プリキュアシリーズ でなりきりです

プリキュアシリーズ でなりきりです

百合っ子  2013-04-10 15:52:43 
通報
ここはプリキュアシリーズのなりきりです
プリキュアシリーズの参加伽羅でしたら何で大丈夫です
ここは基本的に百合ですが別にしなくてもかまいませんが百合が苦手な人は回れ右してください
参加者は初めにどの作品か書いて下さい
オリジナルはなしですがプリキュアの男性伽羅大丈夫です

コメントを投稿する

  • No.504 by 大森 ゆうこ  2015-01-04 13:53:34 

>亜久里ちゃん
そうだったんだね
あけましておめでとう、今年もよろしくね
お年玉ってわけではないけれどもハニーキャンディーはいかが?(蜂蜜キャンディーを見せて

  • No.505 by 白雪ひめ  2015-01-18 09:40:51 

皆~!あけましておめでとう~!(微笑みながら見渡し)
ALL>

  • No.506 by 円亜久里  2015-01-18 09:47:33 

ゆうこ
あけましておめでとうございます。

ひめ
あけましておめでとうございます。

  • No.507 by 大森 ゆうこ  2015-01-18 10:44:08 

>ひめちゃん
あけましておめでとう、ひめちゃん、今年もよろしくね(にこにこしながら

>あくりちゃん
あくりちゃんて着物が似合いそうだよね

>ひめちゃん、あくりちゃん
良かったら今から初詣に行かない?(首を少し傾げて

  • No.508 by 円亜久里  2015-01-18 10:47:53 

ゆうこ
アイちゃんも一緒ですけどいいですか?[アイちゃんを抱っこする]

  • No.509 by 白雪ひめ  2015-01-18 11:26:40 

こっちこそよろしくね~!と…初詣行きたい!(微笑みながら頷き)
ゆうこ>


おめでとうございます~!
あくりちゃん>

  • No.510 by 円亜久里  2015-01-18 11:28:58 

ひめ
アイちゃんごあいさつしてねー[ひめにアイちゃんを会わせる]

  • No.511 by 春日野うらら  2015-01-21 00:11:44 

みなさん、あけましておめでとうございます。(たまたま、近くに来ていてみなさんを見つけると、近づいてペコッと頭を下げて)(いきなり、キャラで入ってしまいましたが、参加大丈夫でしょうか)

  • No.512 by 通りすがりさん  2015-01-22 20:48:07 


【こんばんは 初めまして
ハピネスチャージプリキュアの敵キャラで参加希望なんですが、誰か空いていますか?】

  • No.513 by 春日野うらら  2015-01-24 22:52:42 

あれ?みなさん反応無いですね(辺りをキョロキョロと見渡して)

  • No.514 by 円亜久里  2015-01-24 22:59:16 

うららさん
(入っていいと思います)

  • No.515 by 春日野うらら  2015-01-26 22:35:11 

あ、亜久里さん(にっこりと微笑み、手を振って)(ありがとうございます)

  • No.516 by 円亜久里  2015-01-30 20:07:07 

うららさん
[自由にやってくださいね]

  • No.517 by ファントム  2015-01-31 09:22:58 

>通りすがり
【確かファントム以外空いてますよ】

>キュアハニー
…近寄るな!(剣を抜き後ろに下がる)

  • No.518 by 円亜久里  2015-02-01 17:30:24 

応援あげしますね

  • No.519 by 百合っ子  2015-02-01 18:18:41 

>通りすがりさん
ゆうこちゃんとひめちゃんとファントム以外は空いてますよ
めぐみちゃんは、来ないみたいですから、伽羅リセしました

  • No.520 by 大森ゆうこ  2015-02-01 18:29:15 

>亜久里ちゃん
うん、かまわないよ、大勢だったら私も嬉しいから。

>ファントム
…何もしないよ、私、あなたと仲良くなりたいの。(真剣な表情でファントムに近づくと軽く剣に触り

>ひめちゃん
ならきまりね、それなら着物に着替えよう(着物のカードをだすとプリチェンミラー変わり

>うららちゃん
ハニーキャンディーはいかが?(蜂蜜キャンディーを見せて

  • No.521 by 円亜久里  2015-02-01 18:31:29 

ゆうこ
ありがとうございます[頭を下げる]

  • No.522 by ファントム  2015-02-04 12:07:59 

>キュアハニー
な…!?(近付いて更に剣にまで触った相手に驚いて)

  • No.523 by 春日野うらら  2015-02-05 16:39:39 

亜久里さん(亜久里さんとハイタッチしてみたり)(ありがとうございます。)

いいんですか?(ゆうこさんの持っているハニーキャンディーに、目を輝かせて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック