相手をジッと見て)
そんな見ないで…(顔を手で隠し)

  • No.125 by 御影霊夢  2013-05-01 17:39:58 

神宮さん
ん...ご免なさい(少し申し訳なさそうに苦笑いして
えー、可愛いですよ?(と無意識のふりしてからかって

  • No.126 by 神宮 命  2013-05-01 20:16:57 

御影くん
君が誤らなくてもいいんだよ?(優しく微笑み首を傾げ)
なっ…ずるいよ、そんな事言われたら…勘違いしちゃうよ(俯き段々と声が小さくなり)

  • No.127 by 御影霊夢  2013-05-01 20:24:37 

神宮さん
んー...でも、取り合えずご免なさい(なんとなく納得いかないのかもう一度謝り
...勘違い?(分かっているが きょとんとして見つめ

  • No.128 by 神宮 命  2013-05-01 20:34:36 

御影くん
じゃあ俺も後免なさい(ペコっと頭を下げ)
な、なんでもない!(首を横に振り)

  • No.129 by 神宮 命  2013-05-03 14:24:23 

(上げます!)

  • No.130 by 御影霊夢  2013-05-03 14:53:16 

神宮さん
...どっちもどっちと言うことで(クスッと笑い
...気になる。教えて...?(上目遣いで見つめて

  • No.131 by 神宮 命  2013-05-03 16:00:20 

御影くん
そーだね、じゃあお互い悪くないって事でいーのかな?(優しく微笑み首を傾げ)
うー…だからね、その…優しくされたら俺のこと好きなのかなって、勘違いしちゃう…から(俯きながら途切れ途切れで言い)

  • No.132 by 御影霊夢  2013-05-03 16:06:58 

神宮さん
んー...ま、そういうことで(と言いつつも、自分は悪いと思っており
...まだ、俺のこと好きなんですか?(意外そうな顔で

  • No.133 by 神宮 命  2013-05-03 16:19:59 

御影くん
本当に君は悪くないからね?だからお互い様だよ?(疑うような目をし首を傾げ)
す、好き…だよ(顔が赤いのを隠すため俯いたまま呟き)

  • No.134 by 御影霊夢  2013-05-03 16:25:10 

神宮さん
んー...はい(認めたのか微笑み、尻尾に塵が付いたのか頭だけ後ろを向いて尻尾を振り
...いい加減、諦めたら良いのに(クスッと笑うと、優しく抱き締め

  • No.135 by 神宮 命  2013-05-03 16:29:21 

御影くん
ん、どうしたの?(相手の尻尾の方を見て首を傾げ)
諦めれないよ…初めて好きになったんだもん(抱きしめ返し震える声で呟やいて)

  • No.136 by 御影霊夢  2013-05-03 16:45:26 

神宮さん
えー、あ、塵がついたので(塵がとれたのか相手の方を向いて微笑み
...はぁ...(何か考えるようにため息をつき

  • No.137 by 神宮 命  2013-05-03 16:50:06 

御影くん
取れたんだ?(相手を見て自分もニコッと微笑み)
なんで溜め息!?
やっぱり迷惑だよね?(苦笑いをし首を傾げ)

  • No.138 by 神宮 命  2013-05-04 15:19:44 

(上げときますね)

  • No.139 by 神宮 命  2013-05-09 16:24:54 

(上げますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック