★ボーカロイドで恋愛恋愛!!!★

★ボーカロイドで恋愛恋愛!!!★

鏡音リン  2013-04-24 22:55:00 
通報
クリックありがとうっ!
何故か恋愛したくなって~

ルール♪
荒しなり澄ましバキュ~ン(笑)
はい!終わり!(早

じゃあいーっぱいきてね!

コメントを投稿する

  • No.6587 by 鏡音リン  2014-11-29 02:20:58 

>ミクちゃん

どういたしましてっ!ホント?わあ、嬉しい!今なら死んでもいい…!!←(ぽ、とほんのり顔を赤くしつつもニコリと笑みを溢して

ごめん、ちょっと一旦落ちるねっ!また来るよ!

  • No.6588 by 初音ミク  2014-11-29 02:22:37 

>リン

死んじゃだめー!リンはボクが守るーっ←(なんて冗談を口にしてくすくすと笑い

うん、了解だよ~(手ひらひら)

  • No.6589 by 影裏 クロ  2014-11-29 08:03:19 

皆夜戦強いなぁ…11時に俺Downだべ

  • No.6590 by 鏡音リン  2014-11-29 14:04:16 

わああっ、一旦とか言って置きながら寝ちゃったぁっ!!ごめんねミクちゃんっ…!!

上げ落ちだよっ

  • No.6591 by とくめぃ、  2014-11-29 15:59:59 


(/空いてるキャラ有りますか? 、)

  • No.6592 by 鏡音リン  2014-11-29 18:46:52 

>とくめい、さん

初音ミク
鏡音リン
巡音ルカ
KAITO
GUMI
MEIKO
弱音ハク
IA
鏡音リント
初音ミクオ
カイコ
巡音ルキ
~モジュール~
ストレンジダーク
~オリキャラ~
影裏クロ
星年カナ

(/以外空いております!参加お待ちしてますっ

  • No.6593 by 鏡音リン  2014-11-29 18:49:16 

(/おっと間違いすみません!”星音カナ”です!ごめんなさい、カナちゃん…(シュン(

  • No.6594 by MEIKO  2014-11-29 18:54:43 


あと結月ゆかりもいるわよ?

それじゃ。挙げ落ちよ。

  • No.6595 by 鏡音リン  2014-11-29 19:00:26 

>めーこ姉

わ¨ぁ¨お¨!!!報告ありがとうめーこ姉!そしてまた話そうね!(手ぶん
ごめんなさい、ゆかり姉っ…(ペコリ

じゃあリンも落ちるよ。二度も間違えちゃったのでちょっと首括ってきまぁす←

  • No.6596 by 結月ゆかり  2014-11-29 19:53:09 

やめてくださいリンちゃんが首をくくったら胸囲の格差が広がってしまいます(本音)
間違いは誰にでもありますから気にしないでください(にこっ

一応待機します

  • No.6597 by Lily希望  2014-11-29 20:29:47 

(/ 参加希望です、可愛げのないLilyになってしまうかもしれませんが.. 宜しければ承諾お願いします!!

  • No.6598 by とくめぃ、  2014-11-29 20:34:36 

>>6592主様

(/ んむむ..、ではではレン君で参加させて頂きます! )

  • No.6599 by 鏡音リン  2014-11-29 20:47:47 

>ゆかり姉

胸の格、差…あ、嗚呼、ありがとうっ(にへら

>Lily姉
(/Lilyちゃんキターーーー!!!どうぞ!お入りください!

よろしくね!Lily姉!(手ぶん

>レン
(/レンきゅん…!(( 了解です!

よろしくねッ!!レン!(手ぶん

上げ~!

  • No.6600 by 結月ゆかり  2014-11-29 21:02:52 

>>リンちゃん
あ、いや、別にちちちち、違いますよ?リンちゃんがいる限りは私がバストで最下位にならないからいて欲しいとかじゃなくてえとそのあの、、(あわあわ

まだまだ待機です

  • No.6601 by Lily  2014-11-29 21:05:55 

>>レン( とくめぃ、様 )
(/ もしかして、Lily希望だったでしょうか..? そうだったとしてもそうでなかったとしても、割り込む形になってしまい申し訳ありません..!!; ( ぺこぺこ、)

>>リン ( 主様 )
(/ おぉ、有難うございます!! ではでは、早速..

嗚呼、宜しく。 ( 相手の元気な挨拶に笑みを返し ) ..相変わらず、テンション高いな。

>>all
(/ 許可が下りましたので絡み文を提出させていただきます、これから宜しくお願い致します!!

Lilyだ、宜しく。 ( 簡潔、無愛想ながらも自己紹介を済ませ )

  • No.6602 by 鏡音リン  2014-11-29 21:13:39 

>ゆかり姉

バストが…最…下位……やっぱり首吊ってくる←(どよ~んとしたオーラを放ち

>Lily姉
(/どういたしましてです!

へへーん、元気なことくらいしか取り柄ないも~ん!(ニコニコと笑いながらぎゅ、と抱きついてみたり

  • No.6603 by 結月ゆかり  2014-11-29 21:18:06 

>>Lily
初めましてLilyさん、結月ゆかりです(相手に微笑みかけて自己紹介し)

>>リンちゃん
あわわ、ごめんなさい!可愛さならリンちゃんがダントツナンバーワンですから思いとどまってください!;
(撫で撫で)

  • No.6604 by 鏡音レン  2014-11-29 21:19:07 

>>リン
(/ はっ.. 、 リンたん!? / どもです-ッ! )

う、うん!宜しく、リン(/ ニコッと笑って見せては、手振り返し。 )


>>Lily姉
(/ いえいえいえ!!とんでもnothing!!、構いませんよッ! )

うわッ凄いクールだなぁ..。えと、鏡音レンです(/ ポツリと一言呟けば、次に名前を述べ。 )


>>ALL

ふぁあ..。眠ッ。(/ ソファーにごろんと転がれば、一つ欠伸をし。 )

  • No.6605 by 鏡音リン  2014-11-29 21:35:42 

>ゆかり姉

…ホントっ!?可愛さナンバーワン!?(バッと相手をキラキラとした目でみつめ

>レン
(/レンk(ry← いえいえ!末長くよろしくお願いします!←

うん!えへ~、やっとレン来てくれたねぇっ。ずっと来てくれるの待ってたんだよ~?(ぎゅー、と抱きつき

  • No.6606 by 鏡音リン  2014-11-29 21:36:46 

あ、ちょっと一旦落ち!!22時にまた来るよ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック