★ボーカロイドで恋愛恋愛!!!★

★ボーカロイドで恋愛恋愛!!!★

鏡音リン  2013-04-24 22:55:00 
通報
クリックありがとうっ!
何故か恋愛したくなって~

ルール♪
荒しなり澄ましバキュ~ン(笑)
はい!終わり!(早

じゃあいーっぱいきてね!

コメントを投稿する

  • No.6607 by Lily  2014-11-29 21:39:41 

>>リン
(/ 宜しくお願い致します!! では、本体下がりますね。

他にも取り柄はある。 ..アンタ、歌上手いし。 ( ぼそ、/ 照れ ) おわッ..!? ( 抱きつかれては驚嘆の声をあげつつも、無言( ← )で頭を撫でてやり )

>>ゆかり
嗚呼。 ゆかり..か。覚えた、宜しく頼むな。 ( 相手の笑みに此方も若干頬を緩め )

>>レン
(/ 何とお優しい..ッ!! ( うるうる、/ やめろ ) これから仲良くしてやってくださいませ!!

ク-ル..? ( 眉顰め首こて、) 嗚呼、此方こそ。 __ .. ( スキンシップの仕方が分からないようで、微笑んだまま黙り込み )

  • No.6608 by 星音カナ  2014-11-29 22:00:04 

>リンお姉ちゃん
(いえいえ。おきになさらずっ

>Lilyお姉ちゃん
えっと・・・星音カナって言いますっ・・!よろしくねっ
(ペコッ、と頭を下げ挨拶して

(初めましてです。オリキャラですが仲良くしてやってくださいっ

>レンお兄ちゃん
・・・眠たいの・・・?
(背もたれからヒョコっ、と顔を覗かせて

(初めましてです、よろしくお願いしますねっ

  • No.6609 by 影裏 クロ  2014-11-29 22:11:07 

はっ………寝てた(ガチで7時頃から寝てた、)

  • No.6610 by 星音カナ  2014-11-29 22:19:12 

>クロお兄ちゃん
おはよう・・・!
(ニコリと微かに笑みを浮かべて

  • No.6611 by Lily  2014-11-29 22:19:21 

>>カナ
嗚呼、..随分と礼儀正しいな。 ( 目ぱちくり、/ ← )

(/ おぉ、オリキャラさんですか! 可愛らしいお名前で..!!← 此方こそ、宜しくお願い致します。

>>クロ
え-..と、おはよう..か? ( 顔覗き込み )

(/ 初めまして、早速絡ませていただきますね!

  • No.6612 by 影裏 クロ  2014-11-29 22:24:22 

カナちゃん(初対面でもこの呼び方
)
おお!おっはよー!そして初めまして!どうよ?お酒でも?

  • No.6613 by 影裏 クロ  2014-11-29 22:28:29 

Lityちゃんもよろしく!いやぁ、秋の夕日を見ながらあつかんで一杯というのもよきものですな(歳的に高校生)

  • No.6614 by 鏡音リン  2014-11-29 22:39:01 

わああ…用事があるから今日はもう来れそうにないや…また明日、レス返しするよ!

  • No.6615 by 影裏 クロ  2014-11-29 22:53:55 

カナちゃん

ログをみたら全然初対面じゃなかったwww長い間来てなかったから…忘れてた、ごめんなぁ……

  • No.6616 by Lily  2014-11-29 22:59:04 

>>クロ
熱燗って..渋いな。 ..っていうかお前、未成年じゃ..? ( むむ、/ 相手指差し )

>>リン ( 本体様 )
(/ 了解です、お疲れ様でした!!

  • No.6617 by 影裏 クロ  2014-11-30 07:58:45 

Lityちゃん 

未成年だけど死なない程度に飲めば大丈夫 (`°ω°´ )キリッ

  • No.6618 by Lily  2014-11-30 10:04:43 

>>クロ
“ キリッ ” じゃないっての、 “ キリッ ” じゃ。 何かあった時に困んのは自分だぞ ? ( びし、/ 説教か ) ..それと。 アタシの名前は “ Lily ” な ?

  • No.6619 by 重音テト  2014-11-30 10:20:42 

入っていいかな?

  • No.6620 by 鏡音レン  2014-11-30 10:29:57 

>>リン
(/ わーリンt((、← いえいえ!此方こそ末永くよr / やめぃ。(( )

...えへへ。御免ねリン、僕も早く会いたかった..!(/ ぎゅ-ッと返せば、相手の頭撫でてみたり。 )


>>Lily
(/ ヤダヤダ当然の事なのに、えへへ照れちゃうなぁもう / コラ。/ 宜しくです!、 )

えと宜しく..!、..んーとお茶でも飲む?、(/ ニコッと笑み浮かべては、冷蔵庫指差し。 )


>>カナちゃん
(/ おうおう、宜しくお願いします-!、 )

へッ..?、あぁ、うん..(/ 小さな相手に困惑しつつ、えへッと笑み零せば相槌打ち。 )


>>クロ

おはよ、(/ そして朝に絡む、← / 取り敢えず愛想笑い浮かべ(、 )

  • No.6621 by Lily  2014-11-30 10:39:23 

>>レン
(/ 可愛げないLilyですが、何卒宜しk (( では本体下がりますね!!

あ..そうだな。 ( 相手の提案に同意しては冷蔵庫へと向かい、「 お前.. え-と、レン。 レンは何がいい? 」と問いかけ )

  • No.6622 by 巡音ルカ  2014-11-30 11:18:12 

あら、参加者増えたのね..。上げるついでに絡むわね、

>リリィ、

こんにちは。私はルカ、巡音ルカよ。よろしくね、(胸の下で腕を組んでは目を細めニコリ、と笑みを溢して、

>レン、

こんな所で寝てたら風邪引くわよ?、(髪を耳に掛け、ソファーに転ぶ相手の顔を覗き混み見つめ、

  • No.6623 by 結月ゆかり  2014-11-30 16:39:23 

お布団には、、勝てなかったよ、、

あ、待機です

  • No.6624 by 鏡音リン  2014-11-30 18:36:14 

>Lily姉
(/ハイッ!!

え、へへ~、歌上手いのはLily姉だってそうでしょ~?(抱きついたまま首を少し傾げ目を細め嬉しそうに撫で受けて

>カナちゃん

(/ありがとうございますっ!!

>レン
(/レ(強制終了 それでは本体はドロンです~!

ホントッ?へへ~。リンの為にもちょくちょく顔見せてよ~?たっくさん話したいからねっ!!(嬉しそうに撫で受ければ顔が少し見える程度迄離れ首を傾げ乍言い

>6619

(/…あれ、テトさんいたような…すみません、過去レス見たら参加希望者様がいたようです…。他のキャラで参加して頂けると幸いです!

上げるよ~!!

  • No.6625 by 鏡音レン  2014-11-30 19:32:11 

>>Lily姉
(/ 此方こそ可愛げ無しのレンd / ドロン )

えっ..!?..ッと-オレンジで!(/ 唐突の振りにビクリと肩揺らしては応えて。 )


>>ルカ姉

ふぁ..う-じゃあ寝ないッ(/ 正論受ければ、少し考えて上記の選択肢選んでみたり。 )


>>リン
(/ リ、(( コラ。 )

うん!此からはちゃんと顔出すよ!、(/ 笑み浮かべては両手で拳作って。 )

  • No.6626 by 結月ゆかり  2014-11-30 19:47:23 

あぁ、待機のつもりが、、ニコ生映画には勝てませんでしたよ、、、orz

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック