★ボーカロイドで恋愛恋愛!!!★

★ボーカロイドで恋愛恋愛!!!★

鏡音リン  2013-04-24 22:55:00 
通報
クリックありがとうっ!
何故か恋愛したくなって~

ルール♪
荒しなり澄ましバキュ~ン(笑)
はい!終わり!(早

じゃあいーっぱいきてね!

コメントを投稿する

  • No.6567 by 結月ゆかり  2014-11-28 19:22:45 

(早朝の私)ゆ「眠気なんかに絶対負けません!」


(午後の2時頃の私)ゆ「眠気には、、勝てませんでした」

と、いうわけで寝てしまいました、、上げ落ちです

  • No.6568 by 鏡音リン  2014-11-28 20:03:52 

真夜中戦隊寝れんのジャー参上!!!(ネーミングセンs((ry←

真夜中じゃないけど上げるよぉ~っ!

  • No.6569 by MEIKO  2014-11-28 20:53:40 


お久しぶり。挙げておくわね

  • No.6570 by 結月ゆかり  2014-11-28 21:01:34 

結月です、、、中の人は私の苗字を打ち出す時、、「ユヅキ」だと「湯付き」と出るので「ケツヅキ」と打ち込みます、、、結月です、、、某同人STGのメイドさんを見てもしかしたらと思って仲の良いのボーカロイドを誘ってお風呂屋さんへ行って確認してみたらみんな本物でした、、結月です、結月です、、結月です、、、って『ひろしです』のネタ今時知ってる人いるのでしょうか、、9時30分ごろまたきます

  • No.6571 by MEIKO  2014-11-28 21:08:52 

ゆかり

初めましてね。ええ、知ってるわよ。(微笑み

  • No.6572 by 結月ゆかり  2014-11-28 21:32:22 

>>メイコさん
初めましてメイコさん、、(目線が下方向へ)、、、ヒ、『ひろしです』ノネタヲシッテルヒトガイテヨカッタデス(テンション駄々下がり)(肩をがっくり落とし)

  • No.6573 by 影裏 クロ  2014-11-28 21:50:03 

誰か酒一杯どう??↑↑いつものテンション

  • No.6574 by 結月ゆかり  2014-11-28 22:08:50 

>>クロさん
私が飲むと悪いお酒になりそうです、、って私はまだ飲める年齢ではありませんが、初めまして

  • No.6575 by 影裏 クロ  2014-11-28 22:24:48 

ゆかりちゃん(初対面にこの呼び方)

はじめまして♪お酒?大丈夫w大丈夫w俺だって高校生だからwチューハイぐらいならいけるんじゃないかな?

  • No.6576 by 影裏 クロ  2014-11-28 22:33:50 

う~暇ぁ~誰かねえちゃんとかにいちゃん来ねぇかなぁ~。(ゴロゴロしながら)明日も暇だぁ~、して明日は9:30ごろに出没する、

  • No.6577 by 巡音ルカ  2014-11-28 22:49:16 


この前は寝落ちごめんなさいね?上げるわね、

  • No.6578 by 初音ミク  2014-11-29 01:05:15 



遅い時間だけど、久しぶりにあげるよ~!

  • No.6579 by 鏡音リン  2014-11-29 01:15:56 

真夜中戦t(ry

落ちちゃってたぁ…もう一度上げるねっ!!

  • No.6580 by 初音ミク  2014-11-29 01:30:05 

わわ、リン...まだいるかなぁ?

  • No.6581 by 鏡音リン  2014-11-29 01:37:05 

>ミクちゃん

わあっミクちゃん…!!!うん、居るよ!(目キラキラ

  • No.6582 by 初音ミク  2014-11-29 01:40:06 

>リン

良かった、久しぶりだね(ほ、と安堵の笑みをふにゃりと浮かべて相手の近くに駆け寄り

  • No.6583 by 鏡音リン  2014-11-29 01:45:03 

>ミクちゃん

えへへ、うんっ!お久しぶり~っ!!会いたかったよぉ~っ!(ぎゅ、と抱きつき頬擦りして

  • No.6584 by 初音ミク  2014-11-29 01:50:11 

>リン

そかそか~、そう言ってもらえて嬉しいよ(此方も頬擦りし返し、ついつい頬が緩むのを抑えきれず

  • No.6585 by 鏡音リン  2014-11-29 02:00:26 

>ミクちゃん

へへ~、ミクちゃん大好きっ!超好き!(余程会えて嬉しいのか頬擦りを一旦辞め頬に軽くチューしてみたり(

  • No.6586 by 初音ミク  2014-11-29 02:11:36 

>リン

ふふ、有難う。ボクも好きだよー(照れ笑いを浮かべつつでこちゅーを代わりにしてからぎゅっと抱きしめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック