★ボーカロイドで恋愛恋愛!!!★

★ボーカロイドで恋愛恋愛!!!★

鏡音リン  2013-04-24 22:55:00 
通報
クリックありがとうっ!
何故か恋愛したくなって~

ルール♪
荒しなり澄ましバキュ~ン(笑)
はい!終わり!(早

じゃあいーっぱいきてね!

コメントを投稿する

  • No.6667 by 鏡音リン  2016-01-05 17:31:49 

にゃあぁああ、リンの誕生日が過ぎちゃったぁああ~!
プレゼント貰い損ねた…(シュン←

そんなことよりも、明けましておめでと~!上げるねっ。

  • No.6668 by 鏡音リン  2016-01-09 16:10:08 

上げるね~っ。誰か来ないかなぁ(キョロキョロ見渡し

  • No.6669 by 名無し  2016-01-09 18:00:44 



( / 今晩は。骸音シーエちゃん空いてますか?

  • No.6670 by 鏡音リン  2016-01-09 18:14:12 

>シーエ姉

(/ほわぁあああぁあ‼久しぶりの参加希望者様ぁ~‼
どうぞどうぞ!ご参加くださいッ!

  • No.6671 by 骸音シーエ 人形ver  2016-01-09 18:28:01 



主様>

( / 主様のテンション凄まじいですね( よろしくお願いします

サァァアアアアイ!ウチの名前は骸音シーエ!よろしくなっ!( 一人の少女相手に煩すぎる自己紹介をして

  • No.6672 by 鏡音リン  2016-01-09 18:36:57 

>シーエ姉

(/シーエちゃんも凄まじいテンションっすね…!←

あ、あたしは鏡音リンっ。宜しくねッ!(苦笑い浮かべ包片手差し出し握手求め/自己紹介の時だけ一人称があたし。←

  • No.6673 by 骸音シーエ 人形ver  2016-01-09 18:55:36 



リン>

(/そういうキャラなんで仕方ないですね。 少ししか話せませんでしたが落ちさせていただきますね。また来ます

おう!( 少女の手握り握手し自分の頭にいるフナ虫もよろしくー、と言っており

  • No.6674 by 鏡音リン  2016-01-09 18:59:57 

>シーエ姉

(/了解です~!又お話しましょうねっ!

今日はエムz……(フナムシを見た瞬間笑顔のまま一時停止←

  • No.6675 by 鏡音リン  2016-01-10 22:13:38 

蜜柑食べ過ぎてお腹痛いよ…(腹なでなで

上げるね~ッ

  • No.6676 by 骸音シーエ 人形ver  2016-01-11 23:16:44 



リン>

おん?どーした?( 停止した少女を見て首傾。少女の目線の先に眼を遣れば「あ、これか?こいつはフナ虫のナトリウムって言うんだ!ナト君と呼んでやってくれ!」に、と笑い


サァアアアイ!昨日来れなくて悪かった!上げるなっ!

  • No.6677 by 骸音シーエ 人形ver  2016-01-13 05:11:37 



サァアアアイ!上げとくなー!

  • No.6678 by 鏡音リン  2016-01-13 18:17:13 

上げるよ~ッ!

>シーエ姉

な、ナト君…うんっ。宜、しくねッ!(虫は苦手らしく引き吊り笑い
ところでっ、今日エムジ兄と一緒じゃないんだ?

シーエ姉と時間会わないなぁ~…。(しゅん

  • No.6679 by 鏡音リン  2016-01-14 03:29:23 

う~ん、退屈だからキャラ表でも乗せとこっかな!

初音ミク
鏡音リン
巡音ルカ
MEIKO
鏡音リント
初音ミクオ
カイコ
巡音ルキ
骸音シーエ
~モジュール~
ストレンジダーク
~オリキャラ~
影裏クロ

前のルールのままだったらほぼ全員キャラリセすることになるけど、リンはまた皆が来ることを信じてるからもう暫くキャラリセしないでおくよ。でも少ししか来てない子とかはキャラリセさせてもらったよ!ごめんねッ…

皆の名前書いてると話してた内容が頭に浮かんできて泣きそうになったよ←

  • No.6680 by 鏡音リン  2016-01-16 18:55:18 

ずっと ずっと 続けばいいな~、進む 先の ふふんんふんふふんふん♪(うろ覚え←

上げるね~ッ!

  • No.6681 by 匿名さん  2016-01-18 19:35:57 



(/おおっ!、レン君での参加よろしいでしょうか?!( 落ち着け ))

  • No.6682 by 鏡音リン  2016-01-19 03:18:49 

>匿名さん

(/うぉああぁあああ!参加希望者さまぁああ!お返事遅くなって申し訳御座いません~ッ!←
勿論オッケーですよっ!参加してください!

  • No.6683 by 鏡音リン  2016-01-19 18:01:23 

上~げッ!誰か来るかなぁ?(キョロキョロ

  • No.6684 by MEIKO  2016-01-19 18:59:38 


お久しぶりね。時間が無いから支援挙げだけしておくわ。また時間が空いたら絡みましょうね(微笑

  • No.6685 by 鏡音リン  2016-01-19 19:38:40 

>めーこ姉

ほわぁあ!?めーこ姉!?ガチめーこ姉!?(四度見←
わぁあ、お久しぶり~ッ!まさか来てくれるなんて…。支援上げありがと~!また来てね⁉約束だよッ!(手ぶんぶん

  • No.6686 by 鏡音リン  2016-01-20 18:22:38 

上げるよ~ッ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック