皆様のお相手をしましょう。

皆様のお相手をしましょう。

主  2013-04-13 20:55:46 
通報



観覧ありがとうございます。


まずは…
・NARUTO
・妖弧×僕SS(だったはず…!←)
・H×H(ハンターハンター)
・銀魂
・マギ
・サイコパス
・Pandora Hearts(スペル分かんね←)
・デュラララ!!
…の中からキャラを選んでいただき僕がなりきって恋愛しましょってトピです、はい
レパートリー少なくてごめんなさい
しかも出来ないキャラとかもあるという←
そして非似という((殴
すいませんマジすいません

っというわけで。
参加お待ちしております
あ、3L有りです


コメントを投稿する

  • No.41 by キルア  2013-04-13 23:15:50 

>主様
んーん・・何でも(ニィーと微笑んだまま首振り
別に知らせるだけだってーの・・返せ・・よっ(軽く小走りして相手に向かっていくと片足蹴りをして

  • No.42 by マチ  2013-04-13 23:19:07 




ふーん(特に興味のなさそうな返事をして
いった…!
何すんだいこのクソガキ(相手の頬を思いっ切り引っ張って

  • No.43 by キルア  2013-04-13 23:24:51 

>主様
ねーねー・・ヒソカってさ、ほんとに旅団?(少し目を細めて言い
ぇ・・無傷って・・・ほんとに女かよ(ボソッと言い
離せー・・(引っ張られても無表情。棒読みでそう言い

  • No.44 by マチ  2013-04-13 23:29:55 




おおーっと……そう簡単にホイホイ教えられないよ(フッ…と馬鹿にしたように笑い
ああ?何か言ったかい?(無表情で離せと言う相手の頬をもっと強く引っ張り

  • No.45 by キルア  2013-04-13 23:33:51 

>主様
・・ムカつく(少し機嫌悪そうにしてポツリと一言
本当に女なのかよって言っただけだけど?(クスと笑零してはもう一度言い直し微笑む

  • No.46 by マチ  2013-04-13 23:41:33 




ムカつくかい?(顔を近づけて己の腰に手を当て


女に決まってるだろ(相手の言動にイラッときて眉を寄せ、全く痛がらないので頬をつまむのを止め

  • No.47 by キルア  2013-04-13 23:44:10 

ああ、超ムカつくね(にっこり微笑んで

ふーん・・でも女ってもっとか弱くて可愛いんじゃねーの?(相手をまた挑発して

  • No.48 by マチ  2013-04-13 23:49:43 




…ふん、生意気なガキだね…(相手から顔を離し「だからガキは嫌いなんだよ」と付け加え


そういう女はただのクズ(自分が可愛くないのを少し気にしていたようで少し拗ね口調で

  • No.49 by キルア  2013-04-13 23:52:32 

ガキゆーな(ベッと舌出して

わー・・こえー・・ま、俺は強気な女のほうが好きだけど(相手の言葉を聞けば表情には出さず棒読みで。あとに言った言葉には特に意味などなくサラリと言い)

  • No.50 by マチ  2013-04-13 23:57:10 



十分ガキじゃないか
いっつもアンタの隣にいるガキの方がよっぽど素直で子供らしいけどね(わざとらしく言い


…ふーん…強気な女…ねぇ…(少し嬉しかったのか気づかぬうちに頬が緩み

  • No.51 by キルア  2013-04-14 00:03:44 

うっせー
あいつ(ゴン)は天然すぎんだよ(苦笑いして

そ、だってキャーキャーギャーギャー騒ぐ女ってウザイじゃん?(ニッと笑み

  • No.52 by マチ  2013-04-14 00:08:36 




アンタもあれくらい元気があったらいいと思うけど?


そう…だね…
あたしもそう思うよ(思わず笑みが零れ、ハッ…となって無表情に戻し

  • No.53 by キルア  2013-04-14 00:10:12 

馬鹿にしか見えねーからヤダ(無表情でそう言い←

だろ?(相手の言葉を聞くとニィと笑み

  • No.54 by マチ  2013-04-14 00:16:05 




フッ…酷い言いようだね、(少し笑い、だろ?と言われ、「まあね」と返し。「それにしても腹が空いたね…」思わずポロリ

  • No.55 by キルア  2013-04-14 00:17:53 

え、酷い?何処が?(自覚がないため酷いと言われて驚き首傾げ
へー・・旅団でも腹減るんだ(と言いながらチョコロボ君をモグモグと食べて

  • No.56 by マチ  2013-04-14 00:22:51 




…それでも友達かい?(呆れ口調で
当たり前だろ…(相手が食べている物を見つめ「あたしにもくれよ」と手を差し出し

  • No.57 by キルア  2013-04-14 00:26:44 

ああ、友達だよ(空眺めて
ん、はい(チョコロボ君を相手に渡す

  • No.58 by マチ  2013-04-14 00:35:10 




友達…か、そんなものあたしには必要ないね…(寝転がり此方も空を見上げ


…意外といい所もあるじゃないか(まさかくれるとは思っておらず、少し驚いて「じゃあ、有り難くもらうよ」と言い

  • No.59 by キルア  2013-04-14 00:38:37 

・・そーいや、何で旅団なんかに入ったんだ?(ふと思ったことを聞いて

意外は余計だってーの(少しムッとして

【はわ・・もっとマチと話したいのにぃぃぃ。睡魔がぁ・・・てことで落ちますね。レスは起きたら返しておきますので。御相手有難う御座いました。また来ますのでその時は御相手お願い致します】

  • No.60 by マチ  2013-04-14 00:49:55 




……特に理由はないよ、団長に付いて来ただけさ(少し考えて質問に答え、「あったとしてもアンタには教えないよ、チービ」と付け加え


そんなツンツンな性格してるとモテないよ(からかうように言い


((了解しました!こんな非似でもお楽しみいただけてましたら光栄です!おやすみなさい))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック