皆様のお相手をしましょう。

皆様のお相手をしましょう。

主  2013-04-13 20:55:46 
通報



観覧ありがとうございます。


まずは…
・NARUTO
・妖弧×僕SS(だったはず…!←)
・H×H(ハンターハンター)
・銀魂
・マギ
・サイコパス
・Pandora Hearts(スペル分かんね←)
・デュラララ!!
…の中からキャラを選んでいただき僕がなりきって恋愛しましょってトピです、はい
レパートリー少なくてごめんなさい
しかも出来ないキャラとかもあるという←
そして非似という((殴
すいませんマジすいません

っというわけで。
参加お待ちしております
あ、3L有りです


コメントを投稿する

  • No.21 by 主  2013-04-13 21:34:52 




僕は少し風呂落ちします!
帰ってからレス返しますので

  • No.22 by キルア  2013-04-13 21:35:51 

>主様
【はい、では影からニヤニヤして見てまs←】

んー・・(どうやら暇らしくぶらぶらと適当に散歩していて

  • No.23 by キルア  2013-04-13 21:43:11 

【了解しました!】

  • No.24 by モルジアナ  2013-04-13 21:50:04 


(/了解です!、)

  • No.25 by アリババ  2013-04-13 22:14:50 




ん?アラジンか?
…ごめんな、俺にも分かんね(ハハッと苦笑しながら頭を掻き


((アラジン登場させちゃう感じですか?←))

  • No.26 by マチ  2013-04-13 22:16:23 




……おいガキ(一瞬声を掛けようか迷ったが何も言わずに通るのもあれなので声を掛け

  • No.27 by キルア  2013-04-13 22:19:09 

>主様
んー・・?げ・・・(声を掛けられゆっくりと振り返ればそこに居るのは幻影旅団の団員で内心驚き

  • No.28 by マチ  2013-04-13 22:23:25 




あんたこんな所で何してるんだい?(徐に嫌そうな顔をされたので思わず睨みつけてしまい

  • No.29 by キルア  2013-04-13 22:25:28 

>主様
んー・・散歩(本当の事を言うわけにはいかないと内心思い頭部に腕を組んで両目伏せそう言い

  • No.30 by マチ  2013-04-13 22:32:41 




…何か、隠してないかい?(勘が鋭いマチはすぐ異変に気付き

  • No.31 by キルア  2013-04-13 22:34:12 

>主様
・・別に何も隠してないけど?(流石旅団・・と内心思いにっこり微笑んで

  • No.32 by モルジアナ  2013-04-13 22:43:02 


てっきりお二人で何処かへ行かれたのかと...、( 此方も苦笑しては「..多分ヤムライハさんの所だと思います」と述べて、/

(/何故かアラジン登場しない感じになってしまった←)

  • No.33 by マチ  2013-04-13 22:46:24 




…まあいい。あたしにはアンタが何しようが関係ないことだしね(ふんっと再び睨みつけ、「さあて、する事ないし帰ろうかね」と口にし

  • No.34 by アリババ  2013-04-13 22:49:11 




いや、俺は修行中だったからさ(ニコッと微笑めば「そっかー、」と口にし。


じゃあさ、俺も丁度今暇だからどっか行こーぜ?

  • No.35 by キルア  2013-04-13 22:50:41 

>主様
・・(相手が喋り終わった直後に一瞬で近くの店の屋根上に移動し携帯を出し。ゴン達に旅団の1人が居たと知らせようとして)

  • No.36 by マチ  2013-04-13 22:58:29 




……!(相手の行動を不審に思いこちらも屋根に移動して携帯を取り上げ「何しようとしてたんだい、変なマネしたら許さないよ」と

  • No.37 by キルア  2013-04-13 23:00:32 

>主様
チッ・・(携帯を取り上げられ舌打ちすれば「あーあー・・せっかくゴン達に知らせようと思ったのになー」と相手を挑発するような感じで言い)

  • No.38 by マチ  2013-04-13 23:04:27 




へぇ…いい度胸してるじゃないか(腕を組みながら、「今すぐ殺したい所だけど団長が許さないからね…、とりあえずこの携帯は返さないよ」と

  • No.39 by キルア  2013-04-13 23:07:43 

>主様
・・団長ってクロロ=ルシルフル?(「団長」と言う言葉に反応して相手に聞き首傾げ
えー・・携帯返してよ(相手に軽く歩み寄り手を出して

  • No.40 by マチ  2013-04-13 23:12:35 




…まあね、それがどうかしたかい?
嫌だよ、返したらまた変なマネするだろう?(携帯をポッケに入れて取られないようポッケを縫い付け←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック