皆様のお相手をしましょう。

皆様のお相手をしましょう。

主  2013-04-13 20:55:46 
通報



観覧ありがとうございます。


まずは…
・NARUTO
・妖弧×僕SS(だったはず…!←)
・H×H(ハンターハンター)
・銀魂
・マギ
・サイコパス
・Pandora Hearts(スペル分かんね←)
・デュラララ!!
…の中からキャラを選んでいただき僕がなりきって恋愛しましょってトピです、はい
レパートリー少なくてごめんなさい
しかも出来ないキャラとかもあるという←
そして非似という((殴
すいませんマジすいません

っというわけで。
参加お待ちしております
あ、3L有りです


コメントを投稿する

  • No.61 by キルア  2013-04-14 09:46:36 

へぇ・・てことは団長好きなの?(ニヤニヤして相手をからかい首傾げ

ほっとけバーカ(ベッと舌出して

【レス返します!】

  • No.62 by 練紅玉  2013-04-14 09:59:10 

ジュダルちゃんお願いできるかしらぁ..

  • No.63 by 沖田総悟  2013-04-14 10:02:05 


(/素敵なトピですね!!銀さんお願いしたいんですが、宜しいでしょうか!?/)

  • No.64 by 主  2013-04-14 10:59:48 




練さん、沖田さん、了解です

  • No.65 by マチ  2013-04-14 11:02:39 




バ…バカ!
何言ってんだい!(むくっと起き上がり


…フッ…(静かに笑うとそれにしても暇だねえ(呟き

  • No.66 by 練紅玉  2013-04-14 11:05:22 

((ありがとうございます!

ジュダルちゃーん、ジュダルちゃーん...うーん..何処にいっちゃったのかしらぁ..
(口元に手を当て、声を出してみるが、探している相手は見つからず周りを見て

  • No.67 by 沖田総悟  2013-04-14 11:09:59 


(/有難う御座いますっ!!では、絡み文出しますね^^*/)


――あーぁ…仕事ダル…(←)(どかっとベンチに腰掛けるなり、団子屋で買った団子をもぐもぐ食べ)

  • No.68 by 神楽  2013-04-14 11:11:19 

(/沖田さんいいですか?)

  • No.69 by キルア  2013-04-14 11:21:18 

>主様
動揺したって事は好きなんだ~(ニヤニヤ←

そーだなー・・(棒読みで返し

  • No.70 by 主  2013-04-14 11:25:47 




神楽さん、沖田OKです

  • No.71 by ジュダル  2013-04-14 11:27:49 




よお、ババア(相手を見つけると片手を挙げニッと笑って


((本体がアニメしか見ていないものであまり絡み分かりませんが許してくださいますでしょうか!?))

  • No.72 by 坂田銀時  2013-04-14 11:29:40 




…んあ?総一郎くんじゃねーか
仕事サボって何してんだよ(頭をガシガシ掻けばダルそうに歩いてきて

  • No.73 by 沖田総悟  2013-04-14 11:31:35 


あ、旦那…
いや、見て分かんないんですかィ?団子食ってるんでさァ(←)(歩いて来る相手に視線を移せばもぐもぐと団子を食べ続け)

  • No.74 by マチ  2013-04-14 11:33:20 




っのクソガキが…!
あんたが団長の事好きなんじゃないのかい!?(テンパっていたため意味不明なことを口走り



無愛想なガキだねえ

  • No.75 by 練紅玉  2013-04-14 11:35:08 

ジュダルちゃん
あっ、ジュダルちゃん!探していたのよぉ。って、ババアじゃないわよっ!!
(ムキーッと怒って腕をブンブン振るが、コホン、と咳払いし「そうそう、コレっ!ジュダルちゃんに持ってきたのよォ。桃!」ニコニコと笑って差し出して

((大丈夫ですよ!^^

  • No.76 by 神楽  2013-04-14 11:36:44 

>主様

(/ありがとうございます!)

♪~……(公園で子供達と遊んできた帰りらしく、機嫌よさそうに鼻歌で酢昆布を食べながら町を歩いていて

  • No.77 by 坂田銀時  2013-04-14 11:37:01 




いやそりゃ見りゃ分かるよ
仕事サボってんとマヨに怒られるぞー(隣に座り

  • No.78 by キルア  2013-04-14 11:37:18 

>主様
は、はぁ?意味不明だっつーの(理解できずに首傾げケラケラ笑い「それに動揺しすぎ」と付け足して

・・(無視←

  • No.79 by 沖田総悟  2013-04-14 11:40:26 


ですよねィ。旦那は馬鹿ですけど、そんな馬鹿じゃないって分かってやした(←)
…別に見つからなければいい事でさァ。て事で旦那、土方さんにチクったら、バズーカで半殺しにしやすから。(何気に酷い事を言い、隣に座った相手を横目で見れば何処か黒いオーラを放って忠告し)

  • No.80 by 髏々宮カルタ  2013-04-14 11:44:46 


(/わわ、素敵トピ!!、渡狸を指名してもいいですか?、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック